よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.06.09 Mon





福岡はそろそろ梅雨入りかしら





こんにちわ(*「◔‿ゝ◔)

パーマが取れたことこです。

前髪なくすと若干大人っぽいぞう
。・°°・(>_<)・°°・。





さてさて!

6/7〜6/8に行われたラブライブ!イベント



Yoca Live!




よかちゃ屈指のラブライバー

ことこは二日間よかにいました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もうね!!!

やばかった!!!!

ずっと歌って踊りまくってた!!!

ずっっっとしたかったラブライブコスができてしあわせ!!!




…というわけで、

よかちゃのμ's達を紹介します✨





☆6/7☆

前半

ことこ→真姫
まこと→希
いおり→絵理





ことこ&まことさんはワンダフルラッシュの衣装✨

いおりさんは僕とのLIVE君とのLIFEの衣装でひたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お二人とも大人っぽくて美しい!!


いおりさんは美しい方だなって思ってたら、
変顔激しいしお話面白いしマジ師匠。


まことさんは安定の敬語キャラなんだけど、
とりあえず ことこちゃん って呼ばれる日を待ってますね…。・°°・(>_<)・°°・。





後半

ナノ→ことり
もか→希
みくる→穂乃果








ナノもかちゃん方は

いっつもダイエットダイエットいってるわりに
美味しそうに食べるし

ナノさんとか私の分まで食べるし可愛い
もっと太れよ…
ことこの脂肪あげるよ…

もかちゃんは自撮り送って誘惑してくるからまぢ鬱。。。
かわいい。。。
許しちゃうし。。。







☆6/8☆

前半

かずは→真姫
まゆら→凜
まこと→絵理









凛んんんんんんん凛んんんんんんんん俺だアアアアア結婚してくれエエエエエエ

\ イイヨ /

ありがとうございますhshshshs



前日私も真姫ちゃんだったけど、

かずはさんの真姫ちゃんやべえよ…
まじやべえよ…

かずはさんスタイルよすギィ


まことさんは大人っぽいのか好きっぽい…(^。^)?
でもわたしは可愛いまことさん方が好みですお!!!!



後半

ことこ→穂乃果
もぐ→ことり
ちよ→希
蘭世→にこ






ちよさんマジおっぱい………

あっ!!!ちよさん!!!
復活なさいました!!!!!!
おめでとうございます!!
o(^▽^)o


蘭世しゃん、
ちっさすぎて にこ衣装ぶかぶか…www
くそワロタwwwww
そして執拗に撮らせてくれない。・°°・(>_<)・°°・。

蘭世さんと趣味が異様に合うので
コス合わせ楽しみにしてますねーーッッ
(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、制服組。




もぐさんと2ショ ハァッ
ウワアアアワアア アア


そして安定のもぐさんの天使具合。





ピヨオオオオオオオ 🐤
ピヨオオオオオオオ🐥

アッアアアーーーーーー

死にそう

もぐさんコミュ症すぎて可愛いよ;;;;;;::





そしてそして、穂乃果二人ぐみで
なんちゃって双子☆




高坂姉妹です。

みくるちゃん………
みくるちゃんって、人種:みくる みたいな…
見てると癒されるよね…(°_°)
んっ、いや、ソワソワする?(笑)






いやはや、しかし、
こんなにラブライブ流行るとは…(^。^)

あの頃は思ってもみなかった…(^。^)

そしてよかでラブライブできるなんて!!!!!!(^。^)(^。^)(^。^)(^。^)


今思っても幸せな2日間でした!!!





ではでは、全国のラブライバーのみなさん、
これからもがんばってスクフェスしましょうね☆〜(ゝ。∂)







黒髪ロング(ナノさん)は最強。。。










コメント

ナノさんまじ。。。。
鬱。。。ナノさん自演やめて。。。
2014.06.10 | ことこ #- | URL | 編集
ナノさん女神か………
2014.06.10 | ことこ #- | URL | 編集
まじ鬱。・°°・(>_<)・°°・。
ナノさん自演乙
2014.06.10 | ことこ #- | URL | 編集
前のコメント達がw
面白いw
ジョーカーなのか?(笑)

ことこちゃんこんばんは。
パーマとれたのね。
ウィッグだったし分からんかったw

ラブライブ全く分からん僕ですがw
歌は何気に聴いたことあるのもあったけど。
あ、よかで踊ってたね、ことこちゃんw

ラーメンライスだったっけ?
あれは美味かったなあ。

ちよちゃん復帰はサプライズだった!

100%黒髪(笑)は決して最強ではないこの頃の僕でしたw
ではことこちゃんよかちゃで!
2014.06.10 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
ラブライブ!
2期から見はじめたんだが、私は東條希が良いなぁ…。スピリチュアルだし、巫女だし、タロットで運命決めれるから!!

2014.06.10 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
ラブライブイベントお疲れ様でした。
ことこちゃんによるほのかと言い、もぐちゃんによることりと言い、完璧過ぎると思いました。
また、ラブライブイベントをやって欲しいです。
2014.06.10 | シャイン@初夏 #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!ことこっく!

ことこっく、よかライブのイベレポお疲れ様です!
皆さま方のμ’s姿、ゴールデンです!
ラブライブ、不思議博の連中にも啓蒙してやりますよ!
不思議博のほうでもスミライブイベント、やってくれりゃいいんですけどねw

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.06.10 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
ラブライブday楽しかったですよ。最初のことこっくの真姫ちゃんのwonderfulrushは神でした。まことちゃんも姉さんも神だった。ラーメンライスも炭水化物まみれだったけど、美味しかったです。ことこっくのほのかの制服ゴールデンでした。かずはさんの真姫ちゃんは神でした。もぐちゃんのことりには荒ぶりましたwwブモーーーーーww ちよさんが帰って来たのは良かったです、正直びっくりした。やっぱり、ラブライブは最高ですね。てか、皆ゴールデン。
2014.06.10 | こうちゃん@ラブライブは永久に不滅です #- | URL | 編集

ことこすぁんがもかかわいいって
もっと言ってくれないとまぢ鬱。。。
つらたん。。。><手首からカイワレ生えてきた。。。><

2014.06.11 | もか #- | URL | 編集
まさよしさんへ!
あれはね💢ジョーカーさんが私のブログ勝手に編集したりしてね💢
最後の文とか完全に自演だしね💢

黒髪ロング(ナノさん)は最強
とかね💢💢wwwwwwww

まったく仕方ない子なんだから//////


そうなの!パーマほぼほぼ取れた(((o(*゚▽゚*)o)))あと最近のはやりは黒髪ロング!!

ラブライブの歌は全部神曲だから聞くべき。
ラブライブ好きだから踊りも覚えちゃう(((o(*゚▽゚*

いやいや…黒髪ロングなめちゃあかんて…なめちゃあかんて…。・°°・(>_<)・°°・。


じゃあまたよかでね(^。^)
2014.06.11 | ことこ #- | URL | 編集
Siren
希ちゃん推しなんですね〜(^。^)
さすがは女神。
のんたんはみゅーずの生みの母だし、みんなのお母さんですしねっっっ
カードがウチにそう告げてる…
2014.06.11 | ことこ #- | URL | 編集
ことこっくこんちは、先日のラブライブdayお疲れ様
でした。ラブライブのキャラクターでは、にこにー
が好きだな。にっこにっこにーポーズが可愛い
から好きだよ。ラブライブdayは仕事があったから
参戦できなかったのが残念だよ。
久しぶりのちよさん見たかったな、ちよさんの
学ランのコスプレが懐かしく思うよ。
2014.06.11 | やまさん #- | URL | 編集
シャインちゃん
うわーーっっありがとう!!!うれしい。・°°・(>_<)・°°・。

ずっと穂乃果やりたかったんよーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))だから念願かなったよ!!!

月1ラブライブしてもわたしは全然いいよ!!!!!!
2014.06.11 | ことこ #- | URL | 編集
イエンモックス!
すらまっぱぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

ハァーーー!!!いま思い返してもラブライブDAYしあわせだったーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
またやりたい。・°°・(>_<)・°°・。

不思議博よう分からんぞ…(((^。^)))
こんど教えてけろ〜
2014.06.11 | ことこ #- | URL | 編集
こうちゃんん
結論:みんな可愛い
2014.06.11 | ことこ #- | URL | 編集
もかちゃん(^。^)
私はちかごろ、あなたが可愛くて、怖いです。

恥ずかしがるもかちゃん、もっとくらさい。。。。

もかちゃんは血じゃなくてカイワレじゃなくてプロテイン出てくんじゃねーの。。。
2014.06.11 | ことこ #- | URL | 編集
やまさん!
わたしもにこにー好き!!!
にこまきりんぱなが好き!!!!
りんぱなに先輩ぶるにこにーが好き!!!!
2014.06.11 | ことこ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
