よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.06.22 Sun
ふふふ…
だーれだ!!


\私だ!/

IMG_5328.jpg


難しかったかな??????????






これでどうだ!!


\私だ!/

IMG_2060.jpg

IMG_3302.jpg 

デデーン!名前かかれてるぅ~


こんばんは!
お久しぶりです、ナノです。






すばるさんのブログをぱくるべく、
もかとえれぴょんに協力してもらって似顔絵かいてもらった(((o(*゚▽゚*)o)))

もかさんくす!
えれぴょんさんくす!








(ジョーカーは現在、梅雨に入ってしまった為、里帰り中なので、

人間としての生活を充実させてます。)






ちなみに4月には無事進学しまみた(*。´・ω・`。*)


お勉強がんばってます(((o(*゚▽゚*)o)))
お勉強が好きというより先生が大好きすぎてもうべったり\(^o^)/♡
オンとオフの切り替えがしっかりしてる人大好き!



もう少し大人になったら、こうなりたいなっていう理想の先生\(^o^)/
というか理想の女性像\(^o^)/



(入学式のスーツ写メ載せたいけど

 大人の色気やばいから自重しておくね^o^)



あ、フラワーアレンジメントとか始めた(*。´・ω・`。*)

IMG_0154.jpg 

かわいいでしょー!全部作ったやつだよー。
カーネーションかわいいカーネーションすき!



ついでに着付けとかも出来るようになったから、
自分でお家にあった着物きたり(*。´・ω・`。*)

IMG_3301.jpg 
着物女子(*。´・ω・`。*)着物すきー!




そしてそして、最近は会った人みんなに
「可愛くなったね」って言われてほんと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


「最近」って言われるけど、実は1月から地道に自分磨きしてたの……
ダイエットとかダイエットとかダイエットとか(*。´・ω・`。*)…



6キロ落としました(((o(*゚▽゚*)o)))うへ


あとは可愛くなるために大っ嫌いなものでも我慢して食べたり(*。´・ω・`。*)
2時間ウォーキングしたり、
授業中は膝をくっつけて足を浮かせて座ったり、
よかでも立ってるときは背伸びして立ったり、


他にもほんとたくさん痩せてかわいくなる方法は
片っ端から試した(*。´・ω・`。*)



半年継続してやっと目に見える変化がヽ(;▽;)ノ
まだ目標に辿り着いてないんだけど(*。´・ω・`。*)あと少し




髪も姫カット卒業したし、髪も染めたりもして、
そういうのもあるだろうけど1番はダイエットのおかげかな(*。´・ω・`。*)



あ、それでさっきも書いたけど髪染めたの!

ずーっとやりたいって言ってたグラデーション(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_5429_20140622191441bea.jpg 

も少し色抜いてパステルピンクにする!
髪はまだとぅるんとぅるんだよ(*。´・ω・`。*)




追記で最近よく会うメイドちゃんたちについて書こうかな(*。´・ω・`。*)
 




最近はね、なのもからんぜえれなことこの絡みが多い気がする\(^o^)/



えれぴゃん!\(^o^)/

このあいだ後ろから抱きついたときの華奢さがたまらなかった!

面白くてなにも考えてなさそうだけど、
実はとっても繊細で乙女(*。・ω・。*)いろいろ考えてくれてる!



そういえばえれぴょんと初めて会ったのは私が帰宅したときで、
わざわざあいさつしにきてくれて
ほんとに嬉しかったのを今でも覚えてる(((o(*゚▽゚*)o)))


一時期LINEでずっと声真似でボイスメッセージとって送りあったり
動画送りあったりしてたけど
最近送ってないからふとした瞬間にまたスティッチ送るね!






らんぜさんには最近どきどきさせられてる\(^o^)/

らんぜさん大好き好きすぎてらんぜさんの前じゃ乙女になっちゃうううう\(^o^)/


好きすぎてなんて返事したらいいかわかんなくて
言葉選ぶのに時間がかかる結果無視しちゃう\(^o^)/





スピンズの前にらんぜさんが大好きなジャッキーチェンの看板あったから
写メって送ったらブルースリーだった\(^o^)/ショック!

らんぜさんへのラブ一方通行\(^o^)/




ことこっく!と!
このあいだ熱いハグを交わした後にお姫様抱っこしてもらった(((o(*゚▽゚*)o)))

ことこ氏の~ッス系のノリ?ボーイッシュ?なノリ?がたまらなくすき!

IMG_9974.jpg 




ラブライブしてることっくの小指が変!





最後は安定のもか!
書きボクロ系女子(?)

(このあいだ自分も書きボクロしようと思って
口元にせくしーぼくろ書いたけど誰からもふれられなかった…………)



もかは毎回ブログになののことたくさん書いてくれるから
ちょっとたくさん書くね(*。´・ω・`。*)

あ、もかヘッピーボゥスデイ!!!\(^o^)/





もかとは大学入ってすぐに制服デートした!




映画観に行った!!
料金はちゃんと一般料金!!もかは高校生料金!!

変な目でみられた!!!!!!


\(^o^)/れりごーれりごー


最近は前みたいにたくさん会えてない(*。・ω・。*)
ダイエットトークで盛り上がる\(^o^)/

また映画みにいこ\(^o^)/
USJ早く行きたい\(^o^)/エクスペクトパトローナム





あ!この画像みて気づいたことを述べよ!


IMG_0105.jpg 


ぜーんぶ位置が一緒\(^o^)/


誰が相手でも、私左側しか歩いたり立ったりできなくて、
右に追いやられたら必ず左に移動するんだけど、

もかはそれを知っててわざと私を右に追いやった後、

左に移動出来ないように壁ギリギリ歩いたりしてくる\(^o^)/





そんなにたくさん書けなかった(*。´・ω・`。*)

書きたいことたくさんあるけどありすぎてまとまりつかなくなる\(^o^)/




顔文字のとこ押したら\(^o^)/がでてくるから
乱用してたらテンション高い子みたいになってしまった\(^o^)/



…ふう(*。´・ω・`。*)


ばいびー(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_9837.jpg




コメント

第三話 ジョーカー成仏疑惑
なのちゃんの華奢さこそうらやましいかぎり。
スタイルとかよすぎる。努力家なのちゃん。
もともとが良かったのもある。
モカバースデーの日は頭は主役級だったこと思い出して笑った。
コメントしたかったんだけど、なに書けばいいのかわからない^o^
絵、アジがあっていいね^o^
なのちゃんと会ってないあいだに横に大きくなった人からの投稿。
2014.06.22 | えれな #- | URL | 編集
第四話 ジョーカー復活祈願
ジョーカーが恋しいです。ジョーカーどこ。
ずっっっと前の天スタ行けなかった汚名返上したい。
お付き合いしてください。
2014.06.22 | みくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
何処へ
前回のブログでの恨み、忘れてません。

つーかまじ私ジョーカーさんに会ったことないんスけど?!!!いつまで五月病かかってんだよ!!!

そのおかげでナノちゃんが普通の女の子になってるので嬉しい限りです。
学校もエンジョイしてるっぽいし…

まだ痩せる気ならお姫様だっこしたまま歩き回れるようになるんじゃねーかな……
2014.06.22 | ことこ #- | URL | 編集
えれぴょん(((o(*゚▽゚*)o)))

第4話 ジョーカー生存の真実


継続は力なり\(^o^)/
えれぴょんだーーーいすき!(((o(*゚▽゚*)o)))

スタイル??????
おバストのスタイルよくなりたい…

あの花冠もうどうしたらいいかわからない。
とりあえずじいちゃんとばあちゃんに被せたら気に入ってたけど……そして花びらにてんとう虫のシール貼られてた……

やっぱいいっていったのに急いで描いてくれてありがと(*。´・ω・`。*)おきにいり!

えれぴょん会いにいくね!

2014.06.22 | なの #- | URL | 編集
みくるちゅん(((o(*゚▽゚*)o)))


第5話 ジョーカーの生存、確認済み


ジョーカー生きてるって!
こないだも血が疼いてたって!

ちょっとよくわからないけど遊びましょう。

2014.06.22 | なの #- | URL | 編集
ことこッス(((o(*゚▽゚*)o)))

うらみ………??????はて??????

タイミング悪いんスよ。

先月はジョーカー五月病で零の領域の向こう側帰ってたし、
今は五月病じゃなくて梅雨だからッス。

あと1キロなんスよ。
最終目標はことこっくにぐるぐるお姫様抱っこされることッス。

2014.06.22 | なの #- | URL | 編集
大学頑張っているみたいですね。
色んな事を学んで下さいね
着物女子は可愛いですよねぇ~
2014.06.22 | シャイン@俺の死場所 #- | URL | 編集
シャインちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


がんばってるようー!
ありがと\(^o^)/そのつもりだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

着物女子いいよね!
着物男子も好きだよ(*。´・ω・`。*)

2014.06.22 | なの #- | URL | 編集
第五話 なのちゃんの冒険
なのーっ\(^o^)/なのーっ\(^o^)/

シカトは照れ隠しだったのか\(^o^)/www

最近でれなのがかわいくて仕方ありません

ジャッキーとブルースリー間違えたときは酔拳くらわそうかおもたけどかわいいからゆるします( ^ω^ )
2014.06.22 | 蘭世 #- | URL | 編集
なのちゃんこんちは、最近なのちゃんに全然会えてないから少し寂しいよ。俺は相変わらず北九州から高速バスの往復とリア充を楽しんでるよ。もかちゃんバースデーイベントの後半のセクシーな衣装なかなか可愛いから似合ってるよ。この日は仕事があったから参加できなかったのが残念だよ。
なのちゃん髪染めて大人ぽくなったなって思うよ。最近の俺は、よかのカウンターすっかり慣れたよ。最近は、まゆらちゃん えれぴょん もかちゃん らんぜさんによく会うよ。 次なのちゃんに会うのを楽しみにしてるよ。
2014.06.22 | やまさん #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、ナノさん!

ナノさん、フラワーアレンジメント始めたんですね!ナノさんの作品、ゴールデンに綺麗です!
ナノさんの着物姿、ゴールデンにお美しい!!
これからも自分磨き続けていってくださいね!

相変わらずのナノもかですね!このお二方は最強です!
いずれジョーカーのほうにもまたお会いしたいもんです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.06.23 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集

コメント欄にメイドがいっぱい居るwww
さてはみんなにブログ書いたってLINEしたなwwww
ちなみにわたしは今まで寝てました。おはよう\('ω' )/

ナノすぁんの隣を陣取り始めて早1年ちょっと....
まあもう色んなことあったしナノのいい所も悪い所も
見えてよかちゃに入って久々にこんなにずっと一緒に居て
落ち着く友達が出来て、もかは嬉しいー!!、!

悩みとかあったときナノに相談すると、
わたしが欲しい言葉をくれるから好き。
何にでも一生懸命頑張ってる所も好き。

まあ最近はあんまり会えてないしわたしを差し置いて
大学の友達と夏祭り行く予定とか立てちゃうし!?
そんでわたしの(大声)蘭世さんにベッタリだし!?

普段は言わないけどちょっと寂しかったりするんだよー。
察して。わたしこういうキャラじゃない。ああ寝ぼけてるんだきっと!

とりあえずナノちょんずぎ。おやすみ。

2014.06.23 | もか #- | URL | 編集
らんぜさん(((o(*゚▽゚*)o)))


第6話 なのちゃんのチュートリアル

はりゃー!らんぜさんらんぜさん!

シカトというか無視というか、
言葉を探してる間に次の話題にいってるからんぜさんどっかいっちゃってるパターンです!

こんなこといってると余計どきどきしちゃいますね…ジーザスです。


画像見比べたんですけどどっちも一緒……………

2014.06.23 | なの #- | URL | 編集
ジョーカーどこ?
そっか~顔変わったように見えたのは
ダイエット成功したからだったんやね。
こっちは逆に太ってしょうがないです。

脂肪と一緒にジョーカーも燃焼しましたか?
最近のナノ氏は全然ジョーカー降臨しとらんね。

ボクも脂肪と共に変態癖を燃焼させて
少しはまともな人間になりたいです。

2014.06.23 | ゆうき(一人まつげ団) #- | URL | 編集
やまさん(((o(*゚▽゚*)o)))


わー!
やまさん久しぶり!

ほんと最近会えてないよね(*。´・ω・`。*)
こうちゃんからはやまさんの話聞くけど\(^o^)/

もか誕のメイド服かわいいでしょ!
もかとおそろいで買ったんだよ(*。´・ω・`。*)

大人っぽい?ありがと!
会えたときまたたくさん話そー\(^o^)/

2014.06.23 | なの #- | URL | 編集
イエンモックスさん(((o(*゚▽゚*)o)))


スラマッパギ\(^o^)/

ありがとー!
ゴールデンの上目指して頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))

なのもかは最強だよ!
もかBDはなのもかチェキたくさん入ったりで嬉しかったなー(*。´・ω・`。*)

ジョーカーは梅雨明けしたら帰ってくるんじゃないかな、きっと\(^o^)/

それではこめんとありがとー!
はーるげどん\(^o^)/

2014.06.23 | なの #- | URL | 編集
もか(((o(*゚▽゚*)o)))


し、してないよ!?(裏返り)
おはよ、昼夜逆転ですね\(^o^)/

え、え…
突然のデレに戸惑ってるナウ……

今年でもかの誕生日お祝いするの2回目だったんだね、早いねー。

私ももかのいろんなところ知れたし、
秘密にしたいこと多いから、
友達できても距離開けて接しちゃうところあるんだけど、
もかのことはとっても信頼してるし、
色んなこと話せるし、もかはどうかは知らないけど、
1番いろんなこと話してるのは多分もかだよ?

もかの前だとほんと素でいられるし、
楽だからもかみたいなお友達できて私もほんと嬉しいよ!

でも私ズバズバいっちゃうとこあるから、相談してきたときとか、
厳しくいっちゃってごめんね(*。´・ω・`。*)

私だってもかがお嫁さんお嫁さんいったり
他の子と仲良くしてるのちょっと嫉妬してる。
ちょっと前まではなのなのいってくれてたのに、ばか(*。´・ω・`。*)

最近はなかなか会えないけど、
お互い18歳になったし、今度どっかでオールしよ\(^o^)/

年明けにカラオケいったら追い返されたの思い出した\(^o^)/
ドヤ顔で身分証明書提示しよ\(^o^)/


私もモカヂョンだいすきだよー。
ずっと仲良くしてね?おやすみ(*。´・ω・`。*)

2014.06.23 | なの #- | URL | 編集
おひさ(^_^)!
大学は人生で一番楽しい時期だからなぁw
高校生組が進学したくなるように目一杯楽しむといいよ(笑)

ジョーカーの設定結構もったね?
きっとそのうち良い思い出になるよ(黒歴史扱い)
あと、お酒と男には気をつけるんだよ〜ノノ
2014.06.23 | もっちー #lH.JVbv6 | URL | 編集
俺のダイエット
進学おめでとう、ナノさん。

色々と自分磨きしているようで偉いですね。

久しく会ってませんが、グラデーションの髪色も綺麗だし、マリンルックも夏らしくて可愛いと思う。

私もトレーニングと食事制限でダイエットしてますよ。

健康のためというよりも、服をダンディに着こなしたいので。(笑)

それでは、また。

今度、タイトスカートのスリット画像をブログに上げるように。
2014.06.23 | カキフライちゃん #HKRQfE4I | URL | 編集
変まつ(((o(*゚▽゚*)o)))


ジョーカーは梅雨なので里帰り中よ。

ダイエット成功…っていうかまだ途中なんだけどね!\(^o^)/

あらら…梅が枝もちの食べ過ぎッスね\(^o^)/
いまだによもぎの梅が枝もちに出会えてない(*。´・ω・`。*)
じいちゃんばあちゃん連れて梅が枝もち食べに行こ\(^o^)/

最後の2行だけど、ちょっとそれは無理ですね!はは!

2014.06.23 | なの #- | URL | 編集
もっちー(((o(*゚▽゚*)o)))


およ!もっちーお久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
神戸ぶり?だねww
年末会えなかったし、会えて嬉しかったよー。

たのしむ!ていうかすでに楽しんでる!

もっちーまで…!
設定じゃないってば(*。`・ω・´。*)
今梅雨だから……ね……
黒歴史扱いやめい\(^o^)/

お酒は飲めないし、男の人より女の子の方が好きだから大丈夫だよ(*。´・ω・`。*)b

2014.06.23 | なの #- | URL | 編集
カキフライさん(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとー!

カキフライさんも神戸ぶり!(((o(*゚▽゚*)o)))
神戸歩いてたら前から普通に「やあ」って歩いて来たのにはびっくりしたよ……

ありがとー!
今one spoってブランドにハマってて、そこのお洋服だよ(*。´・ω・`。*)
この間たくさんそこでお洋服と靴買っちゃった\(^o^)/お金〜〜〜

いいねダイエット!
軌道に乗ると楽しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ダンディいいね\(^o^)/
今までもダンディだったけど、更にダンディになったらよかに見せびらかしにきて\(^o^)/

私のダイエット始めたきっかけは、やっぱり椎名ひかりちゃんだなー(*。´・ω・`。*)



通報!\(^o^)/

2014.06.23 | なの #- | URL | 編集
NANOナノナノNANOナノナノナノナノーまだまだいかないジョーカー(笑) よし、この流れでジョーカーこんにちは、進学おめでとう。ナノちゃんはホンマにまゆゆに似ているよ♪髪の色イイネー(*´ω`*) ラブライブdayのジョーカーのことりちゃん神だったな、行けなくてテンションがた落ちだったな~あぁ~拝みたかったな(ToT)
2014.06.23 | こうちゃん #- | URL | 編集
梅雨ですもんね。里にも帰りますよね。

…里って何処なんでしょう?盆正月ならまだしも、何故梅雨だからなんでしょう?


いっとき話せれてなかった時、時々どこか辛そうな、どこか疲れているような雰囲気に見えていたのは、ダイエットの努力中やったんですね。ダイエットする前から可愛かったと思いますが、可愛くなったというより、綺麗になりましたよね。

グラデーションにはビックリしたけど、似合ってたし、ビックリしたけど違和感もなかったですよね。
可愛くなるのにゴールは無いでしょうから、多少の無理は必要だけど、無茶はしないように気を付けて下さいね。

なにかしら力になれたらいいんですが…。
2014.06.23 | 元ココナッツ臭 #- | URL | 編集
大学一番の思い出は、書きたかった卒論のテーマに基づいたゼミの面接を受けに行くも定員オーバーで追い出され、途方に暮れながら違う卒論ゼミの面接を受けに行って書きたかった卒論とは180度違う方向性の卒論を書くハメになったこと。
しかもそのゼミ受講者俺一人。あと、ゼミの教授の諸事情により2コマ続けての授業。3時間その教授とマンツーマンで授業。

つらかった…

まぁでも、本来書きたかった卒論はかけなかったけどなんのかんので無事卒業。卒業後3年か4年して今の会社に就職。卒業証明書を取りに母校に行く。
母校に行く道中一応お世話になった教授とかにあいさつしなきゃとか思ってた。
んで、学校に着く。

学生時代4年間勉強してた校舎が取り壊されてて唖然とした

切なかった…
2014.06.24 | こじか先生 #- | URL | 編集
第壱参話 ジョーカー成仏感謝祭
「やったねたえちゃん!」「これで推せるね!!」

...これ以上かわぃくなったらどこ見ればぃぃかゎかんないんだけど、、、困るわーー。。。

ぁと俺を差し置いて大学生活充実してるとかなんなの?勉強頑張ってるとかなんなの?

やっぱナノもきらぃだわーーうそだょあーあーあーテンション高い人みたいʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ
2014.06.24 | みやび #3hri4u1c | URL | 編集
こうちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


こうちゃんこんばんは\(^o^)/
うーん、まゆゆには100歩譲って髪型が似てるかもww
でも最近こうちゃんがかわいいってたくさん言ってくれるし
たくさんチェキ撮ってくれるから嬉しい!
いつもありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブライブデー!
絶対いるって思ったのに\(^o^)/タイミング…
こうちゃんもことりちゃんコスしよっ(((o(*゚▽゚*)o)))

2014.06.24 | なの #- | URL | 編集
現 ココナッツ臭(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっと待った。
元 ココナッツ臭って……
元ってなに!現でしょ!\(^o^)/

あ!なんか一時期ずっと体調悪い時あったからそのときかな(*。´・ω・`。*)がんばってたつもりだったけど見られてましたか…申し訳ない…(*。´・ω・`。*)

そう!綺麗になった!ww
もっと言って!\(^o^)/
確かに可愛くなったより、
綺麗になったって方がよく言われるかも\(^o^)/
可愛いと綺麗の違いがあんまりわかんない…

べた褒め(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとー!
髪染めるの躊躇したけど染めたらどんどん色いれたくなって大変\(^o^)/

うーん…
ココナッツ臭たんのツインテでナノパンマンは元気百倍………

2014.06.24 | なの #- | URL | 編集
最終話(仮)
おひさ〜(´∀`∩

最近は勤務シフト関係で土日に帰宅できずごめん(;ω;*) けど平日に会えるのをを楽しみにしながら帰宅するね♪

ナノがイメチェンしているのか・・・黒髪は見れないのは寂しいかな? ヘアスタイルも変化していくのかな?

ナノがsbのブログをパクるなら、ナノにそっくりな・・○けしとか○本人形もってくるねwww ではฅ(・㉨・)ฅ
2014.06.24 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
最近いい感じだよね。
ナノちゃん、最近女子力高いと思う。
素直にそう思う。
色々充実してるのがブログで分かるし
よかで見ててもすっかり大人になったなと。

カチューシャなしがしっくりくるし。
が、中々絡めないよね。
僕があんまよかにいないから。
なので今度よかで会ったら色々話せれば。
これからは普通に話せれたら嬉しいかな。

ということでコメント遅れて申し訳なかった。
(理由はよかで直接言ったけど理解してくれありがとう)
次からは早くコメントするね。

ではナノちゃん、よかで!
2014.06.28 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
どうも世界で二番目にかわいいナノさん、最近あんま会ってないけど元気みたいやね、そして俺はすばるさんとの遭遇率が9割を越えたよ。

ナノさん大学生になったんやね俺は学校は専門で終わったから2年やったけど高校時代の3年よりも充実してたかな。

正直人生で一番勉強したのが専門学校時代やったね

すばるさん風のブログにしても俺はすぐに違うってわかるんよね、やっぱりすばるさんだと基本的にタイトルがデジモンのアニメのやつやしね。

この間はめいせんで少しだけでも会えて嬉しかったよ、まあすばるさんにも会ったんやけどね雨の日限定のやつ見れたからよかったよかった、じゃあまたよかちゃでね。
2014.06.29 | ゆうき #- | URL | 編集
こじわ先生(((o(*゚▽゚*)o)))


そこまで不運だといっそすがすがしいね\(^o^)/当時は大変だったんだろうけど。

校舎取り壊しのオチとは思わなかったww
なんとも言えないね。卒業証明書だけじゃなくて挨拶しなきゃとか思ってたなら尚更…母校ってわくわくするもんね、切ない…(*。´・ω・`。*)

なんとなく過ごした場所でも、4年って時間は長いから それが無くなってたら寂しいものかも(*。´・ω・`。*)

あ、ツイッターフォロー感謝ぞよ!

2014.07.06 | なの #- | URL | 編集
露骨な堕天使(((o(*゚▽゚*)o)))

あら♡遠回しにかわいい頂きました♡
困って!困り果ててー!

充実してるよー!
でも遊んでるっていうよりは引きこもってお勉強頑張ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
進学しても安定のぼっちめし。

うわーーーん…………
嫌いなら………
私もみやびさん……きらーーい…
……嘘だよーーーん…
…テンション低い人みたい…………

2014.07.07 | なの #- | URL | 編集
ごっちゃん


なかなかごっちゃんとは遭遇しないねー。
イメチェンってわけじゃないんだけどね(*。´・ω・`。*)
ずっと一緒ってのはないからね(*。´・ω・`。*)

もうこけしじゃないもん姫カットじゃないもーーーーーん!


2014.07.07 | なの #- | URL | 編集
まさよす(((o(*゚▽゚*)o)))


ふふふ、元から女子力()は無駄に高かったのよん(*。・ω・。*)
最近はさらに意識高めて頑張ってるんだけどねー!

最近確かにまさよす見かけない…
ボケシャンも見かけない…
仕方ないなー!話してやんよ!(男前)

気にしてないから大丈夫よー!
メイドとメイドの関係と違って、ご主人様とメイドの関係はお屋敷だけが繋ぎとめてるもねよね。
だから卒業は辛いね(*。´・ω・`。*)
1週間前にしかわからないし、
気持ちが置いてけぼりになっちゃうね(*。´・ω・`。*)

あ、コメント感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

2014.07.08 | なの #- | URL | 編集
ゆうきくん(((o(*゚▽゚*)o)))


会わないねー!
すばるさんともなかなか会わないから、
すばるさんと会えたときはゆうきくんにもあえるのかな(*。´・ω・`。*)

やっぱり高校のときより自由度があるし
たのしいね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も今が1番お勉強してるかなー。
ペンが2週間でつかなくなった(((o(*゚▽゚*)o)))

よかちゃで!
めいせんであったあとよかちゃであおう!

2014.07.08 | なの #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
