よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.05.14 Wed






こんにちは( ˇωˇ )✨

今日もハイテンション、ことこです。

しょーとぼぶにしてから、

わりとみなさまからの好評をいただいており、

安心してます〜(ノд-`)







ここ最近 さまざまなイベントに出させていただく機会が多いわたくしですが、

どれも人生で初体験のことばかりで、

すごく楽しい経験になりました(*゚▽゚*)



というわけで、少々そちらの方を紹介させていただきますゥ






①天神styleリアル謎解きゲーム
『お屋敷を救え!』






※4/29日に行われたイベントなので
もう終了しております(>_<)※



なんと!!!!天神styleのお屋敷に爆弾が仕掛けられ、

一時間以内に謎をすべて解かないと、

みんな爆死してしまう………!!!



というイベントでした。

ことこは謎を解く側として参加させていただいたのですが、

もちろん爆死しましたけどねェ!!!!



かなり本格的な謎解きイベントで、

わたしは参加してくださったご主人さまお嬢様の足しか引っ張りませんでした…

だって難しいんだもん…



実はこのリアル謎解きゲーム!!

夏に再公演があるらしい……?!!

なんとなんと

来年には新しい公演があるらしい…?!!


みなさんぜひ参加してくださいねえ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







②『博多どんたくお散歩中のメイドちゃんを探せ!』




※GW中のイベントでした(>_<)※



博多どんたくをお散歩する二組に分かれたメイドちゃんを探して、

どちらも発見できるとプレゼントget!

というイベントでした ( ˘ω˘ )



今年 よかちゃからは ことこが参戦したのです!

めるさん(メイセンver.)と一緒に

どんたくをお散歩しました♪

(めるさんのピンクメイドくっっっそ可愛くて死ぬ)



当日はよかちゃ公式Twitterのほうで実況しながら

ご主人さまお嬢さまに見つけられるのを待ってたのです。







街中を歩いてたら

見られる見られる(>_<)

(そりゃそうだ)



ぶっちゃけ どんたく行ったのはじめてだったので

ものすごく満喫しました。





食べる。食べる。食べる。


お散歩の前にも はし巻と焼き鳥食べてたんです(笑)じつは(笑)

めるさんが私が何か買うたびに

座れるとこまで導いてくださって

あざっした……(>_<)



おかげさまで、この日はいっぱい屋台のおいしいもの食べて満足ですよ



あっ

見つけてくださったご主人さまがた

ありがとうございました♡





③『メイドのおれいでぃお!』ゲスト出演したよ


5/7から放送がスタートした



メイドのおれいでぃお



MCは我らがすばるさん

歌姫のふじゅたん!!!

(からあげ組)



COMI×TENで
毎週水曜日
20:00から!!
放送してます。

(周波数FM77.7MHz)



そんなおれいでぃおの よかちゃからの第一の刺客は

ことこだった……!!


マジでか……(死)

人生初のラジオ出演…
しかも生放送……




リスナーの方から質問をいただき、

わたしは、思い出のアニソンについてお話ししました。

何が思い出のアニソンだったのかは、

聞いてくださったご主人さまはわかりますよねッッッ!!!

ねッッッッ?!!!




お二方がついているので大丈夫かな??と思ったけども

全然大丈夫じゃない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

放送が始まっても黙ることこ(;_;)(;_;)

思い出したかのように相槌をうつことこ(;_;)(;_;)



そういやお話し得意じゃなかった(今更)


しかし楽しかったのです!!

また出たいです(?!)




歌姫のほうのゲストは、

あのしおたんさんでした(*゚▽゚*)✨

まさにアイドルやんなって思います。







すばるさんとふじゅさんは

毎回違う衣装を着るらしいですよ〜!!

楽しみですな(>_<)(>_<)



次回のゲストはメイセンのメイドさんと、歌姫さん!

ゲストへの質問も受け付けているようなので、

公式サイトやついったーをCHECKするのデース!!!







それでは!

最近くろかみウィッグにハマっている

ことこでした〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








ハーフツインテは最強。







コメント

大活躍だね。
ことこっく、もといことこちゃん
こんばんは。

黒髪ウィッグにはさすがに気付いた
僕ですが。

スタの謎解きイベントには参加しなかった
けど誰もクリア出来なかったと聞いたので
さすがのことこちゃんも大苦戦だったみたい
だね。

どんたくのメイドを探すイベントは
あの人混みの中苦戦だったけど
何とか見付けられて良かったよ。
ご褒美のツーショ券は中洲川端月猫で
使いましたとさ。

ラジオはUSTREAMで聴いたけど、
何で反対側に座ってたかは置いといて(笑)
中々堂々とこなしてて感心したよ。
ラジオで言ってた曲、ぜひライブで!

ではことこちゃん、よかでね!
2014.05.18 | まさよし #dwLqLQR6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、ことこっく!

ことこっくもいろんなイベントに参加して充実した毎日を送ってらっしゃるようで。
今日の黒髪ウィッグもゴールデンに似合ってましたよ!
これからもことこっくの活躍に期待してます!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.05.18 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.19 | # | | 編集
あのどんたくのイベントは「天神を知り尽くした者だけが得られる」勝利でしたね.はしまき食べてご満悦のことこちゃんを発見した記憶があります.
それともうこうなったらことこちゃんもアイドルを目指さねば!(w)
2014.05.19 | みずき #CXoyxJC. | URL | 編集
数多くのイベントお疲れ様です。
先週のおれぃでぃおでのトークは見事でしたよ。
2014.05.19 | シャイン #- | URL | 編集
ことこちゃんこんちは、ゴールデンウィーク中はほとんどが仕事だったよ。29日は、AKBの握手会に行ったね。生で見たAKBのメンバーは可愛かったよ。
5日の日に久しぶりにジョーカーに会えたからよかったよ。唐揚げは、コンビニでは最近セブンの唐揚げが美味しいから結構好きだよ。あとローソンのからあげくんも結構好きだな。
2014.05.20 | やまさん #- | URL | 編集
どうもことこさんこの間はようやく初めましてできたね、俺はゴールデンウィークとか連休期間中は基本的に仕事やけんそういうイベントには参加できないのが少し残念やね、けど土日は忙しくない限り夕方くらいで終わるけん誕生日とかは基本的に行ける限りは行ってるかな、やっぱりどんたくの中でもメイド服って目立つもんなんやね、まあ俺もよく野球のユニフォーム姿で歩いてたりしてるけどね、まあ若いうちはなんでも経験しとくといいよね、とかいう俺もまだ23やけど、とりあえずまた今度話せたらいいかな、それじゃまた。
2014.05.23 | ゆうき #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
