よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.08.07 Thu
もす!まことです(#^.^#)

今回のブログは先日7月13日に行わせて頂いた、まことバースデイイベントのレポート
をしちゃいます~!!
よかったら読んでみて下さいね!(^^)!

追記からGO~~!

まずは前半から!いってみよ~!
前半の衣装は落ち着いた雰囲気を出したくてロングメイド服です~普段のミニ丈ピンクのメイド服と違ってまた新鮮ですよね(*^_^*)この日はロングメイドにプラスしてまことの萌えツボ眼鏡もプラスさせて頂きました!



F1000020.jpg
まずはいおりお姉さんから!ブルーのリボンを選んだのはいつもいおりさんはクールなイメージがあるので青っぽい感じ…あと言わずもがな黒子っちと七瀬くんが好きないおりさんなのでイメージがブルー!
いおりさんは眼鏡をかけると知的なメイド長な感じがいいですねヽ(^o^)丿頼りになるいおりさん、大好きです!!



F1000021.jpg
つぎはいくさん!いくさんはほんわかピンクのリボンです!いつもセクシーな雰囲気があるなぁとこっそり思っているのですが、いくさんもまた眼鏡お似合いで…こんなメイドさんにお勉強を教えて欲しいとまことはおもいます(*^_^*)いつもいくさんとお話してると楽しいのですよ~!




F1000019.jpg
そしてそして!
まことと言えば外してはならないまゆらさん!まゆらさんのリボンは黄色!彼女はいつも元気いっぱいでビタミンカラーなイメージが個人的にあったので黄色をつけて頂きました♪
まゆらさんこれからもよろしくね~~!!


F1000017.jpg

全員で!



F1000024.jpg

めるさんにぎゅーしてもらった!!いい誕生日だ(T_T)/~~~




それから後半!

後半はまことの好きな乙女ゲームヒロインをみなさんに着て頂きました!
それぞれにイメージに合うヒロインちゃんを選ばせて頂きましたよ(●^o^●)




1406092838580.jpg
まずはもぐもぐから~(*^_^*)
もぐもぐに着ていただいたのはブラコンの絵麻ちゃん!
すごく似合うだろうとは思っていたけども、やはりほんもの!!すごくかわいい(*^~^*)いただきます!!わたしはリスになりたい域です。


STIL0002.jpg

わたしはりすになりたい(大事なことなので二回)


STIL0015.jpg
つぎはかずはさん~~!!
かずはさんはアムネシアの主人公ちゃん!可憐な感じが出ていてすごくいいです!!美しい(*^_^*)かずはさんは趣味もあいそうだしこれからもたくさんいろんなお話をしたい!


STIL0011.jpg

/確保☆\
DGS風ポーズのツーショ!!!なんたるテンションの上がり具合。乙ですまこと!!




STIL0022.jpg

それからすばるさん!!!すばるさんだよ!!うたプリの春ちゃんです♪
何を隠そうすばるさんのお顔がすごいタイプなのでね(クラスのみんなには内緒だよ!!)
春歌も好きだなぁかわいいなぁと純粋に思うヒロインなのでイメージにしっかりハマりました!すばるさんSUKI・・・


STIL0003.jpg
みんなでまことのM~~~!!!
お三方ともまことにお付き合いしてくださってほんとに、ほんとに感謝ですv


そして誕生日イベントに足を運んで下さったみなさん、遅くなってしまいましたがこちらのほうでもお礼を言わせてくださいね!!たくさんのご主人様、お嬢様にお祝いして頂けてまことは幸せものです。とても嬉しかったし、楽しいひと時をありがとうございました!


そして・・・この間の9周年ライブの感想もちょこっとだけ書かせてください!
まことは店舗曲、すばるさんとのユニット、よかーりっしゅ、アンコールに出させて頂いたのですが、中でもよかーりっしゅは一番早く練習に取り掛かり、まったく出来なかったダンスも一から歌姫さんのふじゅさんに教えて頂きながらがんばったのですが・・・ステージに立ったときの緊張もひとしおで、最初に曲が流れ始めるまでの間が心臓ばくはつしそうでした・・・頭の中で緊張と必死に戦っていたのですが、そのときに観客側からまことさん!と声を掛けて頂いたことで、一気に緊張もほぐれ楽しくやればいいんだ!と思考を切り換えることができました・・・!やはり声援って大事なんだな、と一番心に残りましたよ。
みんなで何かをする、ということは難しいけれども楽しいですね、達成感もありますし(●^o^●)

これからもご主人様、お嬢様、お屋敷のメイドちゃんたちに支えられつつ、まことは精進していこうとおもいます!!
引き続きまことを宜しくお願いいたします(*^^)v

それではこのへんで~!

20140121160348.jpg
ピンクメイドデビューのまことの写真でした!!










コメント

おめでとう、お疲れ様でした!
まこちゃんまさかのお昼更新w
バースデーイベントお疲れ様でした。
トレカの雰囲気がいつもと違ってて良かった。
それと、Mポーズはまことポーズでもあり
まさよしポーズでもありますが(笑)

リス?いや犬だよね?
これからもずっと行ってなくてと言い続けるw

ライブもお疲れ様。
初めてのライブ緊張したと思うけど、
これで慣れたしカウントダウンも出なきゃね。

ではまこちゃんよかちゃで!
2014.08.07 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
改めてお誕生日おめでとうございます!
当日は行けて良かったです。
まこちゃんにとって素敵な一年でありますように!
2014.08.07 | シャイン@絶対に負けられない夏 #- | URL | 編集
まことさんバースデーおめでとうございます。みんな可愛いです。特にもぐもぐが(///∇///)
2014.08.08 | こうちゃん #- | URL | 編集
スラマッパギ!
まことさん、スラマッパギ!

7月13日当日のBDイベントは自分は前半のみの参加でしたが、皆様方のロングメイド服姿、ゴールデンでしたよ!
当日はスタでもBDイベントやってましたんで、バタバタしててゴメンナサイ(>_<)

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.08.08 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
どうもまことさん、誕生日は行けんかったのが残念やったけど予約チェキは楽しみかな、この間の9周年セレモニーの時にやっと話ができたのがよかった、今度はもう少し色々お話できるといいですね、最近は仕事が忙しくてゲームも中々できんけどワンフォーオールは早めにクリアしたいかな、けど最近はPSVITAでペルソナ4始めたけんまた長くなりそうかな、とにかく誕生日おめでとうございました、来年は参加できるといいかな、それではまたよかちゃで。
2014.08.12 | ゆうき #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
