よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.06.11 Wed
\私だ…………!!/
unnamed (20)


めがねぇぇぇぇええええ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



唯一持っていたメガネが壊れました。。。



いや、

ダテですけど……



毎日のようにかけていたマイグラースィズがぁぁぁぁあああ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




新しいマイグラースィズ探し中。
いいめがねないですか?可愛いめがねないですか?
しものデザインかてらしまデザインのめがねとかないんですか?(逆ギレ)



unnamed (16)



梅雨に入り、絶賛冬毛から夏毛に生え変わる時期で毛が抜けまくりのうちのぬこ様が、
もはやねこじゃない顔つきになってきました…こわい


こうやってブログ書いている今も、ノートパソコンをテーブルから落そうとグイグイきてるwwww
伸びをするフリをしてグイグイ押してくる…



あ!
ということで正解はわし!
♪その笑みの~未来をこの手に~預けて欲しいよ!!!!!(←太字は愛しの下野さんパート)
unnamed (6)
すばるだにゃー゚.+(〃ノωノ)゚.+°
念願の凛ちゃんコスが嬉しすぎたけど世界中のラブライバー様に土下座したい(p_q)
すいませんでした(..)
ラブライブDAYには参加出来なかったんですが…
どうにかトレカには参加させていただけました!ありがたやー(;;)
トレカGETしてくれた方、いらっしゃいますか?o(´∀`o三o´v`)o


すばるは我が次女と2ショット撮影でした(*´ω`*)
みくりゅりゅりゅりゅーでれでれ////
unnamed (7)
めっちゃベタベタした!
いちゃいちゃした!!
良かろう!ママの特権じゃい!!q(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)p

みくる可愛いみくる可愛い
すばるのあいふぉんの写真フォルダは3分の1みくりゅだと思う←
そんなすばるのあいふぉんから愛しさおすそ分け!
unnamed (17)
ああもう!
可愛い!みくる!が!可愛い!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)





可愛いといえば!
今回のこのすばるのブログの主役といっても過言ではない、
可愛くて色白でしっかりものの将来美人さん間違いないあの子!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ





もっかもかぞう!
unnamed (1)


も、もか…ぞう……????Σヽ(゚Д゚; )ノ




も、も、も、もか……が……/(^o^)\




ひぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!/(^o^)\



なんかね、これね、
すばるの顔マネなんだって!!!!/(^o^)\
似てる?(笑)
似てないという答えしか受け付けない。←


もかの可愛い顔が台無し感があるんやけども…
最近会えば前歯を出して顔マネを披露してきますwwww




ずっと見てたら似てるような気がする不思議wwww




もかはね、
ほんとにほんとに可愛くて、
こんな画像をわざわざ作って送ってくれたんですよ!(*/∀\*)


unnamed (2)



前歯wwwwwww
どんだけ前歯推してくるんだwwwwwwww

他は、



えっと、うんと……




合ってるi||l|i(;゚∀゚;)||i|li
しものさんかからあげでできてるなう。




こんなのも送ってくれた!け!ど!!
unnamed (3)

可愛いけど悪意しかない!悪意しかない!`;:゙;`;・(゚ε゚ )
でも嬉しくて涙が出ちゃうのは、きっとすばるがママだからです。(何)


もかもみくるもほんと可愛くて仕方ない…!
目の中に入れても痛くないってほんと!


実はこのブログをもかのBDイベントの前にUPしようと思ってて。
その話をもかにもしてて、
ブログに載せる写メとか送ってもらったりしてたんですけど、
すばるがほんとパソコンダメすぎて間に合わなくてですね(´;ω;`)





もかが、
『すばるさんがブログ書いてくれない』ってwwww



もか、まじゴメンってwwww
すばる、
ブログ書くのに数日かかるんてwwww

なので今深夜3時にもかへ愛を込めて書いております(ゝω・)v
書き終わる頃には4時過ぎてるだろうな…おはよん始まっちゃうぜ(ゝω・)v


もかのBDイベントにも出させていただいて!
こんなへっぽこ先輩で全然役に立たなかったことと思います(´Д`。)ゴメン
実はもかのBDイベントには去年も出させてもらってて!
あれからもう1年かー早いなー
もかを清純派だと思い込んでいたあの頃…
懐かしいなーヽ(・∀・)ノヒュー


この1年、
もかには本当に支えてきてもらいました!
すばるはもかをすっごく信頼してます。
何故かイジられることが多いけども(笑)
すばるは先輩なんだけども(笑)
全然嫌じゃないし、寧ろ愛しいですね。

もか!
お誕生日おめでとう(*≧m≦*)
ご主人様お嬢様が一番わかってくださってると思うんだけど、
もかあっての今のよかちゃだよ!ありがとう!
ダイスキです(*・ω<)*
これからもよろしくね!
前歯いじりはほどほどにな!(大声)←


もかが最近うたプリ熱が再燃したみたいでほんと嬉しい限りです(*´д`*)
もかは翔ちゃん推しだったんですが…



もか『翔ちゃん見てたら、なんか、すばるさんの顔が浮かんでwwww』



それはゴメン( ;∀;)
なんかゴメン( ;∀;)
ほんとゴメン( ;∀;)

すばるのせいで(?)もかは今は音也推しみたいです!
今日もうたプリのラバストめっちゃ買ってきてたwwww
ダムさまいっぱい出てたww貰ってしまったww鈴村さん好きなの!
誰かもかに音也さん恵んであげてくださいwwww
すばるは音也というよりは寺島さんが好きです←
でも下野さんの方がもっと好きです(黙れ)

そんなすばるは先日届いたこのDVDをひくぐらいに毎日ヘビロテ中。擦りきれる。
もちろん今も観ています。かれこれ3~4時間は、ええ、間違いなく。
unnamed_201406110205087df.jpg

絶対に行きたかった横アリ公演!でもチケットがどう頑張ってもとれなかった横アリ公演!悔しくて泣いた!
そんな、絶対に行きたかった悔しい思いと、なんでこんなにうたプリってすごいんだろうすてきなんだろうだいすきすぎる!
って想いで、ガチで毎日観ながら泣いてる。もうだめだ。人として。うたプリが素晴らしすぎるせいだ!
うたプリ好きすぎる…来年2月に発売が決まったゲームもすぐ予約する間違いない(´<_`  )←
しものさんかっこよすぎる。しものさんかわいすぎる。ゆるぎない。
よっ!せかいいち!(☆ゝ3・)σ

てことで。
もかへの愛を叫んだところで←
ここからは追記にいっちゃいます!長いよ!
長芋くらい長いよ!(´・∀・`)
大丈夫なご主人様お嬢様は追記にてお待ちしておりまする!よ!

只今、3時36分……
おばあちゃんが起きてくる前にはブログを完成させたいすばるの追記ーっっσ(*゚;ё;゚*。)




最近のすばるというと。



まず、京都に行ってまいりました!
unnamed (4)

知恩院と八坂神社と京都タワー!


え?
1人ですよ?
なにかもんだいでも?( ゚∀゚ )
もうなにも怖くないwwww

すごく天気が良くて、普段運動不足のすばるはぜぇぜぇ言いながら1人で観光してきましたよ!←
階段長すぎ!急すぎ!長すぎ!!(((p(>o<)q)))


1人でうどん屋さんの行列に並び、1人で川を眺め、1人で夜の京都駅でサンドイッチを食べる…
unnamed (19)

何しに行ったって!
もちろん!
右下をご覧ください!!!!!


大好きな『Free!』のイベントに当選しまして行ってまいりましたー!
渚ー!!!!すばるの部屋は渚だらけー!!!!

しかも席がすっごく良くて、広い会場だったのですが…ステージから2列目とかでした(〃▽〃)ヒィ
近すぎて爆発するかと思いました(〃▽〃)ヒィ
思えば、ダイヤのAのイベントも2列目とかで…
今年はツイてるのかしらっ(*゚∀゚*)
下野さんのイベントは落選しまくりですけど!ど!怒!

イベント自体もすっごく楽しかったですし、
何より平川大輔さんが本当に可愛すぎて!!
細い可愛い格好いい可愛い!!
渚もいいけど怜ちゃんもいい!もうっ!もうっ!(何が)

1つ残念だったのは、
我らがいおり姉さまに会う予定だったのに、
すばるがうどんを食べた為に会えなかったことです…(自業自得)
大好きな鶏肉と葱が入ってるうどんがどうしても食べたかった…の…ρ(・ω・、)
めっちゃおいしかった!1人でもおいしかった!

『Free!』の2期が楽しみすぎてずっとそわそわしてる。
えたーなるさまー。

いおり姉さまからいただいたラスクが可愛すぎて食べれない。迫る賞味期限。
unnamed (8)


このラスク考えた人、悪魔だ……食べれる訳ないお……(´・ω:;.:...



可愛いといえば!
相変わらず毎日クレヨンしんちゃんを6話ずつ見ていますが、
シロが可愛くてしょうがない!ぬこ派のすばるでもシロは可愛すぎてどうしようもない!ヘ(°∀°ヘ)

そんなすばるに運命の出会い…
unnamed (5)


某ドンキホーテでこんな可愛いシロのクッションが!(゚(゚(゚(゚Д゚)!
めっちゃ可愛いー!!!もふもふー!!!
欲しい、欲しい、いや、すばるももう20歳だ、大人なんだから躊躇わず買おう!



そう手を伸ばしたとき。



妹『それ買うんやないよね?まじひく』





(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)






すばる『えっ?えっ?買わないよ?買わない、よ?』





シスコンすばるは意気地なしなので妹に嫌われたくなくて買えませんでした…くっ
悔やまれる…シロ…声優さんは風間くんと一緒…(だから?)
シロのもふもふクッションに囲まれて眠りたい!ぜ!(´・-・。)
クレヨンしんちゃんのLINEスタンプは買って使いまくってるよ!(´Θ`)ノ←



unnamed (9)

あとは、
宮野真守さんのライブを観に東京まで行ったり、
ダイスキなゴリパラ見聞録のDVD発売イベントにも行ったりしました(o´ω'o)ノ
イベント当日はグッズ列には700人も並んでたみたいで、途中で売り切れになってたみたいなんですけど…





すばる、
そのグッズ列の先頭にいましたwwww
ママと妹とwwww



イベントのリハーサルも見れたし、
推しのぺぺさんにも握手してもらえたし最高でしたーっ∩゚∀゚∩
でも暑かったから焼けたww気がするww
ゴリパラのDVD、やっぱり面白いです!
ご主人様お嬢様、金曜深夜の放送是非見てください!絶対後悔はさせません!(。+・`ω・´)

金曜はゴリパラ見聞録…

木曜は…



歌姫ステージ!!!!!



ということで久しぶり?に歌姫ちゃんとの写メ載せまーす(゚∀゚o彡°



ずっとだいすき!ずっとファン!ぴゅあぴゅあ☆しおたん(´・ω・`)
unnamed (13)



憧れであり目標である可愛くて優しい天使!恐れ多くも歌姫ではユニットを組ませていただいています!ばにたん!
unnamed (15)



歌って踊れる美少女戦士ふじゅ**たま!俺の推し!超絶可愛いーはるるー!!
unnamed (14)



そんなダイスキふじゅたまとはユニットも組ませていただいております!
その名も!!

unnamed (18)


あ。
画像間違えたwwww
ガチのから揚げやったwwww
最近美味しかったから揚げ2つと、
すばるがお家で作ったから揚げです!
美味しかったけど、揚げてる途中に油がはねて火傷しました痛い美味しさと引き換えに痛い


ねえ。
あらあげって何?ww
みんなすばるに聞いてくるんだけど何?ww
よかちゃ最先端なもの薦めてるすごいww
新たなから揚げ…略してあらあげ??ww
字的に、
うちの次女の予感がぷんぷんする(@´・∀・`)ミキュル



気を取り直しまして…



からあげ組だよーっ!
unnamed (11)

毎週水曜日20時からコミてんにて『メイドのおれぃでぃお!』というラジオをやらせていただいております!
ふじゅ**たんとのユニット『からあげ組』がメインMCで、
毎回メイドちゃんと歌姫ちゃんをゲストに迎えて放送しております!
7月までの番組になりますので、是非みなさんに聞いていただきたいです!(´;ω;`)
すばるが出演できるのは7月までなので…
お屋敷で『ラジオ聴いてない!』という方が結構いて、実はショックをうけております…。
1回でも良いので是非とも聴いていただきたいです!頑張ってます!(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



ラジオでは、からあげ組の『来栖ばる』として活動しております!
unnamed (12)
ラジオではメールも受け付けております!HPやTwitterもあります!
詳しくはこちら☆→『メイドのおれぃでぃお!』




今、もう4時39分…
レンさまが、(みくるの)レンさまが画面の向こうでとても良い声で歌っております(/ω・\)



本当に長くなりましたが、
ここまで読んでくださってありがとうございました!
いつもありがとうございますヾ(・∀・*)
久しぶりにコメント欄つけますので、いっぱい書き込んでくださいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
必ずお返事します!!
最近、よかちゃにあまり出現出来てないので…
ここで皆さんとコミュニケーション出来たらなーと思ってます!待ってるよマイディアー!


いくちゃん、お誕生日おめでとう!!!!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
いつもありがとう!おっきな愛で包んでくれてありがとう!!


unnamed_20140611054325460.jpg
君が願う事の全部が星にならないかもしれない
だけど信じる夢であれば 幾千ある『夜空の一番煌めくはずの宝石』さ

コメント

遠征と言う名のイベント
すばるたそ、ご無沙汰です!!
いやぁ、あらゆる所で奮闘してるね~!今年になって会えてなかった上にコメントもろくにできなかったから、どうしたもんかと思ったが、元気そうでよかった(v^-゜)
妹がいるって初めて知ったわ…。

2014.06.11 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
ブログが
長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

とりあえず
メガネは
赤ペンで顔に描いたらいいよ。
壊れないし(笑)

ゴリパラとか
ゴリケンとか
ぺぺとか
斉藤さんとか
お話したいけど・・・


じゃ、元気でね~(´・ω・`)/

2014.06.11 | きーくん. #- | URL | 編集
よかでは見かけんね。
すばちん、長い!(笑)
(人のことは言えんけどwwwww)
あ、おはようさん。

メガネ壊れたんだ。
まさか前歯で?(笑)

しものデザインとかてらしまデザインとか
なーい!(笑)

ラブライブDAYおらんかったね。
ラブライブはほぼ分からんので(汗)
けどトレカはゲットしたよ。
親子トレカ!
トレカで組んだの初めてだっけ???

もかちゃんの前歯がw
どれだけ愛されてんだすば。。。いや前歯w
もかちゃん清純派についてはコメントを控えようw

うたプリはスルーするとしてw

京都行ったんだ。
理由はスルーするとしてw
京都らしい写真の数々!
いおりさんに会えなかったって同じイベント
行ってたんかな?

ラスクw
賞味期限までには(笑)

シロ可愛いよね。
シスコンだとははじめて聞いたけど。
それ一生、家置けないフラグだからお屋敷で
マスコットつけるしかないね。

東京も行ったのかー。
目的は置いといても広範囲にアクティブになったね。
だからあんまり見かけないんかな?

あらあげってw
何を揚げるんだw
次女に聞いてみるか。

歌姫は行けんからあれだけど、
からあげ組のすばちんの名札は限定仕様?

おれいでぃおで読んでくれてありがとう!
あれからぴっぴ担当の際は100%ごりごりですがw

いくちゃんお誕生日おめでとうだね!
そしてちよちゃん復帰おめでとう!

ではすばちん、よかちゃで!
たまにはよか制服のすばちんに会いたいな。
ではでは!

P.S.
ことこっくのブログのタイトルの付け方で
すばちん思い出したら見事に夜中に更新でw

安定のぬこ様の登場。
いつか喋りそうな気がするんで
その時はおれいでぃおのゲストでw

追記
「はとむねー!」
2014.06.11 | まさよちゅ #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、すばちん!

すばちんの凛コス、ゴールデンにかぁいいですね!

すばちんも京都に行ってたんですね!いいなぁ~、僕も一度は京都に行ってみたいもんです!

歌姫じゃ、いろんな方とユニット組んでらして羨ましい限りです!

あ、おれいでぃおのほうも毎週楽しく聞かせてもらってます!あ、そういや今日もおれいでぃおですね!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.06.11 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
ペットの猫ちゃんカワユスなぁ(^^)d
凛コス似合っていますよ(^^)d
バニラ姫とのツーショットも素晴らしい!
京都、行ってみたいですね。
2014.06.11 | シャイン@初夏 #- | URL | 編集
そのラスク食べてあげますよ(微笑み)
どうしても食べれなかったら食べますので安心して賞味期限切らしてくださいwww
そして、からあげあげるので仲良くしてください〜(微笑み)
2014.06.11 | えれな #- | URL | 編集
すばると変態音響監督堤のもう私に何を言わせるの!?
てな感じですばるに何かセリフを言わせたいな…何がいいかな…
ラジオ内でやってみるのも楽しそうだけどね(笑)

あっそうそうわたくしの家に猫がきましてですね。
超絶可愛いのですよ。今度会えたら写真みせるね。会えたら。

メイドは一人旅が多いな…めるちゃんも広島行った言うし。

下野はかっこいいより可愛いな気がする。
あとは喋りがうまいからなのか出演してる作品のウェブラジオには
よくMCしてたりするよね。探したら色々あると思うよ。

うん長すぎて内容が思い出せないのでもうコメントやめるww
じゃぁまたいつか。いつかね。
2014.06.11 | 変態音響監督堤 #- | URL | 編集
オレも「すばるママへ」
もかちゃんのBDの時に会ってるのに、最近会ってないなぁと思いながら全文読んでおりました。自分のボケ具合がドイヒーですw
ぬこさまは、この顔つきで伸びと見せかけてのグイグイ、極悪ですなwww

ゴリパラ見聞録で思い出したのが、福岡市動物園でゴリけんに会ったわw
2014.06.11 | もう中のおじさん(職業:変態紳士) #- | URL | 編集
すばるさんこんにちは、京都旅行なら、まいこさんがいいなぁー。るるららとしおたん×すばると唐揚げゴールデンです。凛ちゃんは素晴らしかったです。ラブライバーはすばるさんの凛コス可愛いと思ってますよ。みくるちゃんも可愛いですよ♪
2014.06.12 | こうちゃん #- | URL | 編集
第44話:危険な前歯!スバッエモン

わーーーーい!すばるすあああんがブログでもか特集
してくださって嬉じいンアアァァアアァッッ!!!!

すばるさん兼ガチャピンのモノマネした写メも
気に入って頂けて嬉しいです。待ち受けにしてもいいんですよ?(照れ

音也がデレてくれないしょんぼりまるデッス(*;×;*)
2014.06.12 | もか #- | URL | 編集
あらあげって、きっと『荒井由美の唐揚げ』ですね。

よかちゃで可愛いに該当しない子が居ないように思えますが、同じ言葉の「可愛い」でも、十人十色ですよね。



クレヨンしんちゃん以外、解りません。
2014.06.12 | 元ココナッツ臭 #- | URL | 編集
すばるさん久しぶりではないかな、最近ほとんど毎回会ってる気がするし、すばるさんってシスコンやったんやね、俺がすばるさんの弟やったらたぶん何買ってもまあ温かい目で見守るかな。
あらあげねえ魚のあら(骨とか頭についてる身)の唐揚げかな?
すばるさん最近よかちゃの出現率下がってるんやね、その中で俺はピンポイントで遭遇してる気がするけど、まあるるららの公演とNoblePrincessとたぶんこの日は絶対いるやろうと思って来てるからね。
そしてすばるさんの髪の色がまた変わってるのみて時間が経つの早いなって思ってるかな、去年の交流戦の時は黒髪ロングだったのにそこから茶髪になってて正直別人に思ったりしたけど俺は黒髪ロングのすばるさんがやっぱり好きかな、茶髪が嫌いってわけじゃないけどね。
そしてメガネが壊れたんやね、けど伊達メガネならまあ日常生活には影響ないけんまだいいかな、俺とかメガネ壊れたらすばるさんの顔認識するのに3センチくらいまで近づかんと見えんし。
京都に行っとったんやね、長い階段登れるとかいいね、俺も登ってみたいな、そういやすばるさん歌姫公演でもるるららのとき結構運動不足を露呈するかのように息切れしてる時あるもんね、まあそこも楽しみで来てるんやけどね。
ラブライブのコスプレしてるすばるさんもかわいいね、けど俺は最後の画像のすばるさんが世界一かわいいよ!、けど最近これ何回言ったか覚えてないくらい言った気がする、多分先月だけで10回以上言ったね、そういえば4月生まれってツンデレらしんやけど、最近の俺すばるさんに対してものすごいデレデレしてる気がするな、まあ別にいいんやけどね、すばるさんの喜ぶ顔が見れるだけで俺は満足やし、それじゃ歌姫公演頑張ってね、最後の最後にもう一回だけ世界一かわいいよ!またね。
2014.06.13 | ゆうき #- | URL | 編集
>sirenさん☆
sirenさん!お久しぶりです!
コメントありがとうございます!(^ω^*)
なかなかお会いできず残念です…
あの素敵な低音ボイスがもはや懐かしい(;0;)
ラジオも是非聴いてくださいね♪
パソコンでも携帯でも聞ける!はず!

すばるは妹が1人います!長女です!かっこいい!←
そしてシスコンです…妹めっちゃ可愛いですデレデレです…そして妹には頭が上がりません(..)

またよかちゃでお会いできる日を楽しみにしています!
いつ会えるかなっ♪
2014.06.13 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>きーくん☆
へっぱっぷ!
すばるだよ(^ё^)
ブログが 長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすばるだよ(^ё^)
ゴメンて(^ё^)←

コメントありがとーっ♪
メガネを赤ペンで顔に描いたら、多分即行で捕まるか、よかちゃのHPからプロフィール消されるわww

ゴリパラの話、めっちゃしたい!!(゜∀゜)
なのになんで永遠の別れのようなこと言うの!!
やだやだ!
すばるがいる日によかちゃに来る呪いをかけたから、
さよならなんてさせないぞ!こわ!我ながらこわ!←

まそっぷ
2014.06.13 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>まさよちゅ☆
安定のまさよちゅのコメント、ホッとする!
ありがとーう(*^ω^*)
いつもブログ長すぎてゴメンww

メガネ壊れた!
バッグの中であの状態になってたww
いと悲しww
メガネを前歯で壊したんだとしたら意図的だよね。
大事なメガネを前歯で壊すなんてクレイジーだぜ!←
しものデザインかてらしまデザインのメガネが発売されるまで、裸眼で頑張るか…(元々裸眼ww)

ラブライブDAY出たかった!んだけど…
出れんかった(;0;)
親子トレカGETしてくれてありがとう♪
みくるとトレカで組んだの初めてだと思う!
幸せー幸せー(´∀`*)

もかの顔真似が、もう、ひどいでしょww
あんな可愛い顔がどうしてこうなるんだww
最近ナノもすばるの顔真似の画像とか送ってきたりして、それがほんとひどい(・ω・`三´・ω・)
もかがこのブログ読んでくれたみたいで、
『もか清純派ですけど?なんで過去形なんですか?』
って言われた(゚□゚;)
ちょっと今度まさよちゅから話しておいてww

うたプリ、スルーされたww
Free!もスルーされたww

京都楽しかったよー!
ぼっちでも楽しかったよー! ( ゚∀゚)←
八坂神社と知恩院、ほんと素敵やった♪
いおりさんもFree!のイベントに来てたから会場で会いましょうね!って話してたのに、すばるがうどんを食べた為に会えなかった(´・ω;`)

ラスクは賞味期限切れたら、えれぴょんが食べてくれるみたいだから(ブログのコメント参照)安心してもう少し飾っていようと思う ヽ(・∀・*)ノ

シロ可愛い!
シロがすばるん家に来てくれたらいいのに!のに!
わたあめ!
あれ?
すばる、シスコンだって言ってなかったっけ!?
妹溺愛だから、頭が上がりません…(・ω・)
でもこっそり部屋にシロはいつか招き入れたい…。

東京も行ったよ!
ひきこもりアクティブとはすばるのことだよ(*○'3`)★+゚
目的はスルーされたwwww
でも!よかちゃ出現率下がったのは遠征のせいじゃないよ!ひきこもってるからだよ!(それもどうなのか)

あらあげの話はまだ次女に聞けてないヽ(´□`)ノ
次女といえば、
『すばるさんってモルモットに似てますよね?』ってモルモットの画像が送られてきて笑ったwwww

からあげ組の名札はラジオ限定仕様だよー!
てか、からあげ組で活動する時限定かな(*≧m≦*)

おれいでぃおにメールありがとう(○'ω'○)
ハピネス担当ぴっぴ天使にごりごりしてもらえるとか最高じゃないか!良かったのう!(*゚∀゚*)

いくちゃんお誕生日おめでとう!
ちよちゃん早く会いたい!ちよ不足!( ;∀;)

まさよちゅ、いつもありがとう!
よか制服verで会えるように祈ってるね(●ゝ▽・●)ヽ

P.S.
うちのぬこが喋りだしたら、きっと罵倒されるww

「はとむねー!」
2014.06.13 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>イエンモックスさん☆
スラマッパギ!(*^∀゚)ъ
コメントありがとうございます!

凛コス、大丈夫ですかね?(*ノω<*)
ありがとうございます!
京都もすごく楽しかったので、
イエンモックスさんも是非―っ(*>ω<)
歌姫では、ふじゅたま、ばにたんという素晴らしい方とユニット組ませていただけて、すばるは幸せ者です!(;0;)
いつかイエンモックスさんにもステージ見ていただけたら嬉しいです(^・ω・^)☆
おれいでぃおも毎週聞いてくださって本当にありがとうございます!
これからも毎週聞いてくださいね(^∀^)

それではまたよかちゃでお会いしましょう♪
はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.06.13 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>シャインちゃん☆
シャインちゃん!
コメントありがとう(^ё^)
ありがとバボー(・・)/

すばるん家の猫ちゃん可愛い?怖くない?笑
凛コス似合ってるって言ってもらえて嬉しい!
ありがとう!(;0;)
ばにたんとは今月もるるらら頑張るから観に来てね♪
京都は本当に綺麗だから、
シャインちゃんも是非行ってみてほしいばぼ!
ばぼー(^^)/
2014.06.13 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>えれぴょん☆
えれぴょんぬ!
なかなか会えないえれぴょんぬ!
コメントありがとう(^ё^)
からあげくれなくても、えれぴょんとはもっともっと仲良くしたい!してください!(^ё^)
えれぴょん真面目で面白くて大好きだけど、なかなかシフトが被らないという悲しみ…(..)
頑張り屋さんのえれぴょんには賞味期限切れたラスクじゃなくて、ちゃんとおしゃれで美味しいラスクをあげたい(*´`*)
ラスクあげるから、すばるにデレてください(*´`*)←
2014.06.13 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
隅々まで効く
あ、こんばんは。
すばるさんのこと「ばるさん」って呼んでいこうかなって思ってます。
2014.06.13 | 爆裂てるいさん #- | URL | 編集
>変態音響監督堤さん☆
名前…
本当にこれで良かったのかwwww

コメントありがとう(^ё^)
言ってほしいセリフを募集してゲストに言ってもらうのとか面白そうだよねー♪
是非メイドのおれぃでぃお!で実現させたい(^ё^)
そしたら、すばるに言ってほしいセリフを絶対メールしてねっ(・ω・)☆

よしくん家のぬこちゃん、めっちゃ可愛かった…
涙がふと流れそうになるくらい可愛かった…
キジトラちゃんのかわいさといったら!もう!(T0T)
よしくんがデレデレで、すっかりぬこ派になったみたいで嬉しい限りであるっ!(^ω^*)

メイドが一人旅が多いというよりか…コミュ障が多いから友達がいないんじゃあ…(それはすばるだけww)

下野は可愛いしカッコいいけど、
かっこつけてるのは嫌だwwww
そのままが一番っ(^^)
ちなみによしくんはツンじゃなくてデレてほしい←

長くて面白くないブログでゴメンね(T0T)
次は短く面白く!を目標に頑張るから、またコメントしてくれたら嬉しいです(*´`*)
2014.06.13 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>もう中お兄ちゃん☆
もう中お兄ちゃん!
コメントありがとう(^^*)
もかのBDイベントではあんまり話せなかったから残念でした…夜勤明けで来てくれたのにゴメンね(;;)
いつも写真ありがとう!ほんと癒されてます!
ママと妹にも毎回見せてるよ(*´`*)
あ…わがままいえば…最近カバ不足なので…カバ…←
全然関係ないけど、この前前世占いしたら『群れからはぐれたクマ』だったwwどう思う?ww

うちのぬこは、相変わらず顔も態度も極悪だよ!
さっきすばるの部屋の網戸に穴開けたわず!
今は何事もなかったようにすばるのベッドで寝てるww


福岡市動物園でゴリけんー!!!!
羨ましいからその話も今度詳しくー!!!!
ゆっくりお話ししたいなあ(..)
2014.06.13 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>こうちゃん☆
コメントありがとう(^・ω・^)
京都で舞妓さんには会えなかったー(T0T)
次は是非とも会いたい!な!
しおたん×すばるって初めて聞いた(^^)
あと、唐揚げじゃなくてからあげ組だからね!笑
組がないと、ほんとにただの食べ物になっちゃうからwwww

すばるの凛ちゃんコス大丈夫かな?(;;)
ラブライバーのこうちゃんがそう言ってくれるなら嬉しいっ!
みくるはすばるの娘だから可愛くって当然です(*´`*)ドヤァ←
2014.06.13 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>もっかもかぞう☆
コメントありがとう!(^ё^)
ほんとはもかの通常の可愛い写メとか沢山載せたかったのに…歯ぁ出してるのしかなかった(..)スン

すばる=ガチャピンみたいになってるけど…大丈夫?ww
待ち受けにするなら通常の可愛いもかの写メにする。
間違いない。歯は出さなくてよい。

音也、アニメやゲームではあんなにデレてるのにな!
一度会ったら友達で毎日会ったら恋人だ!みたいなバリアフリー人間なのにな!笑
もかにだけデレたらいいんだよ…!(゜Å゜)カッ
2014.06.13 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
すばるさんこんちは、最近すばるさんに全然
会ってない気がするな。ピンクメイドのすばるさん
全然見てない気がするよ。
すばるさんは、メガネが似合うメイドさん
だなって思うよ。よかのメイドさんでもかちゃんとすばるさんが
個人的にメガネ似合ってると思うよ。
最近は、まゆらちゃんとらんぜさんと
もかちゃんとえれぴょんの遭遇率が高いな。
最近の俺はすっかりよかのカウンターに
定着した感じだよ。
歌姫のバニラさんのラジオ時々聴くけど
バニラさんの声は癒されるな。
では、近いうちに顔出すばい。
2014.06.13 | やまさん #- | URL | 編集
>アダチさん☆
そっかww
元ココナッツ臭になるのかww
ちょっぴり寂しい(..)←

コメントありがとうございますっ(^^*)
あらあげが『荒井由美の唐揚げ』の略だとわかってスッキリしました!
…しかしそうなると。
今は『松任谷由美』さんだから『まつあげ』になるんじゃあ…(^^;)
なんだか厚揚げみたいですね(何が)

確かに、
よかちゃの子たちは皆可愛いですが、「可愛い」が十人十色ですね!(゜∀゜)
個性的だからなあ…(遠い目)

クレヨンしんちゃん以外わからないということは…
クレヨンしんちゃんの話をしましょう!
今度お会いしたらアクティブにクレヨンしんちゃんの話を繰り出していきますね(・ω・)/
2014.06.13 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ゆうきくん☆
ゆうきくん!
コメントありがとう(^ω^*)
ゆうきくんはノープリさんとるるららの公演を絶対に見に来てくれるから、よく会ってる気がする♪

すばるはシスコンだよー知らなかった?笑
ゆうきくんは弟じゃなくてお兄ちゃんがいいなー(^^)
ゆうきくんがお兄ちゃんなら優しいんだろうなー☆

あらあげが魚のあら(骨とか頭についてる身)の唐揚げだったら絶対美味しいね!それは食べたいなあ(・ω・)/
すばる、最近はラジオか歌姫だけな気がする…
ゆうきくんには変わらず会えてるけどね!
さすがすばる電波を受信するエスパーである!笑

すばる、ちゃんと黒髪ロングに戻ったから安心してね(*´`*)

メガネ壊れちゃったよー(;;)
ダテ眼鏡だけど、お気に入りだったから悲しい!
3センチくらいまで近づいたら、逆にすばる見えなくなっちゃうかも…目ぇ良すぎるからwwww

京都の長い階段キツかったー(T0T)
すばる、歌姫公演でいつも息切れしてるよね;
恥ずかしい…(..)
運動不足だから、ゆうきくんみたいにいっぱい動いて体力つけなきゃなあ(^^;)
がんばります!!

ラブライブのコスプレ可愛い?(//´ω`//)
最後の画像はアリスDAYのトレカ撮影の時のだよ!
いつも世界一可愛いって言ってくれてありがとう!
ゆうきくんがデレてくれる方がすばるは嬉しいです♪
るるらら公演、また見に来てねっ(・▽・)
ばいるらー☆
2014.06.14 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>てるいさん☆
まさかの!!!!
まさかのてるいさん登場に歓喜!!!!
てるいさんだぁぁぁあああ!!!!(゜∀゜))))
お久しぶりですっ!お元気ですかっ!
てるいさんがすばるのブログ読んで下さったんですか!?わーお!何事!!嬉しすすす!!(´ω`*)
『ばるさん』と呼んでくださってもいいですよ♪
しかし、すばる的には『ばるちゃん』とか新しくて面白いかなと思うんですがどうですか?ww



【バルサン】
ライオンが製造・販売する燻蒸・燻煙式を主とした殺虫剤である。医薬品扱い。
2014.06.14 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>やまさん☆
やまさん!
お久しぶりです!(^∀^)
コメントありがとうございます!
やまさんには最近全然お会いできてないですね…
うわーん(T0T)悲しいです!

すばる、メガネ似合いますか!?
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!(>▽<)
すばるは視力がいいので、昔から眼鏡に憧れがあったのでダテ眼鏡をよくかけてたのですが似合わないなーって思ってたので(..)

やまさんはよかのカウンターに座るようになったんですね!
カウンターだとゆっくり話せるから嬉しいです♪
バニラたんのラジオも楽しいですが、
すばるとふじゅちゃんのラジオも是非聴いてください(T0T)
すばるの声はばにたんと違って可愛くないですし、癒されないと思いますが(^^;)
やまさんに、またよかちゃで会える日を楽しみにしています!(´`*)
2014.06.14 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
じゃ・・・
僕はあの子に想いをつた・・てそんなことはしないけど(´д`ι)超失礼な長文章をたらたらとかきますか(○´艸`)クスクス

じゃ自分が帰宅している時は、すばは旅行か・・

じゃ1人で東京にいき(・∀・)

じゃ1人でTDLにいき(・∀・)

じゃ1人で池袋にいき(・∀・)

いろんな所にいったりして楽しんでいるのかwww

今日(金曜日)に珍しく帰宅したけどすばさんに会えず。゚(゚´ω`゚)゚。けど普段会えないメイドさんに会えてお話できたし、その後はMoon Catでやけ酒していたけど初めて会うメイドさんと楽しく?お話できて楽しかったよヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

すばさんの舞妓は? レンタル衣装屋さんぐらいはあるんじゃないの? みt・・ ではฅ(・㉨・)ฅ

余談 すばさんの預かりチェキをもらったg・・・通信回線が切断されました。午前3時以降は通信制限されました。これだから辺境惑星は(-公-、)

2014.06.14 | 白十字猟団@黒と赤のくま鉄仮面より #iOzf6iwU | URL | 編集
長文乙ですw
ちゃんと全部読んだよ、褒めて(笑)久しぶりに元気な姿が見れてよかった( ^ω^ )うちのぬこ様も抜け毛がぱねぇくて掃除が大変だけど可愛いから許す!で、最近は妖怪ウォッチにハマってひたすらオープニングとエンディングの歌が頭の中をエンドレスリピートしてるwイナイレしかりLEVEL5はボクのツボをついてきやがる。もうね、ジバニャンが可愛い過ぎてたまらん。すばちんも騙されたと思ってとりあえず第一話を見てみて♪じゃあの(・ω・)ノシ
2014.06.15 | くまにぃ #- | URL | 編集
ひさしぶりだね♪
いくさんBDで久しぶりに会えてホント良かったです。
会えると思っていたもかさんBDに行けずテンションが下がっていたので、余計嬉しかったです。

改めてじっくりブログを読みましたが、マジ長文過ぎて読むのに時間がかかったよwでもたくさん読めてうれしい!!

眼鏡壊れちゃったんですね><
新しい眼鏡は何色かな?
まあ、眼鏡嫌いなんであまり興味ないんですが…、ってか、眼鏡要るの?w

ぬこ様の形相がすごいねw
この時期に毛が生え変わるんですね。掃除大変そう><

ラブライブをまだ見てないので、ラブライブDAYはあまりピンとこなかったけど、かわいい衣装が見れて良かったです。すばるさんが居たらなお良かったんですけどね…。残念。
しかもトレカにすばるさんがいたなんて…、知らんかった。ショックです。

もかさん、みくるさんはホントすばるさんの事が好きなんですね。
まあ、表現方法が若干屈折してるようですがw

それにしてもクジ運すごいですね。
自分なんてクジ運さっぱりなのでホント羨ましい。まあ、肝心のやつには落選っていうオチは悲しいですけど…。

Free!2期が来月から始まりますね~♪楽しみです☆
再放送見てテンション上げてます↑↑早く7月になってほしいなぁ。
ラスクかわいいですね。良く出来てるね。ラスク食べれないなら代わりに食べるよw

京都いいなぁ。しかも晴れて良かったですね。まあ、暑そうではありますけど。
もう長年京都に行ってないので行きたいなぁ。お寺巡りがしたい!!

ラジオ聞いてますよ。最近はリアルタイムでは聞けてないですが、ちゃんとチェックしてます。あ!メールちゃんと送りますね。待ってて下さい。

コメントするのに1時間が経過しました…wまあサッカー見ながらですけど。
なので、ここらでドロンします。
最後に、もう少しよかちゃに出るように!!(切実)
2014.06.16 | ひでき #qbIq4rIg | URL | 編集
娘さん達よく似てますね、お母さん。
2014.06.18 | へんまつ(カフェイン中毒) #- | URL | 編集
>ごっちゃん☆
コメントありがとう!(^ё^)
久しぶりだねー♪
全然会えてなくて悲しすす(T0T)
ごっちゃんのキツめのツンがもはや懐かしい(笑)
1人で東京には行ったけどTDLには行ってないお(゜゜)
ちなみに池袋は行ったwwww
すばるの舞妓姿は誰も見たくないでしょ!需要ない!
舞妓さんには会いたかったなー(。。)
近々会えるってきっと信じてるよ☆
2014.06.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>くまにぃ☆
約束どおり(笑)コメントありがとう♪
やっぱりくまにぃは優しいなっ(^ё^)
あんなに長いすばるのつまらんブログをちゃんと全部読んだとか偉い!
偉い!
偉い、か…?(゜Δ゜))))ザワ←

この前のいくちゃんBDで久しぶりに会えて嬉しかったぬん!(・ω・)
安定の洗濯バサミwww
ぬこ様の抜け毛はいつ終わるかねえ…
毎日ブラッシングして掃除機かけてクイックルしてるけど毛が…!

でました妖怪ウォッチ!
色々調べたけど、ジバニャンが確かに可愛い(^^)
うちの妹に似てる←
あとは、コマさんとコマじろうが可愛い♪
くまにぃはことごとくレベルファイブに捕まるよねーくまにぃホイホイだよねー(´∀`)
アニメを見るか、ゲームをしてみるか…悩むむむ。
今度会った時は、妖怪ウォッチにすばるがハマるように更に熱いプレゼンを期待しますww(会社か)
2014.06.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>きんぐ☆
きんぐー!!!!
コメントありがとうございます(*´`*)
待っておりましたぞ!わぁい!

いくちゃんBDでは久しぶりにお会い出来ましたね♪
きんぐが喜んでくださって、すばるも嬉しすでした!
もかBDではロリータ服で待ち構えていたのですが←
結局お会いできなかったですしね(^^;)
なにはともあれお会いできてホッとしましたー!

ブログほんと長すぎてすいません(..)
毎度毎度学ばずに長文書いちゃってすいません(..)
ちょこちょこブログ書けばいいものを…
ネタを溜めるからこんなことに!!(T0T)
短くて読みやすくて楽しいブログを目指します☆

眼鏡壊れました!まだ新しいの買えてません!
新しい眼鏡も黒縁が欲しいんですけどねー(;;)
眼鏡嫌いのきんぐに新しい眼鏡をお披露目出来る日はくるのか…!?(・ω・)ぬん

うちのぬこ様はホントに邪悪なのでww
邪悪可愛いという新ジャンルですww
毎日掃除機かけて大変なんですけど、
可愛いから仕方ないです(*´∀`)←

ラブライブDAYのトレカがきんぐにGETしてもらえてなかったと聞き、
とっても残念です!!なんてこったい!!(T0T)
みくるとの親子トレカが…!!
ラーメンライスを呪うしかwwww

もかとみくるがすばるの事を好きというよりは…
すばるがもかとみくるが大好きって感じです(^ё^)
可愛くて目に入れても痛くないですよ!
ほんと娘のように見守っております←

すばる、クジ運すごいですかねぇ?(^^;)
チケットさえ当たれば、ありがたいことに良席が多い気はしますが…
下野さんのイベントは本当に当たりません(..)
本当に本当に当たりません(..)
嫌われてるんだな(..)←

Free!2期が楽しみすぎて!
ほんと毎日そわそわしてますよ!!(はやすぎ)
また渚が拝めると思うと心臓が爆発しそうです←
そして、
またアニメイト絶ちしないと破産フラグが始まりそうです(;∀;)渚ぁぁ

京都楽しかったです!
すばるもお寺巡り大好きなので、
次はイベントとかじゃなくてゆっくり色々なお寺をまわりたいです(^^)
鈴虫寺がおススメですよ☆

毎回ラジオ聞いてくださって本当にありがとうございます!
下手っぴMCで、噛んでばっかりで、ラジオ番組として本当にへっぽこですが…きんぐみたいに『ラジオ楽しいよ!』って言って下さる方がいることが本当に支えです(T_T)
メールもありがとうございます!!

コメントするのに1時間っっ!!
きんぐの貴重な1時間をすばるなんかの為にありがとうございますっ(><)
すばるは幸せ者ですね(*´`*)
またブログを書いた日には一言でも良いのでコメント書いてくださいね♪
よかちゃ、もっと出現率上げれるように頑張ります!笑
あんまり会えないからって、すばるのこと忘れたらおこですよ!(・ё・)/
いつもありがとうございます☆
2014.06.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
>ゆうきさん☆
カフェイン中毒、いくない!!(笑)
とか言って、すばるも最近よくコーヒー飲みます!
おとなだぜ!(^ё^)

コメントありがとうございますー☆
娘たちがすばるに似てるってこと?
歯を出したプリクラのやつがでしょ?(笑)
歯を出せばみんなすばるに似るのかしら…

いとおかし。

今度ゆうきさんもすばるの前で、歯を出してすばるのものまねやってみそ!(^・ω・^)
2014.06.18 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
いっぱいいっぱいラブラブ画像ありがとうございます♡///
ままだいすき!!!!!まざこんです!!!!!!!!!!
ガチャピンすばるままの画像わたしにもください、、、
P.S.もかが諏訪部さんのことアンガールズ山根って言ってきますおこ
おかげでレン様の後ろに山根が見えますムカ着火ファイヤー
2014.06.19 | みくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
>我が次女みくる☆
みくりゅりゅりゅー(^ё^)
コメントありがとう!でれでれ///
可愛い可愛いみくりゅりゅりゅ!
親バカと言われようがみくる溺愛なママだよーっ!←
みくりゅが可愛すぎてママはめろめろです(*´`*)
みくりゅは諏訪部さんにしかお嫁にやれないと思っておる←
そんな素敵王子諏訪部様を!!
もっかもかぞうが!!!
そんな風に言ってるなんて!!!!!
ママはおこ!音也に腹パンしたいくらいおこ!←
レン様を見たら、ママはみくるを一番に思い出すよ(・ω・)
あ、みくるの王子様出た!みたいな(´▽`*)フフ
個人的には世界の果てまでBelieve Heartが好きだよ(^ё^)
諏訪部さま本当に素敵ボイスでママもめろめろになりそうです!
でもママには下野さんがいるから大丈夫です!(何が)
これからもそのままの可愛い可愛いみくるでいてね(^ё^)らびゅー!
2014.06.21 | すばる #KhqsLA.k | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.27 | # | | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
