よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.12.04 Thu




こんばんわ〜ブログでは中々おひさしぶりです、えれなです!▽・x・▽




ブログの存在をお忘れの方もいらっしゃいますでしょうか?


だとしたらさみしいですな。(*´・ω・`*)







さあ!内容がまっったく思いつかないわけでございます。




なので、ご主人さま、お嬢様にもっとよかちゃを知ってもらい
好きになってもらいたいので私的視点のよかちゃの楽しみ方を
考えてみました!(ここで拍手喝采)





まず、よかちゃの下の看板のメッセージを読み
気持ちを高ぶらせながらエレベーターで3階へゆく。


ワクワクドキドキるんるん


そしてドアを開けるタイミング大切!と思いながら
はーどっこいしょとドアを開く




ドキドキワキワキてかてか



「おかえりなさいませ〜」




(心の声・ただいま〜)ここで笑顔で
♪目と目でつうじあう〜



オススメをきき、オススメを頼む。
やはりポイントを集めてトレカやピザにするのは
お得にポンだとおもう。



「お待たせいたしました〜◯◯です(^.^)」






と、ここまで書いて飽きた。てへ





個人こじん楽しみ方はひとそれぞれやわ!(*´・ω・`*)





わたしお笑いの話とかすきやけん、そういう話したい


あとグルメレポート聴きたいやんか。



あとわりと相談とか聞くのはすっごい真剣。


あと面白かった体験談とか、占いの結果とか、お洋服の話とか、
料理の話とか、好きな理想のタイプとか聞くのすき。



もちろんどんな話でもなんでも聞くけどね(。・3・。)



お屋敷で待ってるってことを伝えたい。




そんなブログだったよ。



これ下書きして何日かたってた。
更新してたつもりやった(*∵*)てへへ←
下書きのとこ見たら11月13日とかやった(*∵*)てへへ←



画像アップロードできないから画像はれない無念(;Д;)ギャー!



しーゆー!
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
