よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.04.25 Fri
ご主人様・お嬢様、前回は初のよかちゃブログにコメントや反応ありがとうございました!

誰からもコメントもらえんやったらさみしい(;O;)っち思って
ブログアップ後、すぐに自演コメントを書き込んだ める ですw
よかちゃ制服のめる?

追記の写真、皆様見てくれました(´∇`)?
あれ、かずはちゃんが地下街で撮ってくれたっちゃけど
最初はチューして撮りたかったんよ(*・3・*)
でも、めるの身長足りんでから撮影不能やったけ
あのポーズになったと!

しょうもないことに協力してくれたかずはちゃん!
ありがとう(´・ω・`)ノ

さてさて
最近のめるはというと
バリ充実した毎日を送っとると!!!

よかちゃでは、初めて歌姫ステージのMCをやったよ!
下手くそやったけど、ご主人様・お嬢様や歌姫さん・メイドさん達のおかげで
楽しく良い経験になった(*^ω^*)
また機会があったらやりたいです!

プライベートでは色んなメイドさんとお食事行ったり
一人で深夜のブランコに乗ったり
野球観戦行ったり
一人で深夜のブランコに乗ったり
一人で深夜のブランコに乗ったり
一人で深夜のブランコに乗ったり…

色々楽しいことあったけん
お屋敷で逢えたらいっぱいお話しましょー!
帰ってきてくれるの待っとーね(´ω`)ノ




おしい!届かん!
晃たんちゅっちゅ

コメント


最後の写真のめるさんが可愛すぎて
ふふってなりました和みますね(´∩。• ᵕ •。∩`)♡

2014.04.25 | もか #- | URL | 編集
俺がやる。中村もやる。
めるちゃん、よかちゃで中々会いませんがw
(と何度も言ってるがw)
なのでライブはよかで出るしか!
(と何度も言ってるがw)
最初の1枚は鏡に自撮りでよかの制服落書き?

MCは8周年で経験済だし大丈夫だったんでしょ?
晃の2盗成功率以上の確率で(笑)

GWはもしかしたら4ヶ所で会えるかもw
もしもスタのイベント参加しとけば完全制覇
だったのにwww

出来たらよかで、よかでポイカでのトレカ交換をw
(と何度も言ってるがw)
そして僕のクリーンナップの似顔絵を!

ではめるちゃん、
よかちゃで、
MaiSenで、
MoonCat天神で、
MoonCat中洲で(笑)

P.S.オリックスの勢いはマジですなw
中村はおかわり復活の予感で暴れん坊将軍は知らん。
めるちゃんの未来の旦那はまあまあいい打率キープだね。
ブランコは遊具でなく選手でw
(と何度も言ってるがw)
2014.04.25 | まさよし@すべり台の人。 #IIojbXw6 | URL | 編集
よかメイドとしてのめるちゃんはまだ二回しかお目にかかれていませんが、見れる回数が増えますように!
今年の中村晃さんの活躍に乞うご期待!
2014.04.25 | シャイン@GW直前 #- | URL | 編集
どうもめるさん、今年に入ってからめいせんでは会わない日のほうが珍しい気がするね、去年はなかなか会えんで不思議やったけど今年は逆に会いすぎて不思議やね、そういやめるさんブランコ乗るの好きやったね、ブランコ乗りにわざわざ横浜まで行ってるのかな?

かずはさんに撮ってもらったということはもしや昨日の歌姫の後に撮影したのかと俺は予想してるけど、昨日は楽しかったな、ゴールデンウィーク期間中は来週の土日から忙しくなるけんその前にめるさんに会えてよかったかな、そろそろめいせんに帰って身体のメンテナンスも済ませんと危ない気がしてきた。

一昨日くらいから寝てるのにめっちゃ眠くてそろそろ死ぬんやないかと、まあ原因はたぶん頭痛くて疲れとるのに酒のんだせいやけん自業自得なんやけどね(笑)そして帰りは中洲から1時間以上歩いて家まであと半分以上ってとこでタクシー拾って帰ったかな、正直あのまま歩いて帰ってたら筋肉痛で歩けんくなってた可能性が高かったかなと個人的に思ってたり。

最近は忙しくボール握ったり人差し指と中指の間に挟む暇すらないけんこの間は歌姫の合間に久々にできてよかった、今年は体育祭で握力の自分のベスト更新したいからね、はちまき狙うのに一番現実的なのはやっぱりBIGドリンクかな、今から炭酸飲みまくって練習しときたい。

野球も開幕からもう1ヶ月くらいやね、まあ今はオリックスと首位争いしとる感じやけど、交流戦終わってオールスター明けてからが俺は本当の勝負やと思っとる、その時期になるとどの球団も投手陣は疲労がたまるはずやけん下の層が厚いホークスが有利なんやないかと俺の考えかな、この間録画してた某テレ西の池田親興さんが出てるスポーツニュース番組観てたらノムさんの対談があって面白かったね、今年はカープが首位走ってるのに不思議な感覚覚えてるのは俺だけかな?とりあえずまたどこかでではまた。
2014.04.25 | ゆうき #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、めるちゃん!

中村選手にキスしようとしてるめるちゃん、かぁいいです!
めるちゃん、ほんと中村選手が好きですね!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.04.26 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
めるさんのよか服お似合いでした(*´ω`*) きらきらふわふわできゃわですね(∩´∀`)∩

・・・ブランコ足届かなさそ!(・∀・)ニヤニヤ
2014.04.26 | ナノみやび #3hri4u1c | URL | 編集
違う…
前回のブログのコメントに画像あげてくれって言ったのに落書きなってる。違うよ(´・ω・`)

チューとパ○○もらえるといいね(=^ェ^=)
2014.04.26 | よしくん #- | URL | 編集
めるちゃんこんちは、最近は暖かくなったよね。
この前は久しぶりにめるちゃんに会えたから
よかったよ。めるちゃんのピンクメイド早く
みたいな。最近は、よかでカウンターに昇格したから
推しのみくるちゃんと話す時間が増えたな
って思うよ。みくるちゃん相変わらず可愛かったよ。
もうすぐめいせんデビューしてから一年で北天神
の常連になってから二年がたつよ。
2014.04.26 | やまさん #- | URL | 編集
めるサン、こんばんわ こちらでははじまして

昨日は4階でお会いしましたが… いつも通りに上を帰宅していたらドリンク1杯だけでも頼んでたのですが… MCお疲れ様です、観てないけど(笑)

最近はめるサンが自虐的な返しをされる事が多くて悪者扱いされてる気がしてならないのですが運良く会うがあったらよろしくお願いします
2014.04.26 | UMAモン(期間限定?) #- | URL | 編集
もかちゃん
最後のもかちゃんの顔文字がベイスたんに似とって
ふふってなりました和みますね(´∩。• ᵕ •。∩`)♡

ベイスたん何?って思ったら、博識そうなご主人様に聞いてみてね☆
2014.04.26 | める #tE21prRc | URL | 編集
まさよし@すべり台の人。さん
めると中村が…やる(*^_^*)まさよしさん、ライブはよかちゃでもMaiSenでも出たい! 最初のは鏡やないでインカメラ自撮りでよかの制服落書きです。めずらしくMaiSenで半袖ミニスカメイド服着た日の! MCね、まあ晃のヒーローインタビューより上手いことだけは確か(笑) GW4ヶ所楽しみです(*^_^*)それを期待して、4つのお屋敷全部に希望は出しましたよ。お給仕入れてもらえるかはわからんけどw スタのイベント、2部はクロナちゃんことこちゃんやけん、よろしくですです! よかちゃトレカ交換楽しみw クリーンナップ頑張るわ(ちなみにめるの打順は?)ではまさよしさん、晃とめるの結婚式で!
P.S.晃たんが元気に楽しく野球できとれば何でもいい!ブランコは選手ですべり台はご主人様で中村は晃。
2014.04.26 | める #tE21prRc | URL | 編集
シャイン@GW直前ちゃん
先日はチェキ撮影に、MC終わりのめるコール、ありがとうございました!凄く嬉しかったです(*^_^*)チェキお絵描き終わらんでごめんね(´;ω;`)次お会いしたらまたお絵描きさせてください!シャインちゃんに会える回数が増えますように!中村晃さんの活躍楽しみ♪シャインちゃんの活躍も期待してます!
2014.04.26 | める #tE21prRc | URL | 編集
大リ-グの上原投手のファンですが何か??
来週久々よかちゃさん等系列店に平日帰宅するよwww楽しみに待っててぴんくだよ(^O^)/
2014.04.26 | ひろぴんく #- | URL | 編集
ゆうきくん
どうもゆうきくん、確かに、ゆうきくんとはよく会えとる(^O^)次帰宅するときもあえるやか(*^ω^*)? ブランコっち、そのブランコやないけ(笑)
かずはちゃんに撮ってもらったのは、もっと前ですよ!よかちゃの初ブログ書いた頃の。 歌姫楽しんでいただけて良かったです(*^_^*)チェキと、素敵すぎるプレゼントありがとう! ゆうきくん、すごい忙しそうやけど、めいせんでのメンテナンスと、よかちゃで美味しいご飯たべて体育祭頑張ってね!よかちゃで沢山お話できるの楽しみに待ってます♪今年はカープとホークスの日本シリーズかも( ´ ▽ ` )?
2014.04.26 | める #tE21prRc | URL | 編集
んー、なかなかよか制服を見れない(笑)
ども、こないだはメイセンで久々にお会いできましたね(笑)他の所だとなかなかお会いできなくなってるから少々寂しいですね。まためるさんの可愛い笑顔見れるといいなと思ってます。
では。
2014.04.27 | カオル #- | URL | 編集
(。-∀-)=3
無事くまモン星に帰還(-ω´-、)ノ゛ 

昨日は MaiSenのめるさんに初めてお会いして自己紹介もしてくれてあんがとう(*ゝω・)ノ 今度はよかのめるさんと改めて自己紹介させてね(・∀・) て真面目かな?

GWは忙しいと思うけど体調には気をつけてね! ではฅ(・㉨・)ฅ
2014.04.27 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
元気をくれてありがとう!
今回もプロレス技が炸裂してますね。

その技はベアーハッグ(熊が抱きつく)といいます。

相手の胴を締め上げるだけの単純な技ですが

剛力でやられると相当効きます。

める選手は多彩な技を持っているのですね。

この間は不調でしたが貴女のおかげで回復しました。


2014.04.27 | ゆうき(変まつ)san #- | URL | 編集
最後の写真、フェンス直撃のツーベースヒット。ってとこでしょうか。
2014.04.27 | ココナッツ臭が無くなって特に取り柄も無い人 #- | URL | 編集
お久しぶり
めるさんこんばんは。山口男のスギヤマです。よかちゃメイド慣れましたか?ぜひよかちゃでもめるさんに会いたいです。めるさんとは野球好きという共通点もあり3店舗のメイドさんの中では一番話が合って楽しいです。この土日も広島へ巨人戦を観戦して来ましたよ~。土曜は負けちゃったけど日曜はマエケン先発で投手戦の末、サヨナラ勝ちだったよ。サヨナラは4回目だけどホームランは初めてだったので超感動しました。カープ絶好調で毎日とても良い気分で過ごしてます。来月はホークスと阪神の交流戦行くので今からとても楽しみです。その際は必ず行くのでぜひ会いたいですね。
2014.04.28 | スギ #mEEfKdWA | URL | 編集
めるちゃんこんにちは、オリックスと広島が首位だとは思ってはいなかったです。ホークス2位です。なんでペーニャをホークスは出したんだろうとは思ってましたけど、案の定オリックスで活躍してます(ToT)でも、最後は中村晃君の大活躍てわホークス優勝と日本一ですね。そして、アジアシリーズ制覇ですね。
2014.04.29 | こうちゃん #- | URL | 編集
わたしが肩車します( • ̀ω•́ )✧
2014.04.29 | みくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
イエンモックスさん
スラマッパギ、イエンモックスさん! かぁいいなんて、ありがたきお言葉!嬉しいです(*´・ω・`*)中村選手は未来の旦那様なので、大好きですよ♪いつかイエンモックスさんに中村選手の似顔絵描いていただきたいです! ではでは、またお屋敷で!はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.05.01 | める #tE21prRc | URL | 編集
ナノみやびさん
お褒めのお言葉と嫌味(笑)ありがとうございます(*´ω`*)きゃわですか?ナノみやびさんには負けますけどね(∩´∀`)∩照 あ、くるみやびさんにもよろしくお伝えください!
2014.05.01 | める #tE21prRc | URL | 編集
よしくん
ん…画像(´・ω・)?それより、お出掛け早すぎて、めるスタンプ押せんやったっちゃけど… パ○○はホント笑った!癖って怖いですね(^_^;)気をつけなきゃ!
2014.05.01 | める #tE21prRc | URL | 編集
やまさん
やまさんこんちは、よかちゃではチェキとトレカ交換ありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです!みくるちゃんと話す時間が増えて、良かったですね(*^_^*)みくるちゃんといると、癒されますよね~ 北天神二周年おめでとうございます!これからも、お屋敷の皆のご主人様でいてくださいね♪
2014.05.01 | める #tE21prRc | URL | 編集
UMAモン(期間限定?)さん
UMAモンさん、こんばんわ(*^_^*)コメント有難うございました!一瞬誰っち思ってしまった(笑)次はドリンク一杯と、もしMCをさせていただける機会があれば応援も!お願いしたいです(^O^)自虐的なつもりはないですよ!UMAモンさんが、そうさせとるんや!!!笑 クリアファイル、大切にしてます(*´∀`*)ノ。+゜*。またお屋敷で!こちらこそよろしくお願い致します。
2014.05.08 | める #tE21prRc | URL | 編集
ひろぴんくさん
ホークスの中村選手の嫁ですが何か??笑 先日は、チェキ撮影に、トレカ交換まで、有難うございました!とっても嬉ぴんくでした(^O^)/またお屋敷でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
2014.05.08 | める #tE21prRc | URL | 編集
めるちゃんの優しさにありがと
こんばんは。
昨日4階でお会いしたウーパーです。
一番新しい君のブログコメ欄はここみたいなので、失礼させていただいています。

チエキありがとうございました。
りんごちゃんとのコントラストが芸術的でとても綺麗なチェキにしあがっていました。
後から想いかえすと、なんだか無理っぽいこと言っちゃったような気がします。ごめんね。
でもね。あの時のめるちゃんの思いやりや優しさにとても感動しました。
本当にありがとうございました。
このことをどうしても伝えたかったのです。
それではまたね。お体に気を付けて。
今でも十分可愛いですが、ますます可愛らしくなってね。
ウーパールーパーでした。
2014.07.17 | ウーパールーパー #- | URL | 編集
もかちゃんのコメントあった、ベイスたんを知っていて博識で、ついでに二枚目でメイドにモテモテの男と呼ばれてきましたけと、何か?(そこまでいってない)
ベイスたんは続いていましたよ、このぶんなら来年も続くんじゃないかな。
ブランコに乗ってるそうだけど、小麦がトイレを借りた話をみょうに思い出しました。
やっぱり似てるんだよね、二人は。
2014.12.11 | deo #- | URL | 編集
カオルさん
カオルさん、お返事遅くなってしまってごめんなさい(;O;)どのお屋敷にも毎日お給仕していたいけ、3人に分裂できんかなっち本気で思います(笑)めるもカオルさんの優しい笑顔を見られるのを楽しみに、お屋敷でお待ちしております!では、またお屋敷で(^v^)
2014.12.17 | める #tE21prRc | URL | 編集
ごっちゃんさん
ごっちゃんさん、お返事遅くなってごめんなさい(;O;)くまモン星は平和ですか?寒くないですか?二度目にお会いした時、めるのこと覚えていてくださって嬉しかったです♪なかなかよかちゃでお会いできんけど、またくまモン星から帰ってきたときは沢山お話できると嬉しいです!ごっちゃんさんも体調にはお気をつけて、ご帰宅楽しみにお待ちしておりますฅ(・㉨・)ฅ←可愛いけん真似っこ♪
2014.12.17 | める #tE21prRc | URL | 編集
ゆうき(変まつ)san
ゆうきさん、お返事遅くなってごめんなさい(;O;)ベアーハッグを無意識のうちに繰り出すとは!やはりめるは格闘技の才能があるのかもしれない…メイドから格闘家に転向しようかなwwwめるがゆうきさんの元気の源になれたのなら幸せです(^v^)これからもゆうきさんを元気にできる格闘系メイドとして頑張ります☆
2014.12.17 | める #tE21prRc | URL | 編集
ココナッツ臭が無くなって特に取り柄も無い人さん
え…新婚夫婦の甘いひと時ですよw
2014.12.17 | める #tE21prRc | URL | 編集
スギさん
お久しぶりです。お返事遅くなってごめんなさい(;O;)よかちゃでは、スギさんに会えていないですが…いつお会いできるか楽しみです(*^ω^*)めるもスギさんとは野球のお話が沢山できて楽しいです。いつも写真見せてくださってありがとうございます!この季節は野球が無いけ少し寂しいけど(>_<)来シーズンもスギさんと沢山野球や楽しいお話できると良いな☆では、よかちゃで会えるのを楽しみにお待ちしています!
2014.12.17 | める #tE21prRc | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
