よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.05.26 Mon


20140526023311f37.jpg

ある友達にこれもかじゃんって言われました。
(確かにこの台詞言った覚えある....)

どうもこんにちは、お布団と結婚したもかです。
ついでにバスタブさんと浮気中です(ヽ)´。•u•。`(ノ)

そしてそして

最近口癖が「結婚したい」
そんな18歳どうなのでしょうか....。

ちょっと前まではそんな17歳って言ってたけど
今日からはそんな18歳です。

また一つ歳を重ねてしまいました(﹡•﹏•﹡)

5月25日
Happy Birth Day to me.

おめでとう、わたし。ありがとう、わたし。

まあそんな訳なので今年も開催しちゃいます!
「もかちゃん18歳おめでとうの会☆」

日にち 6月1日 日曜日
場所 よかちゃ
時間 12時~22時

途中もかは一時間程王子様探しの旅に出ます。

そしてもかは今年のバースデーイベント...
割と気合い入れてます(∩。•o•。)っ.゚☆。・

あのメイドちゃんがあんな衣装を...!?!?
みたいな感じでもかプロデュースしてるから
是非ご帰宅してくださいね( ◦・o・◦) 。✩

心よりお待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

本当はドレスコードをスーツにしたかったんだけど
みんな来てくれなかったらやだからやめました。

でもスーツで来てくれたらもかは凄く嬉しい(ボソッ)
何故ならスーツフェチだからであるまる(﹡•﹏•﹡)

そして今年は予約チェキもさせて頂くことになりました!

①制服 (JKっぽくブレザーやで!)
②ナース服 (セクシー路線でがんばりゅ)
③ゴスロリ (お人形さんになりたかったの)
④ シークレット (水着着ない分頑張る!)

沢山...予約してくれたらすごく嬉しい(﹡•﹏•﹡)
沢山じゃなくても一枚でも予約してくれたらすごく嬉しい(﹡•﹏•﹡)
もか18歳の記念に.....ヾ(⌒(_´๑ • ω • ๑)_ジタバタ

よろしくお願いします!

よかちゃで2回目のバースデーイベント!!!
2回目とは言えどやっぱりドキドキです。

みんながご帰宅してくれると信じて
大好きな旦那様(お布団)とおねんねします♡w

20140526023312bc0.jpg

なんて嘘で、久々のブログだから追記にて少し近況を。

追記まで読んでくださってありがとうございます。

20140526023313473.jpg

最近のもかは山田くんにしゅきしゅきまる!
って感じですはい(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

あいら~びゅ~♡

20140526023315dfb.jpg

後はね!絶賛ダイエット中✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
この前はお友達に誘われて博多駅のジムにも
行ってきました!!!運動不足解消したい!!!

そこでゲルマニウム温浴っていうのがあったけど
すっごく気持ち良くて癒されました( ﹡ˆoˆ﹡ )

可愛くなりたいから色々頑張ります◎

20140526023317748.jpg

そして大好きなお友達とデート出来て幸せ!
女の子と手を繋いで街を歩けるなんて....
女の子に生まれて良かったァァァッ(*´。;ω;。`*)

可愛い女の子に囲まれた生活を送れて
もかはとっても幸せはっぴーです(っ*´・o・`*c)

201405260233377bc.jpg

もぐさんバースデーの日にセーラー服着たんだけど
地雷系とか言うのやめてください(*´。;ω;。`*)

この写メめっちゃ性格悪そうな顔してるwww
まあ実際よくはないんだけどwww

もかは性格悪くて泣き虫でわがままで寂しがり屋で
やきもち妬きで最悪です。愛せください。

なんてね!

では皆様6月1日はよかちゃのお屋敷でお待ちしております。

それと、だいぶ昔の記事にはなりますが
コメント返信させて頂きましたので是非目を通して下さいね。

それでは、おやすみなさいませ。

201405260233377a9.jpg

(17歳最後の日の写メ)(世界が終わった)←

コメント

なら・・・
お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ

プレゼントは5月の時に渡したから「おめでとう」だけコメントを書いておきます。

18歳になったら「新世界」が始まり「「人」との関わりが多くなる年でもあるだろうし 「よかちゃ」でもかのユニークな発想でいつもとは違う雰囲気で楽しませてくれるよかちゃを楽しみしながら帰宅するよ(・∀・)ニヤニヤ

ダイエットもほどほどに体調には気をつけてね!もかがよかちゃにいないのは寂しいから。・゚・(*ノД`*)・゚・。 JK最後のBDイベント頑張ってください! ではฅ(・㉨・)ฅ
2014.05.26 | 名無し@応援隊 #iOzf6iwU | URL | 編集
誕生日おめでとう^^
七ヶ月前に買った贈り物が、まだ手元に残ってます^^;

当日は、顔を出せそうにないので郵送が可能そうなら送らせて
ください。
センス無いので、気持という事で良かったら貰ってやってください。
本当なら行きたかったのですが。
2014.05.26 | 匿名希望 #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう!
もかちゃんおはよう。
そして昨日はハッピーバースデー!
いい誕生日は過ごせたかな?
そして18歳になってどんな心境??

バースデーイベント楽しみにしとくね。
王子探しって山田探しか?
帰って来れるのか?(笑)
お布団が旦那様とかwww

もかちゃん地雷系女子じゃないから大丈夫。
まだまだ現役だし。

ダイエット、そしてバースデーイベント頑張って!
ではもかちゃん、当日よかちゃでね!
2014.05.26 | ピスタチオ #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、もかさん!

6月1日ですね!了解しました!当日は仕事は昼までですんで、ゆっくり来ますね!
あ、もぐさんのBDイベントの時のセーラー服、ゴールデンに似合ってました!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.05.26 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
どうももかさん、当日は来れるか微妙やけん予約チェキだけ全部予約しとくかな、そして一時期遭遇率が激減してたのにここにきてまた上がってきたね、まあ別に俺は嫌いじゃないけどね、そして最後にこれを言ってやろう、世界で3番目にかわいいよ!そして誕生日おめでとう、またね。
2014.05.26 | ゆうき #- | URL | 編集
もかに愛たい大好き
2014.05.26 | もかファンクラブ第18号 #- | URL | 編集
おめでとうございます。
五月までだった佐賀勤務が延長になったんで
出席できるか微妙ですが頑張ってみます。

ところで、誰のために可愛くなりたいのかな?
2014.05.26 | へんまつ #- | URL | 編集
昨年は行けなかったので、今年は絶対に行きます。
楽しみでたまりません。
2014.05.26 | シャイン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 | # | | 編集
もかちゃんお誕生日おめでとう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
セーラー服もかちゃんとっても可愛くて素敵でした!
バースデー楽しみ(*´^o^`*)
2014.05.26 | もぐもぐ #- | URL | 編集
もかちゃんバースデーおめでとう。当日は楽しみにしてます。
2014.05.26 | こうちゃん #- | URL | 編集
もか
誕生日おめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪

祭りは
6月1日か・・・

そうか
1日か・・・

か。。。
2014.05.26 | きーくん. #- | URL | 編集
もかぞう誕生日ぉめでと(# ̄  ̄)σ))

文章ふわふわすぎたから一瞬誰かと思った~これからもキチガイ一緒しよー(☝ ՞ਊ ՞)☝️



2014.05.26 | みやび #3hri4u1c | URL | 編集
あら日曜日か(笑)
ども!最近見てないなぁ(笑)てな感じなカオルパパです(笑)そうか、日曜日かぁ(笑)ついてないなぁ(´・_・`)ま、仕方ないか。今度お会いしたときに改めておめでとう言いますね♪
2014.05.26 | カオル #- | URL | 編集
おめでと
2014.05.27 | みくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
今めっちゃくしゃみしたよ
おめでとう^o^日曜日な^o^とっきゅーじゃー見ないといけない^o^
2014.05.27 | えれな #- | URL | 編集
おお誕生日か、これは万難を排してでも行かねばならぬな(2回目)
と言いたいところだったけどその日は都合悪く帰宅できません。
思い出に残る良い日になるといいね。
18歳の誕生日おめでとう、LJKを大切に過ごしてね。

自分のは美味しくないからやめておいたほうがいいよ((((;゚Д゚))))
2014.05.27 | よかちゃ #- | URL | 編集
もかちゃんこんちは、誕生日おめでとう。もかちゃんのチェキはじめて撮ったのは去年の誕生日の前日だったな。
カウンターになってからもかちゃんとまゆらちゃんによく会ってる気がするな。
ゴールデンウィークは、ほとんどが仕事だったけど久しぶりになのちゃんに会えたからよかったよ。
2014.05.27 | やまさん #- | URL | 編集
おめでとうございます
おたんじょうおめでとうございます。
あなたの幸せ心より願っています。
一期一会を大切に頑張ってください
2014.05.27 | Noburing #- | URL | 編集
全席禁煙になって、喫煙スペースが在ることに気付くまでに、数週間掛かりました。

最初のセリフを泣き叫びながら本気で言われたら、取り敢えず病院を紹介しますね。
山田くんって言われると、座布団運んでくれる山田君が1番に思い浮かびます。きっと違うでしょうし、違うと信じたいですが。


スーツ。スーツマジックなんて言葉も有りますし、そのマジックにあやかりますかね。『馬子にも衣装』


誕生日おめでとう。素敵なイベントと、1年にしてくださいね。
2014.05.27 | 元 ココナッツ臭 #- | URL | 編集
みんなから愛されてるあなた
もかちゃん、お誕生日おめでとうございます。
忙しくて最近よかちゃのブログをみてなかったのでメッセージを送るのが遅れてしまいました。ごめんね。
日曜日は仕事なので帰宅はできないと思います。
あのね。もかちゃんんは性格は悪くもないし、今でもじゅうぶんかわいいですよ。自分をあまり素直に出せないとこも含めてね(笑)

ずいぶん前に君は自分のことがあまり好きではないといっていましたね。おぼえていますか?
今の君は普通に自然に自分自身を表にだせるようになっていますね。
気が付いていますか?


本当に女性としてもオトナになったね。
完全ではないご自分がいて、でもそのおかげで周りに気を使うあなたが今そこに存在しているのです。
あなたは本当は優しい女の子。
そしてちゃんと強い絆をもっている。
そのまんま、まっすぐ伸びていってくださいね。
もかちゃんの幸せを願っていますよ。
心からね。

2014.05.30 | 真紅 #- | URL | 編集
おめー
Happy Birth Day to me♪
Happy Birth Day to me♪
Happy Birth Day dear…

一緒にお祝いしたかったわぁ残念残念w←

英文字が多いからスパム判定されたwww

ので、再度挑戦(`・ω・´)
2014.05.31 | w(OωO)w #Xm.5f0k2 | URL | 編集
押し花の様に閉じておきたい色褪せない記憶で
セーラー服が様になるのは、流石といったところかなww
俺もそろそろ結婚したいから、フトンを嫁にもらおっと!!

スーツってやっぱいいよね!
スーツ着て仕事しとると気が引き締まってなんか良い(^^)
新しいスーツ欲しいー

病んでる彼女まだフルバージョンは聞いてないんだよね。
結構好きな感じだからもうCD買って聴くしかないかなー

本題だけど、誕生日おめでと!
俺が18の時なんて、引きこもってゲームばっかしとったよwww
誕生会はぜひ祝いに行かないといけないね!

2014.05.31 | 松本 #OO23dqHs | URL | 編集
お布団と結婚、かぁ
その子(お布団)は誰とでも寝るんだよ⁈
もかはそれでもいいのw?
2014.06.23 | もっちー #lH.JVbv6 | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
