よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.01.13 Mon
ご主人様、お嬢様、こんにちは(^▽^)/
もぐです。

この度もぐはひよこメイド卒業いたしましたので報告させていただきます。

新しい環境に不安でいっぱいでしたが、ご主人様お嬢様先輩方が親切にしてくださったおかげで
無事に!辿り着けましたヽ(*⌒◇⌒)ノ

まだまだ未熟なメイドですが、これからはさらに気を引き締めてお給仕させていただきたいです!


そして・・!これがもぐの名前の由来となった我が家のハリネズミちゃん!
「もぐぅ」です!!

mog1.jpg

スヤァ・・・


ハリネズミのほうが「もぐぅ」、私は「もぐ」です。ちっちゃい「ぅ」が判別のポイントです。


追記ではもぐの紹介させていただきます!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

名前:もぐ
由来は、↑で紹介したペットの名前からです!ハリネズはもぐらの仲間らしい。

身長:153せんち。普通サイズ。

好きなもの
お菓子!今たけのこの里にハマッテイマス。マカロンも大好きオイシイ。
可愛いキャラも大好き。クドとか袴田ひなたたんとか。

アニメ
アニメも大好き!どのジャンルも見ますが今はキルラキルが毎週の楽しみです。
今期は中二病2期と鬼灯の冷徹と世界征服~謀略のズヴィズダー~がいい感じです(*ノωノ)
SAOの2期も楽しみですね!いつからなのかな?

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

と、簡潔にですがもぐはこんなメイドでございます。
長くなってしましましたがここまで読んでくださってありがとうございました!
ぽんこつめいどですが、これからも宜しくお願いいたします(*⌒ヮ⌒*)

エル・プサイ・コングルゥ

コメント

おめでとう♪
もぐちゃんピヨ卒おめでとう♪
いよいよよか制服が見れるとあって
楽しみだよ!

仕事の出来るもぐちゃんだから
これからも今の感じで頑張ってね。

そしてこれからもふなっしー推しの
もぐちゃんで頑張ってねw

ではよかちゃでまたっ!
2014.01.13 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
もぐもぐ(>_<)
もぐちゃんっ、こんにちぴんく~♪ひろぴんくだよ(>_<)

もぐちゃんひよこ卒おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ひろぴんくはもぐちゃんとは一度だけお会いしたかな??

ひろぴんくはJK(女子高生)メイド・ペルソナ3・けいおん!が好みだよ~(>_<)

もぐちゃんはどんなのが好みかな~??

ではっ、バイバイぴんく~(^O^)/
2014.01.13 | ひろぴんく #- | URL | 編集
ブシャー、汁のですぎてかわいてる今日この頃です。卒業おめでとうございます。今日からニワトリだね。もぐちゃん、 いっしょに、すばちんを倒しましょう。 もぐちゃん細いから すばちんの半分だね肉をつけてお互い ファイト一発なし汁ブシャーだね。またあいましょう
2014.01.13 | 枯れはてたよしだ #- | URL | 編集
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
ひよこ卒業おめでとう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

今度お会いした時はひよ卒祝いとしてくまモン星(熊本)のお菓子持ってくるね└(^ω^ )┐♫

もぐさんとは去年10月とこの前お会いしたぐらいだからどのご主人様わからないと思うからまた自己紹介さてね(´・ω・)ノ ではฅ(・㉨・)ฅ
2014.01.13 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
この度はひよっ娘卒業おめでとうございます。
ペットの針ネズミ可愛いですね。
先輩メイドに負けぬように頑張って下さい。
2014.01.13 | シャイン@正月気分 #- | URL | 編集
ピヨ卒おめ
とうとう卒業したのですね。いつピンクメイドが見れるかな〜( ̄▽ ̄)

ハリネズミ可愛い( ^ω^ )お腹をツンツンしたいですね。

というかもぐちゃん身長150cmあったんだね!勝手に149cmくらいかなって思ってた。すません…

ではではまたよかで会いましょうノシ
2014.01.13 | よしくん #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、もぐさん!

よかじゃ、何度かお会いしたことありますが、ブログじゃ初めましてですね!改めまして、イエンモックスと申します!

もぐさん、ひよ卒おめでとうございます!もぐさんのよかの制服姿、ゴールデンに拝んでみたいです!
もぐさん、これからもゆっくりバリバリお給仕頑張ってください!
今後ともよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2014.01.13 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
もぐちゃんこんちは、ブログでは
はじめましてよかでは、みくるちゃんと
えれぴょん推しのやまさんです。
ちなみにスタでは、ゆまちゃんとかぐらちゃん
とたねちゃん推しです。
先日のもぐちゃんのリクエストdayで歌った
歌なかなかよかったよ。
もぐちゃんのピンクメイド楽しみに
してるよ。
2014.01.13 | やまさん #- | URL | 編集
★お返事★
*まさよしさん*
コメントありがとうございます(*'▽'*)
もぐもぴんくメイド服楽しみです!
先日はオーダーを間違いすみませんでした(´;ω;`)
同じミスしないよう気をつけます!!
2014.01.14 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*ひろぴんくさん*
コメントありがとうございます(。・∀・。)ノ
そうですね!ひろぴんくさんとは1度だけお屋敷でお会いできました(´▽`)
けいおんお好きなのですね!もぐは澪ちゃんあずにゃんが好きです!
2014.01.14 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*よしださん*
コメントありがとうございます(*´∀`)
ニワトリもぐになりました三c⌒っ.ω.)っ シューッ
すばるさん倒しちゃだめですよー(*゜д゜*)
2014.01.14 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*ごっちゃんさん*
コメントありがとうございます(ゝω∂)
わぁい!お菓子楽しみです!!
お身体の具合大丈夫でしょうか?最近また寒くなってきたのでお互い気をつけなきゃですね(。>A<。)
2014.01.14 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*シャインさん*
コメントありがとうございます(*^o^*)
ハリネズミ可愛いですよね(∩´∀`∩)癒やしです(*´ω`pq゛
先輩方に迷惑かけないよう頑張ります!
2014.01.14 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*よしくん*
コメントありがとうございます(*'▽'*)
おなかふわふわですよ~(*´ω`pq゛
身長縮んでなければ153せんちあるはずです!
2014.01.14 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*イエンモックスさん*
スラマッパギです!コメントありがとうございます(*´∀`)
ぴんくメイド服まだ着てないの楽しみです(*'▽'*)!!
お給仕これからも頑張ります!宜しくお願いします(*^o^*)
2014.01.14 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*やまさん*
コメントありがとうございます(。・∀・。)ノ
メイドちゃん素敵な方ばかりで1人には絞れないですよね(∩´∀`∩)
おうたへたっぴなのでそう言っていただけると嬉しいです!
2014.01.14 | もぐ #- | URL | 編集

もぐさんひよ卒おめでとうございますヾ(*'ω'*)ノ
クドわふたー、クドがいちいち可愛くてスクリーンショットばっかしてます(ノ)・ω・(ヾ)
2014.01.14 | なの #- | URL | 編集
もぐちゃん、ひよこ卒業おめでとう。
二回目に会った時に、最初少しだけ話したのを覚えてくれていて感心しました。もぐちゃんできる子。
ハリネズミかわいいね。ハリネズミのジレンマって言ってたのはエヴァのリツコだったかな?でも、この角度なら遠慮なくモフモフできるね。

では、よかちゃ制服楽しみにしています。
2014.01.14 | deo #- | URL | 編集
★お返事★
*なのさん*
なのさん!コメントありがとうございます(^▽^)/
クドわふたー羨ましいです><もぐもクドのルームメイトになりたい・・・!
PVで見たのですが、リキのシャツくんくんするやつとかクドの髪型で遊ぶイベントがたまらんですよね(*ノωノ)
2014.01.15 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
*deoさん*
コメントありがとうございます(`・ω・´)
お顔は分かるけどお名前が・・!というのがたまにあるのが申し訳ないです。
deoさんはすぐ覚えました(*´▽`)
ハリネズミのジレンマ・・!リツコさん言ってましたね(`・ω・´)カッコヨス
ぴんくメイド服でdeoさんにお会いできるの楽しみにしてますね!
2014.01.15 | もぐ #- | URL | 編集
どうももぐさん、最近遭遇率結構高い気がするね、ひよこ卒業おめでとう、ハリネズミか、俺は触ったことないからわからんかな、昔福岡市動物園でヤマアラシは見たことあるけどあいつは針が刺さったらめっちゃ痛そうやったね、俺の記憶が正しければもぐさんに初めて会ったのが体育祭の時やったかな、一日で3店舗全て回ってなおかつ限定メニュー制覇して競技も全て参加とかいう事をやり遂げてからね、またよかちゃで会えたらいいね、もうすぐめいせんも8周年イベントあるから来週行ける時に行くだろうけど、よかちゃの9周年イベントも楽しみかな、とりあえずまた。
2014.01.15 | ゆうき #- | URL | 編集
★お返事★
ゆうきさん!お返事遅くなってしまってごめんなさい><

そして、最近お屋敷での遭遇率高しですね(*´▽`)!
ヤマアラシの針もそうとう凶器ですね~。怖い><

たしかに、はじめてお会いしたのは体育祭のときだったと思います!あの時はよかちゃお給仕3日目にして初イベントで・・印象深いです(*´▽`)
限定メニュー制覇って・・!すごい!!

また、お屋敷でお会いできるのを心待ちにしてます(^-^)
2014.01.19 | もぐ #- | URL | 編集
ハリネズミ美味そう……
誰かマヨネーズ持ってきて!!!
2014.01.24 | Jack #- | URL | 編集
そうか、もぐはたけのこ派か…
どうやらきのこ派の俺とは相容れない運命のようだね。
次はきのことたけのこが激しくぶつかり合う戦場で会おう・・・!

2014.01.27 | たつや #- | URL | 編集
★お返事★
Jackさん、お返事遅くなってしまいすみません><
ひゃΣ( ・ω・)おくちの中が血まみれになりますよ!!(針で)

2014.01.31 | もぐ #- | URL | 編集
★お返事★
たつやさん!コメントありがとうございます(^▽^)/
クラナド受け取りましたよ~!ありがとうです!!
はやめにお返しできるよう楽しませていただきますね(*´▽`)ホクホク

そして、たつやさんはキノコ派なんですね・・・!
戦場で、お待ちしております・・・・!!
2014.01.31 | もぐ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
