よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.04.18 Fri
みんなケイデンス回してるー?!

『yheaaaaaaa!!』

今日も90ケイデンス目標に回していこうー!!

『yheaaaaaaa!!』



弱虫ペダルのアニメも3クール目に入り、しかも、しかも!!
26話から
OP→チーム総北担当
ED→チーム箱学担当

制作サイドのインハイに対する力の入り方半端ないです。ありがとうございます。心から感謝の気持ちしかないです。
EDなんて、我らが山神様東堂様(CV.柿原さん)から始まり、私の天使、真波くん(CV.代永さん)の歌声が聞こえた時は〝ぴぎゃあああああかっきいいいいよながあああああ〟となりました。
東堂さんと真波くんは好きなキャラクターではあるんですが、元々中の人が大好きなんです。だからテンションもハイですハイ。


さて。
冒頭から荒ぶりましたが…
これで私が誰だか分かったご主人様、お嬢様は神様です+*:.゚

さてさて。
最近の私は、事あるごとにメイドさんにほっぺチューをしていただいて勇気百倍です。

これは私がしたver.ですが。もかさんにちゅうー♡
※ここから始まるちゅう画像はもかさんが加工して下さいました+*:.゚*。●д●*+。・゚
ありがとうございます(*´ω`*)


もうデッレデレです!!
なんて私得!!
もちろん昨日もちゅーいただきましたああああ!!



私もちゅーしましたああああ!!



羨ましかろう!!>黙

最初はもかさんの不意打ちチューにかなり動揺していましたが(かずは変態化しないための葛藤)、本能には勝てませんでした。
トキメキMAXです。

お写真はないのですが、以前みくるさんともほっぺチューのし合いを致しました。

私、いつか後ろから刺されるかも。
ちゅう以外にもメイドさんたちとギュウしている…

でも、悔いなし!!!!
だって勇気百倍ですもの!!!!
怖いものは何もないですもの!!!!


歌姫デイだった4月17日。
ほっぺチューもですが、歌姫のばにらさんがあまりにも良い匂い過ぎて、抱き締めた時にはあはあしました。まさに心境は〝いただきます〟でした。


あ、
私、
やっぱり、
後ろから刺されるかも⊂((・x・))⊃



めちゃくちゃ絡み辛さMAXな内容でしたが、追記ではちゃんとします!!(恐らく…怖い深夜テンション…)
といっても、私の近況ですが…汗
よろしければ、ご覧下さい♪
3月から4月半ばは、動物と自然に癒されてきました*\(^o^)/*



ちなみに犬は私の愛犬、ミニチュアダックスフンドのハルくん。
ペット不可のマンションで飼っていたので、数カ月しか一緒に暮らしていないですが…
会うたびにお腹を見せてくる可愛い息子です(*´ω`*)
子犬の頃も本当に可愛いかったので、機会があればお写真を投下します^^
あと私が鹿児島に帰る途中、必ず立ち寄るところはここです!!



鹿児島水族館いおワールドの水路。
無料で、
タダで、
イルカたちが遊泳している姿が見られるんです(*´ω`*)
なんて素晴らしい!!
さすが鹿児島!!
(すみません、少し郷土愛に走りました。笑)
可愛い可愛い哺乳類まじ可愛い。
イルカの中でもシロイルカ推しです。

せっかくの鹿児島話題なので、桜島も、ちょちょいと。

ちなみに鹿児島に帰ると必ず私はフェリーに乗ります。イルカ→フェリーの流れです(笑)
観光じゃないよ!!ちゃんとした交通手段だよ!!>淡い主張(笑)

はい!
締まりがなくなりましたが…汗
今期のアニメはまだ「ハイキュー」と「それでも世界は美しい」と「魔法高校の劣等生」しか見れていないです…
どれも漫画を読んでいる作品なんですが(魔法高校は原作、文庫ですが…汗)、アニメも面白い!!
早く今期のアニメ全ての1話を見なければ…
特にラブライブ…_:(´ཀ`」 ∠):_ラブライブ早く見たいです…_:(´ཀ`」 ∠):_

『今期、これがおすすめ!!』
という作品があれば、ぜひお屋敷で教えてください♪
その作品から見て行きます*\(^o^)/*

それでは、グダグダな更新にお付き合い頂き、ありがとうございました♪

コメント

羨ましいとか思ってますから←
あー、わかりましたわかりました。

私じゃないと隠そうとするかずはさん素敵です←
郷土愛を語るかずはさん素敵です。
アニメのこと語ると暴走するかずはさん素敵です。

むしろ、かずはさんに刺されたい、まさきくんです←
あ、やっぱり刺すのは勘弁してください(;ω;)

かずはさんと話してるとかずはワールドに引き込まれてる。
そんな気がします。
これからもそんなかずはさんでいてください(笑)

オススメは、ラブライブです、以上です←
また、ゆっくりかずはさんと話したいなー(´ー`)
でわでわ。
また(。>∀<。)

(´-`).。oO(あ、やっぱ刺されるかも。
2014.04.18 | まさきくん #- | URL | 編集
かずはさんおはようぴんく\(・o・)/ひろぴんくだよ(>_<)

ことこさんBD後半のかずはさんの衣装素敵だったよ(>_<)

某○ザ-クヘア-似合ってたwww

ひろぴんくはJK制服の衣装は二番目に気に入ってるよ♪(一番目はパジャマwww)

ここ数ヵ月はひろぴんくは大型連休を除いて日曜しか休みがなくてよかちゃさんにご帰宅率が激減しちゃったよ(大汗)萌え不足だよwwwことこさんBDイベから某県からずっと出てないのwww(福岡県じゃないよ)

鹿児島出身なのか!今度かずはさんによかちゃさんでお会いした時にひろぴんくの鹿児島の西郷隆盛さんにまつわること教えてあげるね(>_<)きっと驚くと思うよwww

ではGWでご帰宅予定だからその時はよろしくね♪

バイバイぴんくだよ(^ー^)ノ
2014.04.18 | ひろぴんく #- | URL | 編集
消去法でw
かずはちゃんだとw

久々のブログおめでとう(えっ?)
そして桜島コネクション的な画像だねとw

イルカとかミニチュアダックスとか
かずはちゃんの動物愛が分かったところで
次回よかで会った時にお話を。
(アニメは分からんからw)

ではかずはちゃん、よかでMoonCatで!

2014.04.18 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ!もしかしてかずはさんですか?

鹿児島、いいですね!僕も鹿児島の水族館に行ってみたくなっちゃいました!
かずはさん、相変わらずメイド充してらっしゃいますねw
あ、ハイキュー、僕も見てますよ!なんつーか、展開が王道で胸が熱くなります!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.04.18 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
昨夜は聖誕祭に立ち合って頂き有難うございました。
鹿児島の水族館は中学生の頃、修学旅行で行った事あります。
2014.04.18 | シャイン@birthday #- | URL | 編集
かずはさんこんちは、先日はやっとピンクメイドが
見れてよかったよ。鹿児島はまだ行ったことが
ないな。俺も北天神の常連になってから
もうすぐ二年になるよ。
最初北天神のメイドカフェ寄ったのは、アイドルの
ライブの帰りだったよ。
最近は、カウンターに座れたから嬉しいよ。
では、近いうちに顔出すばい。
2014.04.18 | やまさん #- | URL | 編集
かっずかっずはーヽ(´▽`*)ゝ

やヴぁい...私のアンディとフランクが反応してる///...ハルくんとネコとイルカの写メに...モジモジ(〃''д''σ

動物と思いっきりわしゃわしゃしたいぃ(っ´ω`c)

...えっ?もかぞうとのキス??

ふっ、、、興味ないね(つд`)
...ほっぺたあけて待ってるから!!(=`(∞)´=) ブーブー!!
2014.04.18 | みやび #3hri4u1c | URL | 編集
贅沢なチェキ
かずはさんこんにちは、鹿児島旅行良かったですね。バニラ姫と2ショットの時は贅沢なチェキでした。僕が撮りましたけどねww月猫もかずはさん面白いです。テイルズはエクシリアとエクシリア2面白いですね、好きなキャラはガイアスとかエリーゼでガイアスは剣が長くて戦いやすいから好きですね。エリーゼは天使なキャラですね。ラブライブも楽しいですね、今日は真姫ちゃんのバースデーですね、お祝いしたいですね。にっこにっこにーとかエリーチカとかのぞみとか可愛いキャラがたくさんいて楽しいですね。
2014.04.19 | こうちゃん #- | URL | 編集
大切なあの子にs・・・
よかの未成年の子たちにしたら犯罪ですよo(* ̄○ ̄)ゝ

て、女性同士なら犯罪ならないか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

かずはさんとは久しく会ってないから名前伏せると。今季のアニメで「シドニアの騎士」を見ているよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 未知の生物と戦うロボットアニメだけど、ロボットの完成度?高いから楽しみにしながら見ているよ(・ω≦)

ではฅ(・㉨・)ฅ
2014.04.20 | 黒のくま鉄仮面より #iOzf6iwU | URL | 編集
どうもかずはさん、この間は結局ホットケーキミックス買って帰ったかわからんけど、やっぱりホットケーキはメープルが一番いいね、弱虫ペダルは弟がたまに観てるのを観る時があるかな。

かずはさんは鹿児島出身なんやね、めいせんのめいさんも鹿児島出身やったかな、俺は鹿児島は中学校の修学旅行以来行ってないかな、もう10年くらい前になるんやけどね、そん時に水族館行ってジンベエザメの大きさ見てデカイなってなったかな。

歌姫はすばるさんに会えて俺は嬉しかったかな、誕生日以来あんまり会えんかったし、バニラさんも可愛いからね、もかさんは俺は本当に磁石みたいによく会うんよね、なんでかわからんけどね。

4月ももう終わるって感じになってきたね、俺も誕生日8日やったけどもう2週間経つんやなって思って早いな、俺はアニメはあんまり観てないね、最近は遊戯王ファイブディーズの再放送くらいしか観てない気がするね、ゲームはよくスーパーロボット大戦とか無双系とかBASARAやってるんやけどね。

とりあえず最近はかずはさんにもよく会ってるなと思いながら木曜日にもまたすばるさんに会いたいなと思ってたり、歌姫のMCがすばるさん以外だったのが初めてだったから新鮮な感じがしたかな、とりあえずまたよかちゃで、それではまた。
2014.04.21 | ゆうき #- | URL | 編集
うらやましいじゃないか。

私も混ぜてください。
2014.04.22 | へんまつ #- | URL | 編集
*まさきくん*
コメントありがとうございます*(^o^)/*
忘れた頃に登場です*(^o^)/*
しかも素敵に弱ペダ視聴後*(^o^)/*ふー!!←

最近はあまりお会いできていないですが…
かずはワールドをお褒めいただき光栄です(笑)
いつも、失笑になっていないか心配だったんですが(笑)
一安心です*(^o^)/*

もう、あれです。
最終的には刺し合いましょう⊂((・x・))⊃←

ラブライブ!!まだ見れていないです…早くみたい_:(´ཀ`」 ∠):_
同じ真姫ちゃん推しとして、真姫ちゃんの可愛さについて語り合いましょう!!
次回お会いできるのを楽しみにしています♪♪
2014.05.16 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
*ひろぴんくさん*
コメント、ありがとうございます><

GWご帰宅されたんですか??
私、GWは2日間お屋敷にいましたが、お会いできず…でした…残念ですorz

そしてイザークヘアー、似合ってましたか??wwwイザーク様大好きなので嬉しいです(笑)
そして、そして、
西郷さんにまつわるお話、気になります!!!!

今度お会いした際は教えてください♪♪
楽しみにしています*\(^o^)/*
2014.05.16 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
*まさよしさん*
コメント、ありがとうございます*\(^o^)/*

消去法wwwまさかの消去法www
ありがとうございます><!!本当に久しぶりのブログでした(笑)
にも関わらず、妙なテンションの内容で申し訳ないです><

イルカ!!
まさよしさんからは、良く、イルカ味の〜と言われますが、
最近、周りからイルカに似ていると言われて喜んでいいものか戸惑っています(笑)
とくにイルカの写真も見せていないし、鹿児島の話しもしていないのに!!
イルカに戸惑います(笑)

またお屋敷で色々お話してください*\(^o^)/*
2014.05.16 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
*イエンモックスさん*
コメント、ありがとうございます♪

ハイキュー、胸が熱くなりますよね!!
私は大魔王様が登場した回からさらに胸熱です^p^

全然アニメ関係のお話をしたことがないような気がしますので・・
ぜひお屋敷でお話させてください(*'ω'*)
2014.06.28 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
*シャインさん*
コメント、ありがとうございます!
そしてお誕生日、おめでとうございました♪

鹿児島の水族館、いかれたことがあるんですか?!
しかも修学旅行で!!
私的に他県の修学旅行先に鹿児島がなっていることが非常にうれしいです(*^-^*)
2014.06.28 | かずは #- | URL | 編集
*やまさん*
コメント、ありがとうございます!

常連さんになられてもう2年なんですか?!すごい!!
そして、最近はカウンターになられてからお話をする機会が増えて楽しいですよ(*'▽')

しかし、いかれたアイドルのライブがどのアイドルなのか非常に気になるところです(笑)
あまり知らないんですが・・・
2014.06.28 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
*みやびさん*
みっやみっやびー(=゚ω゚)ノ
コメント、ありがとうございます!!
そして有言実行の6月以内にコメントのお返事をするということを守れたことの喜び!!!!>自画自賛w

弱虫ネタというか、アンディフランクネタでくるなんて流石すぎてwww
ぜひとも新開さんと泉田でサウナに入っているおまけアニメを見ていただきたいwww
泉田のアンディフランクの問いかけ面白いのでwww

ほっぺちゅーはもかさんにしかしないので、
泉田といちゃいちゃお願いします( *´艸`)←
私は真波くんいただきますね^p^
2014.06.28 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
*こうちゃん*
コメント、ありがとうございます!!

本当に贅沢なチェキでした><歌姫デイのときは贅沢チェキを撮っていただき、本当に感謝感謝です♪
私的にとてもおいしかったです( *´艸`)
エリーゼ天使ですよね!!ティポも可愛いし、可愛い可愛いコンビです。そしてガイアス様はイケメン過ぎてつらかったですorz
ラブライブも全然2期見れていないので、終わったら一気に見ます!!
2014.06.28 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
*黒のくま鉄仮面さん*
コメント、ありがとうございます!!
そしてどなたでしょうか。。。この名前の一部にお名前が含まれているのでは…とにらんで、とある方を連想しています(笑)

あ!未成年なんとか保護法?条例?なんかありますよね!!
それに引っかからない。。。いや通報されないほどの軽いスキンシップでいきます(笑)

シドニア、面白いと聞くのでみたいです><
でもそろそろ今期のアニメも終わりを迎える・・・一気に見る手段しか残されていないのがつらいですorz
2014.06.28 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
*ゆうきくん*
コメント、ありがとうございます♪

あれから二か月近く、ホットケーキを食べることなく
ずっとホットケーキ食べたい衝動に駆られています(笑)
ホットケーキ食べたいけど、作るの面倒。。。でもローソンの食べてみる勇気はなくて。。。と悶々とした日々を過ごしていました(笑)

4月がお誕生日だったんですね!!
なんと!!おめでとうございました!!
そして、弱虫、弟が見ているのを見ているというのが私の中で少し面白かったです(笑)

もかさんと磁石のように引き合うなんて!その表現、私にください(笑)使いたい名言です(*'ω'*)

またよかちゃでお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
2014.06.28 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
*へんまつさん*
コメント、ありがとうございます!!

混ぜませんよwww
そしてゆうきさんが、自らこのお名前を使っているのが面白くて笑いました(笑)
最近、よくお会いできているような気がしますので・・・
またお屋敷でお話してください☆
2014.06.28 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
