よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2015.01.27 Tue


皆様こんにちは!
やあやあ、もかたんだよ(﹡•﹏•﹡)

20150127135116dc8.jpg


ご主人様、お嬢様方。
よかちゃ閉店セレモニーの告知ブログ
ご覧いただけたでしょうか。

告知に上がっていますように、突然ではありますが
もかはよかちゃ閉店をもって卒業します。

勿論もかも閉店セレモニーに参加致しますが
多分当日は言葉に出来ないほど感極まっている気がするので
先にご挨拶のブログを書かせて頂いております。

長くなる気しかしないのですが
よかちゃメイドとして最後に書くブログなので
最後までお付き合い頂けたら幸いです。

ちなみに、卒業ブログを書いてる今でも
まだ、よかちゃ閉店や自分が卒業する実感がわいておりませんwww

それくらい
もかにとってよかちゃの存在が大きいもので
当たり前になっていたんだと思います。



もかは今年の3月でよかちゃメイド歴が
2年目になる予定でした。

2年目も迎えることが出来ると、
当たり前によかちゃに居ることが出来ると、
そう思っていました。

よかちゃ閉店が決まり
ご主人様お嬢様方に告知が出るまでは
メイドはいつも通りご主人様お嬢様方と接し
お話をしていつも通りの楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

しかし、その中でご主人様お嬢様方と
2月以降のよかちゃのイベントに関することなどを
お話しているときは正直胸が締め付けられる思いでした。

よかちゃのことを好きだと言ってくださる
ご主人様お嬢様方がいらっしゃる中で
もかはよかちゃメイドとして何をすればいいんだろうって。

でもね、思うのです。

よかちゃが大好きだという気持ちさえあれば
よかちゃというお屋敷の形がなくなろうとも
よかちゃで過ごした思い出はきっと消えません。

そうだといいなって思います。

もかは幼少期よりメイドになることが夢でした。
なので、よかちゃメイドの仲間入りが出来た時は
本当の本当に幸せでしたし、今もとても幸せです。

学校では女の子のお友達が少ないもかですが
よかちゃや姉妹店のメイドさんとも仲良くなれました。

もかが卒業するというと寂しいとまで言って頂けて
それだけでもう十分幸せです。

ご主人様お嬢様方の中で
もかはそのような存在になれたかな?

よかちゃメイドになる前までは
まさかこんなに沢山の方にお誕生日をお祝いして頂けるなんて
思ってもいませんでしたし、
遠方からもかに会いに来て下さった方がいらしたり
こんなにも嬉しいことはありません。

勿論よかちゃでの日々が全て良かったものだとは限らず
失敗もあったし悔しくて涙した日もありました。

でも、よかちゃで過ごした日々は
もかにとっては青春でとても大事な思い出です。

時間はみな平等に過ぎていくもので
常に、とはいきませんが、
ステップアップすることも大事なことです。

よかちゃ閉店からのリニューアルオープン。
お屋敷のリニューアルオープンにもかは立ち会うことは出来ませんが
これからもあの場所が
皆様にとっての癒しの空間でありますように。

もかはもかなりに新しい目標に向かって
前進し向上出来ればいいなと思っています。

なんて、ブログを書いてみたはいいものの
やっぱり思いを言葉にするのは難しいですね~。

なので

31日、よかちゃで皆様をお待ちしております。
もかがよかちゃでメイドとしてお給仕出来る最後の日。
ご主人様お嬢様方に沢山のありがとうと
もかの思いを直接お伝えしたいです。

よかちゃメイドみんなの卒業式でもあります。
悔いの残らない様ご主人様お嬢様方にも
メイドちゃんに思いを伝えて頂けたらな、と思います。

よかちゃでの日々がわたしを一回り大きく成長させ
幸せな気持ちでいっぱいにしてくれました。

ひよこ時代から見守って下さったご主人様お嬢様方
本当にありがとうございました。

たまにもかのことも思い出してね。

残り数日ではありますがツイッターでも
沢山絡みましょう!!!
お屋敷でお会い出来たら沢山お話しましょう!

そして久々にコメント欄開いてみます(*´ω`*)
文字数規制がない方がいいかなって。
コメントもリプライもお待ちしておりますねー!!!

なんか、堅苦しいブログ書いちゃったけど
やっぱりもかはよかちゃもよかちゃメイドちゃんも
ご主人様もお嬢様も。
みんなみんな大切で大好きです。
って伝えたかったの。

20150127135117ff3.jpg


大好きです。

もかにとって大切な皆様が
これからも笑顔で居てくださりますように。

願わくば心の片隅にでも
もかが存在して居ますように。


コメント

ありがとう
もかちゃん。
今までお疲れ様でした。
もかちゃんがよかちゃに入った時は
メイドさんの入れ替わりが激しかった
時期で、大変だったと思う。
正直若返ったよかちゃが心配だったけど
もかちゃんナノちゃんをはじめとして
新しく入ったメイドさんが頑張ったから
今のよかちゃがあると思うよ。

もかちゃんは卒業してしまうし
よかちゃの名前はなくなるけど、
もかちゃんとの思い出や、
よかちゃでの思い出は消えることはないよ。
MaiSenの3人のことで散々いじられて
きたけど、それももうなくなると思うと
非常に悲しいな。
けどいつか終わりは来るんだから仕方がない。

もかちゃんのこれからに幸あります様に!
もかちゃんなら大丈夫!
今までありがとう!
ではよかちゃ最後の日に!
挨拶楽しみにしてるね。

P.S.
最近はいつもまさよしだったけど、
最後にピスタと呼んでよね。

もか蘭世の名コンビは永久に不滅です
2015.01.27 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
もかたん!もかたん!
だっちゃん!だっちゃん!っていつも言ってくれるから俺も言う!
もかたん!もかたん!もかたんんんんんん!!!

もかたんも新しい一歩踏み出すんだな。
俺も晴れて一緒に卒業できたら尚更よかったけど(笑)

なんていうんだろう、もかたんはよかちゃで一番メイドっていうお仕事を楽しんでて、唯一って言っていいのかな。すごい自分から歩み寄ってくれる、そんな特別なメイドさんだったよ。
だから仲良くなるのに時間もくそもなかったね!
挑発するとすぐアツくなるとことか女子高生らしさもありつつ逆に反抗してくるあたりこの偽JKめ!とか思ったりしたり(笑)
それから本当にもかたんは人と人との仲介に入ってくれて、幸せを思ってくれてるのかおもしろがってるのかは不問にするけど、おかげでやっぱりでも誰か1人でもそういう人いると楽しいよね。
俺も実は同じタイプで主人公にはならないでリアではそんなことばっかりやってるよ(笑)
人の幸せに当たるのが一番平和で穏やかやしな(笑)
あと健気健気って、いわゆるもかたんで言う山田くんを健気に想うのと同じっしょ(笑) 百歩譲っても俺のが健気だがな!

これからリニューアルしてもかたんいなくなってつらたんだけど多分もう病むことはないから心配しないでね!
いろいろあったけどそんなときとかそうじゃないときでもいつも絡んできて笑わせたり楽しませてくれて、本当に嬉しかった!ありがとう!
だーりんの替え歌した日、もかたんがいたから行ったんだよ!今はそんくらい会いたいとも思ってた!だからすっごい寂しい。

最後残りちょっとだけど頑張って、それから楽しんでね!
2015.01.27 | だっちゃん #- | URL | 編集
目から汗が止まらんぞ!
ご挨拶直後に「何か話してください」と言われ内心「ハードル上げてきやがったなw」と思った初対面、今でも覚えてます。
後jKだった事にも驚いたし。
色々と内容の濃い日々でしたな。
出会いがあれば別れもある、別れを経験しないと成長しない。どっかの本で読んだ内容ですけど。
まぁこれから先、ムリだけはしないように。

ありがとう、そして、さようなら。
2015.01.27 | もう中のおじさん #- | URL | 編集
もかちゃん今日も可愛いよ
もかちゃんの卒業は頭の片隅にもなかったよ!
なので今日も夜勤なのに全然寝れないやぁ!
明るく送り出して上げようと思っているけど
今もコメントを書きながら自然と涙が落ちてきます。

もかちゃんとの思い出はたくさんあるけど
もかちゃんにいじられるの嫌いじゃなかったよ
むしろうれしくてけっこう大好きだったよ(笑)

今までありがとう!
旅立ちに幸あれ!
2015.01.27 | タケしゃん #- | URL | 編集
卒業の事を知った時は同様を隠せませんでした。
もかちゃんは初日だった一昨年の3月5日(?)から見てきましたが、あの時よりかなり成長したと思います。
新天地でも頑張って下さい
2015.01.27 | シャイン@カウントダウン #- | URL | 編集
なんかこうね
しっかりガッツリとお話しをしたって記憶があんまりないんだけどそれでももかはいつもいるって感じだったね。ゆえにもかの卒業は予想外だった。
もかの印象はやっぱジュースこぼした時が1番印象に残ってるわww多分あの時が初めて会った日だよね?あれから2年経ったのかと思うと時間が経つのは早いね。あの頃は色々なメイドさんが卒業していって大変な時期だったんじゃないかなって思うけどそれでもめげないで今までしっかりお給仕していってご主人様お嬢様、そしてよかちゃメイド、よかちゃの為に頑張ってくれてありがとう!!
その頑張りは自分の自信にもなるだろうし将来のためにもなることだと思う。これからも体を壊さない程度に頑張っていってください。
卒業してからもいつかまた会えることを信じて私のコメントはこれで。
それではまた。

PS:夜更かししすぎないようにねww将来キツイよwwwww
2015.01.27 | よしくん #- | URL | 編集
ありがとう
もかちゃん、卒業おめでとうございます。
そして私からは、ありがとう。私が倒れて目が覚めたとき、私はよかちゃの名前を忘れていました。何か忘れてはいけないものがあるのに、それが思い出せない。少しずつ少しずつ思い出し次の日には忘れ、また少しずつ思い出していく・・。よかちゃを思い出したら、1人ずつメイドちゃんを、思い出す。カフェじゃなくて・・・もかちゃん。冬の星座の・・・すばるちゃん。4ヶ月かかったよ、いいリハビリになったよ(笑)
その結果、私はよかちゃが大好きです。そして、もかちゃんもよかちゃが大好き。こんなに嬉しいことはないでしょう。
歩む道がちがえども大切なものは一緒なのですから。

大好きです。
願わくは、もかちゃんの心の片隅に私がおりますように。

2015.01.27 | deo #- | URL | 編集
いつかどこかで会えたらいいなって思う😭会ったのは一瞬だけだったかもやけど偶然が重なりあったことで会えたとおもうけんまた会えること信じてます😢おつかれさま!
2015.01.27 | あっくん #- | URL | 編集
ありがとう
よかちゃは、私にとっては最後まで本宅ではありませんでしたが、楽しい場所で立ち寄りたい場所でした。
もかちゃんは、初印象がアレだったのに、凄く好きになれて楽しかった!

さて、私も歳をとりましたが、心は若くありたいもので。
もかちゃんの反応は、良い意味で若さを感じさせて頂いて、凄く私に影響を与えてくれました。
もはや、感謝の言葉しかない。

よかちゃで会うことはもうないであろうと思いますので、最後くらいは大人として一言。

自分に自信をもちましょう。
貴女はちゃんと感じる事ができるし、ちゃんと考える事ができます。
前に進む気持ち、これからを登っていく気持ちもみえます。
そして何より大事な、自分が万能ではなく、できないことが多いことを認めています。
だからこそ、自分に自信をもって前に踏み出す勇気を強くもってください。

最後に、こんな気持ちにさせてくれてありがとうございます。
これからも、私が好きな貴女であれば、私は助力を惜しみません。
縁があれば、また逢いましょう!
2015.01.27 | 岳飛鵬挙 #mQop/nM. | URL | 編集
祈りをやがて来る 不確かな明日に向かって
タイトルが明正ロマンで泣いた。
Twitterでこの曲いいよね〜、サビが吉原ラメントに似てるよね〜とか話したの覚えてる?たとえもかちゃんが忘れてたとしても私がちゃんと覚えてるから。
一緒にお話したこと、Twitterでの会話、チェキが撮れたこと、全部全部大切な思い出。
今さっきね、もかちゃんからのリプ全部スクショしてきたよ。
2月になったらTLにもかちゃんは出てこないし、リニューアルオープンして会いに行っても居ないことが苦しい。
この前
「高校卒業できそう?」
「うん!」
「じゃあ一緒に卒業だね」
って会話の後、少し悲しそうな顔してたよね?なんか笑顔が引きつってるなーて思ったの……勝手な解釈かもだけど、今理解したよ。

これからよかちゃでお給仕してるもかちゃんが見られないけど、最後の日はちゃんと見てるから!目に焼き付けるから!絶対に忘れたりしないから!だからもかちゃんも私のこと忘れないで…たまにはTwitterで監視してよ……

3月は学校の卒業だね。
お互い新しい進路でも頑張ろうね!
これから先、嫌な事、辛い事たくさんあると思う、でもそれを超えるくらいの幸せな未来が続きますように……

u'll always stay in my heart...



from ur friend.

2015.01.27 | もえり #0MD.AOh2 | URL | 編集
ありがとね
もか卒業は何となく予想はしてたけどブログ読んで泣かされるとは全くの予想外。くそー!もかに泣かされる日が来るとはな(´・ω・`;)もかに弄られるの最初は苦手だったけど最近は心地良くなってきてたのにな(笑)もかはめっちゃ気遣いが出来て、言いづらいこともちゃんと言えるしっかり者のJKってのがもかの印象。これからもっともっと素敵な女性になって山田君と結婚できるように祈っとく^ ^
卒業しても元気でね( ´ ▽ ` )ノ
2015.01.27 | くまにぃ #- | URL | 編集
正直寂しいの一言です。よかに来てからすぐもかちゃんがひよこちゃんでなかなか話せなかったんだよね。話してみるとすごくいい子だな、って印象だった。しばらくしてもかちゃん達からふとしたことでパパと呼ばれて最初はちょっと恥ずかしかったけど、呼ばれてホントは嬉しかったよ。こんな子が娘にいたらいいなと思うよ、ホント。
色々書きたかったけど、言葉が選べない(笑)だから最後に
僕にとってはもかちゃんは大事な娘です。よかちゃが無くなってもね。忘れもしないし、ずっと応援してる。きっともかちゃんは誰からも好かれるいい子です。だから頑張って。
2015.01.27 | カオル #- | URL | 編集
もかさん
卒業おめでとうございます(´;ω;`)
もかさんがいなくなるのとても
寂しいです(´;ω;`)
もっとたくさんお話ししたかった
!!!!!(´・ω・`)
でも、このまえお給仕終わりに
お話しできて楽しかったです!
たまにはお屋敷に遊びにきて
下さいね(´;ω;`)
2015.01.27 | りんご #- | URL | 編集
意外だし、ショックだし、寂しいな。
時間が経つのって早いね。

またどこかで会えると嬉しいな。
2015.01.27 | 先生 #- | URL | 編集
卒業おめでとう!そして、これからの
もかに幸あれ!もかが卒業してもよかちゃが
閉店しても、いつでも心に思いでは消えはしない。
これからも、がんばって!
    「覚悟とは」
すべてを受け入れ前に進むことだ。
      
2015.01.27 | はじめ (ジャッジメント) #- | URL | 編集
いとしき日々
もかちゃん、今まで本当にお世話になりました。
メイドさんになる夢が叶って良かったね。
僕はもかちゃんみたいに良い子と出会えて幸せです。
辛いことは僕にもたくさんあったけど
もかちゃん達が元気をくれたおかげで
今までやってこれました。
僕はこれからもずっとここに通うんで
もかちゃんも時々ご帰宅してください。
みんなでもかちゃんを待ってるからね。

頑張れ~!

2015.01.27 | ゆうき(変×まつシークレットサービス) #- | URL | 編集
まごころを君に
もかさんの笑顔、声、会話、どの思い出も私の心の大切な場所に保存されています。
もかさんのことは、会えなくなったらたまにしか思い出せなくなるかも知れないけれど、決して忘れることもないでしょう。

ツイッターは削除されるようなので、ブログにて返信。
私も、もかさんが大好きです!!!!
2015.01.27 | カキフライちゃん(^q^)グヘェ #HKRQfE4I | URL | 編集
ギャだった2人が
今ではすっかり一般人やからな。
人生どうなるかわからんもんです(笑)。

結局、妄想接吻は歌わずに終わったね。

カラオケ館で妄想接吻を歌ってる部屋は
十中八九、俺やから。
聞こえてきたら
乱入するといい(笑)。

ほな(;∀;)/




たまには
わがまま言いに来なさい(・∀・)ノ
2015.01.27 | きーくん. #- | URL | 編集
もかちゃん!
私も泣きそう...。わら

もかちゃんとはそんなに接点もなくって、めいせんとよかちゃの行き来とか裏でうちがちょっかい出したりとか...そんな思いでしかないけども。わら
私の絡み、めんどくさかっただろうなってちょっと思います!
でも、仲良くしてくれてめっちゃ嬉しかった!
ありがとう!

もっとたくさんおしゃべりしたかったな...。
私もいつでも、どこにいても、もかちゃんのこと応援してます。
お互いに頑張ろうね!
笑顔が素敵でいつも元気なもかちゃんが大好きです♡
2015.01.27 | さくね #- | URL | 編集
おちかれさまでした
2015.01.27 | ゆっきー #- | URL | 編集
ずっと好きでいますっ!!
もかチャン!!!、
びっくりして涙が、、、
でももかチャンも決心したんですよね:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
ねぎはもかチャンのことずっと応援してます!
あまり長く話せなかったけど
指定のこととか話してる時間はとってもたのしかったです!
楽しすぎました!!
壁ドンとかやばかった(照)こんな少しの時間でこんな幸せにしてくれて
本当にありがとうございますっ!!
31日、行きたいなぁ:;(∩´﹏`∩);:
2015.01.27 | ねぎ #- | URL | 編集
上手く気持ちを綴る事が出来なかったらごめんなさい。

最初に「よかちゃ」を知ったのは5年以上前かもしれません。そして、行ってみようと思ってエレベーターを降りたら4階のメイセンだったことを今でも覚えてますが。その後に改めてよかちゃに入ったんですが、年に1、2ぐらい行く程度で、今のように通うようになったのは、多分一昨年の晩秋ぐらいからだったと思います。明確な違いは無いと思うし、自分でも不思議なんですが、いつの間にか通うようになり、未だに馴染みきれてないのは自覚してますが、少しずつ皆さんと話せれるようになり、不思議なアダ名が増えたり。スナフキンパイセンって…。違いは無いと書いたけど、最初の方で、もかちゃんとナノちゃんとの掛け合いを見れたのは大きかったかもしれません。お二人の掛け合いは、可愛いだけじゃなく、何か惹き付けるものがありましたね。実は、お二人のお名前と顔がごっちゃになってた事もありましたが。
もかちゃんと話したり、他のメイドさんと話してるのを見ていると、全く性格は違うんだけど、どこか他人事じゃないような錯覚を感じました。強引に理由を付けるならば同じAB型だからでしょうか。

まだ今は「可愛い女の子」のイメージの方が大きいけど、そこに「綺麗な女性らしさ」が合わさるのもそんなに先じゃない様に思います。その変化も見たかったですが、きっと31日を過ぎて、次に逢える時は今以上にドキッとさせられるんでしょうね。

この先、次の苦しいこと辛いことが待っているでしょう。そんな時は「よかちゃ」を振り返って前に進む活力源にしてくださいね。過去は引きずるものじゃなくて、想い出という大事なものですから。大いに思い出し笑いでもしてください。
新しい道も、光に照らされていますように。
2015.01.28 | ココナッツ臭 アダチ #- | URL | 編集
はーるまげどん・・・
もかさん、スラマッパギ!

2年間本当にありんちぇすと!もうこのプログ読んでて目から大量の汗が止まりません!!。・゜(ノД`)゜・。ラわーんラわーん
僕にとってもよかちゃはまさに魂のふるさとでした!
これからのもかさんの人生に長寿と繁栄を!

それじゃ、はーるまげどん!<(´>ω;`)ビシィ!

そして、ナマステ~
2015.01.28 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
気分悪くなるとおもうから最初に謝る(*_ _)人ゴメンナサイ

もかはムラがるあると思う。カウンターや一般席に座っていても挨拶や「お久しぶりですね」と声かけがあったりなかったりとさびしかったな・・それに注文時間になっても注文とりに来ることはあんまりなかったな・・

最初にお会いした時に自己紹介してなかったから・・なかなか話かけしなくてごめん(≡人≡;)スィマセン…
   
追伸 まさかもかが卒業して普通の女の子になるとは思わなかったよ! 今年は仲良くなっていきたかったな・・もかとは誕生日が2日しか変わらないから、バースデーの時に2shとかいろいろ考えていたけど・・・parです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン じゃ身体には気をつけてね!
2015.01.29 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
もかちゃんが卒業してしまうと聞いて、さびしくて3日間寝込みました(´;ω;)ウッ もかちゃんはトガったところがあって明るくて元気で楽しいメイドさんでしたね。僕はもかちゃんに元気をもらってました。もかちゃんから元気をもらったおかげで、楽しく過ごすことが出来ました。もかちゃんが卒業してしまうのはさびしいけれど、もかちゃんが新しい次のステージにレベルアップしていくことも大事なことですね。新しいステージで輝くもかちゃんを応援しています。
2015.01.29 | かいさん #- | URL | 編集
言っとくけど、山田の方が俺より小さいからな?
もかさん、卒業おめでとうございます。もうもかさんの罵詈雑言が聞けないと思うととても寂しくなります。たぶん罵詈雑言が読めないと思うので誰かに聞いてください。

思い返せば、シロップにシロップを入れてさらにシロップを加えたドリンクを一気飲みさせられて帰りのバスで吐いたり、タバスコを一点に集中してかけられたり、顔を見れば小さいだのさっさと○られろだの言われたりろくな思いでがありません。

なので、あのクッソエロいナース服のチェキをツイッターに晒してやろうと思いましたが、いろんな人に怒られそうなので自重します。

では改めて卒業おめでとうございます。もかさんの新天地での活躍を心よりお祈りしておりますそんな事よりおなかすいた。
2015.01.30 | たつや #- | URL | 編集
ぞう
...ぁんなにぶれっぶれなアンドロイドだったのに、しっかりとしたメイドに成長されましたのぉ。゜+(。ノдヽ。)゜+。

いつの間にかよー話すようになったよね、

ばかな話もしたし、まじめな話もしたし、ふざけたこともやったし(笑)

よー振り回されたけどww嫌だとか思わなかったしむしろ楽しいって思うことの方が多かったけ。

メイドだけど妹みたいな、そんな存在でしたぞうゎ。

表では豪快やったけど、心の中では気にしいなぞう... 

卒業おめっと!またね(。・・。)

2015.01.31 | miyavi #3hri4u1c | URL | 編集

 もかちゃ~~~ッッッ
 辛いこともたくさんあった
 とおもうけど色んな出会いがあって
 いろんな経験詰めて
 良かったね!!!!!!!

 約2年お疲れ(´・ω・`)ノ
2015.01.31 | あやぺい #- | URL | 編集
もかちゃん卒業おめでとう。
もうすぐまる2年だったのかな。
もかちゃんの最初の記憶はまだ入りたての頃に話に来て、しゃがんで下からまっすぐ見つめてくるから逆にこっちが照れて距離をとったのを思い出します(笑)
それから段々もかちゃんらしさを出していって、すっかりよかちゃの安定のメンバーになったね。
たくさん話すことはなかったような気がするけど、数ヵ月ぶりに会う時でもブランクを感じることはなかったよ。
新しい道を進むと大変なことも多いと思うけど、ここで過ごした大切な時間をたまには思い出して前に進んでいってね。
ばいばい、もかちゃん。  跳び蹴りするその時までね。
2015.01.31 | やんま #- | URL | 編集
お疲れ様でした&さようなら
よかちゃの方に頻繁に帰宅するようになったのは最後の半年間あまりでしたので、
沢山はお話できませんでしたが楽しい時間をありがとうございました。
区切りをつけての卒業ですから、よかちゃのお屋敷での経験を人生の次の舞台でも活かしてくださいね!

……Seek out your next
2015.02.01 | リョウヂ #- | URL | 編集
さて、何を書いて良いものやら…
正直、私は厳しい事ばかり言ってきたから今更なんだろうけど。

多分、皆が貴女の卒業を感じ取った頃からの貴女の接客の姿勢は本当に一生懸命で…

正直ね?結構、駄目出しばかりしていた私が、これだけ出来るのに卒業は勿体無いと普通に思ってしまった訳で。

勿体無いついでに最後に一つだけ。

いつもの事と思わずに、その時しか無い事と思える様に…いつ、いかなる時もその時の気持ちを忘れず、決して雑にならない様に。

…もし、それが出来るなら貴女は今よりきっと素晴らしい女性になってると思いますよ。

最後の一月はお世辞抜きに楽しかったよ。
今まで本当にお疲れ様。
ありがとう。
勉強頑張ってな!
2015.02.01 | けいぢゅ #zdvXpt9s | URL | 編集
♡ ピスタチオ
ピスタチオー!!!!!!!!
31日のセレモニーは来てくれてありがとう!
安定の裏切り行為だったけどwwww

もかがよかちゃに来たときと今のよかちゃは違うものが多いよね。
それこそもかの先輩メイドさんの数含め。
よかちゃにも沢山のメイドさんが在籍していたし
時代〜みたいなのもあるんだと思う。
でももかは今のよかちゃが本当に大好きだったよ。

よかちゃのお屋敷がよかちゃでは無くなってしまうこととか
あの空間でピスタをいじれなくなることとか
正直寂しさもあるけど。

よかちゃで過ごした思い出と経験を糧に
これからも頑張るよ(﹡•﹏•﹡)

ピスタもメイドカフェライフ楽しんでね!
約2年間ありがとうございました!

2015.02.02 | もか #- | URL | 編集
♡ だっちゃん
だっちゃん!だっちゃん!
だっちゃんだっちゃんだっちゃん!

ちょっとさ、デカチェキ遺影みたいにするのやめてよねwwwwwww
もか死んでないからーwwwwwww

よかちゃ卒業したのに、学校卒業出来ないとか
本当笑えないから頑張るよ!!!!
だっちゃんも頑張ってね。大学生。

なんて言うかだっちゃんは、THE☆ドルヲタ大学生ってノリで
素な感じでお話したり出来たり楽しかった!ありがとう!

ダーリンの替え歌の日は本当にだっちゃんと
相性いいなって思ったwwwwwwww
あとブログ朗読するのやめて恥ずかしいwwwwwwwwww

蘭世も卒業しちゃってすごく寂しいと思うけど
これからもだっちゃんが楽しく過ごせるように願ってるよ。

だっちゃんの健気さはもかの山田への想いより
ずっとおっきくて真っ直ぐだなって思うよ。
茶化してた部分もあったけど、
そういう風に真っ直ぐに人を想えるだっちゃんが
ちょっと羨ましかったりするんだよ。

だっちゃんとはお友達みたいな
そんな感じだったから会えなくなるのは寂しいけど。

もかは新しい一歩を踏み出すよ。
それはもかが自分なりに悩んで出した答えだからね。
寂しいけど後悔はしてないよ。

これからもピュアピュアだっちゃんで居てね!

楽しい時間をありがとうー!
これからのだっちゃんの人生に幸ありますように。

2015.02.02 | もか #- | URL | 編集
♡ もうちゅうお兄ちゃん
もうちゅうお兄ちゃんと初めましての時は
もかもまだよかちゃに来てすぐの頃だったから
やっぱり緊張してたんだよwwwww

だから何話していいかわかんなくて
もうちゅうお兄ちゃんに話のネタ振ったのかなwwwwww

デスマッチ好きなのに猫好きとか
もかも驚きがいっぱいだったよwwww

もうちゅうお兄ちゃんとはうーたんの自慢したり
爬虫類の写真集作ってくれたり
楽しくて嬉しい思い出がたくさんだよ。

約2年間ありがとうございました!
もうちゅうお兄ちゃんからもらった本を読んで
幸せになるね。。。!

ありがとうございました(*´ω`*)

2015.02.02 | もか #- | URL | 編集
今までありがとう┏○ペコ
2015.02.02 | Pochi #- | URL | 編集
♡タケしゃん
タケしゃん(﹡•﹏•﹡)
お久しぶり!もかだよ!

閉店セレモニーの時はお手紙どうもありがとう。
タケしゃんからのお手紙なんて初めてで
でもこれが最後なんだなあって思うとちょっと寂しかったり。

いつもカウンターで眠そうにうとうとしてる
タケしゃんをみれなくなるの正直寂しい。。

寂しいけどもかは新しい一歩を踏み出そうと思います!
これからも沢山笑って沢山馬鹿して
今この瞬間を大事にして。
頑張っていくから応援よろしくね♡

タケしゃんも無理し過ぎない程度に
お仕事頑張ってね(﹡•﹏•﹡)

もかもタケしゃんいじるの楽しかった!
いつもニコニコお話聞いてくれて
ありがとう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

めいせんでの時間楽しんでね♡

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡シャインちゃん

シャインちゃんお久しぶりです!
この前スタで会ったね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
相変わらず元気そうで安心したよ♡

残念、もかの初日は3月4日だよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
初日からシャインちゃんにはお世話になりっぱなしで
約2年間本当にありがとうございました♡

歌姫Dayで盛り上げてくれたりと
本当感謝の気持ちでいっぱいー!!!

これからもシャインちゃんらしく
メイドカフェライフ楽しんでね♡

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡よしくん

よーしくん(*´ㅂ`*)
お久しぶり!元気してるかな?
ちゃんと寝てる?ゲームし過ぎてない?www

ジュースこぼしたのは本当申し訳なかったwwwww
でもあの経験のおかげでもかも少しは
成長出来たんじゃないかなー(;_;)?
ありがとう(;_;)♡♡

もかはよくよかちゃに居たから
よしくんとの遭遇率も他のメイドちゃんに比べたら
高かったんじゃないかなー!?!?!

じっくりお話とかはあんまりなかったけど
ゲームしてるよしくんのところに行って
ちょこちょこお話するのが何気に好きだったよwww

これからも一途かつ真面目なよしくんで居てね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

こちらこそ!夜更かしはだめだぞ!

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡deoさん

deoさんコメントありがとうございます(;_;)♡
ツイッターしてた時は毎日リプライありがとう!

deoさんに会えないまま卒業を迎えてしまって
ちょっぴり無念というか、やっぱり会いたかったな。

deoさんから昔もらった刀形の折りたたみ傘(?)
今も大事に使ってるよ!!!!
ありがとうございました´。・O・。`つ☆彡

あんなに元気だったdeoさんが病気って聞いた時は
本当にびっくりしたし心配でした。
徐々に回復してるのかな???
そうだといいな、と思うばかりです。

無理のないよう、ゆっくり休んで
また元気なdeoさんで新店舗に遊びに来てね。

もかもdeoさんが大好きです。

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡あっくん

わー!!!あっくんだー!!!
コメントありがとう(;_;)♡

お久しぶりだね、元気にしてますか?

閉店セレモニーの日はご帰宅してくれて
2ショットチェキも撮ってくれて
本当にありがとうございました( ;///; )

あっくんとは2回(1回はすれ違っただけww)しか
会えなかったけど、でもお話するの
すごくすごく楽しかったよー!!!!

これからもナノをよろしくね٩( *˙0˙*)۶
あっくん大好きだよー!!!!!

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡ガクさん

ガクさんからコメントきてる(;_;)♡♡
お久しぶりです、お元気ですか?

本宅じゃなくとも、なんだかんだで
会いにきてくれるガクさんが大好きでした、もかです。
最初の印象がアレとはwwww
気になるwwwwwwwwww

すごく大人な御言葉ありがとうございます。
これから先沢山悩むだろうし壁に突き当たるかもしれないけれど
ガクさんの言葉を思い出しで頑張っていきます!

次もし会えた時にはかわいいじゃなくて
綺麗って言わせてやるんだからー!!!

後、もかの好きなあの台詞
付き合ってくださってありがとうございました(;_;)♡♡
素敵な思い出(;_;)♡♡

お仕事大変だとは思いますが
無理のないよう頑張って下さい٩( *˙0˙*)۶

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡もえりちゃん

かわいいかわいいもかのもえりちゃん。
お久しぶりです、元気してる?

閉店セレモニーの日来てくれてありがとう。
ステージ上からもえりちゃんの泣き顔がみえて
我慢してた涙腺が崩壊しちゃったよwww
どうしてくれよう!!!!wwww

明正ロマンの話したね。
覚えてるよ、忘れるわけない(;_;)
最初はお互いに照れあって
ちゃんとした会話も出来なかったのにwww
でも、もえりちゃんに会えた日は嬉しくって
本来癒す側?のわたしが癒されてたwwww

新店舗にもかは居ないけど
素敵なメイドちゃん達がもえりちゃんを待ってるはずだから٩( *˙0˙*)۶

あ、ツイッター監視してるよ??www

もえりちゃん本当に大好きだよ。
沢山の幸せありがとう(;_;)♡

もえりちゃんはお嬢様である以上に
もかの大事なお友達だよー!大好き!

これからもかわいいもえりちゃんで居てね。

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡くまにぃ

やあやあ!くまにぃ!久しいのう!
お元気ですか!?!HEY!!!!

もかもくまにぃからのお手紙で泣いたから
おあいこだね!!!!!(﹡•﹏•﹡)

やばい褒められてる照れるwww
気遣いできるしっかり者のJKとか
高スペすぎるね!?!?!?!?
山田と結婚出来るかもね!?!?!
(調子乗りましたすいませんすいません)

くまにぃとイケメンの話したり
他愛のない世間話したり楽しかったなー。

お手紙書いてって言ったらちゃんと書いてくれたり
くまにぃの律儀なところすごく好き!ありがとう!

本当に楽しかった!ありがとう!
あっ、くまにぃからもらった入浴剤
かわいいからやっぱり使えず飾ってます!

くまにぃも元気でね(っ*´・o・`*c)
かわいいは正義だよね分かる!!!

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡カオルパパ

パパー(((o( ´。›ω‹。` )o)))
お久しぶりです!元気してる?

パパは本当にパパみたいで
優しくてお話するのがとっても楽しかったよ!

パパとまさきくんともかと蘭世で
家族ごっことかしてたのすごく楽しかったなー!!!!

もかのよかちゃでの楽しかった思い出の中に
沢山パパが居る気がするよ(﹡•﹏•﹡)
それ位沢山お世話になりました!

もかもパパに会えなくなるの寂しいし
パパの癒しボイスが聴けなくなるの辛いけど。
ちゃんと前に進むからね(;_;)
応援しててね(;_;)

閉店セレモニーの日少しではあったけど
最後にパパに会えて良かったです。
お仕事頑張ってね。パパ大好き。

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡りんごさん

りんごさん(;_;)
会いたい(;_;)です(;_;)

りんごさんがめいせんのメイドさんになられた日から
かわいいなあと実は狙っておりました。。

やっと距離が縮まったと思ったのに!
りんごさんとの距離が縮まったことで
卒業が一層寂しくなりました(;_;)

でもここはメイドの特権で
誰かしらから連絡先入手してやるです。。。wwww

もかのセクハラを笑って交わすりんごさんが
心から大好きです。。。

いつかめいせんさんにご帰宅しますので!
これからもお給仕頑張って下さい(﹡•﹏•﹡)♡♡

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡先生

やあやあお久しぶりです(﹡•﹏•﹡)!

意外だし、ショックだし、寂しいでしょう!!?!?!
そう言って頂けるだけでもかは幸せだよー!本当に!

約2年間よかちゃに居たのに
本当あっという間だったなー!!!

またどこかで会えたらそれは運命だね!?!!?www
それまで元気でね(っ*´・o・`*c)♡
ありがとうございました!!!

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡ジャッジメントさん

わー!コメントありがとうございます(;_;)♡
そしてお久しぶりです、元気???

はじめさんとはカウンターでよくお話したね。
すごく楽しかったよ(っ*´・o・`*c)!
これから新しくオープンする新店舗にも
遊びに来てくれたら嬉しいです!

これからも、もかなりに突っ走るよー!
はじめさん元気でね(っ*´・o・`*c)♡

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡へんまつ

(変×まつシークレットサービス)笑ったwww
昔はよくいぬぼくの話してたよね!
全話みたー!?コミックはー!?wwwww

もかはメイドになる夢が叶うと同時に
へんまつと出会えて幸せだなって思うよ。
ブレンドコーヒーばっかり飲んでたけど
ちゃんとご飯食べてね(っ*´・o・`*c)

もかこそへんまつに癒されてたよ!
沢山沢山ありがとうね(;_;)♡

恋も500円貯金も焦らずゆっくりね!
またもし会えたらいくら貯まったか教えてね(✽ ゚д゚ ✽)www

ありがとう、へんまつも頑張れ〜!

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡カキフライさん

カキフライさんお久しぶりです!
お元気されてますか(っ*´・o・`*c)!?

ところで今日はバレンタインデーですね٩( *˙0˙*)۶♡
チョコレートは渡せないけど
心の中でカキフライさんに本命チョコお渡ししますね♡ww

放課後に死者は戻る
読了されたら是非感想をツイッターに書いてくださいね(っ*´・o・`*c)
後、同じ作者さんの作品で
暗黒女子という本もあるので是非!
とてもオススメです(﹡•﹏•﹡)♡

カキフライさんとのお話はとても心地よくて
本当に楽しかったです!!!
これからもジェントルマンなカキフライさんで居てくださいね。

頂いたラデュレのコスメを使う度に
カキフライさんを思い出します。
カキフライさんも山田か福士くんをみたら
もかを思い出して下さいね(﹡•﹏•﹡)?www

沢山沢山ありがとうございました!
もかはカキフライさんのこと大好きです!!!!!!

ドラゲナイ☆

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集
♡きーくん

きーくん(﹡•﹏•﹡)!!!!!
久しぶりじゃのう!!!!!

この前スタで見かけたけどwww
さすがに話しかけれないし
目も合わせれんかったー(;_;)

でもメイドちゃんと話してるきーくんの声が
元気そうで安心したよー(;_;)!

きーくんとは気兼ねなく話せたり
本当すっごく楽しかった!!!!!
だから水曜日シフト入ってる日はもう
ワクワクだったし閉店決まってから
曜日関係なく沢山来てくれるようになって嬉しかった!ありがとう!

きーくんにはいつもワガママ言っちゃって
でも、ワガママ聞いてくれてありがとう(;_;)♡♡
きーくんからもらった名札と
焼き増してくれたにゅーの妄想日記。
宝物だよー!ありがとう(﹡•﹏•﹡)!

この通り!山田は元気です!www
きーくんも元気で居てね(っ*´・o・`*c)

運命的な出会いを果たした
二人を結ぶ赤い糸♡♡♡

2015.02.14 | もか #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
