よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2015.01.01 Thu
ご主人様お嬢様
こんにちは!初めましての方は初めまして!
そしてあけましておめでとうございます!



まき!です!よ!(*'ヮ'*)


皆様長らくお待たせし(てなかったらごめんなさい)ました!
たくさんのご主人様お嬢様、きれかわな先輩メイドさん方のおかげで
無事ひよこメイドを卒業することができました!


かわいいかわいいまゆらちゃんと!

よかちゃでお給仕を初めて3か月・・・
いろんな楽しい嬉しいをご主人様方、先輩メイドさん方からいただきました

これから少しずつでもそんな気持ちをみなさんに返していけるメイドになれたらいいなぁと思っています( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

そそっかしくて声の大きい(笑)まきをこれからよろしくお願いします(*^o^*)

それではご主人様お嬢様のご帰宅をお屋敷でお待ちしております(*'ヮ'*)


あ、カウントダウンライブ感想を追記に書いております!
よかったらよんでくださいねっ


♡♡♡追記

人生初のライブ!しかもカウントダウンライブ!
めちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

参加してくれたご主人様お嬢様方ほんとうにありがとうございました!

今回ほかのお屋敷のメイドさんたちとたくさんお話できたのも新鮮ですごくうれしかったです!

わたしはことこさんと一曲歌わせていただきました!制服だよ!


歌っている間たくさんのご主人様お嬢様にご声援頂けてうおー!たのしー!ってなりましたo(*`^´*)o
終わった後もお疲れさまの声!やって良かった!感無量の気持ちでした!

応援してくださった皆様ほんとうにありがとうございました( ˘ω˘ )!

以上拙いですがカウントダウンライブ感想おわり!

またお屋敷で今度はご主人様方の感想聞かせてくださいね!

コメント

改めて新年あけましておめでとうございます。
この度はひよ卒おめでとうございます。
先輩メイドに負けぬように頑張って下さい。
追伸・昨夜のカウントダウンライブお疲れ様でした。
2015.01.01 | シャイン@謹賀新年2015 #- | URL | 編集
明けましておめでとう♪ひよこ卒業おめでとう♪
まきちゃんおめでとう♪
そしてライブお疲れ様!
こないだ試験言ってたから
無事によか制服着れるね。
まきちゃんのよか制服は
あと1ヶ月しか見れない
けど、何とか見れたらなと。
よかちゃ最後のにわとりメイドとして
頑張ってね。

ではまきちゃん、よかちゃでね!
2015.01.01 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集

まきちゃんひよ卒おめでとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
大変な時期(?)にひよ卒して、
大変かもしれないけど
先輩メイドちゃんで支えるから
これからもよろしくね(っ・ω・c)
2015.01.01 | なの #- | URL | 編集
おめでとう!!
ライブお疲れ様!!
正直まきちゃんの歌声に惚れました。可愛いです。
声優さんのキャラソンでも聞いてるかのようだったよ。声フェチなうちにはかなりグッときた!!
まぁもとから可愛いの知ってたし照れてるとことかすごく可愛いし。もうね可愛いの一言だね。

これからどうなるかわかりませんが会えた時には構ってくださいwwではではひよ卒おめでとさんでした!!じゃねノシ
2015.01.01 | よしくん #- | URL | 編集
まきチャン、ヒヨ卒おめでとう‼️
この日が来るのをずっと待ってたよ。
よかちゃ閉店はめっちゃ悲しいけど、
これは嬉しいニュース*\(^o^)/*

はじめてまきチャン見た時の印象は
話しやすいメイドさんだと思った。
ヒヨコっ聞いてびっくりした。
すごい逸材がきたなって^ ^

今月はシフト公開があるから
まきチャン入る日に会いに行くね!
じゃあまたお屋敷でー
2015.01.02 | まさ #MF8nNRwU | URL | 編集
まきちゃんひよこ卒業おめでとう・・・後1カ月しかよかちゃのメイド服見られないよ
2015.01.02 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
シャインちゃんへ
いつもよかちゃでお話聞かせてくれてありがとう!ライブでも応援ありがとう(*^o^*)後少ししかないけどたくさん会えたらいいな!
2015.01.02 | まき #- | URL | 編集
まさよしさんへ
コメントありがとうo(*`^´*)oよかちゃ最後のにわとりとしてがんばります!まさよしさんとりんごちゃんたちのお話できるの楽しい!これからもしてくださいね!
2015.01.02 | まき #- | URL | 編集
ナノさんへ
ナノさん(´;ω;`)コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノいつも可愛くてキラキラしてるナノさん、尊敬してます!!たくさんご迷惑おかけすると思いますがこれからよろしくお願いします(>_<)!!
2015.01.02 | まき #- | URL | 編集
よしくんへ
わ!ありがとう!よしくんに褒めて貰えたら嬉しいぞ!文章だから照れずにお礼がいえる!ありがとう(*^o^*)
そうなの!だからたくさん会いに来てくれたらうれしいな( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )
2015.01.02 | まき #- | URL | 編集
まささんへ
閉店は寂しいけど…わたしも皆にひよ卒の挨拶ができてうれしい!
ピンクメイド服になってますますパワーアップしていくつもりなので乞うご期待!
お屋敷でまってるね( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )
2015.01.02 | まき #mQop/nM. | URL | 編集
ゆうちゃんへ
そうだね…後一ヶ月悔いのないようよかちゃ充しましょ!ゆうちゃんとお屋敷で会えるのを楽しみにしてますo(*`^´*)o
2015.01.02 | まき #mQop/nM. | URL | 編集
まきさんこんちは、そしてあけおめ。
今年もよろしくお願いします。先日のもぐちゃんとまきさんのコンビは個人的に神だなって思ったよ。まきさんのピンクメイドを見るのが楽しみだな。改めてまきさんひよ卒おめでとう。
2015.01.02 | やまさん #- | URL | 編集
スラマッパギ!
まきさん、スラマッパギ!はじめまして、イエンモックスと申します!

まきさん、ひよ卒おめでとうございます!以前から話は聞いていましたが、ライブでやっとお会いできましたね!
今のよかも残り1ヶ月ですが、どうかよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2015.01.02 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
ひよ卒おめでとう
やっとでたねひよ卒ブログ!待ってたよ~。また近々よか帰宅するからぜひピンクメイドチェキ撮らせてね。閉店告知ショックやったけどね
2015.01.02 | スギ #mEEfKdWA | URL | 編集
|壁|・ω・`)ノ ヤァ♪
明けましておめでとう(*´∀`)ゞ

て、私のことは覚えていないかもしれないけど・・・ヒヨ卒おめでとうヽ(`・ω・´)ノ

今月中に帰宅すると思う・・・のでそれまで体調には気をつけてね!! ではσ(*´∀`*)
2015.01.02 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
やまさんへ
あけおめです!もぐさんと
コンビにしていただけるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
やまさんとはあまりまだお屋敷でもお会いできてないのでご帰宅したときもっとたくさんお話聞かせてください(*^o^*)
2015.01.02 | まき #mQop/nM. | URL | 編集
イエンモックスさんへ
スラマッパギ!私もお話だけよく聞いていたので会えて嬉しかったです(*'ヮ'*)
よかではまだお会いしたことないので絶対絶対会ってお話しましょうね!!
残り一ヶ月よろしくお願いします(>_<)
2015.01.02 | まき #mQop/nM. | URL | 編集
スギさんへ
わーい(*^O^*)スギさんのご帰宅お待ちしてますo(*`^´*)o閉店は寂しいですね…けど精一杯この一ヶ月みんなでよか充しましょう!わたしもそのお手伝いができるようがんばりますね!
2015.01.02 | まき #mQop/nM. | URL | 編集
ごっちゃんへ
ちゃんと覚えていますよ!体調はよくなりましたか?ごっちゃんのマスクのない元気な姿が見れるのをたのしみにしています( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )よかちゃでまってます!
2015.01.02 | まき #- | URL | 編集
あけおめ~ 私も元気に復活だお。今年はあんまりイジメないでね。
今、友達のメイドちゃん達のカウントダウンライブから帰ってきたところさっ!
みんなは「メイド喫茶」行ったことある?とぉ~っても楽しいとこだよ。
2015.01.02 | よかちゃ #- | URL | 編集
ひよこ卒業おめでとうございます。私はdeo(でお)といいます、以後お見知りおきを(先日鹿児島のメイド喫茶で、れお、と間違われたのは内緒です)
カウントダウン行ったんですか、楽しかったでしょう。私も行きたかったです。
リニューアルということで、色々大変とは思いますが、頑張ってください。
では、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2015.01.04 | deo #- | URL | 編集
おめでとう。まきちゃんはとても明るくキラキラしたこですね。これからも頑張って下さい。不器用な男ですいません。僕は最初まきちゃんにあったときは、大天使かと思いました(笑)
2015.01.07 | よしだニャン #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
