よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.06.12 Sun
110603_173935.jpg


我が家は(´(ェ)`)ブームが到来しております。


新人メイドではなく新(・(ェ)・)の『くまたそ』ですwww


五月病が遅れてキテマス(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!


まひろだくま(・(ェ)・)←熊と書くと変換されるvistaは優秀

110611_2241522222.jpg
2_20110612065642.jpg

新制服となりまひて(^∞^)/

まだ落ち着きませぬozr

本当にカワイイ制服(;゚Д゚)!ぎょっぎょっ

every day 萌 滾る 

todays 後半メン お仕事のできる尊敬すべき美少女大先輩あんこさんよいこのひ、レオナルド・ダ・ヴィンチが生まれた日、4月15日コンビ(☆∀☆)彡美少女戦士ちよしゃんとお給事でした。ちなみに、前半はちとせせんぱい こよぴぃ ひろしゃん と お嬢様帰宅もあって wkwktktk ほっこり よかちゃ であったのです(´(ェ)`)

雨がしとしと降ってますが、そんなときは the 現実逃避 ☆彡

萌ぇ と 癒やし で 乗り越えよう

雨で憂鬱な朝はウタダヒカルでキマリ(`・ω・´)キリッ!


GJ utadastay gold なんて おすすめです!


今日もカワイイメイドちゃん達がご主人様の帰りを待ってるお


mahiroがお送りしました~☆きゃぴるん


ご主人様、お嬢様ご帰宅有難うございました

よかちゃ癒されます

お嬢帰宅したくなりますねwktk

でわ でわ また よかで逢いましょうヽ(*´∀`)ノkumakuma

コメント

うわぁ~ 本当だvistaだと
くまたそに変換される(n‘∀‘)η

確かに萌えと癒しは紙一重wwww

泣き疲れて・・しっとり???
しっとりした熊たそと逢えて・・・・・
やっぱり!くまたそは笑顔満開のほうが最高に可愛いです

笑顔満開の熊たそは癒しより・・・なごみだよ

僕と契約してペットになってよwエサは自給自足

これからも、もっと可愛いくなちゃって
笑顔の可愛いくまたそで頑張ってください(n‘∀‘)η
2011.06.12 | 超絶→可愛い #- | URL | 編集
また会えましたね~♪( ´▽`)
まひろんの新制服可愛くてよかったです♪( ´▽`)

まひろん見てたら萌えるし癒されますよ!!笑顔が素敵です( ̄▽ ̄)
目腫れてたのは治りました?昨日の雨はまひろんの涙だったのかしらww

とまぁまた短いですがこの辺で(`_´)ゞ
また会いたいですぞ( *`ω´)
2011.06.12 | よしくん #- | URL | 編集
俺のスマフォンは、熊→⊂(^(工)^)⊃で変換されました、知ら無かった。

昨日は愉しかったです、財布さえ落としていなければ最後まで居たかったです、まひろさんはピンクのメイド服が似合いますね、可愛いです、何時もより三倍可愛い(^^)d癒されます、添付画像もまひろさんらしいですね、メルヘンチックです。

⊂(^(工)^)⊃
しかし、エレベーターから後半のメイドさんが降りて来たのわ驚きました(^-^ゞお店を出た直後でしたが、そのまま帰宅しようかなと思いましたよ流石に恥ずかしので其れは止めました(*^^*)、結局行きましたけどね(*/□\*)。
まひろさんのブログ書き方が上手く、凄い可愛いから勉強になります。

ではまた( ´∀`)/~~
2011.06.12 | ジュン #- | URL | 編集
海賊王に俺はならん!!
今日は調子いいっすか?

雨の日の現実逃避のやり方色々知ってそう、いったい何やってんだろ(^w^)??

…調べてみた、stay gold。
聞いた事ありました、よい歌♪

次回はこれにします(≧∇≦)/



そうそう、僕もまひろさんみたいに剣の道を極めたいのでまひろさんの奥義『逃げ小手』を今度ぜひ伝授して下さい。
頑張りますのでよろしくお願いします、師範代様っ!!
m(_ _)m



最近、まひろさんのなんとなく分からず屋っぽい雰囲気がすきです(なんじゃそりゃ)

でわわ☆
2011.06.12 | りゅう #- | URL | 編集
熊と入力しても、顔文字さえでませんでした出来の悪いスマートフォンです…
 
 
宇多田ヒカルの曲は、某CMでも流れてましたよね?…違ったかな
 
 
今日は雨ですね外に出たくない天気ですが、よかちゃには行きますよ
 
 
休日は、よかちゃで昼御飯を食べてから行動開始
 
 
最近はその流れが定着しつつある僕です
2011.06.12 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
新制服のまひろんを先週初めて拝見させて頂きました。

かなりお似合いでしたよ。

まだ拝見してない娘もいますが、いずれ制覇するつもりです。
2011.06.12 | 池波シャイン@梅雨と博多CITYと銀色の海賊 #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪まひろさん!

サンチャイフヌフンチャ(お元気ですか)?
俺、最近まひろさんにお会いできてませんが、ホンット新制服が似合ってますよ!
やっぱまひろさんはピンクが似合いますね!
こんどは実際にお会いしてみたいです!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.06.12 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
友情と掛け算は紙一重
よかちゃの新制服よいですね(^ω^)
ピンクなところがナイスチョイスです。

ウタダヒカルは暫く聞いてないですね。
そろそろ新しいアーティストに手を出したかったので、聞いてみます。


憂鬱な雨の日は、最近ハマりのあのアーティストで乗り切ろうと思います。

ば~らばらばら!! な~み~だ~な~ど な~い~!!

2011.06.13 | まちゅーん #OO23dqHs | URL | 編集
話しかけてくれてありがとう。
2011.06.13 | 指輪 #- | URL | 編集
こんばんは!
新よかちゃメイド服は、ピンクと黒の組み合わせによって、明るくなりましたね!

デザイナーは、誰だろうと思う今日この頃です。
2011.06.15 | 0160 #- | URL | 編集
超絶→可愛いさま
誰だろぉ(^ε^)chu-☆なごみのお話をした御主人様かにゃん∩^ω^∩にゃん


探しまする(`・ω・´)キリッ


そうなのですよ!さすがvista(^^)/わぁい くまたそ増殖中 もはや まひろのニックネームが くまたそ になっている件について^^

吸血鬼な御主人様に飼われたい^^まひろでしゅたwww


そんなに言われると   照れます努力するである(^ω^)むふふっ


ウレシイコメントありがとぢゅした~っまたお屋敷で沢山お話しましょう^^


でわでわ、


まひろ、改めくまたそ
だにゃんっ∩^ω^∩
2011.06.19 | まひろんだお(^ω^) #- | URL | 編集
よしくんっ
また逢えまひろんっ∩^ω^∩


よしくんっ!いつも楽しいお話ありがとでしう(^ε^)
梅雨はまひろのせいでありまする!ごめなしゃい;;

治りました!日々が忙しくコメント遅くなってごめんなさい。


まひろもまた逢いたすですぞ(`・ω・´)キリッ


よしくんっ


でわでわ、ウレシイコメントあいあお~☆


まひろんっ
2011.06.19 | まひろろろ~☆ #- | URL | 編集
ジュンしゃま
およっ(^ω^)スマホ優秀
まひろの携帯はおちこぼれであるぅ(´・ω・`)ショボーン


あいあおです(^ε^)良かったです!新制服まだまだ慣れませぬ(-ω-)制服が可愛い過ぎるぅう;;制服効果です(`・ω・´)キリッ!

そそうなのですね!まひろもジュンしゃまともっとお話したかたですが・・・・お、お財布´ω`心配っ!


見つかりましたか?


待ってますよお^^


早く帰ってきてくだしあ

御主人様~☆
2011.06.19 | まひろであるぅ! #- | URL | 編集
りゅうしゃん^^
りゅうしゃ~ん!


調子は海賊王まで、あと3歩~!と、いったとこでしょうかwww


雨の日の選曲は任せてくだしあ(^ω^) stay gold よいですよね~うれしいっ

逃げ小手!ちょ、引き小手であるぞ(^ω^)まひろの引き小手は逃げ小手の方がしっくりくるに違いないが^^

そ、そんな、(〃ε〃)照れるだろっぽっ


ニコニコ師範代^^


まひろんでした~☆


りゅうげんさん
2011.06.19 | まひろんっ #- | URL | 編集
なおみちしゃま(^ω^)
スマホ(^ω^)それだけで羨ましい!まひろんです;;

パソコンが壊れてしまい 携帯にてくまたそがでせぬ\(^^)/オワタ


そ!そうなのです!!!!宇多田ヒカルは小さい頃らか好きだったのですが、やっぱりいいですねえ^^


なんとゆぅ!羨ましい習慣(〃ω〃)


なおみちしゃんの帰宅
お待ちしてますよお^^
でわわ雨の日はよかちゃとウタダまひろんでしゅたたたーん
2011.06.19 | まひろんっ #- | URL | 編集
くまタソだったのか!(;゚Д゚)!

メモ( ..)φ

知識レベルがUPした!

さすが、よかちゃのヌイグルミだけあるな
2011.06.19 | KEN #- | URL | 編集
シャインしゃん
こんばんにゃ(^ω^)コメントが遅くなってごめんなしあ


海賊戦隊みましたよよ~っ\(^^)/


と、とんでもないですぅチェキありがとですぅ∩^ω^∩制覇を祈ってまするんっ!シャインさんはいつもテンションが高いからまひろまでテンションが高くなりそうである(^ω^)むくっ


でわでわまた、よかちゃでお逢いしましょう


ばいにゃろん^ω^まひろん
2011.06.21 | まひろんっ #- | URL | 編集
イエンモックスたんっ
とぅっとぅるー♪♪♪


元気であるるんっ(^ω^)本当です!イエンモックスたんに逢えず、ココロにほっかり穴が・・・、〃ω〃空きそうなまひろです!


まひろもイエンモックスたんにお逢いできるひを、楽しみにして(^ω^)夢の国に旅立っちゃいます!コメントあいあおでしう




でわでわ(^ω^)zZZ


すらまんまらむ(おやすみ)
2011.06.21 | まひろんっ #- | URL | 編集
まちゅ~ん(^ω^)(^ω^)(^ω^)
よいですか(〃ω〃)よいですか(〃ω〃)ぽっ!
後からの『やっぱり嘘!』は、受け付けないんだからねっ(^ω^)


友情と掛け算は紙一重wwwてwちょw世界一テキナ初恋テキナ腐テキナwwwことをいいたいんだと周知した(^ω^)くんか、くんか

是非(^ε^)chu 是非☆ウタダのヒカルちゃそ 聴いちゃあてくだしあうれしいっ(^ε^)雨の日のウタダヒカルは、夏に福岡に来ちゃうらしいあのアーティストに負けず劣らず鬼リピでやんす\(^^)/咲www


そんなアシタは雨降りの火曜日になっちゃうのでしょうか?


湿気が酷く心地よい

なんてにゃん(^ω^)ぐへへ
2011.06.21 | まひろんだぞ! #- | URL | 編集
指輪しゃん(^ω^)☆
と、と、とんでもないです!また楽しいお話沢山しましょう(^ω^)ですぅ!


お足元が悪い中、ご帰宅あいあおでしう
2011.06.21 | まひろろろ~ん #- | URL | 編集
0160しゃまま
ピンクが投入されて(^ω^)ピンク好きなまひろとしてはとても嬉しい限りです

言われてみれば(^ε^)デザイナー誰だろぅきになてきたである(´ω`)きいておきましゅる∩^ω^∩


コメ返が遅くなたこと(;ω;)すみましぇんでひた


でわでわまたお屋敷で逢いましょう!まひろんでしゅたたた~ん
2011.06.21 | まひろんっ #- | URL | 編集
KENしゃんっ(`・ω・´)キリッ!
ぬ、ぬいぐるみ(((。ω゜)))ガクガクブルブル でわ ぬぅうう(;ω;)ぷんすか ぷんすか


くまたそ?は・・・否めない!!!!くまたん すき だから くまたそ ぢゃない まひろ だけど まひろ だけど! くまたそ(`・ω・´)キリッ! とゆう設定でお願いしたいwww


KENしゃんに最近なかなかお逢いできないから、淋しい(´・ω・`)ショボーン

なんてゆってないんだからねっ


まひろんっ
2011.06.21 | まひろろろ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
