よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.03.04 Tue


世界で一番お姫様♡♡♡
そういう扱い心得てよね♡♡♡

201403040149438f2.jpg

ご機嫌麗しゅう´。・ω・。`

世界で一番お姫様なもかです。
こんばんは。

先日は『世界で一番お姫様Day』に
ご帰宅頂きありがとうございました´。・ω・。`!

沢山のお姫様と沢山の王子様に囲まれて
もかは大変幸せな時間を過ごすことが出来ました◎

もうみんなキラキラフリフリでめっちゃ可愛かった!

ご帰宅出来なかった王子様のために
イベントのレポートを綴らせて頂きます♡

先に言っときます、超長くなるよ。

(もか日曜日の後半にしか入ってなかったから)

(もう・・・・もうね?)

(色んなネットワーク使って写メかき集めました)

(ただ・・・・ただ、残念なお知らせ)

(かずはさんの写メだけ・・・・存在しません)

(Because・・・・)

(かずはさんが写メ撮る前に豪快にウィッグを脱ぎ捨てたらしいから)

(嗚呼・・・・)

はい、じゃあ土曜日のお姫様たち´。・ω・。`

201403040149447e6.jpg

可愛すぎてもう訳が分かりません。
天使の羽がお似合いないく姫ェェェ・・・・

20140304014945a8e.jpg

小悪魔ちっくなまこと姫⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
最初カルタたんコスかと思ったのん!

ピンクの髪の毛が似合うとか素敵過ぎる!
羨ましい限りです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 ♡♡

2014030401494859d.jpg

ティアラがよくお似合いなことこ姫♡
元気いっぱいなお姫様って可愛いよね!

20140304020907916.jpg

お洋服のせいか気品あふれるえれな姫。
えれなさん茶色とっても似合ってる!タイプ!

(そしてこの日のまゆら姫のピン写メと
かずは姫の写メはありません。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 )

20140304014949576.jpg

素敵なツーショットありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

もかも是非この場に立ち会いたかったよ!?
土曜日とか普通に一日中寝てたよ!?

201403040212407dc.jpg

チェック柄最強説✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
もうほんといくさん天使・・・・

そしておまけに!

20140304015016794.jpg

上目遣いなあざといく姫様´。・ω・。`♡♡♡
もうこの写メお気に入り過ぎてにやにやしながら
加工してましたでゅふふふ・・・・。

201403040150169a8.jpg

そして忘れちゃいけないこのコンビ♡♡♡
まゆら姫とえれな姫(っ´。•o•。`c)

201403040150171be.jpg

ぴよぴよ顔もとっても可愛い◎

もうみんな可愛すぎるよー!!!!!!
もかも土曜日遊びに来れば良かった!!!!

そしてそして日曜日のお姫様たち´。・ω・。`

20140304015018d5c.jpg

二次元から出てきたらしいしゅべゃる姫♡
ウィッグの色とお洋服の色がパステルで
とってもとっても可愛かったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

「ごめんね、画面から出れないの」

って言ってもらえばよかったー!!!!!!
ぬああああ無念じゃあああああ!!!

20140304015020d4f.jpg

土曜日とは違う雰囲気でとても可愛いことこ姫♡
ごしゅろりが似合いますのう・・・・
非常に良き・・・・´。・ω・。`♡♡

2014030402182306d.jpg

そしてフリフリないく姫様ァァァァ♡♡
もうほんと可愛すぎて訳が分かりません(二度目)

勝利くんもイチコロですきっと・・・・。

201403040150478fc.jpg

いちごの国からやって来たらしいまゆら姫♡
相も変わらずの水色がよくお似合いでした。

そしてまゆら姫ともかの会話

まゆら姫「もかはどこの国のお姫様なのー?」

もか「ンンンッ!?そういう設定考えてなかった!」

(しばらく考えて)

もか「わたしルーマニアがすき!」

まゆら姫「・・・・わたしが求めてたのそういうのじゃなくて・・・・」

もか「・・・・ンンンッ!?」

(キッチンで蘭世姫爆笑)←

まゆら姫が求めてたのは「いちごの国」とか
そういうメルヘン設定なことでしたwww

普通に好きな国答えちゃったよwww

20140304015043a4c.jpg

はいそして背中しか向けてくれない蘭世姫!

外国の赤ちゃん風でとても可愛かった!
ただちょっとこのポージングはファンキー卍卍卍

最近、蘭世さんと一緒に入ること多くて
もかは非常に嬉しいです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

例え蘭世さんがもかの部分しか見てないとしても・・・・。

20140304015043056.jpg

そして最後に世界で一番お姫様なもか!

この日は世界で一番お姫様な日だから
めっちゃわがまま言ってやろうと思ってたのに

お家から最寄駅まで自転車こいだり
お姫様らしからぬスタートでしたぐぬぬ。

201403040151173bc.jpg

いちごの国のまゆら姫とうさぎの国のもかもか!
ピンクと水色のコンビネーション最高◎

まゆらちゃんまたもかとロリィタデートしようね。

20140304015118239.jpg

そんな訳でもか王子に変身⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
まゆら姫に求婚♡♡♡

薔薇を受けとって下さい♡♡♡

2014030401511799c.jpg

お姫様は後ろ姿だって可愛いのである♡♡♡
ほんとまゆらちゃんお姫様だよね可愛い・・・・

アッこの日の衣装・・・・
もかとまゆらちゃんは私物でした´。・ω・。`♡

20140304015045a4a.jpg

そしてまゆら姫を撮影する蘭世姫を撮影するもか←
やはり可愛いは正義ですね´。・ω・。`
この光景を見てるだけで癒されたもん◎

好きなお洋服着て好きなお仕事出来るのって
こんなにも楽しいんだなあって実感出来ました。

姫に会いに来てくれた王子様方♡
ほんとにありがとうございました♡

来世はほんとにどこかの国のお姫様として
生まれてきたいなあ・・・・。

素敵な宮殿で可愛いメイドさんに囲まれて
15時になったらお庭でお茶会するの。

ブリオッシュとかアップルパイとかマカロンとか
可愛いお菓子いっぱいテーブルに並べて・・・・

(っていう脳内お花畑な妄想)

夢見がち乙女ってやつ!ラララ~

それではだいぶ長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとうでした。

写真加工割と頑張った!!!
みんなもかを褒め称えるべき!!!

20140304015046172.jpg

お願いKissで目を醒ましてほしいの
白い棺から連れ出すように

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
