よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.05.20 Fri



すばばばばーーーーーーーーーーーーーーーーんσ´Å`o)





みなさま!
こにゃちわ!
出たっ!!
すばるですよぅ |ω・`)ノ|Ю



ひとカラ行ってエヴァ歌ったら、
映像が何故かシンジとカヲル様しか出てこない仕様で、




『ちょwすばる仕様に作られてんのか、これww』




と焦りました。
そんなすばるです(何)


どんだけカヲル様に顔赤らめるシンジの映像ばっか
リピするんだコレーーーーー!!!!ヽ(゚Д゚)ノ




気が散りすぎて歌えないぢゃろがーい!!!!((((;´・ω・`)))
ああもう
可愛ゆすぐる!やふー!!
シ    ン    ジ   ! ! ! ! 





どうやらすばるが放つ

“へタレシンジすきすきすー(((*´ε` *)(* ´З`*)))”

な電波がカラオケ機器を侵略した模様!(違)



やってやったぜ(@・`ω´・)ノ←




さあ!
そんなことはさておき←



昨日はPOP星のあいくちゃん☆と
お給仕いたしましたぬーん∩(´∀`)∩

y_aiku2.jpg
あいくちゃん顔ちっさ!!!!
可愛ゆくて、しっかり者のあいくちゃんに
すばるはお世話になってばっかりですヽ(;▽;)ノ
昨日はあいくちゃんがお給仕中にお歌を口ずさんでるのを
にたにたしながら聞いてました(*'3`b)♪
なんかあいくちゃんてお人形さんみたいだのぅ!!!!



y_suba2.jpg
そしてシンジ中毒野郎すばる(笑)
エヴァ眼鏡はシンジ仕様(初号機カラー)のやつを買うんだからっ!!!
メンズ用だろうが買っちゃうんだからっっ!!(。・ω・。)ノ




そして見て!
y_22.jpg
なんだか神々しいだろう!!(笑)
普通に撮ったのに光浴びまくりな写真に……w((´ω`))wワラ
オーラだな!オーラ!!!!(黙れ)





そーしーてー!!!!ですよ!!!!
もうもうもう!!!!!
この前のエヴァイベントは
エヴァ大好物のすばるにとっては
ずっとずっと待ちわびていて
もうほんと終始ニヤニヤが止まらない
神イベントでございやしたぁぁヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
ああああ
素敵だた!!
素敵素敵すてきんぐ!!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆



だからちょっとエヴァイベの事、
今更ながら書いてもいいれすか(´・ω・`)??



いいよー(=゚ω゚)ノ
という優しいお方は追記まで小走りでついてこぉーーーい(σ´∀`)σ


ようこそようこそ♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ここからは追記ですばるがエヴァイベントを
勝手に振り返ってニターリしちゃいます(oゝД・)b






じゃーーーーーーーーーーーん♪
y_eva.jpg
アスカ→つぐみしゃん
レイ→あいくたん
マリ→すばる





あああもう!!!!!
アスカぎゃぷーーーーーーーーー:*(〃∇〃人)*:
レイぎゃぷぷーーーーーーーーー:*(〃∇〃人)*:
可愛すぎるる!!素晴らしすぎる!!!!
スゴクオリティーーー!!!!v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v



すばる……
ほんとこの日シンジじゃなくて良かったお。。。(-公-、)
もしそうだったら
かなりキモスなハイテンションなシンジに
なっていたに違いないwやだwいやすぐるww


いや、
シンジになって
こんな可愛いアスカとレイに囲まれて
ハーレムうはうは(*`▽´*)したかったけども!!!!



よしっ!!!!
1人ずつ見ていくおー(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)
もぉ~
サービスサービスぅ♪なんだかんねっっ(*´・ω-)b





つぐみしゃんのアスカ☆
y_tugu2.jpg




あいくたんのレイ★
y_rei.jpg




一応すばるのマリも(-人-;)(;-人-)
y_mari.jpg




イベント当日。。。
意外とマリを知らないご主人様が多くて、
少ししょんぼりーぬでした(。´Д⊂)
なんだかマリになった気分で



『おいw嘘だろwwまさかの知名度ww』



と動揺してしまったぢゃないかよぅlllll(*´=Å=`*;)llllll



そんなすばるも
マリはそんなに好きなキャラでは
なかったんですが(シンジ中毒野郎なのでw)
なんかマリ……



好きになりましたよ!!!!
マリ頑張れぇっっヾ(●´Д`●)ノ゙
のびしろ率は1番だよっっ!!!!ワラ
これからこれからっっ∥*´ω`)b←誰




そんな感じで素敵な2人に囲まれて
本当に楽しいイベントでした!!
ニコニコしっぱなしだったのぅ(ノω`*)



そして改めて思った!!!!





エヴァやっぱ大好きだあああε=ε=(((((○´3`)ノ







最後に。



meisenのブログを見ていらっしゃるご主人様方には
声を掛けていただいたのですが!






すばる、



ともちんとなかよーし♪( s´∀`)人(´∀`t )♪
なんだよーぅ*´ェ`*)
ぐへへ!



この前デートしたから
写メぺたりしておきますおd(ゝω・´★)
すっごい楽しかったー!!!!
ともちん好きだぞー!!!!
また遊び行こうねっ*:ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ




キメ顔をお願いしたら
やたらせくすぃーなともちんの写メをゲットン出来ましたΣd(+'A`+★
y_tomo.jpg
愛をこーめーてっ!!






うーん。。。
perfumeの新CMが可愛くて仕方がないのだがヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ
長々と失礼いたしましたっ!!!!
ばいにゃ!

コメント

Perfumeも
すばるさんと同じくらい大好きです。。。

永智さんには先週初めてお会いして、足揉んでもらいました。
すばるさんのお友達とは。。。ちょっと意外な(笑)

先週末には秋葉原をさまよっていました。
よかちゃに帰宅したかった。。。
2011.05.21 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
ぬおお、
1ゲトーならず(。´Д⊂)
すばるさんマリと一緒に
お給仕できたあの日は
あいく得すぎて嬉しすぎましたよ!
木曜はある意味大変wでしたが
楽しかったですねー(^ω^)☆
またすばるさんと一緒に入るのが
楽しみでたまりません(ノω`*)
しかし、季節で最強なのが夏なのは
絶対にゆずりませんお(`・ω・´)www
2011.05.21 | あいく(・ω・) #- | URL | 編集
ショートヘアがよかよ( ^∀^)
ひっさーつー
スバシウム光線返し、(((((((・・;)ウリャアー(;^_^A

いてもうたるぜ・・あっ、取り乱しました、すいません何時も冷静な僕です。

木曜はお話できとても愉しかったです、しかしスバルさんのレンタルビデオの話何気に壺でしたよ、( ^∀^)まさか普通DVDの間に挟んで借りるとは(*^^*)まさに、気の弱い男性が女の子の店員に良くやるパターンの奴やー
(*/□\*)ハズイー(^^)d
俺、最近?デジモン意外とDVD借りちゃんだよね、スバルさんの話の刷り込みのせいだよ、結構覚えましたので今度、暇で仕方ない時にでも聞いて下さい。
では、話が長いのでこの辺で、お休みなさい(^q^)
2011.05.21 | ジュン #- | URL | 編集
残酷な天使のテーゼ~
メイドよ 神話になれ!♪
僕の手がいま よかちゃのドアの開けても
僕だけをただ見つめて 微笑んでいるメイド♪
そっと話せる メイドに夢中で
運命さえまだしらない いたいけな瞳♪


さて、エヴァイベントお疲れさまでした。
もっとサービスサービスぅ♪してください(n‘∀‘)η


2011.05.21 | KEN #- | URL | 編集
マリコスをしたすばを見る前に行ったコスイベ会場でマリコスをしたレイヤーさんを見かけました。

エヴァイベお疲れ様でした。
2011.05.21 | 池波シャイン@初夏とエヴァと恐竜コンボ #- | URL | 編集
マリを知らなかった奴の一人です(-_-;)エヴァイベント開催中さえも知らなかった僕です(>_<)

でも行ってよかったなぁと、本当に思いましたね。皆さん素敵でしたよ(^-^)

すばるさんにまたお会い出来たらいいなぁ(^_^)

2011.05.21 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
こん^^こん
俺のイチ推しメイド二人とお給仕とは
許しがたい暴挙!すばるちゃんめ~!

なんてね^^俺はよかメイド全員好き
だからそんなこと言わないよ~ぉ。

でもあいくレイはどう考えてもミスキャストw

永智ちゃんは俺の嫁だから取っちゃダメ~っ。

次の帰宅は5/28,29もしくは6月になってから
の予定だけど、俺のこと忘れないでねw
2011.05.22 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
アリガト☆
でっ、出たなー!!
すばるモン!

‥マリの事知ってたよ。
謎キャラだよね。なかなか特徴つかんでたよ。


そう言えば、すばるさんは本当にドラクエのコスが上手だからまた期待してるね(^∀^)ノ

すばるさんがひとカラしてるトコなんか想像してみると、結構自分に酔ってそう(^w^))プフッ
2011.05.22 | リュウ #- | URL | 編集
チョリ~ス(笑)
イベントお疲れ様でした~♪


すばるさんのマリめっちゃ似合ってて素敵だったぜ(^O^)


ボクは近々ウォーグレイモンコスでもしようかなと思ってますww

まぁ嘘だけどねwww

最近暑くなってきてるので体調管理には気をつけてくださいね!!!
2011.05.23 | デジモンカイザー@チャラ男 #- | URL | 編集

スバババーン!


コメントができてる\(^O^)/

エヴァdayよかったですよ~
キャラを全く知らんけど楽しめました(ノ∀`)


あと、永智さんと仲良しというのは驚きましたw
やっぱり、関ジャニ∞だと渋谷さんですよね(^ω^)
2011.05.23 | Lark #- | URL | 編集
>LINTAさま
お久しぶりですっ♪ヽ(´▽`)ノ
コメントありがとうございます!!
もしかしたらLINTAさまと
もう半年くらいお会いしてないのでは…(´;д;`)

寂しすぎます!!
お会いしてお話したいですよぅ(((((*ノДノ)
是非perfumeのお話しましょうっd(´▽`)b

ともちんとはホント仲良しなので
maisenさんにLINTAさんが現れたら
教えてもらっちゃいますからねっv( ̄∇ ̄)ニヤリ
お忙しいこととは思いますが…
よかちゃにすばるに会いに来てください!
お待ちしてますっ(●´ω`●)ゞ
2011.05.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>POP星☆あいくたん
コメありがおー(/д\*))((*/Д\)
EVAデーのあいくたんレイ
すっごい可愛かったよぉ!
それにトレカの委員長とか神だた!!(*´ェ`*)
トウジになりたいと初めて思ったよ(笑)

『トウジめ…ε=(。・`ω´・。)』
と羨むマリの姿をした、
シンジ中毒のすばる。。。(笑)
ややこしくてゴメンにぇ\(^ω^)/

すばるもまたあいくたんと
お給仕出来る日を楽しみにしてるねっ♪
冬さいこぉぉぉおo(`・д・´)ノワラ
冬はねっっ
なーんか切なくて澄んでて
きゅんとなるやーんかっ!
あれがいいのだよんo(`ゝ曲°〃)b⌒☆
2011.05.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>じゅんたん
な、なにおぅ!!!!
更にドドーンと
スバシウム光線返しっっっ(≧Д`))*☆**☆**☆*

すいません
取り乱しました。。。
いつも物静かなメイドです(笑)

じゅんたん!
コメありがとーう(=^・ェ・^=))ノ彡☆
この前は久しぶりにゆっくーりと
沢山お話できて楽しかったですっ!
じゅんたんバイクに夢中やねぇ(´ω`*)
じゅんたんが嬉しそうに話すから
すばるも聞いててすっごく楽しかったれす!

え!?
デジモン見てくれたんですか!?!?
ほんとですか!?!?
ぷぎゃーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
嬉すぐるぅうううヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
ぜぜぜ…是非っっ!!!!
是非お話聞かせてくださいっ!!
語りましょうぅぅぅぅう♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)
楽しみにしておりますゆえっ!!!!
わーいわーいε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ
2011.05.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>KENしゃん
わわ!!
お久しぶりですっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お元気ですかぁー??
お仕事相変わらず忙しいですかー??
一時期はよくお会いできてたのに
また最近さっぱりですねε-(;-ω-`A)
あーさっぱりさっぱりー(←魔法陣グルグル)

しかし…
なんという替え歌w
是非KENさんにも
EVAイベントでお会いしたかったですよ(●´・△・`)
次はいつお会いできるんですかぁー!?(大声)
2011.05.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>シャイーーーーーーンさん
コメントありがとうございますヾ(●´□`●)ノ
マリコスしてましたすばでーす(o≧▽゚)o
EVAイベ当日に
『太一コスと全然イメージ違うね』って
シャインさんに言われたんですが
あれって褒め言葉ですかぁー?(笑)
とにかくコスイベ入場料無料だったなんて
羨ましすぎます∑(´・ω・|||)
行きたかったあぅあぅ(ρε;)
2011.05.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>正道さま
こんにちわぁPq゚v`◆)*・+.。゚
コメントありがとうございますっ!!

EVAデー楽しんでいただけたようで
本当に良かったですε=ヾ(*・∀・)/
しかし1番楽しんでいたのは
間違いなくすばるでありますよっ(*´I`)σ←ヲイ
是非これからマリを知ってやってくださいね!(誰)
しかしシンジが1番可愛いことを
大声で叫びたいですよ、すばるは(ノω`●)つ

また是非お会いしたいですねっ!
今度はメイド服でっ!!
楽しみにしておりますっ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o
2011.05.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ボノしゃん
お久しぶりですっ!!
鬼畜眼鏡ボノしゃまっっ(* ̄ー ̄*)ワラ

つぐみしゃんとあいくたんと
お給仕しちゃいましたよーん゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
羨ましいでしょっ!?(*´∀`*)グヘグヘ
そしてともちんは
すばるの嫁なのですよーん⌒(o^▽^o)ノ゚
更に羨ましかろーぅ!!
わひゃひゃΣd(゜ω゜Σd)

ボノしゃんのこと
忘れるわけないですので
安心してくださいな(゚ω゚)(。_。)
ボノしゃんの鬼畜眼鏡顔が
そろそろ見たいと思ってますし(〃゚∇゚〃)エヘ
逆にすばるのこと、
忘れないでくださいねー(・´ェ`・)
会えたらたっくさん!!
お話してくださいねー(ヾ(´・ω・`)
2011.05.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>りゅーげんたん
こにゃちわぁ(。+・`ω・´)シャキーン☆
すばるモンですお!!


すばるモンがあらわれた!
りゅーげんたんはいちごゼリーをたべた!
しかし何もおこらなかった!!


まさかEVAデーにお会いできるとはっ!(=゚ω゚)ノ!
マリ、特徴掴めてましたか!?
それって褒めてますか!?←
わーいわーい!!(>ω<ノ)ノ

しかしw
ドラクエのコスとか
したことないんだがww
あれは。。。


太一さんなんだが!!!!!!!ワラ


でもそこまで言われると
いつかほんとにドラクエのコス
しよっかなぁて思い始めておる( ̄ω ̄= ̄ω ̄)
チャモロのコスしよっかなぁ!!!!←

ひとカラしてるすばるは可哀相だよ( ̄ω ̄;)
自分に酔える歌唱力があれば
良いんですがなぁ……
もくもくご飯食べてるよ(´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)

次お会いしたときは
好きなデジモン語りましょうねっ!!
予習してくるんですおー(`・ω・´)
ちなみにピエモンは怖いデジモンだから
オススメしないぬーん(´з`)
2011.05.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>一乗寺賢しゃま
ちょっとーーー!!!!
いつからそんなにチャラ男に
なっちゃったのーー!?!?(゚o゚(○=(`ε´○
やだー!!!!
けんちゃんはショタキャラなのに!!
ひざこぞうなのにっっ!!!!←

そんなこと言って真面目なけんちゃんは
可愛ゆすなぁ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ
わかっておる、わかっておる!!

ウォーグレイモンコスとか出来たら
神すぎて震えるんだが…!!
してる人見たことないもんなぁ。。(当たり前)

けんちゃんもお仕事と野球
頑張りすぎちゃダメだよーp(*^-^*)q
右手が飛んでいかない程度にねっ!(笑)
2011.05.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
Laaaaaaaaaarkしゃん
すばばばーーーーん(*ΘωΘ)。。。ビビビ

EVAもう見ましたかっ!?
見たに決まっておるな!!←
すばるは何を言われようと
へタレでダメダメなシンジが
大好きなんだお(*ゝω・)♪
まあ確かにあのシーンは衝撃だけども。。ワラ
シンジは可愛い!揺るぎない!!!!
カヲル様に頬を赤らめるシンジ神!!!!
Larkさんに見て欲しいZEっっ(●≧з≦)っ

ともちんと仲良しなんだから
ちょっとは関ジャニさん勉強しなきゃなぁ~
Larkしゃん教えて~|電柱|・ω・`)ジィー....
特に渋谷さんの顔ぐらいは
しっかり覚えないと。。。
あの名札をつけている人間としては!!ワラ

Lark画伯、
次回作も期待しておりますおヾ(o′エ`o)ノ*
2011.05.24 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
