よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.06.28 Sat
幼女hshshshyr........

失礼しました。

空白が大好きでたまりません。

私がブログを書くとき、いつもこんな始まりですみません。

テンションで書こうとすろと、だめですね。
おかしな方向に行きます(笑)

一人で突っ走って、一人で楽しんで終わり系。
そんなかずはです。

少し眠くて、書こうと思っていた内容を忘れた系。
そんなかずはです。

しかし!!
今回の私は、画像多めで行くと、最初から決めていたのです!!
それだけはぶれません!!

ご主人様、お嬢様にとったらすごく絡みづらいかもしれませんが…
暫しお付き合いくださいませ><


ではいきなりですが
お屋敷では、雨の日キャンペーンが始まりましたね!!
すごく、雨の日キャンペーンのメイド服が着たくて
ずっと雨降れ~雨降れ~と思っていたら
やっと着れるときが来ました。
それは、6月26日!
めるさんともかさんと、マカロンメイド服でお給仕させていただきました^^
ひよこメイドのさつきさんのお写真が撮れていないことが無念でならないですが・・・
次はぜひ!撮ります!!ただ非常に残念なのは、さつきさんはまだ雨の日のメイド服が着れないということ…
時が早く進めばいいな…。さつきさんの時空軸だけ早く進んで、雨の日メイド服着れる、みたいな。


開けーーー!!二次元の扉ーーー!!


すみません。話を戻します(笑)
マカロンメイド服のもかさんとめるさんの可愛いお写真を撮り、
そのあと、三人でかえるのポーズで撮り、
めるさんだけ「ぴょんぴょん」と跳ねているところを連写で撮りました(笑)
とっても躍動感があって面白かったんですが、全然私の加工技術じゃ伝わらないのが悲しいです。。。
でもお二方の可愛さは十分に伝わっているはず!!

06281

06282

06283

06288


そして、ここまで書いてネタにしたい話を思い出しました(笑)
自由wwwマイペースすぎて、今眠いですwww

では、思い出したところで追記にて!!
まだまだお写真ありますので、よろしければご覧くださいませ☆
ネタにしたい話・・・それは
私の好きな漫画がどんどん映像化していくということ。
非常にどうでもいい内容といえばそうなんですが、
結構衝撃を受けたものもありまして・・・

オオカミ少女と黒王子、四月は君の嘘、にがくてあまい

この作品の映像化には驚きました・・そして歓喜!!
とくに四月は君の嘘は楽しみすぎて!!ノイタミナ枠ですし、もともと感動する話ではあるんですが
涙なしには語れない。。。といっても過言ではないとても胸が熱くなる作品です。
最近は全く、アニメ充できていないんですが、これは今から楽しみすぎて!!
以前ブログを書かせていただいたときにもふれた作品ではあるんですが、アニメ化で今さらにわたわたしています。

と、ネタにしたかったお話はここまでで(笑)
またお写真を投下していきます^^ノ

最近、月猫前と後にえるさんとご飯を食べたり、
06285

メイセンのとーかさんを盗撮したり、(とーかさん可愛い可愛い黒髪ショート可愛い)
06286

逆に歌姫のふじゅさんに盗撮されたり、
06287

私のデータフォルダが潤っております。

えるさんとラーメン食べに行って、「バリカタ」を勧められて
人生で初めてバリカタで麺を食べたんですが…
これがとても美味しかった!!
今まで、「ふつう」と言っていた自分を悔やみました。

バリカタの麺って、パスタの麺の芯が残ってておいしくないのと同じだろう、という勝手なイメージでいたので…
目覚めました、バリカタに(笑)
これは教えてくれたえるさんに感謝です(*‘∀‘)

そして、今日。
さらに私のデータフォルダが潤いました。

めるさんとくるみさんと焼き鳥を食べに行ったのです^p^
三人でカシスオレンジで乾杯し、おなかを満たしました~☆
06284

お二人が可愛くて、私にとっての酒の肴は間違いなく焼き鳥ではなく、お二人でした←
話し方も優しい口調のお二人なので、ちょっと頭のおかしい私が紛れ込んでごめんなさい状態\^0^/
でもでも楽しかったです♪


……
………

あれ、なんか、これ
今までで書いたブログの中で、一番ひどい内容かもしれません(笑)
文脈的に(笑)

でも眠いんです(笑)
その言葉を言い逃げに、消え去ります('◇')ゞ

それでは
おやすみなさいませ&おはようございます
ご主人様、お嬢様(*'ω'*)

コメント


写真撮るときに無心でこっちに近づいてくるかずはさんが
ツボでしたwww写真見るとそれを思い出して笑っちゃうwww

かずはさんー!もかとも遊んでください!
キッチン裏だけじゃなく⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

2014.06.28 | もか #- | URL | 編集
やったー!
一番乗りの模様です!

焼き鳥おじゃましましたー(><)
初めて一緒にご飯が食べられて嬉しかったです♡

かずはさんのかわいさにいつもやられています(*´ω`*)きゅんきゅん、
2014.06.28 | くるみ #- | URL | 編集
うう、、
一番乗りのじゃなかったです(´;ω;`)
はずかしい(´;ω;`)
2014.06.28 | くるみ #- | URL | 編集
↑(笑)
かずはちゃんおはよう。
起きたらブログ上がってて
熾烈な1コメ争いしててw

マカロンメイド服見れて良かった!
タイミング良くかなーり久々に平日歌姫に
行けて雨まで降ってラッキーだったなあ。
(4階でも見れて荒ぶったけどw)

そうか、月猫前にやはりえるちゃんと
どっか行ってるのかw

めるくるみとも出掛けてて意外と他の
店舗と交流深いかずはちゃんだね。
酒の肴っていう表現はかずはちゃんらしいと
普通に思ってるけどw

ん!まさかのとーかちゃんをとーさつw
ん?私服??でかしたっ!
で、逆にふじゅちゃんに撮られてるとはw
ふじゅちゃんの意外な一面が見れた感じw
次はさつきちゃん初ショットをヨロシクね。

あ、僕的には一番いい内容だったよ。
マンガ関連ほぼ分からんのでこういう内容が良かった。

では、かずはちゃんよかで!
2014.06.28 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、かずはさん!

かずはさんのマカロンメイド服姿、ゴールデンに可愛いです!
かずはさんもメイド充してて何よりです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.06.28 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
かずはさんこんちは、先日の歌姫お疲れ様でした。
くるみちゃんは、めいせんの方で何回か
担当になったことがあるけどなかなか話しやす
かったよ。月猫は、先日久しぶりに天神店に行ったよ。月猫バージョンのいくさんとらんぜさんを見れたからよかったよ。
ラーメンは、時々北天神にあるしんしんに行く
ことがあるよ。替え玉はよく注文するよ。
かずはさんのあじさいメイドなかなか
似合ってたよ。今度は、月猫バージョンの
かずはさん見るのが楽しみだよ。
2014.06.28 | やまさん #- | URL | 編集
かずはさんこんにちは。山口男のスギです!アリスデーとお花見デーのときはどーも(覚えてるかな?)コスプレかずはさんもかわいいけどピンクメイドのかずはさんにもぜひ会いたいな~。実は明日1か月ぶりに博多へ行きますよ~。大好きなメイセンのくるみさんとまだ会ったことない天スタのりのさんを見送りに。かずはさんにもぜひ会いたい!というか絶対に会いたい。楽しみにしてます。
2014.06.28 | スギ #mEEfKdWA | URL | 編集
*もかさん*
写真撮るとき、どうしようかなーと考えていたら無になるんです(笑)
でも本当にカエルからのみなさんは面白かったwww

遊びます!!むしろ遊んでください!!キッチン裏+アルファでお外でも(*´ω`)
2014.06.28 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
*くるみさん*
その反応が神的に可愛すぎます^p^=^p^
もかさん、くるみさんと、この最初のワンツーフィニッシュみたいな感じにすっごくにやけてコメントを読んでいたんですが←
さらにくるみさんの恥ずかしさに、テンション上がります^p^=^p^
ごめんなさい(笑)

こちらこそ、ご一緒できてよかったです♪
そしてそして言いそびれていましたが、歌姫デイのときのどらいばーずはいとてもかっこよかったです(*´ω`)
くるみさんが歌うラルクが聞けて嬉しかったです♪

私の方こそ可愛さにやられています( *´艸`)はあはあ
2014.06.28 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
あぁラーメン美味そう。というより影響を受け、さっき食べてきました。
かずはちゃんのウキウキ幸せ感が伝わってくる内容ですな。

後、猫と動物の写真のアレ、出来上がりましたので、近々お持ちする予定で。
2014.06.28 | もう中のおじさん #- | URL | 編集
あああかずはさん、、、癒し、、、(確信)
スリーショットはすはすはむはむします、、、
天然系かわいい美女の優しいかずはさん、素敵です、、、
2014.06.28 | みくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
オオカミ少女の主人公の彼氏が銀さんにしか見えないのは私だけでしょうか(^。^)

私的に学園ベビーシッターずはよアニメ化希望!!て感じです!!
子供たちのキーホルダーとかでたら可愛くないですか
絶対かわいいですよね
2014.06.28 | 蘭世 #- | URL | 編集
俺の中でのかずはさんのイメージが最初の頃はお淑やかなお嬢様系な感じやったのにここ最近はブログ見る度にそう思ってた自分は何だったんだろうっていい意味で裏切られた感じやね。

そういや6月26日ちょうど歌姫の時やったね、くるみさんの卒業ライブの日やったね、そして俺はその翌日もすばるさんに遭遇したよ、よかちゃやなくてめいせんにいたらいきなりやったけんびっくりしたけど。

そしてお約束のあの言葉も2回言ったけどねあとめるさんとくるみさんにも会えたけん良かったかな、ラーメンはたまに食べるかな今までの最高記録が替え玉10杯くらいいったことがあるけど。

まあかずはさんも夜寝る直前やけん気分がハイになっとったんやろうね、いい意味で色々と酷い内容やね、まあ楽しそうで何よりかな、それじゃまたよかちゃで。
2014.06.28 | ゆうき #- | URL | 編集
この次までに、しっかりお稽古して、見せれる字を頑張ってみます。


ちゃんとした文章で。

2014.06.28 | スナフキン #- | URL | 編集
マカロン止揚のメイド服似合っていますよ(^^)d
写真のラーメンも美味しそう~
2014.06.28 | シャイン@俺の死場所 #- | URL | 編集
かずはさんこんにちは、マカロンメイド似合ってますよ♪ つき猫の最強4番えるさんとラーメン行ったんですね。バリカタは美味しいですね。バリカタより上は粉落としですよ。7月にはSAO2期始まりますね、楽しみです。真姫ちゃんフィギュアはもう取りましたよ。
2014.06.28 | こうちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
