よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.10.25 Sat
皆様ご機嫌うるわしゅう(^ω^)
Free!ESと全国立海公演が終わってしまい夏から立ち直れてないいおりです
ハルチャアン…(鳴き声)

とっても久々にブログに登場です!

Free!ESはご覧になりましたか?
初っ端から凛ちゃんの笑顔ですよ!
もうこれだけでも大変なのにまさかの元彼元チームメイトの宗介の登場でどうなるかと…!
宗介がどう見てもヤンホモstk気質の同担拒否にしか見えなくてry
ハイスピ2巻のキャラクターも出てきて芹沢パイセンくる?!!?!?!!!と思ったりもしましたね…
芹沢パイセンの声は彰石田氏でお願いします
2期もいい話でしたね、終盤でなぎれいちゃんが泣くから私も泣く
はるちゃんはきっとまこちゃんと同じマンションかアパートに階違いか隣の部屋で住む予定だったけどトイレ・風呂が別じゃないことに気付いて自分でトイレ・風呂別々の物件を探したに違いないと思ってます。
色々と妄想が捗る最後で私は墓を建てました__†__

次の聖地巡礼はオーストラリアなのでパスポートの取得をしなければならない私です

全国立海公演も終わってほぼ抜け殻状態でしたが映画祭で復活しました(^ω^)フッカツ!
帰りにカフェに行ってきました

0302.jpg

フォーとアップルパイを食べました(^ω^)どっちも美味しかったです!

10月はとても忙しいです
跡部様の誕生日と手塚部長の誕生日で結構忘れがちになりますが私は忘れてません

私の大好きな忍足侑士くんのお誕生日があるのです(^o^)

今年もお祝いしたよ!
1015.jpg

侑ちゃんお誕生日おめでとう(^o^)

10月生まれの御主人様お嬢様もお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になるよう祈ってます(^o^)

だんだん寒くなってきましたので風邪などには気をつけてくださいね
さっそく風邪を引いて誰よりも早くヒートテックを解禁した私です(^ω^)

それでは今度はお屋敷でお会いしましょ~~~~
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
