よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.03.07 Fri



おはこんにばんわ☆⌒(*ゝω・`)ぴょん

お元気?私は元気???(o;ω;o)ウゥ・・・



別れの季節、出会いの季節になってきております(´・ω・`)


お別れはさみしい、でもお別れがあったら
出会いがあるってことでしょう?(´・ω・`)



花粉症だけど外にでないと楽しくないε=\__〇_
花粉予報?みただけでかゆゆゆゆ!oh…ジーザス
花粉予報見る前に朝起きたら分かるからな〜




みんなネットに夢中□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
に、なってないでレッツアウトドア!
ひぇぇぇえスパルタァァアアヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






そんなこんなで(?)
ほとんど何語やねんレベルの言葉しか
書いてない希ガス…Σ(・ω・ノ)ノ





えれなさんのバースデーイベント(仮)!?
なに!?そんなバカな!oh…ジーザス…



を、2014年03月14日(金)よかちゃで行なわせて頂くことが
できるようであります!(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)







ええ!?あのメイドさんの誕生日イベントしちゃうの!?!?!




…ハイ。






特別メニューも出しちゃうの?!?!?!
ちゃんと美味しいんだろうな?





…ふっ…。愚問だな。

ほっぺたを落っことしちゃうよ!とか言わせちゃうよ(?)








予約チェキもさせていただきます。(小声)



ナース
▷注射がいいですか?縫いますか?
それとも何かご希望はございますか?ふふ…

制服
▷セーラー派?ブレザー派?♡
私は俄然セーラー派!!!!!!!

チャイナ
▷ことこちゃんが似合うと思うって言ってくれたから信じる。似合ってなかったらことこ氏のせry

しーくれっと
▷こんなえれなは知らない。ま、知りたくもなかっry…うそだよ!知りたいよ!だが断る!^o^


……です。



おめでたい(?)予約チェキですので
たまにはえれなさんのチェキも
…よよ、よろしくお願いします:(;゙゚'ω゚');


たっっくさん予約してくれたらうれしいなっ!壁||ω・)ジィ・・・・

( 全力スライディングスラッシュ土下座ファイナリストぺこぺこドリーム |彡サッ! )
まってます▽・x・▽はーと





ご主人様、お嬢様、お忙しいとは思いますが
タイミングが良ければ…ぜひ…( ・ω・)ノビーム///((――――☆~~~..・


持ってくるもの
▷にこにこえがお(スマイルゼロ円の笑顔よりも素敵な笑顔を)

持ってこなくていいもの
▷花粉(花粉症の私は花粉が見えるですよ)


すっごい可愛いメイドさんたちを
私好みの衣装に身を包んでもらいますので

是非、そちらをご覧あそばせ!*。:゚(´っω・*)゚・。+


もうね、まかせて!!!!
みんなの可愛さは保証しておきますゆえO(*・ ` ω・*)O
イメトレしとくね!イメトレしとこう!




誕生日って、お母さんとお父さんとかに感謝する日だよね。
わたしがおめでとうじゃないよね、とふと思ったりします。
なのでご主人様やお嬢様に感謝の言葉をゆえたらしあわせだなーって思います(^_^)☆


いいことたくさん起こりますように




(ついきなんだよ)




やあ、追記を見てくださってありがとうございます( •́ ✖ •̀)




たいしたことかけないんだけど
最近テラフォーマーズ読んじゃって
夢に奴らが出てきて泣いたよ!!!

じょうじじょうじ

アニメ化も決定しているみたいですが…
絶対見れないwwwwww
絶対夢に出てくるよ、また(;_;)wwwwww




あと、最近優しい方々が欲しいものなに?
と聞いてくれるのでベストファイブをご紹介します^o^



いち、世界平和

に、夢や希望

さん、当たり前に見える毎日を大切にすごせる気持ち

よん、タイムマシン

ご、まとめてドラえ○ん



みんなが欲しいものはなんだろう



てなわけで、なんのブログを書いてるのかわからなくなってきた人からの投稿



えれぴょんこと、えれなでした(ㆁωㆁ*)







to be continue … !

コメント

ヘッピィボゥスディ
2014.03.07 | なの #- | URL | 編集
残念無念
えれぴょんこんにちは!
そしてもうすぐハピバです♪

平日なのねorz
まあ誕生日当日だしやむなしか。。。
遠方枠なので行けませんが
遠くから念を送っときます。
予約チェキを予約するかな。

先日はすぐ居なくなりすまなかったです。
折角の土日に居たのにね。
また時間あったらガッツリ喋ろうね。

ではではえれぴょんまたよかで!
2014.03.07 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
長い。三文字で
とりあえずヘッピイボゥスディまで読んだ
2014.03.07 | たつや #- | URL | 編集
えれぴょんさんがほしいです(′︿‵。)
2014.03.07 | れもん #- | URL | 編集
とりあえず
行けたら行く
以上
2014.03.07 | シャイン@出会いと別れ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.07 | # | | 編集
おめでと|ω・`)
やっほ|ω・`)

そっか、誕生日か。

って、平日かい!!!


どうにか、行けるように努力します。

行けなかったら申し訳ない(;ω;)

最近会えてないけど、体調は大丈夫ですか?

インフルエンザとかなってない?

最近、寒かったり暖かかったりするから、

体調だけには気をつけてね。

じゃあ、また。

改めてお誕生日おめでとう。

素敵な1年に、笑顔に溢れますように心から願います。



2014.03.07 | まさきくん。 #- | URL | 編集
えれぴょんさんがほしいです(p_・。)

えれぴょんが産まれて来てくれたこと、そしてよかちゃで出会えたことに感謝\(^o^)/
えれぴょんに出逢えてよかったよ!いつも構ってくれてありがとう!

そして私はきっとお誕生日メールを送るのを忘れるであろう。。。
2014.03.07 | 蘭世 #- | URL | 編集
私の目に狂いは無い
2014.03.07 | ことこ(男前) #- | URL | 編集
行けなくてっ、 行けなくてっ、・・・辛いよぉ~oh~www
えれなグリ-ンさんこんばんグリーン~♪ひろグリーンだよ(>_<)

早速だが来週のえれなグリ-ンさんの生誕祭はひろグリーンは(大汗)今月は休みが少ないんだよごめんグリ-ンwww

金曜のよかちゃさんは数年前からよく帰宅する機会が多かったよwwwメイドちゃん方のお歌が沢山聴けてひろグリーンはいつも嬉グリ-ンだよwww

予約チェキも楽しみにしてたグリ-ンだが(大汗)

ではいつかよかちゃさんに帰宅を再開出来るといいなグリ-ンだよ♪

バイバイグリーンだよ(^O^)/

追記:タイトルは某金爆でしたwww
2014.03.07 | ひろグリ-ン(ひろぴんくですwww) #- | URL | 編集
おめでとう(*゚∀゚*)
当日は行く予定ではあります。

とりあえず最後の写真のえれなちゃんの髪型が似合ってて可愛いと思った。
2014.03.07 | よしくん #- | URL | 編集
来週のえれなちゃんの誕生日Day絶対行くなり誕生日プレゼント何が欲しいかなぁ!
2014.03.07 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
なのさんwwwwww
ありがとうございます!!^o^
なのさんすごくすごく通りもん楽しみにしてます!はーと(キラキラ輝く瞳)
2014.03.07 | えれな #- | URL | 編集
お誕生日おめでとう♪
もしかしたら来週の今頃は売り出し疲れでぐったりしてるカオルパパです(笑)改めてお誕生日おめでとう♪金曜日にイベントとかなんて良心的イベントだ(笑)嬉しい限りです(笑)当日は改めておめでとう言いに来ます。では!
2014.03.07 | カオル #- | URL | 編集
まさよしさん〜っ!
残念無念wwwwwwこの言葉を使える人は、残念無念感がなくてわらいました^o^

もうすぐです、ありがとうございます!
念を受け取ります!受信〜(^_^)☆
予約してくれるの本当に嬉しいです!(;_;)感謝です!!

この前はあれですね^o^また次会えた時にたーくさんお話しましょう!!
もし元気なくなったら私の元気をわけますので、なにかあったら元気をくださいって言ってくださいね▽・x・▽

よかちゃで会いましょう〜!(^ω^)
2014.03.07 | えれな #- | URL | 編集
たつやくんwwwwww
めっちゃ読んでますねwwwwww
なのさんとたつやくんの絡み面白いですwwwwww
長いブログ得意なんだ(^ω^)←
たつやくんがんばりすぎないように、がんばってね^o^(?)
またよかちゃでお話してね〜*\(^o^)/*
2014.03.07 | えれな #- | URL | 編集
れもんちゃん
コメントありがとうございますっ!!Σ(・ω・ )
フレッシュれもんちゃん欲しいです^o^
2014.03.07 | えれな #- | URL | 編集
シャインさん
ありがとうございますっ(^ω^)
来れたらぜひ!待ってます*\(^o^)/*
最初からクライマックスで頑張る次第です!!
2014.03.07 | えれな #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、えれぴょん!

3月14日ですね!了解しました!当日は仕事なんですが、仕事が終わり次第ソッコーで駆けつけます!
荒ぶる猛牛になっちゃったらゴメンナサイ!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.03.07 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
まさきくん。
久しぶりです〜!!
まさきくんのほうこそ生きてますか?
大丈夫ですか?(^ω^)
むりしすぎないでねってなんどまさきくんに言ったのかわからないほど、ママは心配です(久しぶりの設定)

そして、あたしは元気です!!
ピンピンですよ*\(^o^)/*

平日なので、来れたらでいいです!
なんてまさきくんには言わないよ^o^(?)
がんばってきてほしいな^o^はーと

みんな優しいから、楽しくて幸せな1年になると思います(^ω^)へへへ
2014.03.07 | えれな #- | URL | 編集
らんぜさん!(;_;)
あーーーー!!!!!優しい言葉をかけられると目から汗が出るって知りましたよ(^ω^)www
らんぜさんに会えて、ほんっっっとうに良かったです!!!
駄菓子菓子えれなはあげれません(真顔)←

メールは忘れてもらって構わないのです!!*\(^o^)/*十分です!!*\(^o^)/*らぶ!!
2014.03.07 | えれな #- | URL | 編集
ことこ(男前)ちゃんwww
そ、そうかwwwwwwことこちゃんの妄想力を信じます!*\(^o^)/*ぶっふぉ(?)
2014.03.07 | えれな #- | URL | 編集
どうもエレキングさんじゃなくてえれなさん、金曜日か、たぶん来れるかな、そういやえれなさんももう半年くらいかな?最初会ったのがよかちゃ8周年イベントやったはずやけんそんくらいやね、しかし時間が経つのははやいもんやねまあえれなさんとかは今のうちに色々エンジョイしとったほうがいいかなーって俺は思うかな、後になってやっときゃよかったってこといっぱいあるしね、えれなさんもテラフォーマーズ見とるんやね、俺は全巻持っとるよ、アニメ化楽しみなんよね、まあとりあえず来週会えるといいね、んじゃまたね。
2014.03.07 | ゆうき #- | URL | 編集
えれぴょんこんちは、2014年も早くも3か月
突入したね。先日は、ことこちゃんとまこちゃん
のピンクメイドを初めて見たよ。
二人ともピンクメイドなかなか似合ってたよ。
最近は、前田敦子のセブンスコードをよく
聴いてるな。映画のセブンスコードも見に行ったよ。
映画のセブンスコードは、九州ではキャナルだけ
上映だったみたいだよ。えれぴょんも早くも
中堅のメイドさんになったなって思うよ。
未だにかずはさんのピンクメイド見れてない
のが残念だよ。かずはさんは、なぜかイベントの
時に会いやすいよ。先日のボカロdayのかずはさん
なかなかよかったよ。えれぴょん誕生日おめでとう。
2014.03.07 | やまさん #- | URL | 編集
首輪のやつ着けてる。辞めて。
2014.03.07 | 姫 #- | URL | 編集
さっきも言ったけど
4月から遠くの星に行ってきます。
そうなると帰宅頻度は週一以下に・・・
だけど某有名店とかには浮気しないんで
出没したら優しくいじめてあげてください。

エレナ氏、おめでとう!

2014.03.08 | ゆうき(へんたいまつげ) #- | URL | 編集
ひろぐりーん(ピンク)さん
行けなくて辛そうな感じがしなくてわらいましたwwwwwwやばいですwwwむしろノリノリですwwww

そうなんですね(>_<)忙しいのですね(T ^ T)お仕事頑張ってください!!

金曜はおうたが歌えるので私も楽しいです(^ω^)♩

よかちゃで会えますように^o^!
今更ながら、語尾はピンクのほうが安定しますwwwwww
なのでばいばいピンクです^o^www

金爆さすがです☆〜(ゝ。∂)
2014.03.08 | えれな #- | URL | 編集
よしくん
本当ですかっ!!!うれしいです!^o^きらきら
あれからすごく優しいきがwwwwまえから優しいですが^o^www

しかもほめてくださってありがとうございます!
この髪型とゆうより、この日が調子良かったのかもw(・ω・)
2014.03.08 | えれな #- | URL | 編集
ゆうちゃん
ゆうちゃん(^ω^)www
ありがとうございます*\(^o^)/*はーと
来れたらでいいので、まってますp(^_^)q
その気持ちがとってもうれしいっ!*\(^o^)/*
2014.03.08 | えれな #- | URL | 編集
かおるさんぱぱさん
疲れてるところイベントで会いに来てくれるなんてパパは優しいです!(T ^ T)きらきら
来れたらでいいから、むりしないでくださいねp(^_^)q
良心的wwwはじめていわれたのですwwwありがとうございます!www
よかちゃでまたお話ししましょう!!
2014.03.08 | えれな #- | URL | 編集
イエンモックスさん
スラマッパギです*\(^o^)/*久しぶりにスラマッパギ言いました(^ω^)w

お仕事頑張ってください(T ^ T)!
かけつけてくれるなんて嬉しいです(>_<)!
そういってくれて嬉しいです!!ありがとうございますp(^_^)q

ぜひ一緒に荒ぶりましょう*\(^o^)/*
では、またよかちゃで(^ω^)♩
2014.03.08 | えれな #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます〜!

えれなさん面白くてとても好きです。
遠慮しなくていい距離感安心します。
モグラ叩きするので是非モグラ役を。

当日は頑張って140字で愛を綴りますね。
末長くらぶです!!!!!


2014.03.08 | もか #- | URL | 編集
えれなちゃんお誕生日おめでとうございます!!(*^▽^*)

はいりたてのもぐがよかちゃに馴染めるよう嫁にしてくれたこと、とても感謝しています(*´ω`*)
えれなちゃん大好き!
2014.03.08 | もぐ #- | URL | 編集
ゆうきさん
当日これたらぜひ!(>_<)☆彡
8周年なつかしいです…もう半年くらいいるんだな〜と思うと月日が経つのはやすぎて(^ω^)
そうですよね!!やっとけばよかったって後悔しないようにチャレンジ色々したいです^o^
テラフォーマーズやばいですwwwwww
夢にさえでなければいいんですけど(^◇^;)
では来週会えたらいいな^o^よかちゃでお話してください*\(^o^)/*
2014.03.08 | えれな #- | URL | 編集
やまさん
こんにちは(^ω^)
そういえばあたしも一回だけまことさんとことこちゃんのピンクメイド服見ました*\(^o^)/*可愛かったです*\(^o^)/*お二人共にあっててうらやましかったです(>_<)

あっちゃん、すこしAKBに居た頃と顔がちがryゴホンッ…あっちゃん相変わらず可愛くてすごくすきです!*\(^o^)/*

かずはさんのピンクメイドも素敵ですよ!早く見れたらいいですね^o^

ありがとうございます*\(^o^)/*
2014.03.08 | えれな #- | URL | 編集
姫さん
首輪wwwwww先端だめですもんね(>_<)
気をつけます(^ω^)姫スァン〜!*\(^o^)/*
2014.03.08 | えれな #- | URL | 編集
ゆうきさん(へんまつさん)
へんまつさんほんとうに優しくて遠くの星に行かないで欲しいけど仕方ないことですもんね(>_<)
遠くの星でも頑張って、たまにでも、よかちゃでお話しできたら嬉しいです!!
優しくいじめるってすごく難しいですwww
某おみせに一回だけならいいってもかちゃん言ってたよ*\(^o^)/*
でも2回目はだめだよって納得です^o^www

ありがとうございます!(^ω^)
2014.03.08 | えれな #- | URL | 編集
もっかもかちゃん
もーかーちゃー(T ^ T)はーと

ありがとうございます!!あーしもとっってももかちゃんすきです!!でもモグラ役は…らんぜさんにゆずります(^ω^)www

140字期待してるよ*\(^o^)/*ヤッター
末永くらぶ*\(^o^)/*らぶ!
もかちゃん、今日も花粉がやばいよ^o^(全力でどうでもいい話)
2014.03.08 | えれな #- | URL | 編集
もぐさん
ありがとうございます!!(>_<)

今も嫁になってください(必死)
ずっともぐさんは心の中のお嫁さんです
照れてあんまり直視できないことはまだ秘密です

だいす/////き//////照れ
生きててよかったです(必死)
わたしもです!らぶです!(T ^ T)はーと
もぐさんのような天使になれるよう心の清浄化と安定化を目標にします*\(^o^)/*
2014.03.08 | えれな #- | URL | 編集
誕生日おめでとうございます。

実際、お会いしたことは2度くらいでしょうか。
これからもっと話せれるようになりたいものです。

楽しい誕生日を向かえて下さいね。そこからの1年が素敵な一年になりますように。
2014.03.08 | ココナッツ臭 #- | URL | 編集
えれぴょんってよんでもいいのかな...?
さっそくこめんとしてみた♡

昨日はお世話になりましたっ
くるみです!

はじめてのお誕生日イベントがんばってね!
応援してます(*´ω`*)

いつも話しかけてくれるのうれしいよおおお(><)ちゅるちゅる
2014.03.08 | くるみ #- | URL | 編集
ココナッツ臭さん
ありがとうございます*\(^o^)/*

もっとお話しましょう否、してください!(^-^)
何話しましょうか^o^www
とりあえず、よかちゃで会いましょう!ね♩

しあわせな19歳になりますようにー!!パチパチ←
2014.03.09 | えれな #- | URL | 編集
くるみさんっ///
コメントありがとうございます!!!
ダァァァアア!!!嬉しいですっ!!!
くるみさん優しくて可愛くてつむつむしてて
もお、たまらんです!声と足と顔と全てツボです

ありがとうございます(;_;)
がんばります!!

むしろこちらが、会話をしていただいて感謝しかございません!
くるみさんの可愛さは憧れです。
2014.03.09 | えれぴょんでもえれんこんでも… #- | URL | 編集
hirotoさん
3月14日…お返しを準備しないといけない
時期にイベントというタイミングすらも
ブスで申し訳ないです(^人^)w
私が今回誰にももらわず、あげず、だったので
ホワイトデーの存在忘れてました^o^

翌日なのですね!!おめでとうございます*\(^o^)/*
お友達の方もおめでとうございます!
すてきな毎日になるようわたしも神様にお願いしておきます^o^

カウントダウンのために調整せないかんですもんねっ!
そりゃ私のバースデーにこれなくてもしかたな…

Σ(・▽・;)なんと!私のためにじかんをつくってくださり、感謝です!!

よかちゃでお会いできるの楽しみにしてます^o^きら
(がんばって行くって言ってくれるだけで嬉しいです*\(^o^)/*)
2014.03.09 | えれな #- | URL | 編集
[よかちゃ]えれな バースデー予約チェキ(ver.チャイナ)
★★★★★ 100%満足の可愛さです!
by BOSS - 2014/3/13

とても500円とは思えないクオリティです。
これまでにも、よかちゃ製のチェキは購入さ
せていただいたんですが、過去最高と言って
も過言ではないでしょう。
僕はチャイナを購入したのですが、まさかこ
んなにも似合うとは…!オススメです!
本当に買って良かったと思います!


24人中、24人の方が、「このレビューが参考
になった」と投票しています。
2014.03.13 | erezon.co.jp #- | URL | 編集
おめでとうございます。
えれなさんだいすき。
2014.03.14 | みくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
明日つうか今日えれぴょんバースデーですね。おめでとうございます。今日はスタ→えれぴょんバースデー→月猫のパターンです。今日は思う存分えれぴょんバースデー楽しみますね。今日よかで会いましょう。えれぴょんが嫌いなコーンプレゼントは冗談ですww
2014.03.14 | こうちゃん #- | URL | 編集
ボスさんwwwwww
ちょ、ほんと読んだ時焦ったほどクオリティ高いですwww
あたし、Amazonで何か頼んだっけ?と思いました←アホ
こんな、てのこんだコメントと、ピップえれきんぐ
ありがとうございます!^o^
さっそく今日つかってみますwww
ボスに会えてよかった〜( i _ i )♡

チェキ楽しみにしててください!がんばります^o^
こんなに好評なレビューをいただけるように、
あたしの顔が違う人になってるかもしれません^o^
巧妙な技術によって^o^
2014.03.14 | えれな #- | URL | 編集
みくるったん
ありがとうございます!
あーしも、とってもみくるちゃんだいすきです
LINEしますハァハァ^o^←
2014.03.14 | えれな #- | URL | 編集
こうちゃんさん
本当にありがとうございました!
優しくて元気なこうちゃんにあたしはいつも元気をもらえています!(*^^*)
コーンだけはいやだけどwww冗談だってわかってるよwww(^O^)
またよかちゃでお話ししてください!^o^♡
2014.03.14 | えれな #- | URL | 編集
ごめん
誕生日祝いに行きたかったけどじぃちゃんが亡くなってしまって行けなかった/ _ ;

いや行けるには行けたのだが親に配慮して行かなかったというのが正解かも。

ほんとごめんね。えれなちゃんに会いたかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
とりあえず誕生日おめでとさんでした!!えれなちゃんの真面目に頑張る姿はみんなの刺激になってると思うよ!!
うちも知ってるしみんなのことを考えてお給仕してるのも知ってる。
まっまだえれなちゃんのことは知らないだらけだけどねww
これからも頑張ってんでまた1年を楽しく過ごしていってね(^O^)/
ではではまた今度会った時に改めておめでとう言うね。
またねノシ
2014.03.15 | よしくん #- | URL | 編集
キャンおめ!
あ、えれなさんも、改めておめでとう!

ちょっとの時間でしたが、とりあえず、直でおめでとうは言えたし癒えたし。

今度はゆっくりお話ししたいね。
お好み焼きが食べたくなったら、行きますねw←
2014.03.15 | w(OωO)w #Xpr5i7Cc | URL | 編集
あ、すいません。やっぱ行けませんでした
そしてなんかずっとネットが不調で今更すいません

言い訳が済んだところで今更ですがお誕生日おめでとうございます

次会う時は引くくらい褒めまくって優しくしてあげたいなあと思ってたりするのでまあ覚えてたらそんな感じで
2014.03.15 | とーや #amXlFcx2 | URL | 編集
よしくん
ありがとうございます!来ようとしてくれた気持ちだけで、すごく嬉しいのです!(^ω^)

よしくんになんて言えばいいのか分からないですがご愁傷さまです。こちらのほうが、ごめんなさい、なんて声をかければいいのか分からないです( ; ; )

そして、えれなのことを頑張ってるって思ってくれてることが嬉しいです( ; ; )あたしなりに頑張ってるけど、足りないって自分でも思うけど、19歳なので少し妥協して、このままよりちょっと頑張るくらいの気持ちにしないとぶっ倒れそうです^o^
年取りたくないです(^O^)
よしくん、いつもありがとうございます!優しい言葉本当に嬉しいです!
2014.03.16 | えれな #- | URL | 編集
w(OωO)wさん
キャン様〜!ハピばでしたー!♡
あ、あたしもハピばでしたーwww
ありがとうございます(^O^)

ご帰宅ありがとうございました!(>_<)☆彡
嬉しかったです!あたしも癒されましたwww(?)

ゆっくりお話ししましょう!とみーさんのお話も聞かせてくださいね(^O^)
お好み焼き準備して待ってます^o^wwwうぱー
2014.03.16 | えれな #- | URL | 編集
とーやさん
全然いいですよ!^o^wwwお話は、聞かせてくださいね(^O^)!
ネット不調だとあたしイライラしちゃう!
iPhoneの通信速度遅いとすごくムカムカしちゃう!
どうしよう!短気なのかな(^O^)

褒めてくれたら全力で照れるし、なんて言えばいいのか分からないから褒めなくて大丈夫だよ(^ω^)wwwコメントありがとうね^o^☆彡
2014.03.16 | えれな #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
