よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.06.07 Sat
ご無沙汰してます、いくです


この時期にブログに登場ということは…
気づいていらっしゃる方もいるかも、いないかも、
しれないですがw


今年もわたしのお誕生日イベントをさせて頂けることになりましたーっ(つω`*)

ぱちぱちー!!
わー!
ありがとうございます。笑


日時は、


6月14日 土曜日
12:00~22:00


今年のテーマは、ずばり!
オトナ、かな。


前半:正統派セクシー(多分)


後半:うさぎのお姉さん


後半は初めて着る衣装だから、わたしも楽しみです(´▽`*)

日頃の感謝をお返しできる日なので、
ご主人様やお嬢様に楽しんでいただけたら嬉しいです

ご帰宅お待ちしております(*^^*)


最近ハマってるものー!
お付き合いくださる方は、追記へ

日曜日!
今わたしが一番楽しみにしてる曜日ですよー(≧▽≦)



わたしの日曜日のスケジュール

7:30 トッキュージャー
8:30 ダイヤのA
9:30 ONE PIECE

(だいたい、よかちゃでお給仕w)

5:00 ハイキュー
5:30 ベイビーステップ
6:00 相葉マナブ
19:00 鉄腕ダッシュ


抜かりのないTVスケジュール!!
日曜日大好きー


最近。

ダイヤのAとベイビーステップを観て、忘れてた気持ちを想い出したんですよ…



あ、わたし、やっぱり、スポーツ漫画が好き…



そして眼鏡男子が好き…



(ベイビーステップ。
早く池くん登場してよ!!
池くん、絶対声下野でしょwと思ったら、
もう別キャラで下野出てたー( ; ; )
えーうっそだー( ; ; )
でも宮川くんの声がかっきーだったから許す。全力で許す)



(ダイヤのA御幸かっこよすぎてキュン死ぬ。哲さん旦那にしたくない?
真田さんが神谷ボイスって!配役あざとすぎー!ひゅー!アニメスタッフさん分かってるー!
どうもありがとうございます、足向けて寝れないです)




そして、ハイキューを観て、更に想い出したしたんですよ。



あ、そういえば、わたし、腐女子だった…



(大地×菅原は夫婦、影山×菅原…年下攻め美味しい。
月島×菅原眼鏡ツンデレ攻め捨ても難し。
でも王道カプは影山×日向とか及川×影山とか月島×山口、旭×西谷とかなんだろ、
その手には乗るか!王道すぎるわ!!!)


…荒ぶった。
久々に荒ぶった。



よかちゃにお給仕した当初の自分を思い出しました


最近はお姉さんらしく、おしとやかにしてた(つもりw)だけど、


これからも初心に戻って頑張ります★
(戻らなくてよかったかもしれません)

コメント

誕生日おめでとう。
(そこは冗談でも18時半にサザエさんも入れとかないと)ヒソ

うちらあれだね好きな漫画アニメが被ってるよね。うちもスポーツ漫画好きだし。というかうちの持ってる漫画スポーツ漫画が大半だし。
まぁダイヤのAは布団の中なので見ないしベイビーステップは作画があまり好きでないので見てないがww
でも池君は下野じゃないでしょ。やっぱ主人公には割と重要なキーになるキャラだしもうちょいかっこいい声の人でないかい?あとベイビーステップの漫画でえいちゃんとなつが初デートする時のなつが可愛すぎ。なっちゃんは彼女にしたい。

てか晢さんが旦那ですかww御幸はかっこいいとは思うがいまだに櫻井さんの声には違和感が。
真田の神谷さんはいけどハイキューの先生役してるけど漫画読んでたら及川さんのほうが神谷ボイスでしっくりくるんだけどww配役ミスってない?ちなみに最近ハイキューの漫画を1〜10巻まで一気に買って一昨日が11巻発売日だったから買って一気読みしたよ。やっぱ面白い。
(腐女子?ちょっと何言ってるかわかんないです)

あぁ久々に長々とコメントしてしまった。すまない。
(コメントしてる間にダイヤのAが終わってたなんて言えない)
お互い好きなの被ってるしいくちゃんと会えるのは楽しみだったりしてるんだよ?話しやすいし楽しいし。
まぁ当日は行くかわかんないけど。後半の衣装はバニーガールな格好しか思い浮かばないんだがww
いくちゃん自体がもうかなり大人な雰囲気でエロスなフェロモンが出てるから大人な衣装はすごく似合ってるんだろうなとは思ってる。他意はない。褒めてるから。

あぁまた長くなる。そろそろこれにて失礼いたす。じゃねノシ
最後に早いけど誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014.06.08 | よしくん #- | URL | 編集
2日早いですがお誕生日おめでとうございます。
トッキュウはいよいよ6人目の戦士が登場する上に来月には映画が公開されるので楽しみでたまりません。
いくちゃんの聖誕祭は一昨年、去年に引き続き、今年も行けると良いなぁ~
2014.06.08 | シャイン@初夏 #- | URL | 編集
あっ今回は安定でない(笑)
いくちゃんおはよう。
そして昨日のMoonCatは楽しくお祝い
出来ました。
カクテル美味しかったよ!

よかの方も楽しみにしときます。
BGMは何かな?(笑)
もう片方の方かな?(笑)

ではいくちゃん今度の土曜日によかで!
2014.06.08 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
*よしくん*
昨日はMOONCATの方にも来てくれて、
本当にありがとうっ•(。◕ ∀ ◕。)

好きなマンガめちゃくちゃかぶってるよね!
まだ神のみぞは読んでないけど、よしくんが好きだったら、
わたしも多分好きだと思う♪

>ベイビーステップ
なっちゃんを彼女にしたいに激しく同意!!!!!
なっちゃんは、現存するマンガのヒロインの中で
一番かわいいと思っています•(*`・ω・)キリッ

池くん、かっこいいけどヘラヘラしてるwから、
下野さんかな~と思ったの!
違うか~うーん・・・じゃあ誰よ!笑

>ダイヤのA
哲さん旦那はガチ。夫婦になったら会話なさそうだけどw
男は背中で語るのだよ。
御幸はね・・・ずるい。大好き・・・•(*ノ∀`*) 笑

ハイキュー買ったの!!!?
いいな~!!わたし、アニメで観てて、まだ買ってないの(:;)
及川さん=神谷さんわかる!!!!!!
でも、あの地味目な顧問に神谷を配役してるところが、
アニメスタッフのあざとさどよね。
顧問がめちゃくちゃ人気ででてるらしいよww

後半は、うさぎのお姉さん!
そう言い張る!!!笑
よしくん来てくれると信じてる~
•☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ありがとうっ•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
よかちゃにお給仕してから、誕生日が幸せだよ♪



2014.06.08 | いく #- | URL | 編集
*シャイン@初夏様*
トッキュウはヒカリが好き~(*´ω`*)
6人目登場たのしみですねっ!
シャインさんのワクワクが伝わってきます☆

うんっ!
もし予定があえばぜひいらしてくださいっ•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
シャインさんのお歌、毎年楽しみなんです♪
お待ちしていますっ•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

2014.06.08 | いく #- | URL | 編集
*まさよしさん*
あ!!!!ほんとだ!!!!
ハッキング技術はどうしたんですか~~(:;)(:;)

昨日、月猫にいらしてくださったから、
寝坊しちゃったのかな?
でも、わたしの中ではまさよしさんはすでにレジェンドなので(*≧∀≦*) 笑

BGMはどうしよう!
今年はセクシー系だから、あっちの方かな(✿◕ ‿◕ฺ)♪
まさよしさん、毎年本当にありがとう!
BGMのCD作成も忘れずにがんばるね♪笑

土曜日、楽しみにしてますっ(゚◇゚*)←相葉君の顔文字w
2014.06.08 | いく #- | URL | 編集
えっと・・・
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

(照`・ω・*)-o【゚+.cнoco゚+.】

尚お菓子は13日金曜日に届く予定。あ!お誕生日おめでとう♪(●´з`) ではฅ(・㉨・)ฅ

余談 辺境惑星からのお菓子だからいく様の口にあわないかもしれないかも(-∀-`; ) 名前伏せるね!
2014.06.08 | 白十字猟団@黒と赤のくま鉄仮面より #iOzf6iwU | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、いくさん!

14日土曜日ですね。了解しました!当日は仕事ですんで、仕事が終わりしだいソッコーで駆けつけますんで、よろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.06.08 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
改めてお誕生日おめでとうございます!
先日の月猫天神ではお疲れ様でした。
僕自身久しぶりにお会いできただけでもかなり嬉しい事です。お土産も渡せて一安心でした(笑)
カラオケは実は歌った曲以外で聞かせたい曲もあったのですが、まだ未完成なのでいずれ月猫でチャレンジしてお聞かせしたいと思います(笑)
紅茶は今回は僕の一番お気に入りのメーカーと銘柄を選びました。気に入っていただけると幸いです。ぜひストレートで飲んでいただくといいです。
いくさんはスポーツ系ホント好きなんですね(笑)僕もスポーツ系大好きなんでお気に入りの作品も是非紹介したいです(笑)
さて当日は頑張って仕事終わらせて大急ぎで馳せ参じたいと思います。なかなか会えないから次いつ会えるかわからないからなるべく会える時に会いたいです。遅くなるけど、待っててください。では。長文失礼しました。
2014.06.09 | カオル #- | URL | 編集
ハッピー!フィーバー!ヒャッハー!
キャーいくさーん!こんなっしー!

先日月猫でもお祝いしましたが、よかもサタデーになりましたなっしな。

ここん所けいこくん&てゐっしー、略してけいてゐ(後付け設定w)、北天神レアキャラ化が進み、同じくレアキャラないくさーんには会う機会がめちゃくちゃ少なくなってしまってますなっしが、当日は是非、改めてお祝いに行きたいブーン!

19:00鉄腕ダッシュ・・・次の日曜は是非、それマジニッポンを観てなっし・・・いや、何でもないなっしー・・・。www

とりあえず一足早く、マイつべURLをプレゼントなっしー。(何が出るかは行ってからのお楽しみ)
https://www.youtube.com/watch?v=Aas192_tVuE
https://www.youtube.com/watch?v=QMPR31adUaE

それでは、またなっしー!
2014.06.09 | ケイテヰ・ボガード@けいこくん&てゐっしー #jbgEPJPc | URL | 編集
いくちゃんこんにちは、昨日のつき猫楽しかったですよ。スーツで来たのはびっくりしたでしょ。よかのバースデーあの人を呼んでフルボッコですね(笑)嵐の歌は結構好きです。また、よかでの真のバースデー期待してます
2014.06.09 | こうちゃん #- | URL | 編集
* 白十字猟団@黒と赤のくま鉄仮面様*
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

(照`・ω・*)-o【゚+.cнoco゚+.】

↑これどういう意味??
でもかわいいっ(*´∀`)

名前伏せても分かるよ~!笑


13日にお菓子持ってきて、
14日にはご帰宅しないの。゚(*´□`)゚。???

なんで~(´;ω;`)??
来てくれないと寂しいんですけど!!!


待ってるから、お菓子は直接くださいっ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
甘いの大好きだから、うれしい♪
楽しみにしてますねっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
2014.06.09 | いく #- | URL | 編集
*イエンモックス様*
はいっ!
14日の土曜日ですよ~♪

イエンモックスさん、毎年駆けつけてくださって、
本当にありがとうございますっヽ(*´v`*)ノ

今年はどんなイラストかな??

去年は黒バスだったから、今年もわたしの好きなものと
コラボさせてくれるのかなって思ってます(o´∀`o)

わくわく♪
2014.06.09 | いく #- | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます。いつも明るい笑顔ありがとうございます。イケメン好きな、いくちゃん大好きです。お誕生日必ずいきますね。メンバー期待していますね(笑)また
2014.06.09 | よしだ #- | URL | 編集
*カオルさん*
王子~っヽ(*>∇<)ノ
先日の月猫、ご帰宅してくださってありがとうございました♪

わたしも王子の歌声を聴いて、すごく癒されました!
なに、とは言いませんが・・・ずるい(〃´ x ` 〃)笑

聴かせたい曲も楽しみです♪
なにかなあ~(つω`*)

プレゼントとお土産も、すごくツボでした!!!!
ありがとうございました★
おすすめ通り、ストレートでいただきますね(´ω`*)

以前、カオルさんが読んでいたバスケのマンガが
気になります・・・!

スポーツ漫画、ほんとに熱くなれますよね!!!!
色々おすすめを教えてください♪
2014.06.09 | いく #- | URL | 編集
*ケイテヰ・ボガード@けいこくん&てゐっしーさん*
けいこくん&てゐっしーってwwww
面白いですねっ( ´艸`)

こんなっしー!
↑新しい挨拶がうまれましたね!!!!
これから使っていきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

それマジニッポン!来週はふなっしーが出るの??
ふなっしー、面白くて好きだから観てみようかな∩(`・ω・´)∩

マイツベのURLありがとう☆
ふなっしーのイベントの様子だね~v(*´>ω<`*)v
相変わらず、テンション高いwww

またおすすめ動画があれば、教えてね♪
14日、お会いできるの楽しみにしています^^

2014.06.09 | いく #- | URL | 編集
いくさんこんちは、先日は久しぶりに
月猫で会えてよかったよ。
いくさんの博多弁とマシンガントークには
いつも癒されてるよ。
最近いくさんのピンクメイド見れてないな。
最近は、暑くなってきたから熱中症対策を
気にしてるな。アイスでは、クーリッシュとか
爽とかスーパーカップをよく食べてるな。
一番最初にスタに行った時にイチゴ味のかき氷を
食べたのが懐かしいよ。また今年も北天神でかき氷食べる
のを楽しみだよ。
改めていくさん誕生日おめでとう。
これからもよか充を楽しんでね。
2014.06.09 | やまさん #- | URL | 編集
*こうちゃん*
月猫でのスーツ姿、すごいかっこよかったよ~(〃´ x ` 〃)
一緒にチェキ撮れてうれしかったあ♪

また見たいなあ・・・なんて(つω`*)

あのお方を呼んでくれてありがとう!!!!
こうちゃん、人脈すごいね!
よかちゃのイベントにもご帰宅してくれるかな・・・


嵐も歌ってくれてありがとう♪
土曜日もこうちゃんのこと待ってるねd(*^v^*)b

2014.06.09 | いく #- | URL | 編集
*よしださん*
よしださんっ!
月猫のイベント来て下さってありがとうございました(つω`*)


来てくれると思ってなかったから、
意外ですごい嬉しかった(〃ノωノ)



よしださん、イケメンだから、わたしも大好きよp(*゚v゚`*)q


ちょwwww

メンバーに期待って!!!!

私を祝いに来てよ!!!笑


さすがよしださん、ちゃんとオチをつけてくれるぜ・・

2014.06.09 | いく #- | URL | 編集
*やまさん*
この前は、月猫でお会いできましたね♪

やまさんとお話しするの、久々だったから、わたしもテンションあがった~ヾ(*・ω・)ノ

博多弁と・・・それから、マシンガントークも癒されてくれてるの~???

マシンガントークは、癒されるのかな?笑
でも、うれしいからいっかヾ(〃ω〃ヾ))☆


熱中症対策は大事!

アイスだったら、私も爽が好き!バニラ味!
かき氷もいいよね!夏がきたって感じで好きだなあ♪


お誕生日、お祝いしてくれてありがとうヽ(*>∇<)ノ
やまさん、これからも一緒によか充しましょうね(´∀`*)




2014.06.09 | いく #- | URL | 編集
ごめん
当日はどっかで拉致られてるから帰宅できません。

いくちゃんは僕に特殊な知識を教えてくれたのに

こちらからは何にもあげられてないですね。

今月半ばからは比較的拉致られない予定なので

必死こいて通います!よろしくね。



2014.06.09 | ゆうき(×とか知らなかったのに) #- | URL | 編集
HappyBirthday
いくちゃん誕生日おめでとう♪

いくちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。

MoonCatでのいく誕☆前祝いDAYお疲れさま!

いくちゃんの笑顔がたくさん見れたし、
とても楽しかったですよ(^ー^)

歌が苦手なのでプレゼント出来なくて
ごめんなさい。

よかちゃでの聖誕祭も楽しみにしているよ
2014.06.09 | タケしゃん #- | URL | 編集
とりあえず
誕生日、おめでとう
2014.06.10 | ぱんちょ #RThgcc7w | URL | 編集
おたおめです*(^o^)/*
いくちゃんにとって素敵な一年になりますよーに。本当にいくちゃんにはいつも元気もらってて感謝してます。こないだは月猫でベタにOne Love歌おうと思ってたけど時間なかったです(^^;;
ハイキューはボクもめっちゃハマってる。スガさんめっちゃいい人!個人的に今は及川が熱いですwそしてダイヤのAは真田が神谷ボイスとかずるい、そして釣られるwあ、長くなったんで続きはまた今度。当日を楽しみにしておきます。ではでは( ^ω^ )/
2014.06.10 | くまにぃ #- | URL | 編集
出遅れないようにしたら1秒早かった(笑)
2014.06.10 | タケしゃん #- | URL | 編集
*|ゆうき(×とか知らなかったのに)さん*
ゆうきさんwww

むしろ特殊な知識を植え付けて洗脳してしまって
すみませんwwww

ゆうきさんは、わたしの一番弟子だと思っています(๑ơ ₃ ơ)♥


何もしてあげられないなんて、そんなことないですよっ!
素敵な笑顔の癒しと、新鮮なネタをいただいています♪笑


拉致中にも、心の隅にわたしのことを置いといてくださいね~ヽ(〃v〃)ノ
約束だよ!


2014.06.10 | いく #- | URL | 編集
*タケしゃん*
思ったwww
めっちゃニアミスやん!と思ったwwww


月猫、たけしゃんが来てくれてわたしもすごく
嬉しかったよヽ(*>∇<)ノ

2ショチェキも久々とれたし、楽しかったよね☆


誕生日イベント、当日もいっぱい笑顔なはず(つω`*)
楽しみにしててね!
2014.06.10 | いく #- | URL | 編集
*ぱんちょさん*
短いコメントでも、愛を感じますヽ(*´v`*)ノ




・・・こめてますよね? 愛・・・



いいんです、勝手に愛を感じときますからっ。:゚(。ノω\。)゚・。
2014.06.10 | いく #- | URL | 編集
*くまにぃ*
おたおめ、ありがとーっ(〃ノωノ)


くまにぃのOne Love聴きたすぎて、悶えた。
わたしときゅーちゃんが発狂するwwww


くまにぃいつも楽しそうに笑うから、
わたしもお話ししてて楽しいよヽ(*´v`*)ノ


くまにぃが及川好きなのわかるwwwww
めっちゃわかるwwwww
相変わらず安定のイケメン好きwwwww


めちゃ気が合うね(〃v〃)笑


当日、来てくれるって言ってたから、
待ち構えてるね!!!!!!!


2014.06.10 | いく #- | URL | 編集
んんん・・・・・
かなりお久しぶりです!
多分、3~4ヶ月お会いしてない・・・汗
お元気にしていますか?
なかなか行けなくて・・・。

・・・って、あ~!!!
いく誕すっかり忘れていた~!(大汗)
6月は何故か?殆ど土日休みが多い中
今週だけ!土日仕事でした!><
残念!!!
毎年、いく誕だけは行っていたのですが
今年は無理そうです!><

・・・っという事で
またご帰宅が先になりそうな予感・・・(汗

まあ~いつか?また
ご帰宅する?予定があるかも?しれないので
その時はヨロシクです!^^
あ~それにしても残念!><

それでは。
2014.06.10 | サイトウ #- | URL | 編集
いくちゃん誕生日おめでとう!

日曜にブログあがってるの気づいたけど
当日にコメントしようと思って
今日まで我慢してたんよw

誕生日イベントはもちろん参加するよ!
プレゼントも用意してるから楽しみにしててね♪
2014.06.10 | MASA #- | URL | 編集
*サイトウさん*
えええええええっ~
やだやだやだ(´;ω;`)


誕生日イベは、唯一、サイトウさんと確実にお会いできる
日だと思って楽しみにしていたのに~。゚(*´□`)゚。


すっごく残念です・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。


お仕事なら、仕方ないですよね・・・・


でも、忘れていたことは許さんっo(`Д´*)o!


今度、ご帰宅した際には怒りますから、
覚悟してくださいねっ!笑


しかも、
「いつか?また
ご帰宅する?予定があるかも?」
って、

あやふやすぎるwwwwww


もう!!!


近々、お元気なお姿を見せてくださいね(⊃∀`* )


ご帰宅したら、まずは怒るけどね!笑

2014.06.11 | いく #- | URL | 編集
*MASAさん*
あははっ♪

コメントを我慢してた、っていうのが
めちゃくちゃ微笑ましいっちゃけどっ(ノ∀`*)笑

まささん、かわいすぎる~!!!
癒されましたヾ(*・ω・)ノ


来てくれるだけで、すごい嬉しいのに、
プレゼントまで!!!!

あーりーがーとーーーーーーっヽ(〃v〃)ノ


いよいよあと3日・・・
楽しみっ♪
2014.06.11 | いく #- | URL | 編集
誕生日おめでとう♪
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
今年もいくさんの誕生日イベントに参加しますよ!!

ダイヤのAとワンピース、そしてハイキューは見てます。すべてリアルタイムでは見れないので録画してますが…。
ちなみにハイキューは偶然録画されてましたwまったくこの作品を知らなかったので初めは消そうと思ったけど、見て正解でした。これは面白い!!
長くなりそうなんで、続きはまた。
明日、楽しみにしてます!!
2014.06.13 | ひでき #- | URL | 編集
ハッピーバースデー
こんちは。ブログではお久しぶりです。
いく誕なうです(笑)

まず勘違いしないでほしいのは自分は嵐が好きなのではなく、
相葉くんと大野くんと松潤とニノが好きなだけで、後の人は正直どうでもいいんです。w
そこをわかって欲しいんです(迫真

今日は7時から志村動物園があるんで早く帰りますね♪w
ではでは(^^)v
2014.06.14 | きゅー #3PdZxgyk | URL | 編集
ハハハ…。
今、仕事中…。

ハハハ…ゴメンなさい…(^_^;)
今日は無理ですが
もしかすると?2か月ぶり(汗)来週(土)あたりにご帰宅?出来るかも?(^_^;)
(また?あやふやな回答…)
まあ…いても、いなくても
一応~例のブツでも持っていくかも…。

今日の、いく誕
一日楽しいイベントでありますように…。

それでは。
2014.06.14 | サイトウ ヒロ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
