よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.05.06 Tue
\わたしだ…!/
unnamed (13)




ぺろーん(゚ε゚)






あ、間違えた。





えっと、あ、これか、

image00.jpg

しまった…!
これはこの前もかが件名も本文もなしで突然送ってきた画像だった……!!





あ、
だから、その、





すばるさんですた!!!!(半泣き)
unnamed.jpg
セーラーソーダと名乗らせてください( ´_ゝ`)
まゆげがくろすぎ?いや、これはまゆげじゃなくてきくらげですけど。←


さて。
セーラーソーダの可愛い可愛い娘が描いてくれた似顔絵をとりあえず見てもらえますか?(突然)



\きらきらきらーん☆/
unnamed (12)



( ゚д゚)ヒョ



げ、激似じゃないですか…!?!?

もうこれサイトのプロフィール画像にしてもいいくらいすばるなんですけど!
怖いくらいすばるなんですけど!!
隣に羽生王子が!いる!ん!ですけども!!!!!!!!!!!!!!



だ!れ!か!(落ち着け)



うちの子は可愛いだけではなく、こんな才能もあるんですよという自慢を改めてしたかっただけ←
みくるありがとう!みくるかわいい!みくるかわいい!きゃわいいいいいいいいいいいいいいい



みくるの可愛い写メとか蘭世ちゃんの可愛い写メとか隠し持ってるんだけど←
掲載許可とってないから、それはまた今度ねっ!
…そんな怒りなさんな!





(・A ・)






最近のすばるといいますと。
ダイヤのAというアニメのイベントに参加するために1人で東京に行ってまいりました!
大好きな某下野紘さんが素敵すぎました…いちいち可愛い…間違いなく天使だった…
全すばるが泣いた。
あんなに可愛い生き物がこの世に本当に存在していたなんて驚きです。
3次元も捨てたもんじゃないですね。
終始喜びに震えていたので、記念の写メもブレブレでした。
unnamed (1)


そういえば、
某下野紘さんの誕生日に色んな方から『おめでとう』メールが届いたんですが、
明らかに自分の誕生日の時より多かったんですけど…
どういうことですか。
ありがとう!←




いやー
GW終わりましたねーヽ(´□`)ノ
ご主人様お嬢様はよかちゃ充してくれましたか?
素敵な連休を過ごせましたか?
すばるは断然引きこもっていました(∪´Å`∪)オイ

おもにDVDを観て、猫と遊んで、DVDを観ていました←

同じDVDを毎日観ているので、ママも妹もドン引きしております。
だいたい、うた☆プリかクレヨンしんちゃんかうた☆プリです。



そんなインドアすばるも5月4日(日)の須崎公園でのどんたくイベントに参加させていただきまして!
まさかのMCを務めさせていただきまして!!
久しぶりにお日様の下に出て、言葉を発したので(え)終始ハイテンションでした!(´O∀O)/
だって!
周りが美少女ばっかりだから!美少女のみ!どういうこと!!(´O∀O)/
よかちゃメイド卒業生のまなつも会いに来てくれて!まなつぅぅぅ!相変わらずの透明感が凄い!
あと!よつどもえのゆかさんも来て下さって!差し入れもいただいて!優しくて綺麗で大好きですほんとにっ(*´ω`*)

ふじゅたん、しおたん、はづきちゃま、みなちゃん、じゃりさま、ばにたん、れいかひめ、つぐみちゃん、ゆまちゃん、カルトちゃん、ゆずなちゃん、うさこちゃん、ローズちゃん、まなつ、ゆかさん


他。すばるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんな他枠のすばるが自慢の写メコレクションを皆様にお届けします(。+・`ω・´)


永遠の歌姫☆つぐみちゃん
unnamed (2)


綺麗で可愛いパワフルボイス☆みなちゃん
unnamed (3)


久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかった!じゃりさま
unnamed (6)


キラキラの笑顔に心奪われっぱなし☆しおたん
unnamed (8)


優しくて穏やかで美しい☆麗華姫
unnamed (9)

はづきウインクにすばるはメロメロ☆はづきちゃま
unnamed (7)

はづきちゃまは本当に本当に可愛くて、
1番ステージ慣れしてるようで、出演前に緊張でガタガタしておりまして…


おや?
unnamed (10)


落ち着いてーー!!!!(笑)
unnamed (11)



可愛すぎたので思わず写メりました、すいません(*ノω<*)




そして!


unnamed (4)
ふじゅたんだよーっ!!歌って踊れる歌姫の太陽!

ふじゅたんと『からあげ組』というユニットでメインMCを務めさせていただく、
ラジオ番組『メイドのおれぃでぃお!』が5月7日(水)20時からCOMI×TENでスタートします!
初めての挑戦でかなり緊張していますが(笑)
ご主人様お嬢様と素敵で楽しいラジオを作っていきたいと思っています・+(*゜∀゜*)+・

これ重要!
『めいどのおれぃでぃお!』ではラジオメールを募集しております!
今月のテーマがありますので、テーマに対する答えやメイドちゃんや歌姫ちゃんへの質問、からあげ組への応援メッセージなどどんどん送ってください!お願いします!待ってますよぅ!(*^-゚)v
メール送ってくれたらすばるが泣いて喜びます。ぴょんぴょんします!

詳しくはこちら☆→メイドのおれぃでぃお!
初日のゲストは天神styleのメイドちゃんと歌姫はづきちゃまです!
ゲストは毎週変わりますので、毎回チェックしてくださいね(*´・∀・)σ))*´ω`)
ラジオは観覧にも来れますので、お時間大丈夫な方は是非応援に来てください!

すばるがんばるー!
ラジオもどうぞよろしくお願いしますっ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)m




あ。
愛しのばにたんとの写メが見たい方は歌姫ブログを見てにぇ(*>ω<)笑
るるららは5月22日(木)19時30分~出演だよ!
歌って踊るので是非観に来てくだしあ!o(*^・^*)o
やってこい やってこい ダイスキ!
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
