よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.04.06 Sun
こんにちは。ちよです。




(↑私のお雛飾り)


お久しぶりです。
最近あまり見ないなーと嫁のいくからも言われてしまいました。




わたくし2月半ば辺りから体調を崩しまして、
しばらく療養期間をいただいております。

ほんとだよ!サボってるわけではないです!

(3月にちょっと良くなったと思って外出した先で倒れて人生初救急車を体験した。)



なんとなく皆様お気づきだと思いますが、今日は告知のために参りました。






というわけで、祝ってやろうかな~なんて思ってくださっていたご主人様方。
お気持ちだけ念に込めて送っていただけるとありがたいです。

色んな子の色んなコスプレを楽しみにしてくださっていた方、申し訳ないです。
本当にごめんなさい。



(最近はね、引きこもって手芸とかんこれやってるよ)


ぜひ今週末のいおりさんバースデーに全力投球してくださいっ。

わたしも今度プレゼントお渡ししに行きますね。(私信)




(未だ残るクリスマスの残骸)



相変わらず面白味のない文書ですが。
では、皆様体調にはお気を付けください。



(男装以外の自分の写真で唯一保存されていたモノ)

コメント

マジですか!?
ちよちゃん、こんばんは。
最近見掛けてないですが。。。
体調悪かったとは。。。
まさかのバースデーイベント中止とか!?
延期でなくて中止とか。
お身体御自愛を。

残念ですが了解しました。
また来年に期待しときます。

ではちよちゃん、よかちゃで
お会いしましょう。
2014.04.02 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
えーーっっ!!
どおりで2月上旬以降見かけないと思ったら、体調不良だったんですね。
今年も一緒に誕生日を祝える事を楽しみにしていましたが、体調不良なら仕方ないですね。
早く完治しますように!
2014.04.02 | シャイン@birthday目前 #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、ちよさん!

サンチャイフヌフンチャ(お元気ですか)?
ちよさん、大丈夫ですか?外出した先で倒れて救急車って・・・
ちよさん、今はあまり無理をなさらずに養生してくださいね!
そして、元気な姿を僕たちに見せてください!
BDイベントが中止になっちゃったのは残念ですが、早く完治することを祈ってます!

それじゃ、お大事に。はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.04.02 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
にゃんこがイケメン過ぎて!
あれ?でも…メス猫??

コスプレしているのは遠坂さんとこの凛ちゃんかな。
にしてはスタイルが凶悪すぎるけどw
さすがはセクシー担当(本物)。
2014.04.02 | (`・ω・´) #lH.JVbv6 | URL | 編集
念願の初コメントになりました\(・o・)/
ちよさんこんばんは\(・o・)/ヒロキと申します。

二月の猫の日にお給仕してもらいましたね♪

体調不良が続いてらっしゃるのか・・・。早く治るといいと願っております。

ちよさんBDイベントは二年前の時にお祝いにかけつけたことがあるよ♪銀魂・Fate合わせで当時のヒロキは衝撃を受けたよwww○むさん・○なのさん・あ○こさん・あ○くさん等懐かしい方達がいましたね(>_<)皆さん元気にしてるのだろうか・・・。二年前か・・・。もうそんなに歳月が経過したのかと思うとヒロキも歳を取ったなと感じます。僕は20代後半にいつの間にかなっちゃったものでwww(見た目は未だにかなり若く見られるらしいが(汗))

ではっ、ちよさんが体調良くなりますように!おやすみなさいzzz

2014.04.02 | ヒロキ #- | URL | 編集
こんにちはちよさん、多分ちよさんとは会った事が2回しかないこうちゃんです。バースデーやらないんですね。残念(>_<)体調不良は仕方がないです。お身体大事にしてくださいね。前、ちよさんに会った時はマスクしてて、風引いてましたね、正直心配でした。
2014.04.02 | こうちゃん #- | URL | 編集
ボクも3月は体調を崩して仕事を休みました。
ちよちゃんが早く良くなるように祈ってます。


2014.04.03 | ゆうき(最近では変態まつげと呼ばれています) #- | URL | 編集
こんばんは!
体調 は いかがですか?

救急車 に 運ばれた とは ・・・

よかちゃ メイド 復活 の 時は

赤い彗星 の シャア の セリフ で

マットアングラ 隊 に まわされても

そうそう 木馬 に 会える とは

私 は 運 が いい

と 復活 してください !
2014.04.04 | 0160 #- | URL | 編集
ただいま、いおり誕生日イベに全力参加中です(笑)

それより体調不良ということで心配です、いくさんにも聞きましたがやはり病気もあるんですか?
とにかく早くちゃんと治して、また元気な姿を見せてください(いくさんには「私はしょっちゅう会ってる」なんて言われましたがこの返し方ひどくないですか(>.<))

誕生日イベント中止は残念ですが、代わりに復帰をお祝いしましょう。
2014.04.06 | deo #- | URL | 編集
ぬこ様に釣られました
「お預かりした ポケモンは みんな 元気に なりましたよ!」って風にはいきませんわな。
まぁ、無理しないように。

次会えた時、「エアーネコ」宜しくお願いします。
結構ツボでしたので。
2014.04.06 | もう中のおじさん #- | URL | 編集
どこからコメント書けるのかわからなかった…
そして何回かいても消えちゃうんだけど何これ!!!?

コメント沢山ありがとうございます!体調が落ち着いたらお返事させていただきます!!
2014.04.09 | ちよ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
