よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.05.24 Tue
みなさまこんにちは!こんばんは!おはようございます!!
いおりでございます!!

遅くなりましたが、2011/05/21の誕生日イベントのお礼に参りました。

急な告知にも関わらずご帰宅くださった上に、お花やプレゼントにお菓子とありがとうございます(*;ω;*)
今回も画像多め、長文となりますが最後までお付き合い頂ければ嬉しいです(^ω^)

当日は、トレカ付き限定メニューとして【ピーチアイスティー】をご用意しました
私はアールグレイのアイスティーがすごく好きなのでどうしても出したかったメニューでした(^ω^)

限定メニューが紅茶ということでトレカは『黒執事』のシエルコスをやりました!

komadori_1.jpg

ずっとやりたかった駒鳥シエルです!
衣装もウィッグも用意したけど1年以上着ることがなかたので大満足です(*^ω^*)

頂きましたプレゼントとお花は大事に持って帰りました~
p0521_2.jpg
p0521_5.jpg

お菓子とお酒は美味しくもぐもぐしました(^H^)゛

p0521_1.jpg

綺麗なお花は花瓶に生けて飾ってます(^ω^)華やか!

p0521_3.jpg

ミハブェェェェ!!!!そしてセバス!!!
私の萌えでございます

最後にこれですwww
p0521_4.jpg

バルキリーきたwwwwwwwwww
これは私の大好きな漫画に出てくるバッヂでございます(^ω^)ホラー漫画最高です。

とっても長くなりそうなので追記にしますね!
当日のメンバーは、
【前半】ちーちゃん・ちよちゃん・あおいちゃん
【後半】あんこちゃん・ネムちゃん でした!

ちーちゃんとあんこちゃんは去年も入って頂きました(^ω^)
ちよちゃんは2年ぶり!ネムちゃんは初めてですね~
あおいちゃんは初めての対面でした!とっても可愛い子ですよ~

私の誕生日は必ずひよこメイドちゃんが入ってる気がしますw

当日は好き放題にやらせていただきましたw好きな学校カラーという指定で^^
(^ω^)<後悔はしていない

まずは、ちーちゃんとあおいちゃん!

521_3.jpg

後ろ姿だけど可愛さは伝わっただろう(^ω^)
ちーちゃんは青学、あおいちゃんは比嘉カラーなんですー

521_5.jpg

バカじゃないの、この人バカじゃないの
もう頭が病気ry
救えない魂とはこのことだろう…

最後はこの方です

    \イップス/
521_6.jpg

幸村ちよです
幸村が幸村過ぎてうさぎ耳がとってもお似合いです////
ちゃんとジャージは肩に乗ってるんですよwwwwww

続いて後半は久々のアンミラ衣装です(^ω^)
久しぶりに着たくなったのでしたテヘ

まずは、あんこちゃんとネムちゃん!

521_1.jpg

可愛いのぅ可愛いのぅ
二人とも髪がストレートロングなんですね、可愛いのぅ

521_2.jpg
521_4.jpg

そして可愛い子と私(^ω^)
当日は疲労で顔がアレだったのでモザイク処理しております…



今年でよかちゃで迎える誕生日は4回目となりました。
最近は、よかちゃに居ることが減ってきたので誕生日イベントをするのはどうかなぁと思ったのですが、やってよかったです!
久々にご主人様やメイドちゃんの顔を見たら元気になりました(*^ω^*)

毎年思うのですが、ここまでメイドを続けられたのはご主人様お嬢様、メイドちゃんたちのおかげです。
今年の誕生日は感謝の気持ちでいっぱいでした。本当にありがとうございます(^ω^)
あとどれぐらいメイドを続けられるかわかりませんが、定年まで頑張るつもりですw
これからもよろしくお願いします(^ω^)


コメント

改めてお誕生日おめでとうございます!

突然の告知でしたが、当日は帰宅して祝えて良かったです。

前半の衣装は拝めなかったですが、後半のアンナミラーズの衣装は可愛かったです。

イオリちゃんにとって素敵な一年でありますように。
2011.05.24 | 池波シャイン@誕生日とアンナミラーズと胸キュン #- | URL | 編集
オメオメw
誕生日おめでとうございます
当日の告知にウケましたけどww 行けるかよ(笑)

でも、楽しそうですねww 相変わらずスゲ~
2年前‥‥一番の思い出ww

てかww 先月だろww 誕生日ww にゃろ(n‘∀‘)η

今年も良い年でありますように・・・といいたいけど
入れよww レアすぎるだろ(笑)

2011.05.24 | KEN #- | URL | 編集
こんばんはー。
当日は愉しかったです。
桃味のお紅茶美味しかった!


僕は客席を一望できる位置に座っていましたが、皆さん愉しそうでしたよ。いおりさんの誕生日を祝えた事を、喜んでいる様に感じました。
いおりさん、もっとお給仕に入る回数増やして下さいね。屹度、みんな待っていますよ! (些なくとも、僕は希望了す)
2011.05.25 | ストラップ #u5.nlWz2 | URL | 編集
こん^^こん オヒサ~!!

いおりちゃんとはカウントダウンでしか会わない気がw
当日も告知に気づいたのが夜で、急いで逝けば21時半に
間に合ったかもしれないけど、諦めちゃったorz

ゴメンね(´・ω・`)来年は逝くからね
2011.05.25 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪いおり姉さん!

いおり姉さん、お誕生日おめでとうございます!
でも、当日は仕事が忙しくて来られなかったんですよね~orz
あ~、俺も来たかったぁ~(TДT)
来年こそは来られるといいなって思う今日このごろです!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.05.25 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
こんばんは!
誕生日おめでとうございます! いおりちゃん!

ブログを読んで、元気そうでなりよりです。

いおりちゃんとよかちゃメイド達の画像を見て、

赤い彗星のシャアの名言を借りて、

『 これが… 若さか… 』

改めて、誕生日おめでとうございます! いおりちゃん!
2011.05.25 | 0160 #- | URL | 編集
おめでとうでした\(^o^)/

一瞬でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったですっ!!
そして今、限定メニューを頂いて帰らなかった自分を、心から恨んでいます…。シエル………データあったらくださ(ry

いおりさんいつか遊んでくださーい(*´∀`*)
2011.05.28 | しゅい #- | URL | 編集
┏( ┏ ^ω^)┓<シャインさま
ご帰宅ありがとうございました!
告知が急で申し訳ないです(^ω^;)
前半は趣味に走ってカラーメイドを着てましたw
アンミラ可愛いですよね!
あの制服は最高です(^ω^)
2011.06.04 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
┏( ┏ ^ω^)┓<KENさま
ありがとうございます(^ω^)
自分でもびっくりな当日告知ですwwwテヘペロ☆
今回も趣味に走った誕生日でしたww
4月生まれが多いじゃないですかwwwずらさないとね!
レアを通り越して幽霊目指してますwwww嘘ですwww
2011.06.04 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
┏( ┏ ^ω^)┓<ストラップさま
当日はご帰宅ありがとうございました(^ω^)
ピーチアイスティーは私のおすすめです!
美味しいですよね~
私がよかちゃに沢山入ったらアレですよ、キモヲタ臭がすごいことになりますよ><それでもいいんですか><
私ももっとよかちゃに居たいのでできるだけ出没するようにします~
(^ω^)<週6ぐらいでwww
2011.06.04 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
┏( ┏ ^ω^)┓<ボノさま
わー!ボノさんお久しぶりです!
本当に年末のカウントダウンでしかお会いしてない気がしますwww
いえいえ、当日告知をかました私がいけないんです(^ω^;)
来年ですねw来年は早めに告知しますね^^
お屋敷でお会いしましょー(^ω^)ノ
2011.06.04 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
┏( ┏ ^ω^)┓<イエンモックスさま
コメントありがとうございます!
お仕事が忙しいなら仕方ないです。当日告知かました私もいるのですから(^ω^;)
最近はお屋敷でお会いする事が少ないので淋しいですねぇ…
お屋敷でお話できるのを楽しみにしてます(^ω^)
それでは、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.06.04 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
┏( ┏ ^ω^)┓<0160さま
コメントありがとうございます!
今回は画像多めでモリモリと更新しました(^ω^)
シャアのセリフ(^ω^*)いいですよね
歳を取るとセリフの意味がわかってきますww
久々にメイドちゃんに会うと「若いなー」と思いますwww
若さっていいですね…(^ω^)<若くなりたい
2011.06.04 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集
┏( ┏///^ω^)┓<俺嫁しゅいたそ
きゃー!しゅいちゃんんん!!
当日はちらっと会えて嬉しかったわ////
しゅいちゃんにならデータでも写メでもあげるわよぅ////
いつかと言わずに今すぐあそんでほしいわっ
しゅいちゃんとデートしたら自慢してやるんだ(^ω^///)
2011.06.04 | いおり #Z7WGtOSE | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
