よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2012.08.15 Wed
ご主人様お嬢様、こんにちわっヽ(^Д^*)/. ゜
いつもよかちゃにご帰宅いただきありがとうございます!
皆様の沢山の支えがあって先日8月9日(木)によかちゃは無事7周年を迎えることが出来ました!
8月9日(木)の『よかちゃ生誕祭2012』にも平日にも関わらず、
沢山のご主人様お嬢様にご帰宅いただきました!(´;ω;`)
ありがとうございますっ!!(´;ω;`)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!(´;ω;`)
生誕祭の様子を少しではありますが報告させていただきます!!

よかちゃ7周年イベント

当日はよかちゃメイドが15名集合して生誕祭ライブをおこないました!
こはねちゃんはライブのみ参加してくれたので写真にはいないのです…ゴメンなさい(p´;ω;`q)
しかし、15名もいると圧巻でしょー(笑)
ピンクで目が痛いでしょー(笑)
なかなかこの人数が集まれることもないのでメイドちゃん達も楽しそうでしたっ♪
ライブでは1人1曲披露させていただいたのですが…
1時間ぶっ続けライブということだったのでご主人様お嬢様はかなり疲れてしまったのではないでしょうか(´・ω・`;)
しかし最後まで全力で盛り上げてくださったご主人様お嬢様の姿に、よかちゃは本当に愛されているなあと胸が熱くなりました…!|ω;`)ウリュリュ。。


ライブのあとはお祝いのケーキが登場ー!!
a_20120815153755.jpg

ケーキが登場すると、ご主人様お嬢様から『おー!!』という歓声がっ♪(●≧艸≦)゛
甘いもの大好きなよかちゃメイドのテンションも急上昇っ☆笑

b.jpg

メイドが囲んでも、このケーキの存在感…(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
7周年ということでケーキに7本ロウソクを立てて、火をつけ…


火を……


火を………



火が……つかないっ!!∑(O_O;)
ライターの着火ボタン硬っ!!∑(O_O;)



というハプニングもありましたが(笑)
なんとかひなちゅの機転で火をつけることが出来、ケーキを囲んでみんなでハッピーバースデーを歌いました(*´・ω・`*)
そのあと皆で全力で火を吹き消しましたよっ!
火ぃ消えたー!ご主人様お嬢様の肺活量すーごーいー(艸゚Д`*●)
ご協力ありがとうございましたーあ(。・ω・。)ノ



よっしゃー!みんなで食べるぞー!!←

c.jpg

で。
なんでよかちゃ1の不器用すばるが切り分けてしまったのか…
すいやせん(・ε・`*)
後輩メイドちゃんにいいところ1つも見せられませんでした(号泣)

d

最終的にまなつちゃんに助けてもらいながら(まなつちゃんの手にクリームつけまくりながらww)
どうにか切り分ける事ができましたっ(p_・q)
ちよちゅんからも生誕祭後に『まなつちゃんが切り分ければ良かったのに』という厳しいお言葉をいただいて、激しく落ち込んだわけなんですけども(´Д`;)←
他のメイドちゃん達も切り分けたケーキを次々とせっせと運んでくれて…
なんてみんな出来る子たちなんだっっ(*/∇\*)←
…あ、親バカですか?サーセンww
てか親じゃない(笑)



ご主人様お嬢様にケーキをお配りし終わると、なんと皆さんが食べずに待ってくださっているではありませんかっ!!(つд;*)
ここでもご主人様お嬢様の優しさを痛感…
うぅ…みんなすきだよー。゚ヾ(´A`)ノ゚。
ということで!
『手を合わせてください!いーただきまーす!』
の号令でみんなで『いただきます』しましたー(*^-^*)
ケーキ、美味しく食べていただけたでしょうか?
メイドの感謝の気持ちをたっくさん込めさせていただきました♪



その後はご主人様お嬢様にケーキを食べていただきながら、メイド1人1人からご挨拶させていただきました。
みんなそれぞれの想いがこもった挨拶だったんですが、ご主人様お嬢様への感謝の気持ちと、こうやってよかちゃが7周年を迎えられたことへの喜びはみんな一緒です。
それは生誕祭当日に残念ながら参加できなかった子達も一緒です。
これからもよかちゃはご主人様お嬢様への感謝の気持ちを忘れず、いつでも笑顔で皆様をお迎えできるお屋敷であれるように精進してまいります。
まだまだ未熟なメイド達ではありますが、これからも応援よろしくお願いいたします!
次は8周年!末広がりの8!!
来年も一緒にお祝いできる事を祈っております(*・▽・*)


では!
ここからは生誕祭後のよかちゃメイドのオフショットをどうぞー(●^□^●)




e.jpg
お馴染みのあいきゅるんのドヤ顔(笑)となんとも可愛い癒しの笑顔でケーキを食べるまなつちゃん(*´▽`*)



f
まろまろーん♪も嬉しそうにケーキを食べてました!(※後ろに写っているものは事故ですww)



g
みんなケーキ大好きなんですよーう.゚+.(´∀`*).+゚.
この3人の笑顔やばいでしょー(*´∀`*)


h
ケーキに乗っていたお花は食べられるお花だったんですよo(^∀^*)o



i.jpg
あいきゅるんからのご褒美だそうです☆^(o≧∀≦)o




j
最後は可愛くビシッときめていただきました( ̄ー ̄)




さあ!
長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただいてありがとうございました☆
k








答えはもちろんー?









20120815164642efd.jpg





これからも『party cafe よかちゃ』をよろしくお願いいたします!
またお屋敷でお会いしましょうっ♪(*´з`人´з`*)

よかちゃ7周年
2012.05.29 Tue
やぽす(o'ω')!
よかちゃの前歯代表☆すばるです←
こんな題名だけども(…ゴメンなさい笑)
5月26日(土)に行われたアイドルライブレポしちゃうぬーん。+゜(*´>艸<`*)。+


TJN48 3rd公演『お給仕が始まるよ』に来て下さったご主人様お嬢様!
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♪
楽しんでいただけましたでしょうか?
沢山応援していただき、本当にありがとうございました!
オタゲーで盛り上げてくださった方、
優しく見守って下さった方、
当日は会場に来れなかった方でも『頑張ってね!』とお声をかけてくださったり、
心の中で少しでもこのアイドルライブのことを想ってくださった方!
本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(●´▽`●)/
ありがとうございました!


今回よかちゃから参戦したのは。。。

あやめしゃん!
ひなちゅ!
りこぴん!
こよぴー!
まろまろーん!
しのちゃん!
すばるるる(=゚ω゚)ノ

ひよこメイドのこなたんはスタッフとしてお手伝いしに来てくれました!

そして歌姫さんの。。。

しおたん(´・ω・`)!
ましゅまよちゃん!
もずくちゃん!

IMG_1555のコピー

歌姫さんみーんな可愛かったです(((*´ε` *)(* ´З`*)))デヘデヘ
すばるデレデレでしたww
出演していただいてありがとうございましたっ♪




そしてよかちゃ組はこんな感じでハジけました☆┌(・∀・)┘
写真がみんな笑顔すぎて(笑)
選ぶの大変だったんだZE!!(*゜∇゜*)

マリン衣装で『ザ☆ピース』IMG_1724のコピー


新オンステージ衣装で『LOVEマシーン』IMGP3189のコピー

練習の段階からみんなで楽しくワイワイやってました♪
当日の本番前のみんなのテンションが高すぎて崩壊寸前でしたY⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノウヒョ
そしてそのままのテンションで本番に挑んだZE!(笑)
皆さんにも楽しんでいただけたなら良いのですが…(;´Д`)エヘ
ステージを見てくださったご主人様お嬢様ありがとうございました♪


7周年ライブではもっと沢山のよかちゃメイドで参加出来たらいいなあって思ってます!
よかちゃぱわー☆
次回のライブでも全力で頑張りますので応援しに来てくださいねっ♪d(○´Д`○)b
それまでどうかメイドステージDAYで沢山リクエストして鍛えてやってくだしゃい!(笑)


心からの感謝を込ーめてっ(*´▽`*)IMGP2434のコピー
またライブで会おうぬーん(艸゚Д`*●)☆
2011.05.03 Tue
明日からまた3連休ですねd(*・ω・*)b
よかちゃのブログではお久しぶりです、あやめでございます。
メイドちゃんからのメルマガは届いてますか??
色んなメイドちゃんのGWの過ごし方やメッセージなどをお届けしてます(●´∀`)ノ
メルマガ登録されてない方は是非この機会に登録していただけると嬉しいです☆

改めまして TJN48 『北天神の女神』公演 お越し下さいましたご主人様お嬢様、本当にありがとうございました!!!
都合が合わず応援のお言葉を下さいましたご主人様お嬢様もありがとうございました!!!
よかちゃからはひなのちゃん・ねむちゃん・ちよちゃん・あいくちゃんが参加してくれましたd(´▽`)b
あいくちゃんは初めてのアイドルライブだったのでダンスをとっても頑張ってくれましたよ!
スタッフ参加であんこちゃんと新人のあおいちゃんもお手伝いしてくれました。
20110424.jpg
今回のステージはなんと張り出しがありました!
前でMCをしたりダンスをしたりしてとっても楽しかったです└(=^‥^=)┐
IMG_5161_20110503011251.jpg
2部のハイタッチ会でテンションが上りそのままメイドちゃん同士でハイタッチしだしたwww
IMG_5576-0.jpg
6周年ライブも楽しいライブになるようにみんなで頑張りますので
今回行けなかったぞーいって方はぜひぜひお待ちしております
あ!!新しい顔パネル看板はもう見られましたか?
前のより大きくなってさらに目立ってますw\(○^ω^○)/
4日は天神Styleに出張予定です!
110423_122254_20110503014440.jpg
それでは、みなさまGW楽しまれて下さいね(o´∀`o)
おやすみなさい☆
2010.07.13 Tue
0711-1.jpg
↑公開初日の10日の朝から映画館に行ってきました^^
もふもふたまらないです。

昨日お屋敷にてメイドの某Tたんから総攻めの称号を頂いたちよでございます。

浴衣DAYですよ!
チャイナも大好きですが浴衣も好きです。
土曜日の子と日曜日前半の子たちの写真は撮り損ねてしまったのですが、レポに参上致しました

後半メンバーは
ちよいくつぐみ
でお給仕させていただきました!

0711-2.jpg
ピンクと白の浴衣。いやー好きですねぇー。
大和撫子ズはあはあ萌え


チェキもなかなかでしたが、自重しないちよのターン★

0711-3.jpg
手つきがエロいと評判だったのですが、完全に無意識の産物です。

0711-5.jpg
つぐみちゃんとは髪型で軽く姉妹系です。
みんなわたしの妹になるといいんだよね!

いい感じにみんな浴衣の色が違っていたんですよー
今回の限定トレカもとっても色鮮やかでした。
みんな大変美しいので必見ですぞ!

あと、お屋敷でちょこちょこお話をしたのですが。
ついに髪を切りました!
全然分からないと言われてしょぼーんだっだのですが、これなら分かるでしょう!
0711-4.jpg
実は付け毛だったというね^^
軽くピカチュウ1体分(※)のカットです!(※約40cm)

お屋敷でお会い出来たときには変な髪形を見て笑ってやってください。
ついでに「失恋でもしたのか?」と言って頂けたらテンション上がります(ゝω・)
劇場版を観て紅桜編を読み返したら萌えが止まらないちよでしたー

最後の顔文字は妹がパソコンに登録していたものみたいです。
『かお』の変換で出てきたのでこれから活用していこうと思いますВуё”ヽ(´∀`)ノ”Вуё
2009.11.01 Sun
ご主人様お嬢様。こんばんわ あやめ氏です(^ω^)ノ
ついに3店舗スタンプラリーのハロウィンウイークが終わりましたああ!!!
ハロウィン大好きなのでこの1週間楽しかったです(*^ω^*)
だって世界中にコスプレが認められた日ですよっっ!!!!
オレンジ・・・黒・・・お菓子・・・魔女・・・おばけ・・・  やびあああかわいいいいいーー((*゜∀゜*))
今日は仮装して下さったご主人様お嬢様もいらっしゃいました☆
メイドちゃんも魔女っ子だったり悪魔だったり

あ!あ!めいせんは明日もハロウィンイベントでスタンプラリー出来ますので良かったらスタンプ貯めてトレカ交換して下さいね♪
トレカは11月7日まで各店舗で交換出来ます。

でわでわ、おやすみなさい(^ω^)つ

てか、画素悪っ・・・   そのうち誰かきれいに写メ撮ってもらって載せなおします(汗

Image137.jpg
Image136.jpg
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
