よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.05.07 Wed
おはこんにばんわ☆彡


橋本環奈ちゃんが一気にテレビに出だして
ガールフレンド(仮)にも!すごい!
あのCM可愛すぎて、たまらんかったです。

神様〜!仏様〜!環奈様〜!^o^
私なら何様〜?俺様〜?えれな様〜?…ですかね(小声)
貴様〜?生き様〜?えれな様〜?…ですかね(小声)



ゴホンッ(咳込み)



最近ナノさん高校卒業して、すごく一気にぐっと
女性らしくというかなんかもっと魅力的になったと思うんです!
そして安定のおもしろさ!すてき!

高校生組の子たちも仲良くしてくれて嬉しいです^o^





同い年のことこちゃんが、ショートにして
私もショートにしたい気持ちが増しました^o^
まゆらちゃんのツインテール、個人的にレアな気がします。
私はツインテール大好きなのです!ツインテール協会!
ナイスツインテール!ツインテールは正義!







ご主人様、お嬢様はショートヘアorロングヘア
どちらがすきなのですか?^o^
好み分かれますよね…(^ω^)


それでは、ほのぼのデイズをお送りしました(?)




妹のぬいぐるみ。スージーズーかわいい!


グッナイ…いい夢を見れますように。。。


ついきです、読んでくださりありがとうございます^o^


もかちゃんことこちゃんとこの前シフト一緒の日
どんたくの看板見つけて顔を入れたくなる二人www
もかちゃんが冷静に撮ってくれましたwww





みくるちゃんと巨人ごっこしたときのww
ちっちゃなみくるちゃんと巨人ごっこ
とても楽しかった^o^




ことこちゃんと帰り道一緒のときに、
私がドラえもんと撮りたい!とゆったら
いいよ、と微笑んでくれたことこ氏。






よかちゃの人たちは優しいです。
私のしょうもないお願いきいてくれたり
しょうもないお話や、ものまねみてくれたり
私はかまってもらえて嬉しいです^o^



メイドさんがだいすきで、よかちゃに居れて
よかったな…と改めて思うのです(^_^)♡





ここまで読んでくださりありがとうございました、
今度こそ、夢で会えますか?




おやすみなさい☆彡


Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
