よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2015.01.11 Sun
ご主人様・お嬢様、いつもご帰宅ありがとうございます。
ある時はMaiSen、ある時はよかちゃ、ある時はMoonCat…毎日どこかでアナタのメイド☆
1月11日に17歳108カ月になる、める(中村晃の未来の嫁)です!

今年もこの季節がやってまいりました。
そう!
めるちゃんお誕生会
野球大会のお誘い!

開催が、よかちゃではなくMoonCat天神とMaiSenなので、ここで宣伝するのは少し申し訳ないんやけど…
普段よかちゃでしか会わんご主人様・お嬢様とも一緒に野球したいけん
もしご都合がつけばキャッチボール程度でもいいけ…よろしくお願いします(>_<)

める2015開幕戦・交流戦


今年も10日のMoonCat天神にて野球ついでに、お誕生日の瞬間を大好きなご主人様・お嬢様・メイドさんと過ごす!
そして11日のMaiSenにて恒例の真冬の交流戦ついでに、めるのお誕生日も祝っていただければラッキー!
っち感じの、バースデーイベントと見せかけた野球大会を開催します♪

詳しいことは
MaiSen、MoonCat天神のホームページにて!!!
2015.01.09 Fri


おはこんにばんわ!



えれなです。




皆様もうご存知かもしれません。


悲しいとか後悔とかいろんな気持ちがあるとは思います。









そう、杏さん結婚。

安さんのファンの方はきっと葛藤があったと…








え?





そっちじゃない?こっちこっち〜?(おしゃべりワ◯フあけみちゃん)






アッ…






よかちゃが閉店することですね。










悲しいとか後悔とか悔しいとか、、そんな言葉では私は言えないです。




言葉が見つからないです┌( ^ω^)┘






私はろくに辞書も開かなかったし、勉強もたいしてしていないし
ばかあほまぬけおたんこなーす!なので皆様に伝えられないのですが
これだけは今言わせてください。












おなかすきました。












どんなことがあったってお腹は空くし
笑えるし、毎日楽しいことは変わらない。







なにがあっても私は私、いままでの思い出全てよかったと思えます。




私はよかちゃで残りなにができるだろうと考えて
とりあえずブロガーになると決めました( •̀_•́)ง”







残りのよかちゃライフは私に任せて?







一緒に満喫しましょう♡










2015.01.01 Thu
ご主人様お嬢様
こんにちは!初めましての方は初めまして!
そしてあけましておめでとうございます!



まき!です!よ!(*'ヮ'*)


皆様長らくお待たせし(てなかったらごめんなさい)ました!
たくさんのご主人様お嬢様、きれかわな先輩メイドさん方のおかげで
無事ひよこメイドを卒業することができました!


かわいいかわいいまゆらちゃんと!

よかちゃでお給仕を初めて3か月・・・
いろんな楽しい嬉しいをご主人様方、先輩メイドさん方からいただきました

これから少しずつでもそんな気持ちをみなさんに返していけるメイドになれたらいいなぁと思っています( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

そそっかしくて声の大きい(笑)まきをこれからよろしくお願いします(*^o^*)

それではご主人様お嬢様のご帰宅をお屋敷でお待ちしております(*'ヮ'*)


あ、カウントダウンライブ感想を追記に書いております!
よかったらよんでくださいねっ
2014.12.17 Wed
ご主人様・お嬢様、ごきげんよう☆
毎年この時期は、カウントダウンライブに自分のバースデーにMaiSenの周年に…と
大忙しでてんてこ舞いの中村晃の嫁こと、める(17歳107ヵ月)ですw

よかちゃめる

前回の打席へのご意見ありがとうございました!
いただいたコメントのお返事を書いとるけ、よかったらご覧になってください。
皆のコメントを参考に、7のつく日をブログ更新の日にするね!
6派が一人もおらんやった(笑)

本日17日は、目前に迫ったカウントダウンライブのことを書きます!
皆チケット買った?
年末は、お仕事やったり、帰省やったりと参加出来んご主人様・お嬢様も多いやろうけど…
できるだけ沢山の方と一緒に年越ししたいです(^v^)

では、追記にて
よかちゃのめるちゃんが歌う曲の紹介♪
↓↓↓
2014.12.17 Wed
もす!まことですよ~(o^O^o)

最近とても寒いですね、皆さんいかがお過ごしですか?風邪など引いてませんでしょうか?
寒さに負けず元気に年越ししたいですね!

年越しといえば、年末のライブ!31日にメイドちゃんたちと年越し出来ちゃうんですね…年末はよかちゃに集合だ~!(ゝω・´★)
まことは3曲歌わせて頂きますよ♪衣装にもこだわりましたので、こうご期待です!!

年越しライブの前にクリスマスですね~!
クリスマスもよかちゃは限定メニュや、イベント、衣装チェンジなど盛りだくさんですのでぜひ、ご帰宅お待ちしております(o^O^o)


それではまたよかちゃでお会いしましょう(*´∀`)♪


冬はやっぱりおしるこなのだよ。
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
