よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.04.16 Wed


\ あったかくなると変な人が増えますよね...! /

201404160158269ce.jpg

どーーーーーん!

はい、こんにちはこんにちは。わたしです。
わたしですよ?えっ、わたしですって!

どうも改めましてこんにちは。もかです。

この前のオンステージDayぷらすあるふぁ!のレポを
綴りにきたのですよっと⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

オンステージDayぷらすあるふぁ!では
メイドちゃんに挑戦企画もやったりして
いつもとは違った新鮮なイベントでした´。・O・。` !

ご主人様方のお歌を沢山聴けて幸せだった!
もかは沢山沢山ステージ事故したけど許してにゃん♡
(ま、真面目に...がんば...た...よ...)

はい、じゃあ12日のメンバーのお写真!

20140416015827280.jpg

もぐさんことこさんそして写真はないけどいおりさん!

二人ともマリンセーラーがよくお似合いで(;_;)♡♡
かわいい(;_;)♡♡はあ(;_;)♡♡

ことこさんのお歌はまだ聴いたことないけど
多分上手いんだろうな~って✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

もぐさんの歌声はあれはもう、天使。

もか、もぐさんとよく
もか「もぐさんはその声どこから出してるんですか!?」
もぐさん「えっ喉からですよう」
って会話するんだけど、本当神様って不公平。

わたしの喉にはおじさんが住んでるって言うのに。
アアアッ神様ァァァーッ(嘆き)

そしてこの日の後半メンバー
ナノもか蘭世の写真をもかはすっかり忘れていた^p^

申し訳ないでござった!(スライディング土下寝)

ただただ蘭世さんがステージ上で事故ってるもかを
毎回茶化しに来るって言う日でしたwww

まあwwwそんな蘭世さんがwww
大好きwwwなんですがwww(真顔)

そしてナノすぁんは相も変わらずの美声で。
蘭世→ナノ→もかの順番は卑怯だは。いじめだは。

ああん(号泣)

そうそして13日の前半メンバー
ことこさんみくるすばるすぁんの写真もないの。

大変申し訳ないでござる(;_;)

代わりに後半メンバーの
ナノもかかずはの荒ぶる写真を沢山載せるから...!

それで手を打ってもらえないだろうか(迫真)

(はくしんをしんぱくって読んでた高1のときが
懐かしいはファーwwwwww)

2014041601582904f.jpg

この各々アーティストになりきってる感じwww
写真撮りながら3人ですごく荒ぶってて、、、

2014041601583039a.jpg

もう何がしたかったのか分かりますぇん!!!

この日はナノが初っ端から92点を出して
みんな越えられない壁...!みたいなwww

実況するの楽しかった~\( *´•ω•`*)/

かずはさんは終わらない歌を歌おう~♪って
しつこかったwww笑過ぎて腹筋鍛えられたwww

もかももっとステージパフォーマンス上手くなりたい(;_;)

あっ、そうだ!

2014041601583277c.jpg

もかなんぞにリクエストして頂き本当にありがとうございました。

20140416015901dda.jpg

そしてこの差な.....!(号泣)
ナノ歌上手すぎて意味わかんない∧( 'Θ' )∧

そうそうもかね!
ナノの「もか~」って呼ぶ声がすき∧( 'Θ' )∧

って今なんかふと思った。すき。


そんな感じでオンステージDayぷらすあるふぁ!は
いつものオンステージDayよりも楽しかった!
オンステージDayも楽しいけどもっと楽しかった!

沢山リクエストありがとうございました!
歌唱力を少しでも上げれるように頑張りまっしゅ!


よし、オンステージDayレポはこのくらいにして
追記ではもかの近況を綴ります⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

長くなる予感しかしない....



追記まで読んでくれてありがとうございます♡

最近のもかはと言うと春休みだったということもあって
お友達と沢山遊びました(´∩。• ᵕ •。∩`)♡

20140416015901dd0.jpg

幼馴染の子とアナと雪の女王観にいったり
美少女と博多でアクアリウム展みにいったり
パンケーキ食べたりおててにぎにぎしたり!

とてーもとてーも楽しかった!

20140416015903b35.jpg

そして大分のお友達とも久々に会えて嬉しかった!
春はかわいいお洋服がいっぱいで幸せ!!!

花粉症でとてもきついけど(;_;)

20140416015904ce8.jpg

そしておばあちゃん家に遊びに行ったときに
おばあちゃん家の近所をお散歩してたら
すごく桜が綺麗だったの✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お天気いい日はお部屋に居るよりも一人で
お散歩したりするのが好きです。

お天気いいのにお部屋に引きこもるなんて勿体無い!
ってみくるに言いたいwww


そして4月1日に女子高生と言う名のブランドを
失ったナノとセーラー服デートもした∧( 'Θ' )∧

20140416015906ed0.jpg

ん~っ、やっぱりナノはセーラー服が似合うね。

この日はナノとアナと雪の女王を観たの!
(もかは二回目だったけど)

ナノは動画をみて予習してたらしくwww
エルサが雪山で歌い出すシーンの振り付けも完璧だったwww

20140416015937e8d.jpg

もかはまだギリギリコスプレにはならないから!?
まだ女子高生だから!?はあん!?

まああれだよね、こんな格好でナノと居たら
そりゃあ色んな人から見られますよねwww

視線がァァァ痛かったァァァ↑↑↑

20140416015938e26.jpg

そしてプリント倶楽部で荒ぶるナノもか。
ナノをお姫様抱っこしたりナノにおんぶされたり。

とてもカオスだった。うん。

貴重なおでこも晒してるんだから!!!
この日眉毛かくの忘れてて眉毛ないんだから!!!

ああん(号泣)

でもナノと約束して遊ぶのは久々だから
めっちゃ楽しかったし最近中々会えてなくて
色々聞いて欲しいことも沢山あったから
マシンガントーク出来て楽しかったし内蔵辺りの
もやもやがなくなって軽くなった(;_;)♡♡

やっぱりナノ好き(;_;)♡♡

最近ナノは進学先で新しいお友達が増えて
リア充してるみたいですしくしく(;_;)

ジェラシー。。。

でも楽しそうで何より(;_;)
わたしも頑張ろっと(;_;)

そんな感じで新年度始まりましたが
もかは楽しく生活してます∧( 'Θ' )∧

そうそして!家族が増えたの!

20140416015939157.jpg

ディズニーのユニベアシリーズの「モカ」
ンンンッぎゃわいいい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡♡

名前が一緒で運命感じてたし可愛いし
毎日一緒に寝てるの!幸せ!

足の裏のエンブレムが可愛いよね!お茶目!

載せたい写真はまだまだいっぱいあるけど
これ以上長くしたら読む気なくなっちゃう気がするから
この辺で自重しまっす\( *´•ω•`*)/

20140416015940090.jpg

最近すっかり春らしい気温になってきましたが
少し冷える日もあるのでお体にはお気をつけて。

あ!あと!もかの大事な赤縁メガネ!
お屋敷のどこかで失くしてしまったみたいなのです。

見かけたよ~なんてご主人様がいらっしゃいましたら
もかにお知らせくださいませ(;_;)

それではまた月が綺麗な夜にでもお会いしましょう。
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
