よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.02.27 Thu



ちらりんっ|・ω・)

ぽーんっ\(´ω`)/





どもども~ まゆらです(* ̄∇ ̄)ノ


ブログでは少しお久しぶりです(*^ω^*)


まずは、1月19日の誕生日イベントに
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様
本当にありがとうございました(*´▽`人)
とってもとっても嬉しかったですっ!

でも今日は、誕生日イベントの! ではなくて
2月15、16日のボカロDAYのレポートに
やってまいりましたヽ(*´∀`)ノ

誕生日イベントのレポートはまた後日
ゆっくりじっくりしたいと思います(*・ω・*)b




さーさーさーーーっ!

楽しかったねボカロDAY♪
素敵だったねボカロDAY♪

私は2日とも参加させていただきました(*´▽`*)

レポート遅くなってごめんなさい(*´・人・*)

さっそく1日目のボーカロイドのみなさまです♪




前半
いおりさん→KAITO
いくさん→初音ミク
ことこん→MEIKO

いやぁ(/ω\*) 素敵すぎます(。ˇ艸ˇ)♡

KAITOないおりさんなら、
セ〇〇ラ大歓迎です(*´v`)←

いくさんもうリアルミクすぎます!
可愛いです!可愛いすぎます!

ことこん へそ~ (●´ω`●)ステキ
写メではわからないのがもったい茄子(´-_ゝ-`)←


お次は~





後半
かずはさん→巡音ルカ
まことさん→鏡音リン
まゆら→初音ミク

かずはさんとmagnetの衣装を着ました(*^ω^*)
楽しかったなぁ(*´∀`*)

かずはさま
その色気わけてください、お願いします。
かずはさんの色気にドキドキしました(*´ェ`*)

まこちんまこちん さすがまこちん
似合うのぉ 可愛いのぉ
まこちんのおへそ おなか
ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ


この日は、かずはさんとゆりゆりしました♡





私なんかで申し訳ないです( ´・_・`)

でも個人的に楽しかったからいいや\( *´ω`* )/←



さぁ~次は2日目♪

この日は後半メンバーとことこんの写メです(*^o^*)





ことこーん
ことこん似合うね~ 可愛いのぉ(´ω`*)
こっとことにしてやんよ~←


最後はこちら~(^-^)/





らんぜさん→初音ミク
かずはさん→巡音ルカ
まゆら→鏡音リン

恋色病棟ですよ(*^^*)

らんぜさん可愛い可愛い可愛い可愛い♡
もうやだぁ らんぜさん可愛いすぎやん(*´v`)

かずはさま 前日に引き続き色気でございます。
でもしゃべったらめっちゃ可愛いんです(っ´ω`c)
愛しす~♡


そしてこの日もかずはさんとゆりゆり♡





ポーズが一緒ってとこは
つっこまないでくださいまし(´ω`)

もう、かずはさんは私のもの っと言いたいが
みんなのかずはさんだね(´^ω^`)ザンネン

かずはさんの色気を少し分けてもらって
よかちゃのゆりゆり要員になれるように
かずはさんと共にがんばりたいです!←



さぁさぁ~ レポートはこれで以上ですよ~
楽しんでいただけたでしょうか~(*^ω^*)?

それではまたいつか会いましょう

ちゃいちゃーいっ☆彡



あ、画像加工はえれぴょんがしてくれました!

って
書いてって言われたので書きました。
ありがじゅっぴき~




Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
