よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2015.01.25 Sun





おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

皆様おなじみ、ことこです└('ω')┘




(シリアスなことこ)





皆様もうご存知かと思いますが、よかちゃが今月31日で閉店することになりました。

もう今後、私が多くを語る場はないのではと思いますので、よろしければこの場を借りて、ご主人さまお嬢さまに私のお話を 聴いて(?)いただければ幸いです(。ӧ◡ӧ。)


きっと長くなるので、
追記しますね!\\\└('ω')┘////



よろしければお付き合いくださ〜〜い!!








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





何から話せばよいのでしょう。


そうですね、とりあえず、まずお伝えしたいのは、わたしがすごく幸せだということです。




今まで普通の女の子であったことこですが、メイドさんになって、とても世界が変わりました。

だって、思います。


誰かが 君にに会いたい!! と思って会いに来てくれるなんて、とても幸せだと思うのです。

普通の女の子だったら、そんなの滅多にありません。
いや!!わかんないです!!それが普通なんでしょうか?(´×ω×`)

少なくともわたしは、今までの人生で
自分に関わる人間の数は少なかったですし、私に会いたいと思ってくれている人なんて少なかったです。


メイドさんになって、
そう、メイドは、まあ本物のメイドさんは違いますけれども、

こういったメイドさんって、
ご主人さまをお待ちするしかできないんですね。

ご主人さまが会いに来ようとしてくださる事で初めて、会話ができますし、想いを分かちあえます。

今ではTwitterなんてものが始まりましたが、ついこの間までは 何ヶ月も話してない!なんて普通でしたよね。



この1ヶ月、閉店ということで、

今までよりも更に会いに来て下さったり、
遠くから駆けつけてくださったり、
久しぶりに顔を出して下さったり、


たくさんのご主人さまが会いに来て下さりました。



言葉では上手く表現できませんが、

誰かが自分に会いに来てくれるなんて

とっっても幸せじゃないですか?!




これ、わたくし、昨年やらせていただいたバースデーイベントでも実感いたしましたが、

誕生日を祝ってくれるのなんて、せいぜい5.6人だったんですね、今まで。


それがもう、今では、今年は残念ながら行うことはできないですけれど、
こんなにもたくさん!!!!!!(多分)





はあ~~~~~~

すごい。



と、ふと思います(小並感)






あと、ライブですね、ライブ。


11月ごろから始めさせていただいたんですけれど、
最初の一回目は私一人で、いつもどおりのカラオケの機材を使わせていただいて、やりました。

とてもじゃないけど立派だとは言えないステージでした

そもそも歌も中途半端でダンスもへっぴり腰で、ステージ好き!!!なんて胸を張って言っていいものか微妙なのですが


それでもたくさんのご主人さまがね、駆けつけてくださってね
とても 嬉しかったですね。




それからだいたい2週間に1回のペースでやるようになりました。
次からはミケ社長にもご協力いただきまして
歌姫DAYと同じ設備でステージをやらせていただくことになりまして。



ちょっと前のことなのにすごく懐かしいですね~~~~~~







わかりません、何人の人が私のステージを見に行きたいと思ってくれているのか、
そもそも会いたいと思ってくれているのか




でも、そんなの関係ないんです!!!


たとえお一人でも、私に少しでも会いたいと思ってくださっていたり

ことこの歌が好きだと言ってくださる方がいるだけで、

それだけでお給仕もステージも頑張れました。







私、元来 目立ちたがりやな方なんですけれども

だから人様に歌を聴いてもらうの大好きなんです!!!!



そもそもよかちゃは
ステージがあるメイドカフェということで

よかちゃのメイドさんになることを私は志したのです。最初は。




普通の女の子だったら、こんなに沢山の人にステージを見てもらうなんて、できませんでした!!!!!


なんで私がこんなにステージにこだわるのかと言うとですね、
やっぱり よかちゃの強みって ステージがある事が一番なのではと思っていてですね


だから 実力が追いついてないのは分かっていつつも ステージを頑張ろうと わたし、うぬぼれかもしれませんが、先頭に立って頑張ろう!!!と思ってきました。いや、すいません、でしゃばりっ子なだけです、すいません!!!



そんな思いもありですね、
メイドステージDAY、皆勤賞させていただきました。いうても全4回でしたが



でも、この4回、

新たなよかちゃの可能性が見えたステージだったのではと思います。

これが上手くリニューアル後に繋がっていけばなあと 私は思います。






リニューアル。
リニューアルですね。



それでもお伝えしたいのは、

やはり、リニューアルといえど、

よかちゃはもう あと6日でおしまいなんですね。




過去トレカ展を見て思いました。
今までこんなにたくさんの(多分それ以上の)メイドさんがよかちゃにいたんだなあって。



そして沢山の出会いと別れがあったのでしょう。


このメイドさんたちが今まで 9年間
よかちゃを支え続けていたのです






たかが一年とちょっとしか在籍していないわたしがよかちゃについて語るのはどうかとも思うのですが、

それでもやっぱり
私にとってよかちゃは拠り所で、大切な場所でした。よかちゃにとって何か意味のあることができるメイドになれるよう頑張ろうと思っていました!!!


どうでしょうか。なれたでしょうか。





わたしは自分のことを積極的に褒めていく自意識過剰タイプですので、

できてるよ!!!!!!
頑張ってるよ、ことこ!!!!!!

お疲れ様!!!!!!



と 日々言い聞かせております(^-^)笑



みんな100点だよっ!\\\└('ω')┘////ってね。



誰が欠けてもよかちゃはよかちゃでは無かった!
卒業する子が 残るメイドちゃんに気持ちを繋げていって ここまで きたんですね。



閉店、喜ばしいことではありませんが、

わたし この瞬間に立ち会えたことを幸運だとも思ってます。






きっと最後にもお話させていただく機会はあると思いますが、限られていると思うので、長々と綴らせていただきました。


ありがとうございます!!



でも書き足りませんねえ~~~笑




まだ言いたいこと、お伝えしたいことがあったはずなんですけれど!!!!!文章にするってのは難しいです。







ですので。


そうですね。




ぜひ、ラスト一週間、いっぱいお話しましょう!!!

直接 ありがとう!と 言わせてください!!





よかちゃメイドは待っております。ご主人さま、お嬢さまを!



メイドとは辛いものです。
会いたいと思っても会えない。

おーるうぇいず うぇいてぃんぐ ゆー!です(ゆまもぐなのっ☆)




waitingしてます。

\\\└('ω')┘////









「覚悟」とは!!

暗闇の荒野に!! 進むべき道を

切り開く事だッ!











コメント

終わりがないのが終わり
ユーレイご主人さまだったのですが、
ことこちゃんのブログみて、
なーんか感慨深かったんで、
コメントしとります。

風神がよかちゃに初めて行ったのは多分6年くらい前。
そんなに頻繁にはご帰宅してなくて、
空く時は半年くらいあいたりもしたけど、
すごく楽しい空間でした。
今日から一週間出張だから、
風神はよかちゃにはもうご帰宅できないけれど、
皆さん、萌えて萌えて萌え尽きてください。
2015.01.25 | 風神 #- | URL | 編集
ことことことことこ
エレナさんがあなたのブログにイイねを押しました
2015.01.25 | えれな #- | URL | 編集
いつもありがあとう
昨日また会えたね。あなたはよかメイドの中では個人的には一番遭遇率が高かったよ。ラスト1週間悔いのないようによか充してください。僕も閉店セレモニーの日は何としても博多行けるようスケジュール調整します。ゆまもぐなのの歌聞きたいし♪よかちゃ最後の日にぜひもう一度会えること願います。
2015.01.25 | スギ #mEEfKdWA | URL | 編集
あと1週間。

よろしくねーーー
\(^o^)/
2015.01.25 | きーくん. #- | URL | 編集
スラマッパギ!
ことこっく、スラマッパギ!

あともう少しでよかも閉店か・・・寂しいですね(´・ω・`)
でも、リニューアルへの冬眠だと思えば、リニューアルも楽しみでもあります!

それじゃ、はーるまげどん<(>ω・)ビシィ!

そして、ナマステ〜
2015.01.25 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
風神さんへ(。ӧ◡ӧ。)
コメントありがとうございます\\\└('ω')┘////
そうなんですね、もうよかちゃ来れないんですね、、(∩´﹏`∩)でも、大丈夫です!わたしたち、ブログのコメントちゃんと見てますし、Twitterではよかちゃメイドちゃん全員お話できます!\\\└('ω')┘////
よかったら画面ごしでもお話しましょ〜〜〜〜!(❁´ω`❁)
2015.01.25 | ことこ #- | URL | 編集
ぴょんへ(。ӧ◡ӧ。)
\\\└('ω')┘////
2015.01.25 | ことこ #- | URL | 編集
スギさんへ(。ӧ◡ӧ。)
そうなんだ!それはほかの子に自慢していいかな?(❁´ω`❁)
ゆまもぐなのの曲 youtubeの動画でちらっと聞いたよ〜〜!案外カッコイイめの曲だった!\\\└('ω')┘////当日のライブも行かなきゃだし、CDも予約しなきゃね〜!わたしも予約するつもりなの(。ӧ◡ӧ。)笑
うん!よかちゃメイド一同、おまちしてます!
2015.01.25 | ことこ #- | URL | 編集
きーくんへ(。ӧ◡ӧ。)
わたしがいっぱいよかちゃに居るようになったからかもしれないけれど
きーくん最近いっぱい会うから嬉しい!\\\└('ω')┘////
もっとはやく仲良くなりたかったな(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
2015.01.25 | ことこ #- | URL | 編集
イエンモックスへ(。ӧ◡ӧ。)
寂しいね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
そうか、冬眠か〜〜!たしかにね。
みんなもリニューアルにむけて、しっかり栄養蓄えて、リニューアルしたあとのお屋敷を盛り上げるお手伝いをしてくれたら、すごく嬉しいな!\\\└('ω')┘////
2015.01.25 | ことこ #- | URL | 編集
そういや俺が初めてことこさんに会ったのって去年のいつかの歌姫のときやったね、確かまだ一回も会ってなかったけど予約チェキだけ頼んでてやっと顔みれて話も少しできてって感じで、あれからもう1年くらい経つんやねなんというか早いね遭遇率的にはあんまり会えんかったけどいつも元気な感じであと歌ったりするのも好きなんやって思ってたよ、俺からはこれくらいかなあとは来週の土曜日の閉店セレモニーか、たぶん行けるとは思うけど席が空いてればいいな、とりあえず夕方くらいまで仕事やけんそれとその後の月猫も朝帰りコースやけんね、けど最後まで俺は笑って一旦リニューアル前のお屋敷にサヨナラできたらいいな、それじゃことこさんまたね。
2015.01.25 | ゆうき #- | URL | 編集
ゆうきくんへ(。ӧ◡ӧ。)
覚えてる!wwwwwwwはじめての予約チェキ、私のことを知ってるご主人さまもそんなにいないっていう中で、一度もあったことのないゆうきくんが予約してくれてて、すっごく嬉しかった!!今ならチェキにもっとお絵かきしたいことある!!お互いのことも あのときよりわかったしね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
そうだね、区切りをつけるために、笑顔でばいばいできたらいいね!
2015.01.25 | ことこ #- | URL | 編集
2度目の挑戦
ブログ読んでうるっときたのはここだけの話し。・゜・(ノД`)・゜・。

う〜んなんていうか…よかちゃにはすごくお世話になったな。
初めてのメイドカフェがよかちゃだったしね。そこから4、5年くらい経ったかな?
早いね〜ww

ことこには去年の春頃にあぁこの子はいい子だなって思い始めたね。
みっともないとこ見せてごめんねみたいなこと言った時のことこの対応が助かったというか男前というかww
まぁあれからことこのことが好きになってったかなって思う。

うちがこんなこと言って何様だってなるけど、ことこは自分の立場というか置かれてる状況にしっかり考えて行動することが上手だなって感じる。もちろん努力あってのこととは思うけど。だけどそれを見せないというか楽しそうにしてるとこがすごいなって思う。でもメイドさんを始め他のご主人様、お嬢様達はことこの頑張りをわかっててくれてると思うしうちはそうやって頑張ってることこが好きですよ。

ちょいと長くなったのでこれにて失礼。
まぁ閉店してもまた会えるさ。新しい店舗だろうと外であろうと。
だって「赤い糸」で結ばれてるんだろ!?ww

じゃねwwwww
2015.01.25 | よしくん #- | URL | 編集
…それは多分ね?
きっと、ことこちゃんが一生懸命だったからだと思うよ?

時間と言うモノは誰にでも平等に流れるモノです。

それを切実に必要とする人にも、ただ何となく無為に過ごす人間にも、不平等な程に平等に同じ時間は流れます。

よく、楽しい時間は過ぎるのが早いと言うけれど、充実した時間や一生懸命に試行錯誤している時は、本当に幾ら時間が有っても足りない位に早くて短く…そして濃密に感じるのですよ。同じ時間の筈なのにね?

よかちゃは楽しかったですか?
よかちゃが全て終わった時に、ことこちゃんが楽しかった!と思えたならば、それはきっと、よかちゃに居た時間が貴女にとっても充実していた時間なのだと思うのです。

残り1週間を切りました。短い時間で貴重な時間ですが、今よかちゃに残ってくれている貴女逹皆と私は最後まで楽しく、この場所で過ごしたいと思っていますよ。

最後までどうかそのままで…頑張ってね!
2015.01.25 | けいぢゅ #Y2n9T2rA | URL | 編集
よかちゃにいられるのもあと6日となりましたが、悔いの残らぬように帰宅しようと思います。
リニューアル後の店舗も楽しみにしてます。
2015.01.25 | シャイン@カウントダウン #- | URL | 編集
あと6日
ことこちゃん、リクエスト歌ってくれてありがとう。
僕にとってのよかちゃ最後のリクエストは
ことこちゃんにだったよ。
頑張って気まロマ振り付けして
くれてありがとう!

またよかちゃでね!



2015.01.25 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
よしくんへ(。ӧ◡ӧ。)
う~ん(笑)(笑)しょーじきよしくんは こ こいつ 無口だ、、、何話せばいいんや、、、はなしづれーー!!!!!!とか思ってた!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近二人でよく話すけど、いつのまにこんなに仲良くなったんだろう
だいたい仲いいコ同士って 馴れ初めとか全然覚えてなくて いっつも 「いつのまに」だよね!
私が男前なのは今に始まったことではない

わたしはねーーーポジティブなんだよねーーーーーでもすぐ挫けるんだけど!だから 頑張り屋~とかってみんな言ってくれるんだろうなあ
謙遜しないから ありがとうって言っとく(笑)
でも 私の頑張りをそうやってみてくれるよしくんがいるから もっともっと頑張れるよ!

赤い糸で繋がってるかは 我 メルヘンちっくじゃねーからわかんねーけど よしくんの赤い糸 また聞かせてよね!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
歌で思いを届ける!っていうかんじ
わたし だいすき!
2015.01.25 | ことこ #- | URL | 編集
ぢゅさまへ(。ӧ◡ӧ。)
ほんとーーにほんとーーに
あっという間だったなあ
高校3年間とかもあっという間だったから
一年間なんて一瞬だった!

正直最初は こんなことになるなんて微塵も思ってなくて よかに対する責任感とかもほんと皆無っていうか そんなこと感じる暇すら無かったんだけど

それが今ではここまで成長しました!\\\└('ω')┘////笑

よかを支える柱の一つになれてるだろうか。なってみせるぜ!なったぜ!(?)

ぢゅさまいっつもほめてくれてありがとう!いつか髪切ったぢゅさまがみたいなあ
2015.01.25 | ことこ #- | URL | 編集
シャインちゃんへ(。ӧ◡ӧ。)
そうだね!悔いを残しちゃだめだよ(∩´﹏`∩)
シャインちゃんはよかちゃも、リニューアル後のお屋敷も、がんばって盛り上げてくれるんだろうなあって思う。おねがいしますっ!
2015.01.25 | ことこ #- | URL | 編集
まさよっぴへ(。ӧ◡ӧ。)
まさよっぴは
いっつもなんちゃこーちゃ会いに来てくれるし わらかしてくれるよね(笑)
わたしがひよこの時もお歌をリクエストしてくれた!たぶんあれが初めてのリクエスト!!嬉しかった!!(∩´﹏`∩)
いつかまたリクエストしてもらえることができたらいいなあ(∩´﹏`∩)
2015.01.25 | ことこ #- | URL | 編集
ことこっく、後、よかが閉店まで1週間なったね、今までよかに行って楽しかったことは歌姫やいろんなたくさんのメイドちゃんに会えた事です。ことこっくのキルラキルコス最高に良かったよ(*≧∀≦*) ゆまもぐなののユニットも楽しみだね。もぐもぐに大暴れ待ったなしだ。もぐことこも可愛いかった(///ω///)♪後、よかの1週間最高の思い出を残そうね(*≧∀≦*)そして、最高のフィナーレを迎えよう
2015.01.25 | こうちゃん@そして、伝説へ #- | URL | 編集
ぼくらはみんなで
ことこちゃんとまた笑い会える日がくるのを待っています。実は僕も自己リニューアル中でいろいろ頑張ってます。そういうふうには見えないらしいけどw

ことこちゃんの歌声が大好きです!
2015.01.26 | ゆうき(変まつ) #- | URL | 編集
こうちゃんへ(。ӧ◡ӧ。)
よかちゃでの思い出を大切にしてね(∩´﹏`∩)
こうちゃん キルラキルコスの話ひっぱるねwwwwwwwどんたけわし その印象が強いねんwwwwwwwわたしもわりとお気に入りだよ!
もぐことこ応援してくれてありがとう!メイドライブでできなかったから また一度みんなの前でお披露目したいなあ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
2015.01.26 | ことこ #- | URL | 編集
へんまつへ(。ӧ◡ӧ。)
自己、、、リニューアル、、、?ヽ(‘ ∇‘ )ノそれは外面的な??内面的な??やっべー全然気づかなかったよ(´つヮ⊂)
そうだね、また会えると信じて。
そう言ってくれる人がいるから自信もってやれるよ!!(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
2015.01.26 | ことこ #- | URL | 編集
一番最初に話したことで記憶に残ってるのは「キルラキルの流子の南半球は素晴らしい」って話だった気がするw

なんかお給仕してる姿見ていつも頑張ってるな。って思ってる。閉店後も新店舗であえるかどうかわかんない。でも、努力や頑張ってる人には素晴らしい道が広がってると思う。だから君の前にも相応の道や未来が待ってると思う。

なんか長文スマソwまた会おうぜ!!
2015.01.26 | こじか先生 #- | URL | 編集
素敵なブログ
いやー・・・ことこちゃん。

この文章を読むまでは、ハイテンションなティーン(表現が申し訳ないっ)かと思ってた。
が、が!
それはハイテンション妹設定(設定と表現も申し訳ないっ)だったかぁー!と、思もいつつ読んでね。
いやー・・・感動した。
ってきり、みんなバイバーイ。おしまいでーす。
な内容(ごめんなさいっ)だと思ってたからギャップが半端ない。

ことこちゃんと3回位しか会ってないから、色々語るのもおこがましいかも、だけど。この文章から、こんなによかちゃやステージが好きな方だったんだと、改めて感じたし、純粋な方で人柄の良さが溢れてたよ。
そして、ことこちゃん自身がことこちゃん自身を褒めて勇気づけしてたって所も何だか心が温かくなったよ。
大丈夫だよ。こんなにしっかりした気持ちと文章を書いてあるから、大人!立派な20歳っ。
長々と書いてしまいごめんね。感動した分、行数が多くなってしまった。
これからどういった活躍をされるかはわからないけど、陰ながら応援してるね。
2015.01.27 | おー #KZ1RT79Y | URL | 編集
先生へ(。ӧ◡ӧ。)
閉店セレモニー告知がUPされました!
はい!ことこは、残留するので、次の店舗でも会えるよ(*˘︶˘*)とりあえず完全なばいばいじゃなくてよかったね(∩´﹏`∩)

でも、やっぱり今の私はよかちゃのことこであって、
次に会う私はもうどこかのことこちゃんなわけよ。全く別人になるわけじゃないけど、やっぱり、今の私とはばいばいなきがする。
素晴らしい道、自分で切り開くよ!よかったら、応援しにきてほしいな。次の店舗でバースデーイベントやらせてもらえたとしたら、ぜったいきてほしーし!
キルラキルwww南半球ってなにwwwって一瞬考えちゃったwww

とりあえず、またよかちゃでまってます。
私の気のせいかな、先生、ぜったい会いにきてくれてるとおもうんだ!!!!嬉しい!
2015.01.27 | ことこ #- | URL | 編集
おーさんへ(。ӧ◡ӧ。)
そうだよ~~~!!案外シリアスなときはシリアスなんだ~~(笑)ギャップもえかな?wwwwwww
よかちゃじゃギャーギャー騒ぐように、意識してる!意識してるんだよ!wwwwwwwパーティーだからね!もちろん素なのもあるけど!

わたしってポジティブシンキングだから、自分をめっちゃくちゃ褒めるし、うぬぼれるんだよね。だから、迷わず突き進めるんだとおもう!おーさんには、よかったら、これからも私を見守って欲しいなっておもう。陰ながらでも、どこからでも、つたわってるよ!ありがとう!\\\└('ω')┘////
2015.01.27 | ことこ #- | URL | 編集
ことこちゃんの思い
日に日に、迫ってきていますよね。最後の日が……

「メイド」という仕事を通じて、今までの自分が感じたことのない・経験したことのない、数多くの出来事が、ことこちゃんを、少しでも成長へと導いたのなら、大事にしようね♪

在籍年数なんて関係ない!ことこちゃん自身が頑張ってこれた!みんなに支えられたと思ってるなら、誇っていいんよ♪

言葉で思いをそのまま綴るのは難しいよね♪
でも、振り絞って書いたんだよね♪伝わってきそうだよ(笑)

あと一回、終わりまでに会えたらいいな♪



2015.01.27 | 野村賢太郎(のむけん) #- | URL | 編集
ことこちゃん、こんにちは。ことこちゃんの思いを聞いて私も少し話がしたくなりました。
#どこかで誰かがオレを待っていていてくれる#昔あった時代劇の木枯らし紋次郎の主題歌です。誰かが待っている、それだけでウキウキするものです。よかちゃのドアを開けるとき、誰かいるかワクワクした瞬間、幸せでした。
メイドライブ頑張っていましたね。私は参加出来なかったけれど、やる気が伝わってきました。
この9年半、私の知らないメイドさんもいます。だけど、思いは変わらないと思います。前任者から受け継ぎ、それを次の者へと渡す、自分の残した証を刻んで。
あと少しだけど、だからこそ、楽しもう。



2015.01.27 | deo #- | URL | 編集
最後・・・本音・・・
ことこさんとの1年間を振り返って・・・

ことこさんがひよこメイド?時に「ご主人様」て言われてちょっとショックだった・゜・(PД`q。)・゜・ カウンターにいるご主人様はだいだい常連さんだから自己紹介してほしかったな(゚з゚)

といっても・・ひよこメイドちゃんの時は・・自分から自己紹介しないのも悪いんだけどね(-∀-`; ) それから全然仲良くしようと努力しなくてごめんね(。・人・`。))ゴメンネ

新しいお屋敷でも(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆ (・ω・`p[+゚。ByeBye。゚+]
2015.01.29 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
のむけんへ(。ӧ◡ӧ。)
気づけばもう今日が閉店の日だよ。

メイドさんになって、正直想像とはちがう一年を過ごしました。でも、想像と違ってよかった!想像より楽しかった!!!
たった一年でこんな気持ちになるんだから、やっぱり、先輩たちの悲しみがはかりしれないなあ。

もちろん、たった一年!とか全然思ってないし、よかへの気持ちは在籍年数はまったく関係ないよね。わたしのその気持ちををつたえられてよかったです!

もちろん、今日会えると思うので、まってます!
2015.01.31 | ことこ #- | URL | 編集
deoさん(。ӧ◡ӧ。)
わたしも、ご主人さまが帰ってくる瞬間がわくわくだよ!あいにきてくれたーーー!!ってなって わーーーーーってなる(´つヮ⊂)笑

メイドライブは、よかちゃ後半の私の一番の目標?というか 力を入れていたことでした!がんばった!

よかちゃにのこるこ、残らないこ、別れたけど、その中での私の役目は よかちゃを新店舗へ繋げていくことだと思ってます。
よかったら、少し顔をみせにきてね(*˘︶˘*)
2015.01.31 | ことこ #- | URL | 編集
ごっちゃんへ(。ӧ◡ӧ。)
そんなwwwwww思いをさせていたなんてWwwwwwwwwwごめんねWwwwwwwwww(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

ごっちゃんとは、最初の対面から、ここ最近話すようになるまでのあいだにだいぶブランクがあった気がする!だからごっちゃんに対しての接し方がよくわかってなかった!

すねないでーーーーー名前呼ぶようになったし わたし 最初より話すようになったと思ってるからすねないでーーーーーーー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

そうかな?なんちゃこーちゃいっぱい話しかけてくれたとおもうよ???ありがとう!

よかちゃではまだまだ発展途上だったけど これからもよろしくしてくれると嬉しいな(。ӧ◡ӧ。)
2015.01.31 | ことこ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
