よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.06.19 Thu
おはこんにばんわ!


ひさしぶりですね、えれなですよ?
え、だれだったっけ?ですって!?!!
…お忘れでした????アーメン



そういえば友達が似てるっていって
送ってくれた画像がこちら





嬉しすぎて即アイコンにしたった☆☆☆

美化10000%だけど!!!!
こんなふうになりたいな。
日本語まちがえた^o^二次元にいきたいな^o^





そんなこんなで、最近よかちゃは
ラブライブデイあってて良いですね!
トレカさせていただけたので本当に
嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。


イベント当日もでたかったな〜(^-^)


まゆらちゃんの穂乃果似合いすぎてて
こりゃたまらん!と思いました(心の中で)







わたしの海未ちゃんもそんなにクレームなかったようでホッとしました。

どこかからの苦情があったら申し訳ないなと…
ま、苦情あってもどうしようもないので
苦情は言わないでください。


褒めてのばされる人間しかよかちゃには居ません(?)www

私は褒めて伸ばされたいな⊂((・x・))⊃






では追記も書いたのでおひまなときに
読んでくれたら嬉しいです^o^

最近みくるったんとデートしてきましたの(得意気)





きゃわいかった…!たまらなかった。
ロリ!幼女ですね。安定の。

パンケーキ食べに行ったんだけどそこの店員さんに
『きゃりーぱ○ゅぱみゅに似てますね!』
て、いわれてた!

あの世界をまたにかける
きゃりーぱみゅぱ○ゅに似ているみくるちゃんと
歩いてたら、みくるちゃんすごく目立つので
私はいつもよりアホヅラ全開で歩きました。



あと最近の私はいそがしい。とっても充実している気がしている。
自分で言っちゃうほどだよ☆〜(ゝ。∂)


夏のデブ活祭り!





ラーメンとチャーハンとクレープとパンケーキは
同じ日に食べたんだよ☆〜(ゝ。∂)
しかも昼のうちだけで食べたんだよ☆〜(ゝ。∂)


朝ごはんもちゃんと食べたし、もちろん
夜ごはんも食べたよ( ´ ▽ ` )ノ

無限大だね胃袋。




美味しいお店あったら教えてね(まだ食べる気)



それでは、よかちゃでたくさんお話ししたいことあるんだから!
よかちゃでかまってね(^ω^)



おっと、この人を忘れてはいけなかった。






だいすきらんぜwwwwwwwww
ハンプティダンプティと浮気してるけどwwwwwwwww
夢の国だから許すwwwwwwwww

楽しそうすぎてこれ見たら笑けてくるwwwwwwwww


あーだめだwwwwwwじわるwwwwwwwww
かわいいwwwwwwwwwらんぜさんかわいいよwwwwww



はー…おちつこう。
ディズニーシー行きたいえれなでした☆☆☆


久しぶりにコメント欄つけましたので
そちらでお話しもしてくれたら嬉しいです@ 'ェ' @






コメント

似てる
ずっと言えなかったんだけど
最近、私のよかちゃカレンダー2014が
えれなちゃんで固定されています。
あと半年この状態でもいいですか?

私はここ数ヶ月で二人から三谷幸喜さんに
似ていると言われましたが本当でしょうか?
自分ではよくわかりませんが結構喜んでます。

暑かったり寒かったりで大変ですが
えれなちゃんもお身体に気をつけてくださいね。
ではまたお屋敷で!






2014.06.19 | ゆうき(一人まつげ団) #- | URL | 編集
画像よりエレナさんの方が可愛い件について
2014.06.19 | よかちゃ #TIXpuh1. | URL | 編集
えれぴょんあいたい………
2014.06.19 | なの #- | URL | 編集
全然えれなちゃんに逢えないよみくるちゃんとのデートうらやましいぜよ。早くえれなちゃんに逢いたいなぁラブライブのトレカゲット出来なかった
2014.06.19 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
ゆうきさん
コメントありがとうございます^o^
カレンダーうれしい恥ずかしいです(*^_^*)www
あと半年私のところでも嬉しいです!
が!らんぜさん、すばるさんと3人のページもあるので
そのページもオススメです(^ν^)

三谷幸喜さんいいじゃないですか!
才能溢れる人ですよね^o^
多分メガネだからだと思いますwww
学生のころ黒ぶちメガネの女の子がアンジェラアキさんに
似てるって言われてたの思い出しましたwww

ありがとうございます、体調管理気をつけます^ ^
ゆうきさんもお仕事大変そうですが頑張ってください!
お屋敷でまた色んなお話ししましょう^o^
コメントもいいけど会って話すのが1番ですね(*^_^*)
2014.06.19 | えれな(一人アホ毛団) #n9ldhVOU | URL | 編集
現実を未だに受け入れられない
ん。。。?みくるちゃんからえれぴょんとあそぶなんて聞いてないんだけど?(^。^)浮気か?うわきなの(ry

えれぴょんもとっても幸せそうね(^。^)ご飯もそんな美味しそうに食べられて喜んでいるよ(⌒▽⌒)

らんぜさんめっちゃたのしそう(⌒▽⌒)♪
2014.06.19 | 蘭世 #- | URL | 編集
よかちゃさん
なんてゆう褒め言葉www
誉め殺しですね(*^_^*)
ありがとうございます!
褒めて伸ばされます!( ´ ▽ ` )ノ
2014.06.19 | えれな #- | URL | 編集
ナノなの?ナノなの!
ナノマジックによって、ナノちゃんが
天使に見える今日この頃です。会いたい。
2014.06.19 | よかちゃ #- | URL | 編集
ゆうちゃん
ゆうちゃん元気ー?(>_<)☆
元気そうだけどねwww
会えてないね、でも心のなかに私が居ると言い出すゆうちゃんなので大丈夫でしょうかwww
トレカゲットしてほしかったな〜( ´ ▽ ` )ノ
よかちゃで会えたらいいな^o^
2014.06.19 | えれな #- | URL | 編集
ぴゃ!?!?!?!?!?
ふひょーーーー!この間はありがととと(◦`~´◦)💕
アホヅラえれぴょもかわいいよ!!!!!トレカもかわいい!!!!!でももっとツインテして!!!!!ツインテえれぴょラブ!!!!!
わたしたち置いてった夢の国るんるんらんらんらんぜが何か言ってるけど知らない(*^。^*)すき
2014.06.19 | みくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
らんぜすぁん
現実見れないのはいつものことさ。

浮気じゃないよ(^ν^)
お友達だから(^ν^)女子会(^ν^)

胃袋ちっさくしたいけど、あなたとご飯食べいくの楽しみだから胃袋そのままにしとく^ ^

らんぜさんたのしそうやろ。
待受にしたの。
この前まであざとチェキ待受だったけど。
2014.06.19 | えれな #- | URL | 編集
みくるたん
ふおー!!!!!こちらこそ!ありがとう!!!ラブ!!!!!あなたのはなよちゃんかわいすぎてやばかったよー!!!!!ついんて今年でラストの年だとおもう…つらい^ ^
らんぜさんは楽しそうで良かったよねwwwwww
2014.06.19 | えれな #- | URL | 編集
浴衣と言えば
えれぴょん、もかBD以来会えてないかな?
水着と浴衣、せめて浴衣は買うしか!
で、花火大会レポしてもらわないと。

浴衣と言えばえれぴょんに初めて会ったのが
4店舗合同の夏祭りだったっけ?
この浴衣の子、初めてだなあと思いつつ、
わたあめ作ってもらった記憶はありますよ。
ということは、もう1年位なのかな?

数々の秘蔵ショットありがとう。
けど食べるシーンが多いのはw

最後のハッピーそうな1枚は
もはや本人に直接感想を述べるかなw
月末は彼女のバースデーだけど
果たして僕が行ける日にしてくれるのか?(笑)

えれぴょん、よかでまた会いましょうぞ!
2014.06.19 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
海未コス似合っていますよ(^^)d
夏と言えば浴衣かな?
浴衣イベントが待ち遠しいです。
2014.06.19 | シャイン@ラブライバー #- | URL | 編集
まさよしさん
もかちゃんバースデー以来とかすごいですね^o^
私を忘れてないみたいで良かったです@ 'ェ' @
浴衣…も水着も…買いそうにないですねww

はずかしながら…浴衣のイベント出たなぁ…
わたあめ作ったな…クレープとかも
懐かしいですね(*^_^*)
もうすぐ1年らしいです!
1年はやかったです、個人的に^ ^

秘蔵ショット私のフォルダ潤ってます(^-^)
またうぷしますね☆

らんぜさんwwwwwwそうですね、バースデーがそろそろか…
おめでとう(1番先に言ったった)

お屋敷でお話ししましょうね♪
2014.06.19 | えれな #- | URL | 編集
シャインさん
嬉しいです!(>_<)わーい!
夏といえば、海!花火大会ですね(^-^)
浴衣イベントは思い出があるので
たのしみです^o^
浴衣のイベントあったらいいな^o^
2014.06.19 | えれな #- | URL | 編集
似てるといえば似てるな(笑)
ども!なかなか会えなくて寂しいぞ、なカオルです。つか一番最初のマンガ確かに似てるわ(笑)何の作品だったかは忘れたが(´-ω-`)
なんか皆いろんな所遊び行っとるのぉ。自分もそろそろどこか遠出してみようかの、新しい車くるし←何気に自慢(笑)
つか今度会えた時に旅行行った時のお土産あるかんね。あんま使えるかわからんけど、一応楽しみにしておいてくださいね(笑)では!
2014.06.19 | カオル #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、えれぴょん!

確かに画像の人物、えれぴょんに似てますね!
ラブライブDayじゃ、えれぴょんの海未コスとまゆらさんの穂乃果コス、お二方ともゴールデンに似合ってます!
みくるさんとのデートも楽しまれたようで。かぁ~っ、みくるさん、裏山鹿~(CV:神代知衣)
僕もいつか夢の国に行ってみたいなぁって思います!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.06.20 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
えれぴょんの海未コス可愛いよ。昼からえれぴょんラーメン、えれぴょんクレープetc.食べ過ぎやろ(笑)えれぴょん曽根級ですね。みくるちゃんカワユス(*´ω`*)確かにきゃりーぱみゅぱみゅに似てるよ。えれぴょんぱみゅぱみゅも可愛いけどねww ディズニー最近は行ってないです。夏は花火でしょ。えれぴょんのトレカは家宝にしてます。
2014.06.20 | こうちゃん #- | URL | 編集
えれぴょんに似てる!けど!
えれぴょんの方が可愛い(^o^)

我もディズニーシーに行きたい(^o^)
海底2万マイルで「狙い撃つぜぇぇぇぇ」て叫びたい(^o^)
2014.06.20 | いおり(職業:鯖) #Z7WGtOSE | URL | 編集
カオルさん
これ似てるって本当に嬉しい。
会えないですね(>_<)でもこのまえ元気そうだったので良かったです(^-^)
私も旅行に行きたいです!
新しい車いいですね!(*^_^*)
なんでもいいから車欲しいですwww
新車のにおいが苦手なんよね、あのにおい酔う^o^
お土産うれしいです!楽しみ〜(^ω^)
またお屋敷で会いましょうぞ^o^
2014.06.20 | えれな #- | URL | 編集
イエンモックスさん
スラマッパギ^o^!
やっぱりこのあいさつすきですw
ゴールデンでしたか!うれしい(*^_^*)
まきちゃんとかもしたかったです^o^
みくるちゃん可愛すぎました!
うらやましいでしょう〜わーい(((o(*゚▽゚*)o)))わら
夢の国の絶叫系がたのしすぎるので
お勧めです!ぜひ!
さらにミッキーのカチューシャとか
つけて楽しむべし!ぜひ!
それでは、はーるーまーげーどーん^o^ビシ
2014.06.20 | えれな #- | URL | 編集
こうちゃん
ありがとうー!(*^_^*)うれしいよ!
食べ過ぎだよねw私もそうおもうよ☆
よかちゃのギャル曽根さんとかつらいwww
せめて大食い担当とかで止めよう^o^
えれぴょんぱみゅぱみゅとか長すぎるwww
ディズニーが私を呼んでる!(確信)
花火したいなー線香花火めっちゃ好き^o^
家宝wwwwwwなくさないでね☆〜(ゝ。∂)
2014.06.20 | えれな #- | URL | 編集
いおりさんwwwwww
ありがとうございます!
二次元>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>現実
なのでこの画像より可愛いなんて言ってもらえて震えます^o^

ディズニーシーでその発言をしたいwwwんですねwwwwww
夢の国なので自由です。一緒に叫びに行きましょう!
2014.06.20 | えれな #- | URL | 編集
えれぴょんこんちは、ラブライブdayお疲れ様でした。
ラブライブは、にこにーが好きだな。
にっこにっこにーのポーズが可愛い
から特に好きだな。
北天神にあるラーメンしんしんは、時々
立ち寄るよ。ラーメンと替え玉はだいたい
注文するな。他にラーメンは、餃子の王将の
味噌ラーメンも好きだよ。
ディズニーランド行ってみたいな。
2014.06.20 | やまさん #- | URL | 編集
と、名乗ったところで、名前と顔面が一致しないかもしれませんが。

浴衣、今年こそ着るか否かと考えてるうちに今年も箪笥の肥やしになりそうです。


2014.06.20 | 元ココナッツ臭 #- | URL | 編集
やまさん
ラブライブDAYは居なかったんだよ(小声)
にこにーのキャラがめっちゃすきです(^ω^)
黒髪ついんてもすき!
ポーズも可愛いですね!かなり^o^
あー!あのラーメン屋さん並んでますもんね^o^
ラーメンか…いつか行こうっと(^-^)
私餃子の王将行ったことないんだ!
行きたーい^o^
ディズニーはもーっっと行きたい!
ラプンツェル、アリス、アナとエルサと写真とりたいな。
じゃ、やまさんよかちゃで☆〜(ゝ。∂)
2014.06.20 | えれな #- | URL | 編集
元ココナッツ臭さん
ちゃんと一致しましたよ!☆
モカさんバースデーでお会いしたはず!
いそがしくてあまりお話しできませんでしたが^o^

むむむ?箪笥の肥やしなんて難しい言葉を
聞いたのは久しぶりです!^o^
わたしは箪笥にもないです^o^
こやされもしないよ^o^????
浴衣きて、いちごあめとパインあめ食べたいな@ 'ェ' @
あと、やきそばとはしまきとカキ氷とetc
2014.06.20 | えれな #- | URL | 編集
確かに最初の画像めっちゃえれなさんに似とるね、まあ確かに人間褒めて伸ばすのは大事やね、俺的にはアメとムチは使い分けが大事やとは思うけどね、最近えれなさんに会ってないな、もぐさんバースデーの時が最後やったね。

まあすばるさんとの遭遇率が歌姫含めても爆上げしとるんやけどね、最近土日朝から晩まで拘束時間長かったけん疲れた、おかげでもかさんバースデーも行けんかったし、けどしばらくは土日夕方には帰れそうやけんアイマスとかゲームたまっとるのをやりたいね。

えれなさんも結構食べるんやね、けど昔の俺は朝昼間食してからの夕食食べて夜食とかやってたな今考えると昔に比べると若干食欲は抑えてる方かな、まあ食べても運動ある程度することやね、そうすれば多分太らないと思う、もう夏やしねもうすぐライブもあるけんねそして今年も4店舗合同夏祭りweekがあるかわからんけど楽しみかな、それじゃまたね。
2014.06.20 | ゆうき #- | URL | 編集
ゆうきさん
お久しぶりですね!^o^
もぐさんバースデーなつかしい…(^ω^)
画像似てるってうれしいです!
ありがとうございます☆

スバルさんに私は会ってなくてさみしい(>_<)
ゲームたくさんしてください(^ω^)!
私はゲームまったくしないから
全然わからないけど楽しそうだね☆

ゆうきさんは食べても食べても細いからうらやましいです!
今もたくさんよかちゃで食べてくれてとっても
うれしいんだよ〜(*^_^*)にまにま
夏のイベント私も楽しみだ!
みんなも浴衣で帰宅してほしい!
男の人の浴衣姿めーっちゃすき^o^
では、よかちゃでお話ししましょうね☆
2014.06.23 | えれな #- | URL | 編集
ゆたか…あ、ゆかた姿が見たいですね(笑)←
千代ちゃんや。

あぁ久しぶりにコメ欄あるからコメしますね。

最近会わんねぇ…
えれなさん、ちゃんといる?
うちは最近いるよ(笑)←

北天神でオススメのラーメン屋は、*麺やおの*かなぁ?

ところでさぁ、MINT NEKOのムック本みた?
生駒ちゃんが表紙の奴。
おまけが可愛いのだよ。
2014.06.24 | w(OωO)w #6Vuaew2U | URL | 編集
w(OωO)wさん
ゆたか姿になりたいですが、浴衣で今年もがまんします(^.^)

千代ちゃんなんだ…!
この漫画おもしろそう!
コメント嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

会えてないですね、さみしい(>_<)
え!?!!よかちゃ居るはずよ、
えれなはよかちゃに生息しているからね(^ω^)(?)

表紙みた^ ^生駒ちゃん可愛すぎる
えええええ買おうかな…かわいいもんね…
いまね、でも節約してるの
聞いておくれ…節約してるの(←わかったから)
本当コメとかじゃなくて会って話したいんだけど!
すぐにお屋敷で会えますよーにっ!

コメントありがとう〜!
2014.06.24 | えれな #- | URL | 編集
ブログに『充実してる』って書いてあって安心した。

いつも苦労話を笑顔で話してるから不安になる。あんたの今の生活が笑顔と幸せに溢れているものならそれでいいさ。そうであることを心から願ってる。

…っていう感じで書こうと思ってたんけど書こうとしたら『ガラじゃねーな』って思って書かなかったけど、今日あったから書いたw
2014.06.27 | こじか先生 #- | URL | 編集
こじか先生
コメントありがとうございます(^.^)

充実ですね、ほんとに(^ω^)
しあわせですwww大丈夫だよ、ありがとう!(*^_^*)

こじか先生らしいよ、なんか、うんwww
がらじゃないことないよ(日本語不自由)
またよかちゃでお話ししましょう!
2014.07.02 | えれな #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
