よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.04.13 Sun






ウボアアアア







新春!よかちゃ春のことこ祭り

〜開催中〜

(大嘘)







ところで!!!!

先月のことこバースデーイベント

ありがとうございました!

あんなにたくさんの人に祝われたのは

人生で初めてだったんで;;;;;;;;;;;

すごく嬉しかったです!!

プレゼントも、おめでとうも、

いっぱいありがとうございましたッ

グラッツェ!!!!!


それではそれでは!

みなさんお待ちかねの、

バースデーレポがはじまります。





<<前半>>

前半はJKをしました!!

ブレザーな!!




ことこえれぴょん→ギャル担当

まことさんもぐさん→二次元担当










ギャルといえば 江ノ島盾子オオオ

ショートカットでぴょこんと出てんのがかわいい!>まことさん

個人的にショートのまことさんが一番すき

ホノカチャンみたいや…









この日のわたしのなかの最高のギャルは

えれぴょんです。
(わかりづらいけど…)









そしてことこも割とギャルだったと思う。

楽しかった…
すごく楽しかった…

制服着るときが一番楽しい…







ところで、神の一枚が…

あああああああ貼るのがもったいない!!!!!!!

もったいないけどオオオ

みんなも見たいだろうから

ああああああああああ

















あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(昇天)



死んだ




最初はもぐさんにショートカット金パとか


いいのか?いいのか、俺?



てなったけど



天使度増しただけやったぞ!!!!!

ことこのセンス最高!!!!!






<<後半>>


後半は二次元セーラー合わせ。

(あのキャラがしたかっただけとか言えない)





まずまゆら!!



らきすたの制服を着てもらいました。

まゆらの笑顔ステキ
(隠してるけど…)

やっぱセーラーって最強…





そしてかずはしゃん。



かずはしゃんなんでも似合うううう

つらいいいいいい

かずはしゃんに会うとファァァァてなる






すばるしゃん



ウボアアアアァァァ

二次元的な色を使いこなしすぎてね

このポーズ、今(当時)アキバで流行ってるらしい。






そして





二次元セーラ達の3ショ

(幸せだった)


写真撮る最中とかまゆらがスカートめくってくんのな









そしてことこはと言うと…





あの…だな…






絶対ファンに怒られるけど…












ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛




アニメ キルラキル の

流子ちゃんをじま゛じた゛








た゛の゛じがった゛でず

ずごぐ

鮮血着こなしました。(?!)

っつーかキルラキル終わってしもうた;;;;;;;;;;;;;;;;;








うううううう

今思い返しても最高の誕生日でした;;;;;;

本当に本当に人生ではじめてだったし

ハッピバースデー歌ってもらったのもはじめてだし

はじめてだらけだったわー!!!!!

ありがとうございました!!!!

よかに来てはや4ヶ月、

着実にメイド度を上げている…はず…

本当に一年後またバースデーがやれたりしたら、

すごく、嬉しいい( ; ; )( ; ; )

もう今から何しようか考えちゃうしーー





ご主人さまお嬢さま方、

幸せな1日をありがとうございましたアアア

バースデーレポはここらへんでおしまいです。

追記のほうで、

ちょろっとことこの最近が見れます。



それではそれでは!!

ひとまず、退散。・*・:≡( ε:)

ありがとうございました☆











×××××××追記×××××××




それではそれでは

ことこの近況報告タイム〜







①ここ最近のことこはいろんなことをした。







季節はずれの海にいったり

パーティドレス着たり ( ˘ω˘ )

あとスケート行って、

お花見してきた(咲いてなかった)








②ぴょんぴょんとデートオオオ

お互いの誕生日を祝いあった ( ˘ω˘ )







③くっっっっっそでかいパフェたべた!!!!!!!!!!!!

そりゃあもうデカかった!!!

30cm????くらい???

ただわたしは、

ジョイ○ルのチョコパフェが

いちばんすきなんやで。

あと明太パフェ好き






そんなもん ( ˘ω˘ ) かね

一番の報告は髪切ったことです







(わかりづらいけど切った)




伸ばすつもりだったんだけどもももう

まあ飽きちゃったよね ( ˘ω˘ )



先日のオンステージDAYぷらすあるふぁでは

(勝手に)MCすごく楽しかったですゥ

あといっぱい騒いでスマンカッタ






それじゃあ

スピードワゴンはクールに去るぜ…





アリアリアリアリアリアリ

アリーべデルチ!!!!!

(※ブチャラティ)











Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
