よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2011.05.20 Fri
パンはパンでも食べられないパンって、いったい何なの?

なんで食べられないの?

食べたらどうなるの?

パンなのに、食べられないって
何のために作られたの?

「頑張れば
食べられるパン」

じゃないの?








数々の疑問が浮かび上がりますが・・・
みなさんご機嫌いかがでしょうか



日記ではお久しぶりで
ございますノ*・∀・)ノ!!!
つぐみんでーす!


いきなりですが
つぐみ味のジュース見つけちゃいましたw!!


  \ドヤー/

かん

上手く撮れてますかぁ^^?

このジュースの味??

うふふ、それはもちろん



甘酸っぱい恋の味です!^o^プギャー



はい、ふざけるのはこの辺にしておきます(=゜∀゜)ノ




最近は暑い日が続きますねー´ω`
ご主人様方はいかがおすごしですかー?


わたしは昨日
階段からすべって転んでさー大変

足をくじきましたー\(^o^)/
久しぶりにえぐえぐ泣いてしまいましたw

自分ちの外の階段で
誰も周りにいなかったから
よかったです^^

シップ貼っときます><
シップの匂い大好き!




そんな日常を過ごしてるんですが
最近、新しい趣味がほしくなって
お弁当づくりを始めました^^

まだ2回しか作ってないんで
趣味とまでは言えませんが・・
節約にもなるし、結構楽しいです!

 \じゃーーん/
弁当

ダイエットのために、
量は抑えて、でも可愛く!
って感じに作ってます^^

でも全然へたっぴなんで
うまく詰め込めない!
色んなキャラ弁を作るのが目標です(・∀・)!
ポケモン弁当作るぞー!


さてさて、
今日はよかちゃのステージDAYですね^^

ポイントカード一枚を生贄にして
ステージで歌うあの子を召喚!

/ ご主人様の
  ライフはもう0よ!
\ 萌え死んじゃうう!

ってな感じのステージが
行われているかも!

自分の目で確かめてください
\(^o^)/w


それでは
しーゆーあげいん!
ばいばいです(●^ω^●)!

コメント

【つぐみ】のつぶつぶ感がたまらんよな(・∀・)ニヤニヤ

あ、ジュースの話なwww
2011.05.20 | けいつ~@仕事中 #- | URL | 編集
ちゃ~おヽ(*´∀`)ノ

メイドさんのお弁当が食べられるイベント希望!

それで思い出したけど前にメイド手作りスイーツイベを
やってくれって確かあやめちゃんに言ったと思うんだが
GOサインは出なかったのかなorz
つぐみちゃんからも推しておいてw

最後に

大好きだよ^^
2011.05.20 | ボノ@ツインテ嫌い #jPSsrOn2 | URL | 編集
腹減ったよ。
腹減った、(T^T)残金4円しか無いツグミさんの弁当下さい、スゲー旨そう(^q^)

可愛い上に、歌も巧く料理も出来るとは、非の打ち所が無いな、( ^∀^)誉めすぎ?

じゃ、腹減ったんで水がぶ飲みして寝ます、またね。
2011.05.20 | ジュン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます






































なんちゃって(笑)
お久しぶりです

今原因不明の高熱で死んでます

弁当おいしそうです










料理できたんですね
2011.05.20 | ゆっきー #- | URL | 編集
つぐみちゃんに逢えなくて超寂しいなぁつぐみちゃんの手作り弁当食べたいなぁ手作りイベントないかなぁ!
2011.05.20 | 28さん #SFo5/nok | URL | 編集
つぐみさん
物事を哲学的に考えすぎです(笑)

階段から!
生活の中に危機は潜んでいます。気をつけてくださいね!

最近は仕事が遅くなるので、なかなか帰宅出来ません。。
また近々お会いしましょう。。

つぐみさん味のジュース僕も飲みたいです。
、、あれ、ちょっと色っぽい感じになりますね(笑)
2011.05.21 | LINTA #B0uo4sIk | URL | 編集
まだまだ引きこもり中♪
お久しぶりな感じです♪
つぐみん味のジュースって私の想像では、甘~くてちょっぴり炭酸が入っているおいしいものって感じがするのですが・・・・(笑)

脚大丈夫ですが?(涙)
よく治さないと私みたいに寒い日にうずいたりすることになるので、しっかりと治して下さいね♪

つぐみさんのかわいらしさがよく表されているお弁当、食べてみたいな~と叶わぬ想いにはせるおじさんでした♪
2011.05.21 | 優也 #llgNfAKc | URL | 編集
足は大丈夫か???
甘酸っぱい恋の味・・・・・キャッ(//∇//) テレテレ

じゃけんな(笑)(o_ _)ノ彡☆ばんばん

でも・・・

つぐcのドヤ顔は可愛いかもwww


 弁当は美味そうですね!!

素敵なお嫁さんになれるよ



2011.05.21 | KEN #- | URL | 編集
つぐみという名前の飲料水興味深い
探して飲んでみます。

つぐみんの弁当美味しそう~
2011.05.21 | 池波シャイン@初夏と命の粒子と恐竜コンボ #- | URL | 編集
お弁当、素晴らしいではありませんか(^-^)いや、素晴らしい!欲を言えば食べてみたい(>_<)

2011.05.21 | 正道(なおみち) #- | URL | 編集
けいつーしゃん☆
お仕事中ですか><!
暑い中ご苦労様です


つぶつぶブドウが美味しいですよね!!実は結構愛飲してます^^

つぐみもつぶつぶな歯ごたえが、癖になりますよ(^o^)!ww
2011.05.22 | つぐみ #- | URL | 編集
ボノしゃん☆
料理は割と得意だけど、お菓子はまだまだ修行しなければなりません><!
お菓子は、勘とか目分量失敗しちゃうから・・・(´・ω・`)でもでも、すごい素敵なイベント案だと思う!

料理が上手くできたら、みんなにも食べて欲しいもん(・∀・)!

ちょw
ボノさんは、いつも真剣にそういうこと言ってくれるから、すごくうれし恥ずかしです´`//
でも、そういうの恥かしくてあんまり上手に反応できないから、いじめないでくださいね><!!
2011.05.22 | つぐみ #- | URL | 編集
ジュンしゃん☆
あるあるw
つぐみも、夜おなかが空いてしょうがないときは水をがぶ飲みしますw

おなかたぷたぷで気持ち悪くて寝れなくなったりするけど(´・ω・`)!

誉めすぎですw
悲しいくらい非のうちどころがありすぎますよo(^o^)o
ただ、ポジティブだから、あんまり気にしないけど^^!
2011.05.22 | つぐみ #- | URL | 編集
ゆっきーしゃん☆
ちょッw
ふつーに釣られました\(^o^)/

いたずら小僧めぇえ!
弁当ね、作るのに意外に時間かかっちゃったし、写真とか撮ってたら、ちょっとご飯が堅くなたw

この話はシーッね!


一人暮らしだし、多少はできますよーノ*・ω・)ノ
女の子だもん(てへっ)
2011.05.22 | つぐみ #- | URL | 編集
1番イイジュースを頼む(笑)
つぐみんジュースだと………

それはどこで手に入るんだぁー(>Σ<)

まぁそれは置いといて

お弁当美味しそうでヤンス(^w^)


是非ボクに作ってくれない……………


最強暑いので熱中症とかには気をつけてね!!!

ボクはもうダメですwww
2011.05.22 | ケンちゃん #- | URL | 編集
こんばんは
このジュース、例のお寺の隣のビルの自販機でも売ってただよ。
即買いしたお。ボスの奢りだったけど。
2011.05.22 | ストラップ #u5.nlWz2 | URL | 編集
28しゃん☆
28さんのコメントはいつも可愛いなw

これからも可愛いお弁当作りの修行は続く!
いつかみんなにも食べて貰いたいなぁ

でも、口にする物って、もしものことがあるかもしれないから、イベントって難しいかもですねぇ><


私も無邪気な28さんに会いたいぞ(・∀・)
2011.05.22 | つぐみ #- | URL | 編集
LINTAしゃん☆
ちっちゃい頃から、何か不思議なことがあると、いつもお父さんに質問する癖があります(・∀・)w
この間も、
「なんで"すいか"は西瓜、"キュウリ"は胡瓜っていうの??」
って聞いたら、
何でも聞かずに調べなさいっ!って怒られました><!

うむむ!調べるのが面倒とか、そんなんじゃないんだからね!!

足は4日経った今も痛いままです(´・ω・`)

つぐみ味のジュース!
LINTAさんが言うと、何だか大人な響きですねw

LINTAさんのこと、つぐみは「歩くダンディズム」って思ってます(゜∀゜)
2011.05.22 | つぐみ #- | URL | 編集
トゥットゥルー♪
トゥットゥルー♪つぐみん!

俺もつぐみ味のジュース飲んでみたいです!どんな味がすんだろ?

それにしても階段から転んだって、大丈夫でしたか?
早く足治して元気な姿をみせてください!

あと、弁当のほうもかぁいいですね!その弁当食べてみたいです!

それじゃ、エル・プサイ・コングルゥ!<(>ω・)ビシィ!
2011.05.22 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
つぶみん!

あっ……(^^;)

つぐみん!

今日はどうも(・ω・)ノ

今度、ジュース探してみようかなと思うよ!

甘酸っぱい恋の味…www

それと弁当スゴいw(゜o゜)w!

美味しそうやし可愛い!
2011.05.23 | Lark #- | URL | 編集
優也しゃん☆
甘くてしゅわしゅわなジュース!
なんか女の子らしくてうれしいです(*´д`*)
優也さんを飲み物にたとえるなら、あったかい日本茶って感じですかね(・∀・)!
ほっとする味!

もう足がだいぶ治ったと思って、ちょっとハシャいで走ったらやっぱり痛かったです><
でももう大丈夫ですよー

よく見るとご飯が多かったりして、食いしん坊な私をよく表現してますw
いつかみんなにも食べてもらいたいです
2011.05.24 | つぐみ #- | URL | 編集
KENしゃん☆
最近KENさんみてなーい!
し○いさんがいなくなったからって、サボっちゃ駄目ですよ><!!

足は見事な青あざと擦りむけでかわいそうな感じですw

いいお嫁さんになれるかな!!
とりあえず二次元への時空の歪みを探してくる\(^o^)/!
嫁ぎたいキャラが多すぎるから、まずフラグ建築士一級の資格を習得しますね^^!!
2011.05.24 | つぐみ #- | URL | 編集
シャインしゃん☆
うふふ・・
実はつぐみじゃなくて「つぶみ」っていうジュースなのですw
シャインさん騙されたぁー^^??

これねー白ブドウの果肉が入ってて、癖になる味なんですよー
是非飲んでみて!

お弁当作るの結構楽しいけど、いったい何時まで続くかなー><!
2011.05.24 | つぐみ #- | URL | 編集
シャインしゃん☆
うふふ・・
実はつぐみじゃなくて「つぶみ」っていうジュースなのですw
シャインさん騙されたぁー^^??

これねー白ブドウの果肉が入ってて、癖になる味なんですよー
是非飲んでみて!

お弁当作るの結構楽しいけど、いったい何時まで続くかなー><!
2011.05.24 | つぐみ #- | URL | 編集
なおみちしゃん☆
わわっ、嬉しいです><

結構不器用なんですけど、お料理はよく小さい頃からお手伝いしてたんで大好きなんです^^!
えへっ!次はピカチュウ作るんだぁ

そしてつぐみは、鈍くさく見えて、実は足が速かったりしますo(^o^)o!
2011.05.24 | つぐみ #- | URL | 編集
ケンちゃぁ☆
灯台もと暗しなとこに売ってたりするんでヤンスo(^o^)o
ぶどうおいしいよー

むしろ逆にお弁当作ってくれYO!
あ、ハンバーグが好きです^^

暑いですねー(´・ω・`)
日焼けが大嫌い・・・
すぐ焼けちゃうからねー

ダイエットしないとー><
実は最近ちょっと太っちゃいました・・・´ω`

ケンちゃん、これからお仕事が大変になりそうだけど、体調とかちゃんと気をつけてね><!
2011.05.25 | つぐみ #- | URL | 編集
ちょっwwwΣ(゚д゚lll)
し○いさんwwwwww 逢いたい(笑)

たしかに、卒業後は気分が乗らないだよねぇ~w

ふら~と遊びに行きますよ~(n‘∀‘)η
その時はヨロシク_(._.)_


2011.05.25 | KEN #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
