よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.06.24 Tue
20140624012958335.jpg
お誕生日当日、お屋敷でお誕生日のお祝いをさせてもらえることになりました(*^^*)

日時は
6月30日 月曜日
17:00〜22:00


テーマはこれやきね!!
2014062402011707c.jpg
(えれな作)

全然関係ないけどね!



初めてなのでドキドキ!
みんなで楽しくお祝いできたらいいなー

誕生日といえばちょっとはやい自分への誕生日プレゼント

人生初のディズニーランド!
(えれぴょんが前のブログではっつけてくれてたやつはかなりお気に入り)
夢の国素敵すぎた。。

んでんで、イベントのお話にもどりますが(笑)

この日は短いお時間ながらも、限定メニューをご用意させていただけることになりましたのでみんな頼むべし!

トレカ!

ちょっと自分がほしいもんね!笑笑

ではでは!6月30日
お屋敷でおまちしてます(*^^*)
おやすみなさい☆。。。


あ!予約チェキもあるよ!
予約してくれると嬉しいです(*^^*)


(あ、あの、前回のブログにいただいたコメントのお返事書いたから見てほしいな遅くなってごめんね。。。

コメント

年に1度のシフト公開日キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

これでライト持っていける!!!



...行けないですけど(´;ω;`)

○歳のぉ誕生日ぉめでとうござびばぶ、よい1年になりますぼうび><

ディズニーのはっちゃけあふぉ写真ぐうかわ(^ω^)
2014.06.24 | キュアみやび #3hri4u1c | URL | 編集

もかともデートしてよお、、、
じゃないと刺しちゃうからぁ、、、
首絞めちゃうから、、、(号泣)

ディズニー行ってるのももか知らなかったし!
写真もらってないし!嫉妬嫉妬嫉妬!

らんぜさんだいすきばかきらいあっちいって(*;×;*)

2014.06.24 | もか #- | URL | 編集
… Σ(゚ω゚)
おひさ(っ´∀`)っ

最近は帰宅できない間に、旅行いにかれたりと充実したライフをおくっているから羨ましいかな?

6月はジューンブライドていうから、予約チェキは楽しみしているよ♪ いい年であることをくまモン星か祈っているよ(゚ω゚)ノ☆ ではฅ(・㉨・)ฅ

2014.06.24 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集

らんぜさん\(^o^)/
2014.06.24 | なの #- | URL | 編集
ツリーランドには行けそうもない。。。
蘭世ちゃん、おはよう。
そして当日開催の悲劇( ̄▽ ̄;)
ということでこないだ直接行けない
言いましたが(スライディング土下座)
告知後に会えたし一緒にチェキも
撮れたのでそれで良しとしようでは
ないか(汗)

当日が『月』曜日ということで、
前祝いを『月』猫でするということで、
さすがセーラームーン好きだなとw

蘭世画像祭りありがとうm(__)m
蔵出しの数々ありがとうm(__)m

次よかで会った時は後夜祭で。
では蘭世ちゃんMoonCatの前祝いで。
そしてよかバースデーイベントの
レポート楽しみにしとくね。
2014.06.24 | まさよしくん← #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、蘭世さん!

6月30日当日ですね!当日は仕事が休みですんで、ゆっくり駆けつけることにします!

それじゃ、当日よかでお会いしましょう!はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.06.24 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
おめでとうおめでとうそして
おめでとう。

最後の写真ウィッグなんだろうけど黒髪ロング可愛いじゃん。似合ってるじゃん。
まぁ髪型なんて自分の好きにしたらいけど個人的には黒髪が可愛くて好きかも。

当日はきちぃかも。月猫の前夜祭は気が向いたら行く。気が向いたら。

じゃノシ
2014.06.24 | よしくん #- | URL | 編集
絵が激アツすぎる
らんぜさんのくろかみのセーラー服のやつまじで保存した。なにこの美少女。え、まって、蘭世ってかんじ!えとう蘭世ってかんじ!感動をありがとう。おやすみなさい。
2014.06.24 | えれな #- | URL | 編集
らんぜちゃん誕生日おめでとう当日用事が逢って行けないから別の日にプレゼント持って行くなりプレゼント何がいいかなぁ。
2014.06.24 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
遂に叶った蘭世聖誕祭
6月30日と言えば蘭世ちゃんだけでなく月野うさぎの誕生日
当日は何が何でも行きます。
2014.06.24 | シャイン@俺の死場所 #- | URL | 編集
誕生日イベントの日は、他の誰よりも楽しんで下さいね。

きっと、素敵な1日が素敵な1年に繋がりますよ。
2014.06.24 | 元ココナッツ臭 #- | URL | 編集
らんぜさんバースデーおめでとう。ディズニーランド楽しそうですね。つき猫バースデー無理でも、よかのバースデーは絶対に行きます
2014.06.24 | こうちゃん #- | URL | 編集
当日とはね?
普段なら、個人的には嬉しいのだが…今回は予想を外したなぁ。(>_<)

正直、当日とは思わなかったよ(^_^;

前倒しで土日だと思ってたが…その日は流石に仕事だ(-_-;)
まぁ、確かに月猫の方も有るし、その可能性を考慮出来なかったのは自分のポカ。悔やんでも仕方ないかな。

現在、うちの職場は既に繁忙期なので、今回は有休も早退も出来ないのだよね…でも、せっかくの当日だもんなぁ。(´・д・`)

交代出来るか分からないけど…全力でシフト調整してみるかな?最悪でも顔だけは出しますので。(^^;

どうなるか分からないけど当日を楽しみにしときます。(^^)

2014.06.25 | けいぢゅ #zdvXpt9s | URL | 編集
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ画像ぎゃわいいようぎゃわいいよう(´;ω;`)たまらんおめでとうございます良い1年を
2014.06.27 | みくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
ムーンキャットには帰宅できるかも。

最後の画像が一番かわいいです。
2014.06.28 | ゆうき(一人まつげ団) #- | URL | 編集
らんぜさんこんちは、みくるちゃんとのツーショットのロリータなかなか可愛いよ。
みくるちゃん最近会えてないな。先日は、月猫バージョンのらんぜさん見れてよかったよ。去年1回月猫に行った時は、元よかのあやめさんとこうちゃんがいたよ。あやめさんとこうちゃんが卒業してからもうすぐ1年になるよ。らんぜさんのセーラー服なかなか可愛いよ。俺は学生服では、学ラン学ラン好きだね。学ランは、中学時代に着れたから嬉しかったよ。らんぜさん改めて誕生日おめでとう。これからもよかと月猫でよろしくです。
2014.06.28 | やまさん #- | URL | 編集
▶︎キュアみやびん!
ぎゃあああキュアみやびんのあほおおおう!!

もう持ってきてくれる気ないだろ!笑
もういいよ!自分で買うもんね!譲ってくれる方見つけるもんね!おこ!

ありがとうございまっしゅ( ^ω^ )コメントしてくれるだけでも嬉しいですお( ^ω^ )♪当日みやびしゃんの分までたのしんどくね!!

ディズニーちょーたのしかった!!
2014.06.28 | ▷きゅあ蘭世 #- | URL | 編集
▶︎もかぞう
ヤンデレもかもきらいじゃあないいいい(⌒▽⌒)サイコウ

この前たのしかったね(⌒▽⌒)
私はもかに振り回されて悪い気せんお
もっと振り回して
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎ごっちゃん
ごっちゃんお久しぶりです(>_<)☆

旅行は結構ハードだったけど楽しかったよ( ^ω^ )!ディズニー初めてだったから行けて本当によかった!!

予約チェキは残念ながらドレスは着ないんだな!笑
その代わり可愛い衣装用意してるから予約してほしいです(>_<)☆

ごっちゃんもご帰宅したとき何してたか教えてねっ!
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎なの
にゃのにゃの\(^o^)/

今度落ち着いたらあそぼうね!

2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎まさよしくん!笑
あ!まさよしー!!

まさよしさんがまさかタイトルに気づいてくれたなんて(((o(*゚▽゚*)o)))らんぜ感激(((o(*゚▽゚*)o)))
最近せかおわぶーむです( ^ω^ )

この前久しぶりに一緒にチェキとれてよかったです\(^o^)/また撮っておくれよーお!

ほんと、全然気づかなかったけど月めっちゃついてる(笑)
セラムンのうさぎちゃんも同じ30日誕生日なのです\(^o^)/いつの間にかうさぎちゃんよりも年上になっちゃった(笑

写メ祭りに感謝するのです\(^o^)/半分はまさよしさんのためなんだからなー!笑

多分来れない方がほとんどだとおもうから(>_<)レポート頑張りますお!楽しみにしててね!
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎イエンモックスさん!
スラマッパギ!イエンモックスさん!!

まかさイエンモックスさんが来てくれるだなんて(((o(*゚▽゚*)o)))ウレシスです(>_<)ありがとうございます( i _ i )たのしみにおまちしてます!
いっぱいお話ししてくださーい!☆

はーるまげどんっ!びしぃ!( ^ω^ )( ^ω^ )!
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎よしきゅん
おめでとう沢山ありがとう\(^o^)/www

わ!よしくんに褒められた\(^o^)/\(^o^)/日頃褒めてくれないひとに褒められるとすごく嬉しくてにやけますね( ^ω^ )( ^ω^ )

相変わらずツンツンやの!笑笑
いいよ、おめでとう言ってもらえたからそれで満足じゃないけど満足しようではないか!
本当は来てほしいけどね!笑
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎えれこ
さすが画伯の絵じゃね〜☆〜(ゝ。∂)

江藤蘭世になりたかったけどただの黒髪少女(⌒▽⌒)奇跡的すぎて次はいつこんな写メがとれるのだろうか(⌒▽⌒)
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎ゆうちゃん
わー\(^o^)/ゆーちゃん!ありがとう(>_<)当日あえないの残念だけど違う日にまたあいにきてね!
プレゼントは気持ちだけで大丈夫だよw本当ありがとう( ^ω^ )!
それより今度ご帰宅してくれたらチェキ撮ろうよっ☆
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎シャインちゃん
シャインちゃん!お誕生日楽しみにしてくれてたんだね(>_<)!コメントみたときガチ涙目なったよ!笑
ありがとう( ^ω^ )当日一緒にうさぎちゃんとちびうさちゃんのお祝いもしようね!
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎元ココナッツ臭さん!
こんな風にお祝いしてもらえるのははじめてなのですごく楽しみなのです( ^ω^ )!

ここでおめでとうの文字がないということは、当日来て直接言っていただけるのか!な!?笑
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎こうちゃん
こうちゃんありがとう\(^o^)/!
そう言ってくれるだけで満足(>_<)嬉しいよ!(>_<)当日これなくてもちゃんとレポートするから大丈夫( ^ω^ )!でも来てくれるなら楽しみに待ってるねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎ぢゅさまああ!
うわあああ( i _ i )
がっつり平日にしてしまって申し訳ないです( i _ i )

もうぢゅさまがコメントをくれただけで満足ですお( i _ i )もしこれそうになくてもちゃんとレポートするのでお仕事を優先してください(>_<)そして違う日にまた改めてお祝いしてくれると嬉しいです( ^ω^ )!

私もやっぱり土日にすればよかったかなーってちょっと後悔してます!笑
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎みきゅるん
うわああああ

で目がチカチカするぜ!
ありがとうみきゅるん( ^ω^ )みきゅるんも今年もロリな1年でありますよーに。
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎へんまつ!
へんまつさん来ていただけるのか!(((o(*゚▽゚*)o)))でもお家遠いから無理しないでくださいね(>_<)

これは奇跡的な写メなのでいずれ伝説になるのでした。(大げさ
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎やまさん!
やまさんこんにちは( ^ω^ )ロリータ久しぶりにきたんだ!みくるちゃんはロリータの鏡だね!

この前初めて会えて嬉しかったー!あやめさんとこうちゃんが卒業してもうそんなに経つんだね(>_<)
私も学ランとセーラー大好き!やまさんは今学ラン着ても違和感なさそうだね!笑
こちらこそこれからもよろしくです!
2014.06.28 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
蘭世さん誕生日おめでとうございます、当日は少しでもいいから行けたらなと思ってます、昨日めいせんに行く前に時間が空いてたら先に予約チェキを予約しに行こうと思ってたんですけどね、まさかの渋滞でって感じだったので月曜日行きたいですね、それではまた。
2014.06.28 | ゆうき #- | URL | 編集
ディズニーええなぁ。
俺なんかスペワしか行ったことないのに!笑


んじゃ、明日とりあえず行くね(笑)
2014.06.29 | だっちゃん #- | URL | 編集
▶︎ゆうきくん!
うわわ\(^o^)/ありがとう( i _ i )月曜びたのしみに待ってるね!渋滞大変だよね(>_<)くるとき気をつけて帰ってくるんだよーう!
2014.06.29 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎だっちゃん
だっちゃあああ!\(^o^)/
来てくれるのか!!まぁ楽しみにまっていよう(笑)
うそ!ありがとう( ^ω^ )!たのしみにしてますおっ\(^o^)/

ディズニーいいだろー( ^ω^ )!
スペワも楽しいやん( ^ω^ )笑笑
2014.06.29 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
おめぇ
おたんじょびおめでとさん。

先日の月猫では…
お騒がせいたしました。
自分らは楽しかったんだけど、周りがどう思ったかだけが気がかりですが(笑)
2014.06.30 | w(OωO)w #BRxSFJLQ | URL | 編集
▶︎w(OωO)wさん!
今日はありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))きてくれてうれしかった!月猫もきてくれて!笑
まわりもみなさんたのしそうだったからよかったとおもいます!笑

でもきょうあんまおはなしできなかったね(>_<)特別メニュー頼んでくれてありがとうございます!トレカ大切にしてね!笑
2014.07.01 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
▶︎hirotoさん
ひろとさん今日は忙しかったのにきてくれてありがとうございます(>_<)
最近ひろとさんとお話ししているうちに慣れてしまいついつい失礼なこととか言ってしまったりして不快にさせてしまってました( i _ i )申し訳ありません。
ひろとさんにまた楽しくおはなししてもらえるように初心にもどってがんばりますのでまた帰ってきてください(>_<)!
今日はきてくれてありがとうございます!
2014.07.01 | ▷蘭世 #- | URL | 編集
夢の中のエトランゼ…
蘭世さん、お誕生日おめでとう!
参加したかったけど、まさかの月曜日とは…。
チェキは予約しといたから、完成を楽しみにしています。来月は中野へゆかたんを観に行くぞ♪

2014.07.02 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
▶︎Sirenさん!
恋なんて知らないわ胸の中のエトランゼー♪

うわあああ!
Sirenさんお久しぶりです!前の日ご帰宅してくださったみたいで(>_<)!お会いしたかったです!ゆかりんのお話ししたかった!まだ1度しかお会いできてないですもんね( i _ i )ゆかたん!中野サンプラザ!行きたかったですファーストコンサート( i _ i )ゆかりんはゲストでくるのでしょうか?笑
予約チェキありがとうございます!たのしみにしててください(>_<)!
2014.07.03 | ▷蘭世 #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
