よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.06.06 Fri
もす!こんばんは。近藤タイガーまことです!いろいろ混沌とした挨拶で登場いたしました、まことだよ。

20140603204154.jpg
おりんりーん!このアラビアンのやつ全部揃えたいです・・・。記念すべき第一号は松岡くんでした!
最近購入したグッツで一番壮絶だったのが某かみやひろしさんの缶バッチでした。朝6時に並ぶとか何事か・・・コミケかな?しかもその缶バッチがクレーンゲームでとる感じだったのでまことの百円玉たちはどんどん吸い込まれていきました。クレーンゲーム得意なご主人様、お嬢様はコツをまことに伝授してやってください・・・。

最近話題?のギャグアニメ(違う)
神々の悪戯をわりとプッシュしているのです。
やはりハデスおじさん推しです。あの見た目の感じでいちご大福が好物なんてTUMIなハデスです・・・。
甘いもの好きな男子良いと思うのですよ。
いろんなタイプの男子がいて、ヒロインちゃんもかわいいのでおすすめです!!

あ、最近のアリスDAYで同期のもぐさんとかずはさんと一緒にお給仕できたのがとっても楽しかったです!もぐさんはいつだって大天使だし、かずはさんはとっても頼れる方なので尊敬しております。
また三人揃ってお給仕したいのですよ。
出くわしたご主人様、お嬢様はまことの幸せそうな顔をチラ見してやってください(笑)

20140604092529.jpg
実はわんこと暮らしているまこと。
愛犬自慢に写真をぱしゃり!
毎日癒してくれてかわいいです(^▽^)皆様は動物お好きですか?


20140524084640.jpg
安定のおのDネタに走っておわります~

それではお屋敷でお会いいたしましょう!

コメント

まこちゃんこんちは、先日は久しぶりに
ピンクメイドのまこちゃんに会えたからよかったよ。
いおり姉さんのバースデーイベントの時の
まこちゃんの衣装なかなか似合ってたよ。
かずはさんともぐちゃんの声は可愛いから
いつも癒されてるよ。俺は相変わらずリア充
を楽しんでるよ。
まこちゃんもよか充を楽しんでね。
2014.06.06 | やまさん #- | URL | 編集
追記で、動物は祖父の家で猫をいっぱい飼っているよ。猫を見てるといろんな種類の猫がいるからなかなか面白いよ。あと金魚を昔家でお世話してたな。お世話していた金魚は、金魚すくいでもらった金魚だよ。俺の好きな動物は、ライオンとか猿だな。大分県の高崎山の猿はなかなか可愛かったな。では、近いうちにまた顔出すばい。
2014.06.06 | やまさん #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、まことさん!

まことさんのワンちゃん、かぁいいですね!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.06.06 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
久々のブログだね。
夜分にまこちゃん。
最近結構会ってるよね。
で、ブログの最初の方のネタは分からん
のでスルーw

同期シフト見届けた!
リーダー格は誰なんだ?
よく分からんかったけどw
また3人のシフトあるといいね。

で、いつもメイド服につけてる犬は?(笑)
(あくまでも犬と言い張るよw)

そんなこんなでまこちゃんまたよかでね!
2014.06.07 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
まことちゃんこんにちは、わんこちゃん可愛いですね。コーラにおのDが(笑)
2014.06.07 | こうちゃん #- | URL | 編集
どうもまことさん久しぶりですね、俺は最近アイドルマスターワンフォーオール楽しんでるかな、やっとランクCまで行ったよ、そしてあっちの真はシリーズ重ねるごとに女の子らしくなってる気がするね、けど俺が一番好きなのはやっぱり雪歩かな、まことさんもワンフォーオールやってるのかわからんけど俺が今までやった中じゃアーケード版に次いで面白いかな、それじゃまたね。
2014.06.07 | ゆうき #- | URL | 編集
アリスday楽しかったですね(*^▽^)/★
まことさんのうさぎめっっっちゃ可愛かったです!!

神々の悪戯は1話だけみましたww
もはやギャグアニメですよね(良い意味で)
2014.06.07 | もぐもぐも #- | URL | 編集
ワンちゃんカワユスなぁ(^^)d
先々週のアリスdayはまさかの同期組
これには驚きました。
2014.06.07 | シャイン@初夏 #- | URL | 編集
チワワ可愛いですね。僕チワワ大好きだから、今度チワワ話しましょうね。スムースコ一トいいですね
2014.06.07 | よしだ #- | URL | 編集
こつは・・・
クレーンゲームのコツは基本は定員に聞くのが早いと思うし、あとは同じ景品をとっている人がいるならその人の取り方を見るのも参考になるかも?

といってもキーホルダーとかは不得意だけどね('ェ';) ではฅ(・㉨・)ฅ
2014.06.07 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
やまさんへ
先日はご帰宅ありがとうございました!まこともお久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ(*´▽`*)いおりさんのバースデイ衣装はいおりさんが選んで下さったやつで、まことはみどり色好きなので着せて頂いて嬉しかったのです!わたしもかずはさんともぐさんには癒やして貰っております(^▽^)猫さんいっぱいですか!よいですね~!金魚すくいといえばもうすぐお祭りの時期ですね。ライオンはかっこよくておさるさんは動きがかわいいですよね!またお屋敷でお会い致しましょう♪
2014.06.10 | まこと #- | URL | 編集
イエンモックスさんへ
スラマッパギです!かわいいですか、ありがとうございます(*´ω`*)伝えておきますね 笑 はるまげどん(^▽^ゞびしっ!
2014.06.10 | まこと #- | URL | 編集
まさよしさんへ
最近たくさんお会いできてとてもうれしいです!最初の方のネタを拾おうとしてくれたまさよしさんの優しさにまことは涙出そうですよ!!(´;ω;`)ぶわっ 同期もとっても楽しいのです♪ 犬じゃないです!リスですっっ!!(いつものやりとり 笑)またお会い致しましょうo(^o^)o
2014.06.10 | まこと #- | URL | 編集
こうちゃんさんへ
かわいいですか?ありがとうございます(*´▽`*) おのコーラです!美味しく頂きました♪
2014.06.10 | まこと #- | URL | 編集
ゆうきさんへ
ワンフォーオールいいですね!真は見た目かわいいですけど(ときどき王子様)なかみが可愛いもの好きだったりギャップがすごいあざといですo(^o^)o 雪歩も可愛くて頑張りやさんで好きですよ~!
2014.06.10 | まこと #- | URL | 編集
もぐもぐへ
アリスDAY楽しかったです!またお茶にも行きましょう?(*´▽`*) 神々バックに花が咲いてしまうのが腹筋崩壊でした 笑
2014.06.10 | まこと #- | URL | 編集
シャインさんヘ
うちの子を褒めてくださってありがとうございます! 同期三人とても楽しかったです♪ トッキュウジャーのカグラちゃん可愛いですね!
2014.06.10 | まこと #- | URL | 編集
よしださんへ
チワワお好きなんですね!まことはラブラドールとかゴールデンみたいな大きいわんちゃんも好きですよ~!またお話ししましょう♪
2014.06.10 | まこと #- | URL | 編集
ごっちゃんさんへ
なるほど、店員さんにお聞きするのもアリなんですね!キーホルダーとか小さいやつは難しいですよねぇ…(´ω⊂)
2014.06.10 | まこと #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
