よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.02.20 Thu
もすもす!まこですよ!!

前回のひよ卒ブログがあっさり味だったので、今日のブログはとんこつスープくらい濃く!を目指して頑張りたいんです・・・。

ちょこっと前の出来事から最近まで、まこに起こったことを振り返りつつ書いていこうと思います!

ながーくなりそうなので続きは追記で!!気になってくれるご主人様、お嬢様はどぞどぞ~!
say!!
さあまずは、年越し辺りのことから行きますよ!(けっこう前ww)
まこは遠征にお出かけしていたのですが、初のコミケなるものに参加してきましたー!
どこをみても人!ヒト!ひと!と人様がたっくさんいてすごかったです。さすがオタクの祭典・・・。極寒の中朝5時から並んだのはいい思い出です。並ぶ、待つ、というのもイベントの醍醐味ですもんね。
まこはコス参加だったのですが、こんな格好でしたよ(・о・*)
 

\ANSWER!!/

b-つみ

はい、歪みなくおのだいすけさんの熱烈ANSWERというPV衣装のコスプレでした!コアーー(笑)バトルスピリッツブレイヴというアニメのEDにもなっていましたね!まこの推しはダン君ですー
少し薄着だったので寒かったですねー・・・。首元の羽根ちゃんをひらひらさせつつ会場を巡りました(^〇^)♪
楽しかったですよ!!

んでもって年越し本番は

牛久大仏で!!

※説明しよう!!牛久大仏とはDear Girl ~Stories~ THEMOVIE 第一弾が撮影されたディアなガールにとっての聖地なのである(`ω≦)☆

大晦日は大仏様の周りに花火が上がるとのことで、夜中の0時ごろ見に行って来ました!すごーくきれいで圧倒されました・・・花火の写真が無いのは、まこが目に焼き付ける派だからです(笑)いい年越しになったよ~!そしてそして、次の日にはお昼の大仏様を拝もうと明るい時間に行ってきました~

\デーーーーン!!/
B-大仏

おおきいよ・・・・すごいでかいよ・・・まこびっくりだよ・・・。感動!!
んでんで近くにある動物公園でうさぎさんやリスたんと戯れてきました^0^*

B-うさぎ
これまたにんじんを美味しそうに食べてくれるんですね・・・きゃわたん!!小動物は癒しー!なでなでしても大人しかったです!

ここから画像の嵐です!いくぞ鮮血!!(流子風に)

ブログ用シュートク
池袋ア〇メイトさんで激写した秀徳のお二人・・・ん~ナイスコンビ!!チャリアほんと大好きです・・・!

ブログ用じゅり
カフェで撮ったラテアート♪かわいい!飲むの勿体無くてひたすら写メってました(笑)

そんな感じの思い出いっぱい旅行でした!また行きたいね☆

まだまだ続くよ!!

続きましては最近のこと!
バレンタインということで友チョコをつくりました~友人にお菓子を配りましたよ!

\ギャリ~~~/
B-まかろん
マカロンです。初めて作ったのです。あまり膨らまなくてしょんぼりでした(´ω`)けど作るの楽しかったからよしとしますね!味はまぁまぁでしたよ~

そしてそして、最近は映画を観に行って来ました!
ひとつはアイマス!泣けました・・・これから観に行くご主人様、お嬢様もいらっしゃると思いますのでネタバレしないよう、この辺で。推しの真ちゃんの画像を貼っておきます。まっこまっこりーん☆
ブログ用まこと

あともう一個はそう・・・・例のやつです・・・・ざわ、ざわ
そう!Dear Girl ~Stories~ THE MOVIE2 ACE OF ASIA!!!
 \バァーーーン!!/
ブログ用AOA
大ヒット上映中です・・・・さぁこれを観てまことあつく語り合いませんか・・・?え?だめ?そんな硬いことを言わずに・・・さあ!!映画館へ急ぐのです・・・!!(どやぁ)かみやさんとおのさんの仲良しコンビたまらんとです・・・

b-コス

あとあとスタジオ撮影にも行って参りました!まさかのセーラー服でしたん・・・。 
頭にいるリスさんが、まこのサイトプロフィールにも書いてある守ってくれるナイトなリスさんです。名前はジュリっていいます!あとこのリスさんはお屋敷においてあるプロフィールにもさりげなくいるので、気が向いたら探してみてくださーい♪ほんと、このリスさん大好きなのです!
これからのコスプレはラブライブとかキルラキルに手を出したい所存です。


まこの近況はここまで!読んでくれたご主人様、お嬢様よく頑張りましたね!!さんきゅな!!


そういえばまこ、ノートを作ろうか悩んでいるのです・・・ご帰宅下さる方ともっと交流をしたいのです><
ときどきまこのやってきたコスプレ写真も貼ったりできたらいいなぁ^^*

それじゃあ、今回はこの辺で(・ω・)


まゆらさんとデート、すばるさんとカラオケ行くのにわくてかなまことでした~!


Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
