よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.07.10 Thu




みなさん、こんにちは
上田竜也です(´・ω・`)


......。


ちがいますね、まゆらです( ^ω^ )






ブログでは、
かなーりお久しぶりですね(;´Д`)

みなさんお元気でしょうか?

まゆらはお元気です(^ω^)


メイド個人のツイッター始まりましたね♪*゜

みなさんフォローありがとうございます!

後、リプ?ファボ? なんかいろいろ
ありがとうございます!
ツイッターやったことなくて全然わからないのですが
わからないなりにちゃんと見てますので
これからもよろしくお願いします
⊂( ^ω^)⊃


さてさてこないだ、
えれなさんがおごってくれました



マックのラムネ味のなんかです。
ずっと飲んでみたくて、えれなさんお優しい(*´艸`)
とてもおいしかったです
えれなさんありがとうございました∩^ω^∩♡

そんなえれなさんからずーーーっと
いつになったらブログ書くの? って言われてて
やっと書きました、私です(^-^)

そんなまゆらさん、ブログを書いてない間
何をしていたかというと...
特に何もしていませんでした( ´∀`)aha


4月の終わり頃にライブに出演したことはあったな

こんな感じ




画像だけじゃよくわからんでしょ( ^ω^ )?

とりあえずこんなことしてました(^ω^)


ここから先は、
みなさんは興味ないであろう話しを書きます(´ー`)
まゆらのことを知ってやろうじゃないか
暇だから見てやんよ って方
ぜひぜひ読んでやってください(´∀`)




最近は、KATーTUN充?hyphen充?しまくりっ
私が昨年参戦したカウントダウンライブがなんと!
DVD化されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
まさか、自分の行ったライブがDVD化されるなんて
とっても嬉しかったです(*´艸`)

6月はシングル、アルバムも出て
7月は一昨日からライブツアーもはじまり
楽しみでしかたありません(((o(*゜ω゜*)o)))


この間、KATーTUNファン(hyphen)の友達と集まって
DVD鑑賞会をしました(*^-^*)
その時に友達が修学旅行のお土産を買ってきてくれて

これなのですが





ティッシュの上に並べてるのはスルーしていただいて、
私は上田君ファンなので左
亀梨君ファンの友達は真ん中
買ってきてくれた友達は中丸君ファンなので右

これ、色にちゃんと意味があって
KATーTUNには、メンバーカラーってものがあって

亀梨君→ピンク
田口君→オレンジ
上田君→ブルー
中丸君→ムラサキ

最初、雪の結晶の方と雫の方どっちで分ける?
って話しでやっぱメインは結晶の方だからって
そっちの色でわけました(*^^*)
これよーくみたら、ピンク ブルー ムラサキ
全部ちゃんと入ってるんですよ♪
素敵なお土産もらって、とっても嬉しかったです(*´艸`)

その日は、写メとって遊んだりもして
それもKATーTUN絡みなのですが笑

まずはふつーに



泳いでるように見えたら嬉しいな(*゜∀゜)

お次はこれ



よーくみてください
私の顔がっ!亀梨くんっ!?←
もちろん私の団扇ではないです笑
勝手に使って遊びました


そしてお次は 上田竜也さんのビフォーアフター

ビフォー(甘栗頭)




アフター(毬栗頭)




私は断然、ビフォーの甘栗頭が大好きです!
これもう同一人物に見えないよ゜(゜`ω´ ゜)゜
髪型戻してーーーー!!!
せめてオールバックそろそろやめよーよーー!!!
かわいくて美人さんの上田さんカムバック!!!
かっこいくてイケメン上田さんはもういいからー
甘栗うえたつカムバーーーーーーック!!!


いかんいかん、心の叫び声でてもーた((( -ω-)

まあ、どっちも好きだけどね



この日はずっと団扇で遊んでました。
そう、一人で さみしっ笑


あ、今はうえたつさん金髪です。

うわぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。



はい!そろそろかつーんトーク終了します笑

口を開けば上田さんの髪型のことばっかりなので笑

あ、こないだ発売したKATーTUNのアルバムに収録されてる
上田さんのソロ曲が 初めてかな?
自分で作詞も作曲もされてなくて
ちょっと えーーーーってなってます。←かなりオブラートに包んだ

本当にかつーんトーク終わりますっ/(^o^)\さーせん



作業中のまこちん




ただの隠撮。
いやでもちゃんと許可もらってますよ?笑

もうすぐ まこちんのBirthdayですね(*^▽^*)
たのしみやーんq(・ェ・q)ルン♪


そして




スーパーマリオえれなwwwwwwwww
わりと前の写メですな


よしっ( *`・ω´・)
そろそろしめようっ!

でもしめかたわからない_( ´ ω `_)⌒)_


ちゃいっ☆ミ

お屋敷でお会いしましょーね(*´・з・`*)
みなさん台風に気をつけて!


Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
