よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.01.31 Fri


mog6.png

くどりゃふか!かわいい!!


ご主人様お嬢様こんにちは(^▽^)/
もぐです。

2度目のブログです(*ノωノ)

最近暖かいですね!と思ったら寒かったり・・
体調崩さぬよう気をつけねばですね。


mog2.png

最近のもぐぅちゃん。
前のブログですでにお気づきかもしれませんが、
もぐぅちゃんはアルビノタイプです!白くて可愛い(^-^)


あ!先日、前半のお給仕が終わったあと、まゆらちゃんとよかちゃにお嬢様帰宅してきました(`・ω・´)/
念願のお嬢様帰宅・・・(*ノωノ)

mog9.png



まゆらちゃん本当に可愛い!本当に可愛い!!(大事なことなので2回

もぐなんぞを誘ってくださるなんて、まゆらちゃんは女神です・・・
緊張しすぎてもぐの顔やばかったと思います><;
でもでも、誘ってもらえてとても嬉しかったです!!!

よかちゃのメイドさんたちは皆さんとっても可愛いくて、やさしい方ばかりです(;ω;*)感涙


mog3.png

うちの犬、よく舌をぺろんと出すんです。てへぺろ犬


長くなりそうなので、もぐの近状は追記で(`・ω・´)







先日やっと!劇場版トリックみてきましたーー!
トリック大好きなので、これがラストなのは悲しいです(;ω;)
まだまだ山田と上田の絡みを見ていたいです。
自分も見たよ~というご主人様お嬢様、是非お屋敷で語らいましょう(^▽^)/

帰りに久しぶりに本屋さんにも行ったのです。

mog4.png


坂本ですが?は買う予定はなかったのですが、お試し本が置いてあってすごくおもしろかったので
1巻買っちゃいましたw

スタイリッシュシュールですごくもぐ好みですww2巻以降も買おうww

画像はないですがトリックの上田先生の本も買いました!ジロウイズムおもしろすぎww
前でてた、「どんとこい!超常現象」も欲しいのですが近所の本屋さんには置いてなくて><
在庫があるお店知ってる方いらっしゃいましたら是非もぐに教えてください・・!

鬼灯の冷徹とかWORKING!の新刊とか謎の彼女Xの新刊とかまだ買えてない漫画がいっぱい!
鬼灯の冷徹はアニメがおもしろかったので、2巻までは購入して読み終わってます。
続きもはやく購入したいです!
読みたい漫画がいっぱいでしあわせ・・(*´▽`)



ひよこ時代↓
mog8.png



では!もぐでした!

コメント

もぐちゃんこんちは、先日はもぐちゃんの
ピンクメイド見れてよかったよ。もぐちゃんの
ピンクメイドなかなか似合ってたよ。
かずはさんとまこちゃんのピンクメイド姿を
まだ見てないな。
去年の今頃よかの推しだったメイドを3人
続けて卒業したのが懐かしいな。
最近は、夜勤の仕事だいぶ慣れてきたよ。
2014.01.31 | やまさん #- | URL | 編集
もぐもぐさん話し方がクドっぽくてかわいいです!
2014.01.31 | なのりゃふか #- | URL | 編集

もぐさん天使過ぎて今夜も眠れそうにありません。

2014.01.31 | もかぁ(もぐぅ風に) #- | URL | 編集
25歳♂「わふー」
もぐさんが天使すぎて今夜も仕事です。

2014.01.31 | 能美たつや #- | URL | 編集
Working!
もぐちゃんは種島ポプラちゃんみたいだね。
ぜひともあの台詞を。
2014.01.31 | よしくん #- | URL | 編集
(>ω<)わふー
もぐちゃんおはようさん。
よか制服見れて良かったっす。
クド好きということでそこの所は
よかでお話出来そうだね。

お嬢様帰宅してたよね。
まゆら×もぐという珍しい組み合わせ
けど良さげな雰囲気だったけど♪

もぐちゃん家はペットがいっぱい
いるみたいで?
いつか改めてペットのプロフブログを!

『トリック』は新しいのはまだ見てないけど
前の2作品なら映画館に見に行ったよ。
新作についてよかで語ってもらおうかな。

ではもぐちゃんよかちゃで!
2014.01.31 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、もぐさん!

まゆらさんとのお嬢様帰宅、楽しまれたようで何よりです!
もぐぅちゃんもゴールデンにかぁいいですね!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.01.31 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
もぐちゃん先週はトレカ交換ありがとぴんくだよ(>_<)

2014.01.31 | ひろぴんく #- | URL | 編集
よか正規メイドの制服を着たもぐちゃん可愛い過ぎます。
気づけば1月も今日で終わりですね。
しかし、寒い日はまだ続く・・・・
2014.01.31 | シャイン@ハピネス注入 #- | URL | 編集
もぐちゃん可愛いすぎ。よかちゃは、 ちゃんね一、もかぴょん、まゆらぴょん ふるぼっこるはみくるちゃんの事みんな仲良くしてください。白玉可愛いねこれからも応援してますね。三次元の世界にもたまには戻ってください。もぐちゃんに逢えて幸せです。
2014.01.31 | よしだ、白玉 #- | URL | 編集
もぐちゃんかわいい、もぐぅちゃんもかわいいね。陶器の置物みたい。
一冊まるごと立ち読みできるのは便利だよね。私も以前あるメイドちゃんからコッペリオンというマンガを薦められて、ギガで読んでみたことがあるよ。タイトルのかわいらしい響きに油断してたら、それと裏腹なヘビィな内容に大ダメージをくらってしまったけど。後日それを話して、2人で苦笑いしたのもいい思い出です。

もぐちゃんもいろんなジャンルが好きだね。最近はたくさんの話題がブログにあがるから、ちょっとがんばらないといけないかな。
2014.01.31 | deo #- | URL | 編集
|壁|・ω・`)ノ ヤァ♪
もぐさんこんばんは(。uωu)

さてさて1月はピンク服をみれなかったので2月こそは・・と思ったけど2月はバレンタインイベントとかあるのでそのあたりしか帰宅しかできないので、イベント衣装だけど帰宅するわ!おみやげはくまモン星バレンタイン向けのお菓子があったら届けに参るから、その時は直接手渡しできたらいいな(○´艸`)

もぐさんの画像ありがとう(人´З`) 癒されたよヾ(*・ω・)ノ ではฅ(・㉨・)ฅ
2014.02.01 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
★お返事★
やまさん、コメントありがとうございます(★^-^★)

ピンクメイド服似合ってました?!嬉しいです><
自分的には違和感がまだぬぐえないです!

まことさんのピンクメイド服はトレカでしかみてないですが、とても似合ってて可愛いです(*ノωノ)

かずはさんのピンクメイド服も眼福でしたよ♪
お二人のピンクメイド服も早く見られるとよいですね(*´▽`)
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
ナノさん!!!なのりゃふかって可愛いすぎです!

喋り方クドっぽいですか?Σ( ・ω・)
恐れ多い・・・!
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*もかさん*
もかぁ(*´▽`)可愛い・・・><//
天使=もかさんですよ!!!(常識)
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*たつやさん*
タイトル笑いましたwww

2つ?もお仕事されているようで・・
きっと大変ですよね><お疲れさまです(´・ω・`)!

前のコメントお返事でも書かせていただきましたが、
クラナド受け取りました(*´▽`)!!
いろいろ懐かしくてやばいです><*岡崎最高ぉぉ!!
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*よしくん*
ちっちゃくないよ!!

ぽぷらちゃん好きです(*´▽`)!
みくるちゃんにぽぷらコスしてほしい(切実)
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
あ、↑の4方にコメントありがとうございます、と言うの抜けてる><
ナノさん、もかさん、たつやさん、よしくん、
コメントありがとうございますです(*´▽`*)!!


*まさよしさん*
コメントありがとうございます(^-^)!

ピンクメイド服お披露目できてよかったです(*ノωノ)

まさよしさんもくどりゃふかスキーですか!
いいですよね、クド(*・ω・)
次お屋敷でお会いできたとき、お話させてください♪

そうです!もぐの家には犬と猫とハリネズミが居ます!w
機会があれば次のブログはペット紹介させていただこうかな(*ノωノ)

トリック前作の2つは見られてるんですね(`・ω・´)
今回のトリック劇場版も是非ご覧になってほしいです!
お屋敷で語らいたいです!
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*イエンモックスさん*
スラマッパギですー(^▽^)/

イエンモックスさん最近お会いできてないですね><!
こうちゃんさんからよくイエンモックスさんのお話をお伺いしてますw
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*ひろぴんくさん*
コメントありがとうございます(^-^)

こちらこそ!トレカの交換ありがとうございました(*´▽`)
ひろぴんくさんとはまだじっくりお話したことがないので、次機会があったときはけいおんのお話とかしたいです!
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
もぐ(天使)さん最近おあいできなくてつらいです・・・
坂本ですが?と神様はじめましたと鬼灯の冷徹わたしも最近かいました( *´•ω•`*)/
2014.02.01 | みくる #PtAa3xx6 | URL | 編集
★お返事★
*シャインさん*
コメントありがとうございます(`・ω・´)

もぐのピンクメイド服大丈夫でしたか・・!よかったですすすす><//

もう2月ですね・・・!はやい><
昼間が少し暖かくなってきたけど、夜が寒いので
服装の調整とか大変です><
体調崩さぬよう、お互い気をつけましょお(*´▽`)!
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*よしださん*
コメントありがとうございます!

先輩方はみなさん優しくて、素敵な環境です(*´▽`)ありがたや・・

よしださんが見せてくださるチワワの画像もいつも可愛いです(*ノωノ)癒されます
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*deoさん*
コメントありがとうございます(*・ω・)

陶器の置物って例えがすごくオシャンティ(*´▽`)


コッペリオンですか・・・聞いたことないです><
ヘビィな内容・・w気になりますがダメージ負いたくないです!w

坂本ですか?はとってもオススメですよ!(`・ω・´)
是非!!
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*ごっちゃんさん*
コメントありがとうございます(^-^)

インフルなど大変でしたね><もうお体は大丈夫でしょうか?心配です。

プレゼント受け取りました!とてもとても嬉しかったです!!
お菓子は不思議な食感でおもしろおいしかったです(*´▽`)

2月はバレンタインのイベントにご帰宅予定なんですね!
イベント楽しみです♪
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*みくるさん(大天使)*
もぐも、みくる(妖精)さんに会いたい><です!

ひゃああ!坂本ですが?読んでるンですか!!
やばいです!なんか嬉しい!!w
しかも神はじと鬼灯も(`・ω・´)!!

昨日神はじ読み終わって心がほっこりしてます(*´▽`)
2014.02.01 | もぐ #- | URL | 編集
どうももぐさん、火曜日くらいから体調が最悪だけど仕事には休まずに行ってるゆうきです、というか風邪で鼻血出るわ、咳するわ、昨日まで肺のあたりが痛かったからもしかして俺死ぬんじゃないかと不安になったね、けど大分回復してきたから大丈夫かな。
クドリャフカか、リトルバスターズは懐かしいな、俺が高校生くらいの時の話やし、今一番下の弟がPS3でゲームやってるけどね。
もぐさん犬も飼ってたんやね、俺も暑くなると犬みたいに舌よく出すんよね、TRICKは俺が小学生くらいの時から始まったからいざこれが本当の最後になると寂しいかな、映画観たいけど観に行く暇がないかな、個人的にはアイドルマスターの劇場版とスタローンとシュワルツェネッガー主演の大脱出って映画が観たいんやけどね。
とりあえずもぐさんも体調管理には気をつけてね、それとこの間すばるさんの誕生日楽しかったな、その前は確かもぐさん、もかさん、ナノさんの3人がいた気がするけど、あの3人だとやっぱもぐさんが一番大人やね、俺も身体には十分気をつけてたつもりやったんやけどね、やっぱりこの時期は健康に気をつけんとね、んじゃまたよかちゃで。
2014.02.01 | ゆうき #- | URL | 編集
★お返事★
*ゆうきさん*
コメントありがとうございます(*・ω・)
体調が・・・最悪・・・!Σ( ・ω・)
あわわわ・・それでもなおお仕事とは><;
お疲れさまです(;ω;)少し回復してきてるようで、ほんとうになによりです><><

すばるさんのお誕生日会、もぐも参加したかったです(;ω;)
とても楽しかったようで・・・!いいないいな><

最近暖かいですが、また寒くなるみたいですよ!
お互い気をつけないとですね(・ω・´;)
ではまたお屋敷で★
2014.02.03 | もぐ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
