よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.12.27 Sat
 




✩ ジョーカー様は師走のため走り回っております ✩


こんばんは!
27日にバースデーイベントの告知が出ました




\ なのはなのなのなのなのだ~~~(エコー) /





ということで早速!


【 ♡ ナノ バースデーイベント ♡ 】

12/27 (土)

前半 : 12:00~17:00
後半 : 17:00~22:00


衣装は前半と後半でもちろんちがうよ!

かわいい衣装とかわいいメイドちゃんで
ご主人様お嬢様をお待ちしてます\(^^)/




▼ 特別メニュー

あったか~いドリンクと
私のだ~いすきなデザート
* トレカ付き


▼ 予約チェキ

1.彼シャツ

2.ハートのメイド服
というよりは水色のメイド服(重要)

3.ドラミちゃん
ドラミちゃんメイド服

4.シークレット





18歳から19歳へのバースデーイベントは
当たり前だけど今年しかないのです


そしてこの日は、私にとって
とってもとっても大切な日

プレゼントなんて贅沢言わないから
たくさんのご主人様お嬢様に会いたい(´・ ・`)


待ってるよ~~~( ﹡ˆoˆ﹡ )


ではでは!告知やお知らせは
まだまだたくさんあります!
追記に書いてくね:;(∩ ˘ω˘ ∩);:




 







【 めいばと! 】

ニコニコ生放送 Official channel
九州カワイイチャンネルで放送された、

第3回戦 歌うまメイドは誰だ!
めいばと!カラオケバトル



ご主人様お嬢様のおかげで、
私ナノが1位になることができました!


ほんとにほんとにありがとうございました


Twitterにご主人様お嬢様への気持ちを
書せていただいたので、
こちらでは省略させていただきます;



1回戦、2回戦、3回戦、
各バトルで1位になったメイドちゃん3人が
CDデビュー出来るという企画なので、

1回戦 天神style ゆまちゃん
2回戦 よかちゃ もぐもぐ
3回戦 よかちゃ ナノ

がユニットを組んでCDデビューすることになりました!





3人でお歌やダンスのレッスンを
がんばってるので是非是非応援してください\(^^)/



















【 めいどのおれぃでぃお! 】

毎週水曜日 20:00~
FM77.7MHz

ラジオ番組♡めいどのおれぃでぃお!



12月からの新MCナノが担当することに!


Ustreamでも収録の様子を中継してるよ\(^^)/
是非ご覧下さい


そして、おれぃでぃお!では
応援メッセージを含め、
月のテーマに沿ったメールを募集してます*°



12月のテーマ

*クリスマスプレゼントで欲しいもの

*2014年で心に残った思い出

*2014年で1番面白かったアニメ





✉maid.o.radio.karaage@gmail.com

次回放送は【12/24】クリスマスイブ\(^^)/











【 歌姫公演 】


12/25 20:10~


1.世界は恋に落ちている

2.chu×chu

3.Let It Go~ありのままで~

*予定





約1年ぶりの歌姫です:;(∩ ˘ω˘ ∩);:
なのサンタとクリスマスを一緒に楽しも~~!








【 バースデーイベント 】

そして12/27終日ナノがお給仕します♡


今年はなかなかお屋敷にいられなくて
会えなかったご主人様お嬢様がたくさん( ;∀;)



12月はたくさん会えるシーンがあるので
会いに来てぬ(((o(*゚▽゚*)o)))




Twitter : @yocacha_nano




 
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
