よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.06.05 Thu

2014060500415140c.jpg

こんばんは(∩*´ω` *∩)

上の写真のぶたさん可愛すぎてずっきゅん。
もかだよう!はりょー!

201406050041549fd.jpg

18歳になったし心機一転髪を切りました。

そんなことより

先日はもかバースデーイベントにご帰宅頂き
本当にありがとうございました(﹡•﹏•﹡)♡

「ドレスコードスーツにしたかったけど...ry」
って告知ブログに書いてたらちらほらスーツで
ご帰宅してくれたご主人様が居てくださって
もかもう本当に幸せはっぴーだった(っ*´・o・`*c)

スーツ最高!末長くらぶ!!!

と言う訳で今日はバースデーイベントのレポを
綴りに参上したのであります(﹡•﹏•﹡)

バースデーイベント*前半
テーマ「ロリータ×ランドセル」

2014060500415653e.jpg

バタバタしててゆっくり写真撮る時間なかった(*´。;ω;。`*)

本当はみんなにランドセルからってほしかったけど
さすがに4つも用意出来ませんでした(*´。;ω;。`*)

みくるのランドセル姿萌え♡
てかリアル小学生やんまだ現役いけるで!←

かずはさんは写真撮るって言った瞬間に
変なポーズとり始めて面白かったwwww

2014060500431116d.jpg

そしてすばるさんから送られてきた
すばるさんとみくるのツーショット( ﹡ˆoˆ﹡ )

ず る い ( ﹡ˆoˆ﹡ )
もかもツーショット撮りたかった( ﹡ˆoˆ﹡ )

すばるさんは最初ピンクの衣装やだーなんて
嘆いてたのに当日はバッチリウィッグまで
用意して下さってて、もかは感動した(﹡•﹏•﹡)

そしてやっぱりみんなロリータ似合う♡
ふりふりきらきら最高だいすきまる!

2014060500420037e.jpg

もかはお嫁さんから誕生日プレゼントで貰った
ティアラを付けてました(∩。•o•。)っ.゚☆。・

ふふふー、髪染めたい。

バースデーイベント*後半
テーマ「夢かわいい女の子」

20140605004238011.jpg

後半の衣装は大胆に胸元がハートでくり抜かれた
メイド服でしたヾ( 。・o・。`)ノ♡♡

これは中国のメイドカフェの制服と同じデザインで
どうしても欲しかったからネットサーフィンしまくって
探し出しましたヾ( 。・o・。`)ノちゃんちゃん

これ揃えるの大変だったんだからー!

さすがにお給仕のときはリボンで隠してたけど。

ナノとのお揃いがまた一つ増えて嬉しい!
お花の冠でもかより主役っぽかったけどwww

そしてナノに褒め称えろってLINEがきたから
一応褒め称えるね、先輩命令だし(﹡ˆᴗˆ﹡)

最近のナノは痩せてまた可愛くなった(﹡•﹏•﹡)
そしてもかバースデーに合わせて毛先を染めてきてくれた!
ピンクグラデーションぐうかわいい!!!

ふう(﹡ˆᴗˆ﹡)

えれなさんは黒のメイド服に黒のヘッドドレスで
ゴスロリさんっぽくてかわいかった(﹡•﹏•﹡)♡

そしてテキパキ動いてくれるし面白いし
ぴょんえれ最高だいしゅきまる₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

蘭世おねえたまは赤のメイド服にツインテールで
お人形カヨ.....って感じだった!!!

バースデーイベント前に蘭世おねえたまに
さりげなーくイベント時はツインテールがいい!
って言ったら本当にツインテールしてくれた♡

ボリューミーなツインテールだいすき!
そしてやっぱり蘭世おねえたまは赤が似合う♡

最近は後半のこのメンバー(ナノもか蘭世えれな)で
プライベートでもよく騒いでるんだけど(﹡•﹏•﹡)

本当に一緒に居て楽しいし幸せ!!!

そして!!!なんと!!!
ちょっと前にめいせんを卒業された琴音さんが
わざわざご帰宅して下さったの(*;×;*)♡♡♡

ゆっくりお話する時間なかったけど
お見送りのときにもか泣いちゃって顔面やばかったwww

琴音さんは本当に本当に大好きなメイドさんで
めいせんを卒業された今でも、もか一推しのメイドさんです(﹡•﹏•﹡)♡♡♡

琴音さん本当にありがとうございました!
本当に大好きです(*;×;*)♡♡♡

そしてお店閉めた後にプリクラを撮りに行きました!

20140605004238a2a.jpg

メイド服姿で天神を徘徊したよ!
18歳だから堂々と歩いたよ!

ナノは早く帰らなきゃいけなかったから
一緒にプリクラ撮れなかったけど
蘭世おねえたまの頭から生えてるんだぞ!

えれな画伯さすがっす\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

ぴょんえれも蘭世おねえたまも
もかのわがままに付き合ってくれてありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

プリクラ宝物だよ(∩*´ω` *∩)♡♡♡

201406050042400a7.jpg

そして皆様沢山のプレゼントまでありがとうございました。
とっても大事に致しますね( ◦・o・◦) 。✩

そして左下のパルムは蘭世おねえたまが買ってくれた!
いつも以上に美味しかったしあわせまる!

皆様のおかげでとっても幸せなお誕生日になりました!
ご帰宅して下さったご主人様方本当にありがとうございました!

もかは5月25日で18歳になった訳ですが
綺麗なお姉様目指して今後も頑張りたいと思います。

これからも常にステップアップ出来るように
目標を高くもって頑張るぞ( *'ω'* )

20140605004241769.jpg

あっ髪切ったってあれ嘘だからね♡
黒髪ロングでこそもかでしょう?

ではまたよかちゃのお屋敷でお会いしましょう。

20140605004243df2.jpg

安定のなのもか!gn~˖☽°.*

コメント

楽しかったね。
もかちゃんおはよう。
そしてバースデーイベントお疲れ様。
レポート早くてびっくり!

前半衣装は安定だったね。
ランドセルにはびっくりだったけど(笑)

後半絶対帰って来て言われたらあのハートw
とてつもないインパクトだったよ(^-^;
後半メンバーは全員予想通りw

インパクトと言えば琴音ちゃんの
お嬢様帰宅にはびっくりだったよ!
MaiSenにいた頃と変わらない雰囲気で、
会えて喋れて良かったなあ。
これももかちゃんのお陰だね、ありがとう!

またよかで楽しくお話をしようね。
そしてもかちゃんにとっていい18歳で
あります様に。
では、もかちゃんよかちゃでね。
2014.06.05 | ピスタチオ #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、もかさん!

もかさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
今回もゴールデンなBDイベントでした!
前半のロリータ服、皆様方とてもお似合いでしたよ!とくにみくるさんがかぁいくてお持ち帰りしたくなっちゃいましたよw
後半のメイド服もゴールデンに可愛かったです!後半では猛牛になっちまってサーセンでしたwww

ってことで、もかさん、これからも末永くよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.06.05 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
もかちゃんこんちは、先日のバースデーイベント
お疲れ様でした。もかちゃんのバースデーイベントの
衣装前半後半ともに可愛いよ。
特にみくるもかのランドセル姿が
最高だな。もかちゃんは、やっぱりピンク色が
似合うなって思ったよ。
改めてもかちゃん18歳おめでとう、これからも
よか充を楽しんでね。
2014.06.05 | やまさん #- | URL | 編集
1コメ。。。_| ̄|○
遅いよ!寝てた( i _ i )
おねぇたまとか(鼻血)
デレもかににやけがとまらない。。
あらためてお誕生日おめでとう☆
もかちゃん大好き(はーと)
2014.06.05 | 蘭世 #- | URL | 編集
改めてお誕生日おめでとうございます。
前半の以上は見逃しましたが、後半の衣装は神的でしたね。
もかちゃんにとって素敵な一年でありますように!
2014.06.05 | シャイン@初夏 #- | URL | 編集
め~が~ねぇぇぇぇぇ!!!!!
動物の写真のヤツで一言あったんですよ、そういえば。
面倒なんで会った時に言いますわ、覚えていれば。
2014.06.05 | もう中のおじさん(変態紳士) #- | URL | 編集
もかちゃ…( i _ i )♡
もかちゃんおめでとう!すきだよ!
これからもありの〜ままの〜もかちゃんをみせてね。
また遊んでくださいな☆〜(ゝ。∂)
2014.06.05 | えれれれれれれれ??? #- | URL | 編集
どうももかさん、当日は仕事がものすごい忙しくて残念ながら行けんかった、朝10時から夜23時までとかいうハードスケジュールやった、やけん予約チェキだけでもって感じでできてよかったかな、たぶんいけてたらスーツで行ってたけど、仮に行けたとしても着替える時間なかったかもね、とりあえず家にタキシードあるからサスペンダーと蝶ネクタイ揃えて今年の冬くらいに着れたらいいなと思ってるよ、しかしナノさんともかさんは本当にセットって感じやね、最近はナノさんには中々会えんけん寂しいかな、もかさんとはたくさん会えるから嬉しいかな、とりあえず最後に、世界で3番目にかわいいよ!それでは。
2014.06.05 | ゆうき #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.08 | # | | 編集
褒めるとこ多すぎて言葉が浮かばなかっただけだよね?(微笑みのナノ)
2014.06.08 | ナノ #- | URL | 編集
「」
2014.06.09 | みくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
誕生日イベントお疲れ様でした。

スーツ姿が多くてよかったですね。
後半の髪型と眼鏡は、そういう衣装に合わせてたんですね。マニアックなチョイスのようですが、そういう選択ってイイですね。


グラデーションにはビックリしましたが。
2014.06.12 | 元ココナッツ臭 #- | URL | 編集
綴るとしたら届くとしたならどんな言葉で伝えただろう
盛大にもか誕を祝うべく笑
調子にのってスーツとか着てみたら
暑いのと恥ずいので汗が酷かったww背汗ww
でもスーツって気が引き締まっていい感じかな!!

夜の街をあんまり徘徊してると
ナンパリアンに声掛けられちゃうから
ホドホドにしとこうね(^ω^)

髪切った発言の時の焦りと
切ったの嘘発言の時の安堵感半端なさすぎな自分に笑えた。

どんだけなんだろうねwwww
2014.06.18 | 松本っち #OO23dqHs | URL | 編集
ちょっと中国行ってくるノ
その中国のメイドは本当にメイドか⁈
夜のお店じゃなくて⁈Σ(゚д゚lll)

相変わらず驚きのグラマラスさ!(◎_◎;)

ナノちゃんも意外と有るねw
最近の下着は凄いな!(失礼)
2014.06.23 | もっちー #lH.JVbv6 | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
