よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.05.11 Sun
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ご主人様お嬢様、こんにちは!

もぐだよー


mog19.png


もぐぅー



今回はお知らせがあります!!

なんと!5がつ!18にち!にちようび!

もぐのお誕生日会をしていただけるようです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


~もぐもぐバースデーイベント~

日時◆5月18日(日)12:00~22:00
なお、1時間ほどもぐはお着替えのためいなくなります。

場所◆よかちゃのお屋敷

衣装◆前半:もぐが着たかったアレ 後半:もぐの大好きなアレ
もぐ以外の可愛いメイドさんに着てほしかったという。是非見に来てください!
絶対かわいいです!!(`・ω・´)



一日お給仕させていただくのは初めてなので、ドキドキです(*´o`)

特別メニューとトレカもご用意させていただきました!!

楽しんでいただけたら・・・いいなぁ・・・(*ノωノ)



当日お時間がある方は、一瞬だけでもよいので、足を運んでくださると、もぐは嬉しいです(@^▽^@)


mog10.png

18日は、よかちゃに来てくれるかな?? |ω・`*)チラッ


追記もあります☆

今日は母の日でしたね。ご主人様お嬢様はお母様になにかされましたか?(*・ω・)

もぐは今日前半お給仕だったので、帰りにケーキを買って帰りました♪

mog15.png

ハートのマカロンとか乗っててめっちゃ可愛いです。

すごく喜んでもらえて嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ



先日、もぐは家族で熊本に旅行してきました。

mog18.png

熊本の有名な神社です。どこでしょう?


mog17.jpg

熊本動物園にも行きました。白い孔雀がめっちゃかっこよいです!


mog16.png

お天気もよくて楽しかったです~(*´▽`)

熊本とてもよいところでした。さすがくまもんの聖地。





もぐ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

コメント

その日は泊まりの勤務なので…
タイミング悪いなぁ(-_-;)
とりあえず仕事前に顔だけは出せる様に努力しますかね。

…もし、行けなかったら勘弁してね(^_^;
2014.05.11 | けいぢゅ #zdvXpt9s | URL | 編集
もぐちゃんちょっと早いけど誕生日おめでとう当日用事があって行けないなり時間が出来たら行きたいなぁ
2014.05.11 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
来ましたー
来たよ遂にこの時が、もぐバースデー18日だなww荒ぶっちゃいますよ。はなじの歌ゴールデンに可愛かったです。多分予約チェキも普段より多く予約しますよ。チェキ無双も確定です。熊本の旅行もゴールデンです。1日中もぐちゃんの可愛い声が聞けるなんて、もう感激ですwww もぐちゃんお誕生日おめでとうなっしーw (ふなっしー)のマネ
2014.05.11 | こうちゃん@大暴走 #- | URL | 編集
楽しみにしときます。
もぐちゃんこんばんは。
そしてバースデーイベント開催
おめでとう!

今日はアイスの話からカキのキャラの
話まで色々もぐちゃんと話せて楽しかったよ。

母の日プレゼントしたんだ。
ハート型のマカロンとは!
もぐちゃんのお母さん喜んだろうね。

あのカキのキャラの名前を調べつつ(笑)
イベント当日にもぐっしーは登場するのか?(笑)
ではもぐちゃん、日曜日よかちゃでね!
2014.05.11 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
行けるかどうかわからんけん今度行った時に予約チェキだけでも予約しとこうかな、熊本行っとったんやね、俺は昔阿蘇山に行ったことがあるかな、煙がめっちゃ上がっとってすごかったね。

俺は九州は沖縄も含めて全県行ったことあるんよね、山口はまだやけど、一番福岡以外で行ったことがあるのは大分かな、由布院に中学校くらいまではよく行っとったね、温泉もよかったし唐揚げが美味しかったかなそれと城島後楽園ゆうえんちに行ってたね。

もぐさん誕生日おめでとう、ゴールデンウィーク過ぎたけど母の日も忙しかったかな、この間は激励ありがとう、おかげでなんとか乗りきれたよ、それじゃ今度会えるといいね、それではまた。
2014.05.11 | ゆうき #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、もぐさん!

18日かぁ・・・その日は不思議博の開館日なんですが、備品不在Dayにしてそちらの方へ伺いますんで、どうかよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.05.11 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
誕生日おめでとう!
もぐちゃんかわええの〜(=゚ω゚)ノ

あっ誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
もぐちゃんはいつも笑顔で話しかけてくれてすごく癒されてますよ!
もぐちゃんの笑顔は本当可愛いよ(=゚ω゚)ノ

日曜日は行けたら行くね。
ではではノシ
2014.05.12 | よしくん #- | URL | 編集
当日は絶対に行きますので、宜しくお願いします。
何を着るか楽しみ~
2014.05.12 | シャイン #- | URL | 編集
もぐもぐもぐもぐひゃっはー!
もぐっしー、こんなっしー!

もぐっしーの初BDイベント、楽しみなっしな~!
当日はてゐっしー、荒ぶってヒャッハーし過ぎないように気をつけないとだなっしなw

くまモンパイセンの地元に行ってたんだなっしな。その神社は水前寺のあの神社なっしー?

それでは、またなっしー!

P.S.当日の夜19時からのそれマジとその次のクイズ30は録画しておくべきなっしよ!
2014.05.12 | ケイテヰ・ボガード@けいこくん&てゐっしー #jbgEPJPc | URL | 編集
ハリネズミのもぐぅかわたん(>_<)

2014.05.12 | ひろぴんく #- | URL | 編集
もぐちゃんおめでとう。いつも明るい笑顔ありがとうございます。いつも癒されます
2014.05.12 | 白玉です #- | URL | 編集
タイミングよくその日は休みだから久しぶりに帰宅できそうだよ。
忙しいと思うけど頑張ってね。
2014.05.15 | 改木出伊集 #- | URL | 編集
… Σ(゚ω゚)
もぐさんが・・くまモン星に降臨してくれるとはΣ(゚ω゚) 動植物園にいったらなら、その近くの有名神社に参られたのかな? 

あ! 5月16日お誕生日おめでとう♪(●´з`) 18日は・・帰宅できると思うから!! ではฅ(・㉨・)ฅ

追伸 もぐさんは母の日にケーキを食されたとおもうから、くまモン星のお菓子は不要とφ(´・ω・`) て嘘嘘(´・ω・`;) ケーキ以外のお菓子を持ってくるね(●´艸`) 
2014.05.16 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
誕生日イベントお疲れさまです。

まだ、ちゃんとした会話らしい会話をしたことがないので名前と顔が一致しないかもしれませんけど、お会計の時に一筆箋を直接渡せたのでよかったです。

改めて誕生日おめでとうございます。楽しい1年にしてくださいね。
2014.05.18 | 前まではココナッツ臭だったけど。 #- | URL | 編集
もぐちゃんこんちは、誕生日おめでとう。
もぐちゃんが24になるとは思えないな。
最近は、ラーメンとチャーハンをよく食べてるよ。
よかチャーハンも何度か食べたことが
あるよ。ラーメンは、博多金龍のラーメンが
好きだな。俺は、11月で24になるよ。
北天神にあるラーメンしんしんも結構
美味しかったよ。
2014.05.18 | やまさん #- | URL | 編集
けいぢゅさま♪
今日は、お仕事前の大変なときにわざわざご足労ありがとうございました!!

花束も、届いたときはビックリしました!めっちゃ嬉しかったです><*
これがウワサのぢゅ束ですね・・・!(`・ω・´)w

予約チェキも、ありがとうございます♪
素敵に仕上がるようお絵かきとかがんばりますね!
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
ゆうちゃん♪
ゆうちゃん今日は何度もご帰宅してくれてありがとうございました!

ゆうちゃんがカウンターにいるとにぎやかでよいですね(*´-`)
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
こうちゃん♪
こうちゃん・・・!
今日は一日中一緒にいてくれてどうもありがとう(^▽^)/
今日のこうちゃんは最高に輝いていたよ!ヾ(@^▽^@)ノ
チェキ無双すごかったねww今日のレシートは伝説ですね!!

チェキの返却がんばるます!(`・ω・´)
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
まさよしさま♪
まさよしさん今日は2回もご帰宅してくれてありがとうございます!

当日にもぐっしーは現れませんでしたね~w
チェキルームに大きなふなっしー置いてたんですが気付かれましたか?(^▽^)w
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
ゆうきさま♪
ゆうきくん~!今日はお仕事終わりにダッシュで駆けつけてくれて本当にありがとう!嬉しかったです><*

バタバタしててお話にいけなかったのが悔やまれます(;ω;)

阿蘇山は煙がほんとうにすごいですよね!
私が前行ったときは煙がすごすぎてよく見えませんでしたw
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
イエンモックスさま♪
スラマッパギ~☆

今日はご帰宅してくださってありがとうございました!

素敵なイラスト&お手紙も嬉しかったです><*

いつかピッピさんと2ショ撮りたいもぐなのでした。
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
よしくん♪
よしくん!よしくんのほうが可愛いですよ!

もぐがお話にいったときお相手してくださってとても嬉しいです(*´▽`

もぐBDはお会いできなくて寂しかったですー(;ω;)
次お会いしたときはこの寂しさをぶつけにいくので覚悟してくださいです!!w
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
シャインさま♪
シャインさん、今日はご帰宅してくださってありがとうございました!

「絶対行く」って行ってくれてとても嬉しかったのです!
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
ケイテヰさま♪
てゐっしーこんなっしー!

今日はご帰宅ありがとなっしよー!!
いやぁ、今日はもぐBDというかふなっしー祭りでしたね!w
ふなっしーづくしの2ショ楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

プレゼントもとてもとてもありがとうです!
念願のソースラーメン♪食べたら感想いいますね!
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
ひろぴんくさま♪
もぐぅきゃわたんヾ(@^▽^@)ノ
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
よしださま♪
今日は何度もご帰宅してくださってありがとうございました!

こちらこそ、いつももぐとお話してくださってありがとうです(*´▽`)

わんちゃんの風船?めっちゃ可愛かったです!w
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
改木出伊集さま♪
今日はご帰宅してくださってありがとうございました!

クッキーも嬉しかったですー(*´▽`)

花物語延期になってしまいましたねぇ><
楽しみがのびた!
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
ごっちゃん♪
ごっちゃん!今日はご帰宅してくださってありがとうございました!!

お土産も、いつもよりたくさんですごかったです!
持ってくるのも大変だったでしょうに・・・
ありがとうございます><*とても嬉しかったです(*ノωノ)!!
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
あだちさま♪
今日はご帰宅してくださってありがとうございました!

大丈夫です!お顔とお名前一致しております(`・ω・´)b

ちょくちょくお会いしているのにちゃんと(?)会話したことまだないですよねΣ( ・ω・)

あだちさんのこと知りたいので、今度もぐともお話してくださいね><*

素敵な一筆箋ありがとうございました!
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集
やまさん♪
やまさん!もぐは一足お先に24歳になりました~ヾ(@^▽^@)ノ

ラーメンもチャーハンも好きです!
博多金龍はいったことないです><
行ってみたいな~

やまさんは11月なのですね。
それまではもぐのほうがお姉さんですね♪
2014.05.19 | もぐもぐ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
