よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.03.16 Sun






白い光のな〜かに〜♪

やまなみはもえて〜♪




卒業シーズンっすね。

(´・ω・`)

数々の別れが北天神や私生活に訪れ、

悲しみが募ります。

はよ春こんかね…。

(今は春なのか冬なのか)





ところで、

そんなことこ。

よかちゃに来てはや三ヶ月半…

ひよことこを卒業して、なんとまだ一ヶ月…

(ちょうど一ヶ月なのだよ…多分…)





ついにこの日がやって来たぞ…。

みんな…!





覚悟はいいか?

オレはできてる。







〜ことこbirthdayイベント〜


場所:よかちゃ

日:2014/03/23(日)

時間:12時〜22時
(途中ことこは一時間程時を止める)





▷持ってくるもの
ハート
(心臓を捧げよ)
(冗談だぞ)


▷持ってこなくていいもの
辛いもの
ちわわ




当日は私の願望を叶えるために、

かんわいいかんわいいメイドさん達に

協力していただく予定である。

さすがのことこも限度は弁えるつもりだ。

だが、もちろんメイドさんの可愛さは保証する。

保証するまでもねーけどな!!!


ちなみに、トレカ付き特別メニューなんてものもあったりするのだ…。





(実は予約チェキもある)


▷チアガール
元気いっぱい(爆)なことこっぽい
事実やったことあるしな!!!

▷パジャマ
極力可愛いのを着るよ??
流石にジャージとかは自重する(と信じていてくれ)

▷水着
ノーコメント

▷シークレット
需要があるのかよく分からんのをするつもりだけど
多分需要あるって信じてる!!!!!!



よかったら、一枚でも記念に予約して下さいお

きっとことこ、とても嬉しがる。

( ゚Д゚)






ピンクメイドになった今でもダメダメなことこだが、

この一週間で少しでもレベルアップできるよう、がんばる!!!(`・ω・´)

がんばるよう!!!(`・ω・´)




だから、

みんなが、ご帰宅してくれるのを、

待ってるお…………



そう、未来で



未来で待ってる!!



クレープ食べながら、待ってる!!!

(チョコバナナ美味しかった)











(ついきだ)





一年後、もしまたバースデーできたら、


ああ、あのころより立派なメイドになったな〜


と、思ってるようになりたいぽよ…

そのためにも、バースデーとみんなの気持ちを糧に、がんばるさぁ





ところで、

すごくタイムリーな話題をしよう。



まゆらとお出かけしてきた!!






お給仕中も髪型お揃いにしたり、

終わった後お出かけして

お揃いの髪飾り買ったり

タピオカ飲んだりして



まるでJKのようだった…





あとまゆらがJOKERさんのマネしてたwwwwwwwwwwwwww



エレベーターが赤く光ってカッコよかった!

人間じゃないような気分味わえたわ…





こうやってメイドさんと仲良くなれるのも

メイドやってるおかげ…(?)

すごく楽しい日々を送ってる!


よかちゃやメイドさんやご主人様お嬢様に

恩返しできるように、


ことこは日々がんばりますよ〜*\(^o^)/*





では

ことこであった。

(。・ω・。) 

ばいばい!






コメント

ことこちゃんお誕生日おめでとう当日用事が逢って行けないよ今度プレゼント持って行くなり
2014.03.17 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
ことこちゃんへ
ことこちゃんこんにちはお誕生日おめでとぽよー。最初ことこのトレカを撮ったのは僕でしたね。日曜日はことこバースデー行けるよめっちゃくちゃ楽しみにしてるから。あの黒猫結構絵が上手だったぽよー。テイルズトークやコスプレトークまたしようね。今週の日曜日よかちゃで盛り上がりましょう
2014.03.17 | こうちゃん #- | URL | 編集
当日は絶対に行きます。
どんな衣装か楽しみだぜぇ
ド派手にお祝いさせて頂きます。
2014.03.17 | シャイン@春の始まり #- | URL | 編集


[速報]おなかすいた


2014.03.17 | 日曜日休み取ったとかそんなことないんだから!あ、たつやです #- | URL | 編集
覚悟なら俺もできてる
心臓を捧げるとか楽勝www←

心臓、何個?←

ごめん、1個しかないや。
あ、でも4つには…(自重)

ってことで、やぁ(´ー`)

バイト終わり次第行くよ。
間違いなく確実に正確に。

プレゼントも持っていけたら行く←
バイトやから許してやぁ(;_;)

1年後って今、考えると長そうだよね。
けど、きっと1年後の今頃、あっという間だったねって笑えると思う。

大丈夫、成長してるって。

だから、来年も祝おうや。

その前に今年やな!
とにかく行く!
待ってて(`ェ´;)!

んじゃヽ(∀)ノ
2014.03.17 | まさきくん #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、ことこさん!

23日か・・・仕事が終わったらソッコーで駆けつけるよう努力します!
当日はスタの方にも用事がありますんで、あまりお相手できないかと思いますが、どうかよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.03.17 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
ことことktktkt
ことこちゃん最近ぶりっ。
ツインテことこはいつ見ても
しっくりくる(=似合いすぎ)
↑褒めてるんだぞ、喜べw

バースデーイベントの出席はお見送りの
最後に言った通り。喜べww

バースデーイベント開催おめでとう♪
記念すべき第1回目。
当日はくしゃみ連発を期待しとくねwww

ことこちゃんが自身を
「これといった特徴がない」
言ってたけど思いっきり個性的だよ(笑)
ことこちゃんらしいバースデーイベント
楽しみにしとくね。

では日曜盛り上げに行くね。
ではでは当日!
2014.03.17 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
ゆうちゃん!
わっほほーい*\(^o^)/*ありがとううう!18になったよ!()

うん、待ってるお( ^q^)更にありがとう…!かなり楽しみやで〜✨

イベント当日は会えんかもやけども
次会ったとき、いっぱい話そーね*\(^o^)/*約束やぞ!
2014.03.17 | ことこ #- | URL | 編集
こうちゃん!
やっほーことこだよ!*\(^o^)/*
ありぽよ(>_<)ことこ18歳になったよ〜(爆)
まだギリギリ ピチピチじゃね?

トレカ恥ずかったわwwwwww
つらいからあんま人に見せたらアカンぞ!自分だけでこっそり見るんやぞ!
喜んでくれたようで…嬉しかったけどな…(死)

テイルズなら!!エクシリア2の話が!!!!
したい!!!なあ!!

うん(o'∀')、日曜日、楽しみに待っとるぞい!
風邪ひいたらあかんぞ(笑)
2014.03.17 | ことこ #- | URL | 編集
シャインちゃん!
絶対いく宣言ありがとう(>_<)(>_<)(>_<)
待っとるで!!!!!!

衣装はねー(笑)衣装は
私はかなりイイと思ってるけど、
みんながどう思うかは分かんないや(笑)

とにかく!私も楽しみにしてるから、
可愛い(?)衣装着て、よかちゃ待機しとるのですよヾ(。・ω・。) 
盛り上げ隊長、p(^_^)q ファイトッッッ
2014.03.17 | ことこ #- | URL | 編集
たつやくん!
ツンデレ乙

私は美味しい美味しいロールケーキを食したところである。
ザマァ!!!(笑)

(日曜日待ってます)
2014.03.17 | ことこ #- | URL | 編集
まさきくん!
………
………………。
そうだな、聞かなかった事にしておこう ( ˘ω˘ )

そんなんなんも気にせんでいいんよ!
ハート(※気持ち)だけで十分なのですよ。
あと当日顔を見せてくれたらね( ;´Д`)
それだけでいいから、何も気にしないでくれよっっ

バイト、がんばって ( ˘ω˘ ) 。。

確かに、過ぎたあとの一年はあっという間なんだよね。。
学校の一年間もあっという間だった!
単位もあっという間に落としたけどな………

ひよことしてよかに入ってきたのも
まだ三ヶ月半前の話なんだよね…
いつか後輩できるかなぁ( ゚Д゚)楽しみ

うん!一年後、一緒に笑ってくれ!
そして!とりあえず日曜日は、これまでのことを振り返ろう。
待ってるお( ˇωˇ )
2014.03.17 | ことこ #- | URL | 編集
イエンモックス!
やあやあ(o'∀')ことこだお

ありがとう(>_<)駆けつけるって言ってくれるのがすでに嬉しい!
どうか無理はするなよ。

大丈夫、イベントでちょっとしか会えなくても、
次会ったとき、い〜っぱいお話をしよう( ^q^)

じゃあ、もっくすちゃんのこと待っとるねヽ(^ω^)ノ
は〜るま〜げどん☆
2014.03.17 | ことこ #- | URL | 編集
まさよしさん!
昨日ぶりっヽ(^ω^)ノ

思ったんだが、きみはだいたいどの髪型でも好きなんじゃないか…?

ツインテはだな、
なんか…こう…
身も心も若返った気になるから、いいよ…
流石にお出かけでツインテは、悪目立ち感あったけどな…

うん、ありがとうwwwww
待ってるからwwwwww

ひよ卒してこんなすぐにバースデーさせてもらえて、
私はとても幸運である。

そうだな…くしゃみは、当日私がどんな格好をするかによるかな…

個性か…もっと出していこうと決意していたところだよ(?!)
当日楽しみにしてて〜*\(^o^)/*待ってる!



2014.03.17 | ことこ #- | URL | 編集
天空に舞う蒼き風キュアプリンセス(>_<)
ことこちゃんお誕生日おめでとう♪最近は今期のハピネスチャ-ジにハマりすぎて先週の日曜に今ひろぴんくが住んでる某所でプリキュアオ-ルスタ-ズの映画を観に行ったよwww福岡市じゃないごく普通の街で観たから親子しかいない映画館(大汗)ひろぴんくよくがんばったと思う(笑)こども達の声援に感動したらロリコンだよな??(笑)

では行けないけど←(仕事多忙すぎてwww)

バイバイぴんくだよ(^ー^)ノ

追記:プリキュアの姫がかわいすぎてひろぴんくはもうこのときめきをどうしたらいいかわからんとですwww少女アニメにハマったの初めてなもので(笑)おすすめだよ(笑)
2014.03.17 | ひろぴんく #- | URL | 編集
ことこちゃんこんちは、ことこちゃんのピンクメイド
似合ってたよ。最近は暖かくなってきたよね。
仕事のほうは順調に頑張ってるよ。
未だにかずはさんのピンクメイドが見れてない
のが残念だよ。先日のえれぴょんのバースデーイベント
の衣装なかなか可愛かったよ。
ことこちゃんのバースデーイベントは
仕事で行けそうじゃないです。
また、近いうちに顔出すばい。
2014.03.18 | やまさん #- | URL | 編集
日曜日はスタははるいさん卒業式と被ってるという、しかし最近はスタは卒業多いな、ふうこさんの卒業含めて3週間連続でやってるよ、まあそういう時期だからね、俺は最近はもう仕方ないとある程度悟ってるかな、ことこさん誕生日は行けるかわからんね、その翌日がめいさんバースデーだから予約チェキだけでもって感じやね、まあとりあえずは誕生日おめでとうございます、そろそろ直接会って話してみたいね、いやいやことこさんはまだJKで通用すると俺は思うよ?俺の個人的な意見やけど、さいきん仕事が忙しくて疲れが溜まってるんよね、やけんめいせん行くんやけど、そして月曜日はタキシード着てくるからその日よかちゃにいたら相当レアな姿になるやろうね、いつか会えると信じてそれではまた。
2014.03.18 | ゆうき #- | URL | 編集
DANCE SPEED―Critical Crystal―
私は覚えています。

友人と2人で来たあの日
おとk―ry)じゃなくて、ことこさんが
物の見事にコップの中に500円硬貨を
突き落とした
あの瞬間
を忘れられません。

あれは非常に鮮やかでしたね。
4回転を決めその後綺麗に水中に入りました。
ガラスに当たった「コン」と鳴った音色とほんの
僅かな水泡は見ている私をうっとりさせました

ことこさん凄い。
これも計算して接客していたんですね!
僅かながらのドジっ娘属性を魅せることで
顧客を獲得しようとする
その姿に尊敬します。



さて、ことこさん誕生祭を迎えるわけですが
誕生日といったらなんと言ってもプレゼントです。
そこでことこさんが喜ぶプレゼントとは何かと考えました。


その結果・・・
やっぱ現金に勝るものはないということで結論ずきました。


ことこさんも、現金は大好きですよね?
特に1万円札を見た瞬間、興奮しますよね。

ということでハシモト、誕生祭当日は
5,105(“5”=コ“10”=ト“5”=コなんつってwww)
を持ってよかちゃには行きません。
ってか行けません。

その日は大事な大事な音ゲーのイベント
ある理由で行けない
のは秘密です。



2014.03.23 | ▼はしもとはただのごみだった! #NzJmKB6g | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.23 | # | | 編集
二度目のコメントだよ♪
ことこちゃんおはよう\(・o・)/昨日はご帰宅しちゃったよ♪昨日の生誕祭イベントの衣装はひろぴんく得でとっても嬉ぴんくだたよ(>_<)ありがとぴんくだよ(^O^)/またね(*・x・)ノ~~~♪
2014.03.24 | ひろぴんく #- | URL | 編集
おたんじょうび、おめでとうございます!
リア充な写メばっかりでうらやましすです!←
ぜんぜん会えないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
2014.03.24 | みくる #PtAa3xx6 | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
