よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.04.17 Thu
\私だ…!×10/
201404161.jpg


お久しぶりです!
お久しぶりで、このインパクトよ!どぉーん三○))д゜*)
10体おるからね!ほんと!(笑)
自分が10人もいたら10人は引き籠ってると思う←

去年のお誕生日イベントの告知の時に、
『とあるご主人さまに、似てる怪獣がいるよ!って言われて調べたらコレでした!』って画像載せたら、
思いのほか『似てる!』って声をいただいて、ぐぬぬってなったやつ(@´・∀・`)笑
ウルトラマンのカプセル怪獣のミクラスたんです!(たんをつけたら少しは可愛くなると思ったら逆効果だったw)

これは今年の誕生日にご主人さまからいただいたプレゼントです!10体ぜんぶ!
持って帰ってリビングに飾ったらママが悲鳴をあげましたwwww


この画像だけじゃ誰かわからないと信じたいので←




これでどぉーだっ!!ヽ(・∀・)ノ

2014041613.jpg


きらきらきららーん*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*




美化!!

美化が!訴えられるレベル…!!!!!



こんなに可愛く描いてくれてありがとう!まこちゃん(T0T)

『皆さんが似顔絵を描いていらっしゃったので、私も描いてみました!』

ってわざわざメールで送ってきてくれて…!

可愛すぎて泣いた( ;∀;)
そして、前歯が出ていない似顔絵だなんて( ;∀;)←




てことで!
正解はわし!
201404167.jpg
どこか痛めてる系男子!は!骨折!!!!!(大声)
すばるさんでしたー



最近のすばるはといいますと、
色々な事に挑戦させていただいておりまして!
とっても充実した毎日を送っております!
その度にブログでご主人様お嬢様にご報告を!と思っていたのですが、
チャンスを逃してしまい…久しぶりのブログになってしまいました(p_q)
ゴメンなさいっ(p_q)


家では、
大好きな『ゴリパラ見聞録』ばかり観てますがwwww
リアルタイム放送も再放送もCS放送も繰り返し繰り返し観ておりますwwww

わかる方…いるのかな?(´・ω・`;)

すばる、ちょいと前からママと一緒にゴリパラキッズなのです(*/∇\*)
めっちゃ面白いので是非観てください!
福岡の番組なのですが、
近い将来、水曜どうでしょうみたいに全国区で有名になりますよ!絶対!!
NO SASIMI NO LIFE(・ε・)


あとは、
CSの『クレヨンしんちゃん』を毎日録画予約してて、
それを観るのが日課になってますwwww
そんな20さい、いかがですか?wwww

『クレヨンしんちゃん』は有名声優さんがちょい役で出ていたりするので楽しいです(ノз`)
最近だと、大好きな某下野紘さんが出てて、喜びのあまりジャンプして天井にめりこみました(嘘です)
もうすぐ始まる新作映画も、妹と観に行く予定ですーうふふ
野原ひろしが大好きな姉妹なのですーうふふ

なんか、
観てる番組が決まっちゃってるから、
時代にも乗り遅れてるし、のうみそもぜんぜんかっせいかされない←

・ゴリパラ見聞録
・クレヨンしんちゃん
・LIFE!~人生に捧げるコント~
・ゲームセンターCX
・アメトーーク!
・猫侍
・岩合光昭の世界ネコ歩き

もし、この番組観てるよ!ってご主人様お嬢様がいらっしゃいましたら是非語りましょう!ヾ( ゚∀゚)ノ゙




さて!
すばるのぼっちプライベートなんかはおいときまして!( ゚∀゚)ヒョ



まずは、
フジテレビの『新堂本兄弟』さんで、よかちゃのめんたいパフェを紹介していただきまして!
めんたいパフェを作っているところが放送されたと思うんですが…

あれ作ってたの、すばるだったんです!

映していただいたのは手元だけで、顔は映していなかったので誰にも気付かれないかなー
と思ってたら。



ら。



2014041612.jpg


名  札  が  !  !  !  ! (震)



名札全国デビューおめでとう!と言われましたwwww


この名札、
天神style卒業生の雪弥ちゃんがすばるの誕生日プレゼントとして作ってくれたもので、
すばるの大好きな某下野紘さんの写真で埋め尽くしてもらったお気に入りで大切な自慢の名札なんです!
雪弥ちゃんから『某下野紘さんのお気に入りの写真持ってきて!』って言われて、
選びきれなくていっぱい持ってきたら←全部使ってくれたの!雪弥ちゃん優しい!大好き!
2014041600.jpg



すばるは永智ちゃんの旦那なんだけど、
すばるは雪弥ちゃんの嫁でもあるのです。よ。何
2014041611.jpg



で。
雪弥ちゃんはすばるの旦那さまなんだけど、
すばるの嫁といえばこのお方!!愛しの嫁!永智ちん!(((´ω` *)(* ´ω`)))
201404168.jpg
撮影してたらもかが乱入してきたww見えないと思うけどww
すごい速さで映り込んできたwwww


2人とも卒業しちゃってすっごく寂しいです…(´・-・。)



卒業といえば、
歌姫さんも3月は卒業ラッシュで寂しかったなあ(´・-・。)



じゃり様の卒業ライブでは、
ふじゅ**ちゃんと『からあげ組』というユニットで出演させていただきました!
からあげ組としては、最近ラジオのメインMCにも挑戦させていただいて楽しかったですヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
聞いて下さったご主人様お嬢様ありがとうございましたっ!
201404169.jpg

『からあげ組』の時は、「寿はる」と「来栖ばる」でやってます!
コールは「はるるー!」「ばるるー!」でお願いします(*´д`*)


そして!
『からあげ組』が歌姫のぱんちゃん(みんきー☆ぱんち)と合体すると『からあげぱん』になりますww
ヨカチャ春のパン祭り(特別歌姫ステージ)では『からあげぱん』でテニミュしました!
これも楽しかった!来て下さったご主人様お嬢様をドン引きさせてごめんなさい!(笑)
でも、ぱんちゃんが「一緒にやろう!」って声かけてくれてすっごく嬉しかったー(●´ω`●)


すばるの菊丸はもう見飽きちゃったかにゃ?( ´_ゝ`)
201404162.jpg



ぱんちゃんの桃は大石とイチャイチャしてると『英二先輩!』って絶対邪魔してくるのwwww
201404164.jpg



念願の!ゴールデンペア!!!!(号泣)
一生叶わないだろうな…って諦めてたのに!
ふじゅ**たんが!あの可愛い可愛いふじゅ**たんが!!
イケメン大石に!!俺の大石!!!!おーおーいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この写メ、お気に入りなの(///∇//)
201404163.jpg


嬉しすぎて嬉しすぎてトキメキすぎて終始様子がおかしかったすばるですぅぅううううぁあぁあぁあ!!!!!!!
ここには載せれないイチャイチャ写メを沢山撮ってもらいました!どや!
201404165.jpg

お陰でゴールデンペア熱が再燃してえらいこっちゃえらいこっちゃ(*゚∀゚*)←



ぱんちゃんとは、
Gate'7で開催された『帰ってきたヒーロー2014』というイベントにも出演させていただきました!
2014041610.jpg

名前がある役をいただきまして、声優の関智一さんに演技指導していただいたり、
佐々木剛さん、速水亮さん、岡崎徹さん、高杉俊介さんという豪華な役者さん方と同じ舞台に立たせていただくという、
夢のような…本当に貴重な経験をさせていただきました。
皆さん、本当に優しくて格好良くて素敵でした!
すばるなんかが大丈夫かな…と本番まで不安で不安で仕方なかったのですが、
出演させていただけて本当に良かったなと思っております!ありがとうございました!!


そんなすばる!
明日(もはや今日ww)の歌姫ステージに大好きなばにたん(Noble Princess☆バニラ姫)と、
『るるらら』として出演させていただきます°+(*´∀`)b°+°
『るるらら』としては4か月ぶりのステージ!
そして実は初歌姫ステージなんです!

るるらら出演日時♪
4月17日(木)19:50~

曲リスト♪
①ウェィカッ!/ゆいかおり
②秘密の扉から会いにきて/田村ゆかり
③Happy Girl/喜多村英梨

是非応援しに来ていただけますと嬉しいです!
ご主人様お嬢様に楽しんでいただけるよう、一生懸命頑張りますっ+.(*'v`*)+


ご帰宅お待ちしておりますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
201404166.jpg
飾らない言葉がこの僕から 君へと繋がるよ
聞こえるかな?恰好付けたいけど 素顔のまま Now Misty...
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
