よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.02.16 Sun






こんにちわ ( ˘ω˘ ) 某!ことこっす





そうです!!お察しの通り!


この度ことこは

ひよこメイド卒業を果たしました!!

ヾ(・v・人・v・)ノ





ので、その報告と、

みなさまへ感謝を伝えるため、

ブログデビューした次第であります。








\ご主人様お嬢様/



ご主人様お嬢様には修行を課していただいたり、

失態(?!)に目を瞑っていただいたり、

優しく見守っていただきました(・・)



おかげでことこは、無事ぴよ卒を果たすことができたのです*(・・)




私がテーブルへやって来るとき

嫌な顔をせずお話しをしていただき、感謝しております(つω-`)



面白い話とか全然できないし、

なんか特に人を惹きつける要素の無いわたくしですが、

これからも見守って下さると嬉しいです。
(^ω^人)




チェキを撮影してくれたご主人様お嬢様には、


((((私にワンコイン使っていいのか??(;´∞`))))


と思いつつ
そりゃあもう嬉しいんでありがとうございましたァーッッッ((スライディング土下座



(いおり姉さんが付き合ってくれました)



はじめてご帰宅されたご主人様お嬢様には、

ことこがひよこのため、

何度かチェキをお断りしなければならない場面がありました。



せっかくのはじめてのメイド喫茶にも関わらず、

私のような未熟なメイドがお給仕していて、とても申し訳なくなりました。



にも!関わらず!!

私とチェキを撮りたいと仰ってくださったり、

また来るねと仰ってくださったり、



メイドとして、とても嬉しい言葉をいっぱいいただきました。



!!ものすごく嬉しかったです!!





人生ではじめて帰宅した時のメイドさんのこと、私はまだ覚えてます。みなさまはどうでしょうか?

すごく印象に残りますよね…(・・)




これからもご主人様お嬢様方に、

帰宅してよかった!
お話して楽しかった!
また会おうね!

と思っていただけるよう、精進いたします(`・ω・´)







\先輩メイドさん/



先輩方は私のバカな失態の数々をフォローしてくださり、

そりゃあ褒めちぎってくださり、

お世話してくださり、

もう…もう…言葉にならないです。



よかちゃに来てよかったと思ったのは、

先輩方が優しくして下さったおかげであります(*’-'*)




~以下先輩方への印象~


♡すばるしゃん♡
まるで母か姉のよう 育てていただいた 会うとテンションが上がる


♡いくさん♡
失敗を笑って許してくださる 優しすぎる めっちゃくちゃ褒めてくれる 団地妻


♡いおり姉さん♡
優しいのはもちろんいろんな事を教えてくださる(社会の怖さ) そして面白い 変態入門させていただけるでしょうか…


♡ちよさん♡
聖母だった 何がとは言わないがデカかった 埋れたいと思った 今度ぜひお願いします


♡まゆら♡
天真爛漫ですごく仲良くしてくれて何も言えない カラオケ行こうぜ あと目がデカくて羨ましい


♡えれぴょんぴょん♡
一緒に帰ってくれる 同じ匂いを感じられている 私も感じる これから一緒に騒げたらと思っています


♡かずはしゃん♡
私より背が低いと思いきややっぱりすごく高かった 楽しくお話しして下さる あとしょこたん似で可愛美しい


♡まことさん♡
声がとても似ている いつか声双子的なことをしませんか?!!とここでアピールしてみる


♡みくるちゃん♡
こんな女子高生がいてたまるかよと思った 軽く犯罪なんじゃないかと そしていい子じゃ…


♡もぐさん♡
もぐさんも犯罪的な存在だと思っています 私より…歳上だと……… 死にたい


♡もかさん♡
人形じゃね??って思っている 私のポイントカードはもかさんに書いてもらったのだ


♡ナノさん♡
歌うように話されるなあ…と思っている 私もそんな声帯に生まれたかった


♡蘭世さん♡
セーラームーン好きの私にはたまらん まるで二次元から出て来られたような存在





ぜひこれからもことこのことをお世話して下さい(>_<)、またこれからも仲良くして下さいいいいいいいお願いしますうううううう








長くなりましたが、

こうしてひよこを卒業できたのは、

よかちゃに関わるすべての人のおかげであります。

これからピンクメイドになることこですが、

初心を忘れず、お給仕していきたいと思います
( ´,_ゝ`)!!!

これから、末長く
よろしくお願いいたします
_(:3 」∠)_









そしてまだまだ長くなりますので、

まだ付き合って下さる方がいましたら、

気合を入れた方から《 続 き を 読 む 》へお進み下さいませェ!



((⊂(^ω^)⊃))
おっお









***************



……………はい!!!

ありがとうございます!!!

進んで下さると信じておりました!!!




それではとりあえず、
わたくしのプロフィールでも紹介しようかと思います。







*NAME*
/ことこ\
由来はなかとです…_(:3 」∠)_

実は第二候補は鹿の子(かのこ)でした
ポップンのキャラです(*'-'*)




*AGE*
18
まだ辛うじてピチピチ()

でも、20代に見られんのよ
老け顔なのは知ってるけど

私はッ ロリ顏に! 生まれたかったッッッ(切実)




*BIRTHDAY*
/1995/03/25\
覚え方→サニー号(ドヤァ…)


あと一週間生まれるのが遅ければァッッッ!!!!
私は今頃JKだったんだッッッ!!!


女子高生という称号は、とても輝かしいものです。

みなさまは大事して下さいね;;;;;;;;;;;;
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)


(あっでも二度と受験はしたくないんでもういいです)


そういえば今年のセンター試験、古典が源氏物語だったということが誠に遺憾です。




*LIKE*
>>>食べ物
甘いもの、チョコ、カルボナーラ
なんかもも味のやつ、モンブラン
あとスタバのきのこのキッシュくそ美味ぇ
あとキャナルシティにあるムーミンカフェのパンに付けるチーズの美味しさは異常




>>>二次元
ジョジョ、キルラキル、ダンガンロンパ、セーラームーン(スターズ♡)、カードキャプターさくら、黒バス、進撃の巨人、ラブライブ、うたプリ
、まどマギ、とか…なんかいっぱいです…
だいたい流行ってるのは多分わかりますー*\(^o^)/*


あっ 二次元は好きですが、基本的に収集癖はありません。


ポスター系なら貼るんですが、
置物だと置く場所無いので、いつのまにか何処かに旅に出たりしてます…




>>>ニコニコ
今のにこにこの流行りとかはそこまで分かりませんが、自分の中では、レスリングシリーズが台頭してきたあたりが、最高の時代でした。

ボカロがこんなに流行るとはあの時は思ってなかった……!




>>>歌うこと!!!
燃える系の歌をよく歌う 萌えな歌は苦手です…( ゚Д゚)聞くのは好きなのよ

全力で歌ってますヽ(`Д´)ノ

歌う時は多分顔がうるさい

そういえば おうたノート(`・ω・´)作ったんで見てね


歌う技術とかは無いけども、
人を惹きつけられる歌い方??ができたらいいなぁと思っています。

…………私とステージDAYに遭遇したときは…………
………何を言いたいか、分かるな?



合いの手入れたりすんの大好きです




>>>女の子
好きなタイプ→男装、イケメン女子
最強はセーラームーンのはるかさん
※ただしちょっと可愛い一面があるというギャップが無いといけない※


現実での好きなタイプ→人形のような方
ロリであることを気にしているロリ



>>>アーティスト
RADWIMPS、西川貴教、ポルノ
ロック系が好きなのです。




*CHARACTERISTIC*

走れるでぶ(割と走れる)
運動が好きなでぶ(手をつかう球技)

とりあえずカラオケ行っときゃ嬉しい

スキンシップ美味い




*今自分の中で大流行しているもの*

暇があればスタバなどに行き
まるで自分がリア充ですげぇお洒落であるかのような錯覚を味わう
スタバで勉強とかしてみたりする

散財






こんなかんじです。


だいたいことこの事が分かった筈です!

いうて自分で自分の事をよく分ってないんで、
これから共に発掘していこう!

(笑)







そして、よかちゃに来てからのイベントの数々↓↓




コスプレをしたりするのは初めてで、

とても楽しかったです(^O^)

今までにコスプレしたいーとは思っていたのですが、
やってくれる友人もおらず、
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、

開花…してしまいそうです…



また、多種多様な趣味をお持ちのメイドさん、ご主人様お嬢様が集まるので、

自分の知らないことを知ったり、逆に私の好きなものを知っていただいたりして、

ちょっとずつ視野的なものが広がっています!





あとよかちゃに入ってから撮ったプリクラ!



まゆらとデートに行ったり、
コスプリ(着ただけ)したりしました( ^q^)

メイドさんになれて良かったことは、

メイドちゃんと仲良くなれたことです…。








よかちゃに来て二ヶ月半
いろんなことがありましたヽ(`Д´)ノウワァァ

本当はもっと書いてやろうと思ったんですけどね

そろそろみなさんの体力が持たないだろうから容赦してやるよ…







ではでは。

これからも、がんばってお給仕させてください♡

ことこ、一生懸命、がんばります(笑)


私のこと、見守っていて下さいねッッッ




(*'-'*)

ことこ







コメント

ひよ卒おめでとう(*・∀・*)
やぁ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )←

改めてひよ卒おめでとう(*・∀・*)

なんだかんだ最初のころから見てきてるから、

ひよ卒して嬉しかったよ(*´・ω・)

早くチェキ撮りたいね(*´・w・`*)

ことこは本当に話しやすくて、いつも助かってます。

ありがとう☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ

そんな、ことこを応援していくからね。

これからもずっとずっとよろしくお願いします|ω・`)

また、よかちゃで(*бωб*) 

2014.02.16 | まさきくん #- | URL | 編集
ことこ、はじめられましたw
ピヨ卒おめでとう!と、昨日言ったけど
改めてことこちゃんピヨ卒おめでとう!
怒濤のごとく20回をこなしたわけだけど
キッチン能力半端ない!
そしてくしゃみばかり期待する僕ですがw

これからもよかでよろしくね!
よか制服楽しみにしてます。
色んな髪型もね。ではー!

ではことこちゃんよかちゃでね!
2014.02.16 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
ひよ卒おめでとう(>_<)
ことこちゃんこんにちは~(  ̄ー ̄)ノひろぴんくだよ(>_<)

ことこちゃんひよ卒おめでとう!

初めてお会いしたのが巫女DAYだたね?ひろぴんくはあのイベントの時のことこちゃんの髪型すごく似合っててひろぴんくは嬉ぴんくだったんだよ(>_<)

ひろぴんくは、けいおん!・JK(女子高生)メイド・ペルソナシリ-ズ(特に3。最近だとゲ-センのマヨナカアリ-ナの戦隊コスの岳羽ゆかりちゃん・JDな山岸風花ちゃんに萌えキュンだよwww今度新作もDSで発売だよね楽しみだよ)が趣味なんだな(>_<)漫画はジャンプ・ヤンマガ等色々と読んでるwww(カイジ・彼岸島・黒子とかジャンプはほとんどかな)アニメは最近だとプリキュアは観てるな♪

先日のボカロDAYは限定メニュ-に驚いたがwwwある意味でみっくみくにされたよ\(^O^)/もちろん全部制覇したよwww

ことこちゃんのおうた沢山聴けてひろぴんくは嬉ぴんくだよ(>_<)

ひろぴんくの名前の由来は、よかちゃの元メイドがハロプロ関連(レインボ-ピンク)で勝手に改名させられて今に至ってるのだwww本当のハンドルネ-ムは「ヒロキ君」なんだよwwwでもひろぴんくという名前が気に入ってるから大丈夫だ\(^O^)/

というわけでことこちゃんっ、これからもひろぴんくのことをよろしくぴんくだよ(>_<)バイバイぴんくだよ(^ー^)ノ
2014.02.16 | ひろぴんく #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、ことこさん!ひよこの時には何度かお会いしたことがありますが、ブログじゃ初めましてですね!イエンモックスと申します!
これからもゆっくりバリバリお給仕頑張ってゴールデンなメイドさんになってください!

それじゃ、またよかでお会いしましょう!はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.02.16 | イエンモックス@荒ぶる猛牛 #/x8Hyqmw | URL | 編集
この度はひよ卒おめでとうございます。
先輩メイドに負けぬように頑張って下さい。
ことこちゃんの活躍に期待しています。
2014.02.16 | シャイン@勝利のイマジネーション #- | URL | 編集
まさきくんへ!
やっほほほー
ことこだよ_(┐「ε:)_

確かに君には最初から見守られてきたな…
ぶっちゃけ最初はこんな仲良くなるとは思ってなかったわ〜
いやぁ、良かった良かった(笑)

まさきくんは受験生だっていうことで、すごく親近感が湧いたよ
この間は合格しててよかったね!!!!!感動した。
そうは見えなかったと思うけどな…
私、顔に出にくいんやで…

どこに行くことになるにしろ、
いい大学生活が送れるといいね(^○^)
大学生活を楽しんでる先輩としては、
いろいろアドバイスできるで(`・ω・´)

いろいろメイドらしからぬ言動を見せたり
メタ発言しまくりだけど

これからもことこを!よろしく頼んます ( ˘ω˘ )
2014.02.16 | ことこ #- | URL | 編集
まさよしさんへ〜
どうも!ことこですよっと〜

そうっすね〜、この20回、あっという間に過ぎていきますた…
まさよしさんと初めて会ったのが2ヶ月半も昔のことなんて、
月日経つの早くてついていけないよ〜ふええ(>_<)(>_<)←

すばるさんの日記のコメントにも書くくらい私のくしゃみが好きなことは分かってます。
よ〜く、分かってますよ〜

だけどね!もちろんことこの事も好きになってよね〜ヽ(`Д´)ノウワァァァ

(あっ 今ことこらしからぬ言動した)

まあ時々ならくしゃみしてやっても(笑)いいかなと(笑)
自然の摂理なんで…タイミングが大事です。

私 飽き性なんで、髪型とかすぐ飽きちゃうのですよ
ので、ご期待には添えるかと!

ピンクメイド服、まだ袖を通したことが無いので、
次初めて着るときをわっくわくしてます ( ˘ω˘ ) まさよしさんにも、すぐに見せれるとよいです!
2014.02.16 | ことこ #- | URL | 編集
ひろぴんく氏へ
そんな会ったときのことを覚えててくれてるなんてっ!!!
さすがっす!!!

あっ、ことこですよ〜(笑)

巫女DAYのときは、自分では好きじゃなかったから、ほめてくれて嬉しいな…( ゚Д゚)
これからも自信もってポニテするお!

あ〜JK好きとか気が合うね!
私もJK大好きだよ!
戻りたいくらいにはね(笑)
制服が醸し出すあの特別な雰囲気な
そういえば、載っけるの忘れちゃったんだけど、この間JKコスしたんだよ!
次の日記のとき載せようかな(笑)

ボカロDAYはいろんな意味で思い出になったかな…
まあ もうあんな露出してお給仕はしないわ…
今日はミクしたんだが、かなりあったかかった。うん。

歌うたうの大好きなのだ
だからそう言ってもらえるのが一番嬉しいよ!!!
上手くは無いけど、またぴんくちゃんに歌聞いてもらえたら嬉しいなあ

こちらこそ!これからもことこの事よろしく頼むよ(´・‿ゝ・`)

2014.02.16 | ことこ #- | URL | 編集
ことこちゃんこんちは、そしてブログでは
はじめましてやまさんです。
よかのメイドさんは、えれぴょんとみくるちゃんと
なのちゃんともかちゃんともぐちゃん推しです。
先日のボカロdayお疲れ様でした。
ボカロの曲では、ルカルカナイトフィーバー
が好きだよ。
ピンクメイドのことこちゃんを見るのが
楽しみだよ。
今のところかずはさんのピンクメイド見れてない
のが残念だよ。
では、ピンクメイドのことこちゃん見るのを
楽しみにしてます。
2014.02.16 | やまさん #- | URL | 編集
イエンモックスさんへ!
スラマッパギ〜(^○^)ことこでっす!

いつも似顔絵描いてくれてありがとう(>_<)
ひよこだけど、私を描いてくれてるのを見て、
ことこのことをよかちゃメイドの一員として認めてくれてるのかなって、安心してました!

これからも、がんばってお給仕して
ゴールデンになるね(>_<)笑

ひよ卒したのに、今だに先輩たちには迷惑かけてばっかで、
不安だらけだけど、もっくすちゃんの応援を背に!私、がんばる!

いつになるかわかんないけど、
頼り甲斐のあることこになることができたら
その時はゴールデンだねって言うてな( ^q^)

次ピンクメイドとして会ったとき、
少しでも成長した姿を見せられたら嬉しいっす
がんばる!私がんばるわ!!

よかでまってます!
はーるまーげどーん。・*・:≡( ε:)
2014.02.16 | ことこ #- | URL | 編集
シャインちゃんへ
ありがとう〜(>_<)
無事ひよ卒を迎えたことこですお

先輩達にはまだまだ助けられてばっかりです…
シャインちゃんの言うとおり、負けないようにがんばるね(>_<)
いつか先輩達のことを助けられるようになりたい!いや、なる!

シャインちゃんはいつもタイムリーな話題をもってきてくれるから、
世の中の事情について行けてる!

今日も波平さんの声聞かせてくれてありがとうね〜∩^ω^∩
さっきTwitterで茶風林さんのつぶやき見たよ!

一番最初会ったときは、確か仮面ライダーのことを教えてもらった!
子供の頃にみた555についてちょっと話してくれて助かったよ〜
今度555見直したいと思ってるから、
そしたら555について語らせてくれる??


うん!これからがんばって活躍するから、
ちゃーんと、見守ってね!お願い(`・ω・´)


2014.02.16 | ことこ #- | URL | 編集
やまさん!!
やっほーやまさん!

よかちゃのメイドさんはみんな可愛くて、
ことこ的には推しメンとか決められないぽよー(>_<)
強いて言うなら、私はロリ顏とギャルっぽい顏が好みです。

ふ…ふふ…
ボカロDAYはね……
ふふ……

けっこう記憶から抹消したいんだけども、
さっきいくさんがメイコ可愛いかったよって言ってくれたから、
体を磨いたら、またしようと思います…_:(´ཀ`」 ∠):_
あああいくさんのね!!ミクルカ可愛美しくて今日ミク着るのが申し訳なかった

今日のミクコスは お腹出てないし 肌けっこう隠れてたから、
穏やかな心でお給仕できたのだよ…

ピンクメイド早く着てみたいのである!
ギャルゲっぽくて可愛いのだ ( ˘ω˘ )
二次元っぽさもあるし!大好きです!

かじゅはさんは…妖精だから…
私…会うたびに舞い上がってるのですよ…
だから…やまさんも…
ピンクかじゅはさんにお会いしたら……
舞い上がるはずだ……

昨日今日のかずはさんのルカミクコスはやばかったね!!!!!!!!
つーかボカロDAYメンバーみんな可愛いすぎて死にますた!!!
なんで私がシフト入っちゃったのかなって申し訳なくなるくらい!!!
興奮の収まらない二日間だったなあ………

早くピンクメイドをやまさんやみんなにお披露目したい!
会った時は、感想よろぴくなのですよ〜(丿^ω^ヽ)
2014.02.16 | ことこ #- | URL | 編集
フンッ!
―みやびは―
2度とよかちゃへは戻れなかった・・・。
鉱物と生物の中間の生命体となり、永遠に天神空間をさまようのだ。

そしてことこさんに会えないと思っても会えないので

そのうちみやびは考えるのをやめた。



↑大嘘でーす!!ドオーン!!

久しぶりによかに行ってお会いできでよかったです(^ω^)
ひよ卒して、なんだかことこさんらしさが出てきてた感じで、慣れたのかな?って思いました!!

今度は私にもへそ出しみせてくださいね( ^ω^)prpr
2014.02.17 | みやび #3hri4u1c | URL | 編集
ひよ卒おめでとう^o^

変態になれるための英才教育が必要ということか^o^
変態になってもいいの???大丈夫?????
2014.02.17 | いおり(^ω^) #Z7WGtOSE | URL | 編集

ことこさんポニテはよ///
2014.02.17 | なのたろう #- | URL | 編集
もかにコメントのネタパクるな言われたので、ナノのをパクリます。

ことこさんちょんまげはよ///
 
2014.02.18 | たつや #- | URL | 編集
ことこさんとりあえずひよこ卒業おめでとうございます、そしてはじめましてでいいかな、俺はゆうきって言います、俺の趣味は野球観戦とゴルフかな、そしてよかちゃで好きなメイドさんはやっぱりすばるさんかな。
まあ基本的に嫌いな人はいないからね、嫌いになるとしたら俺に危害を加える人間か俺の周りの人を傷つける人間は嫌いやね、まあそんなことがない方がいいに越したことはないけどね。
そして俺はことこさんの生年月日を見るまで勝手にJKと思ってましたね、まあめいせんのめるさんが俺より年上だと気がついたのが去年のめるさん誕生日イベントやったり、俺は相手が女性だと年齢を下に見る癖でもあるのかもしれんね。
長くなりそうなのでその他好きなものを言うなら、ゲームかな無双系とスーパーロボット大戦シリーズに戦国BASARAかな、好きなアーティストというかなんというかは、田村ゆかりさん堀江由衣さん辺りかな、蘭世さんとかすばるさんとは結構話が合うかな、とりあえず今日はこの辺りでいいかな、今度はよかちゃで会えたらいいですね、それではまた。
2014.02.19 | ゆうき #- | URL | 編集
ことこちゃんヒヨ卒おめでとうございます^o^
ピンクメイド服はやくみたいです💘
同い年ということでとても嬉しいです仲良くしてください^o^
2014.02.19 | ぴょんさん #- | URL | 編集
みやびさんッッッ
ぴえーwwwwwみやびさんwwwwwwwwww最高wwwwwww

やっほー久しぶりのことこだよ!

よかに来たばっかりの頃は、
ジョジョ分かってくれるのがみやびさんしか居なくて
(ってか仲良くなくて?)
ここ一ヶ月帰ってきてくれなくてさみしかったぽよーwwwwww

あっ、でもねぇ、
その間にジョジョを布教したので
私はもう大丈夫なのだ…!‼︎
他にジョジョ分かる人とも仲良くなることができたしね!

先日は本当に久しぶりに会えたから、正直ビックリして、
最初は誰か分からんかった!(笑)

12月よりことこグレードアップしたよね?
みやびさんが言うように、私らしさ的なものも
出せるようになったしな………
もちろん、もっともっと成長するように
がんばるで!!!!

このことこらしさを出してると
ことこちゃんって残念だね…
とかえれぴょんに言われるけどやめません。 ( ˘ω˘ )



ヘソだしはしばらく…しません。
(^ω^)
2014.02.19 | ことこ #- | URL | 編集
いおり姉さん
姉さんにはいろんな意味で感激しております…。やはりいつお会いしてもいおり姉さんはパネェっす!!!(死語)

許可していただけたようなので、喜んで門下に下りますッッッ
2014.02.22 | ことこ #- | URL | 編集
ナノさん
ナノさんの中でことこのポニテ需要ありすぎィ!
お褒めの言葉ありがたく頂戴します… ( ˘ω˘ )
2014.02.22 | ことこ #- | URL | 編集
たつやくん
そんなこと言うってことは、君にはちょんまげになる覚悟があるのだと受け取っておこう…。
次回、期待しておるぞ…。
2014.02.22 | ことこ #- | URL | 編集
ゆうきさん!
へぇ…私…JKに見えてたのね…
(やっぱり生年月日隠しときゃよかった…←)

初めまして!なのか?な?
お話ししたことない?ですかね??
これからよろしくお願いしますー(o'∀')

ゴルフは一度お父さんの友人に勧められて練習したり打にいってみたけど才能無かったのですよ

やってて楽しいのはウィンタースポーツとバスケです(^○^)やや運動できる系のでぶなんで……

いやほんとJKに見えてたなら黙っておけばよかったです(笑)損しました(笑)

バサラ好きだったー(^○^)
中学生のころ幸村を愛してたから…
最近の3とか4にはついていけてないです(._.)
ゲームはテイルズのグレイセス以降をプレイしてて、あとはモンハン3Gやってて、あとダンガンロンパ大好きなくらいっすね

ゆかりんは詳しくないけど、
変態王子と〜とか俺修羅とか、あと今やってる のうりん の歌が分かる(^○^)
最初は彼女の魅力がわかんなかったのだが、確かにゆかりんは世界一可愛かった

堀江さんはゴールデンタイム見てから知ったのである…けっこう知ってる歌をこの方が歌ってらしてびっくりしました!

こんど直接、趣味についていっぱい話せたらよいです( ^q^)
これからピンクことこをよろしくたのんますーo(^▽^)o

2014.02.22 | ことこ #- | URL | 編集
えれぴょんぴょん
やっほーwwwwwぴょんさんwwwww元気ですか?wwwww

ありぽよ!(1イラ)
おかげさまで今日はじめてピンクメイド服着たのだよ!(^○^)
今度直接見せれたらよいです
2014.02.22 | ことこ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
