よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.01.05 Sun
ご主人様お嬢様こんばんぬー!
そして、あけましておめでとうございます!

お久しぶりですまなつです( ˘ω˘ )


卒業から既に1ヶ月以上が経ってしまいましたが
卒業式のお礼ブログは絶対書く!と
約束してたので再び現れました!!!

みなさまお元気ですか(´ω`三´ω`)?

11/23のまなつ卒業式、たくさんのご主人様お嬢様に
ご帰宅して頂けて本当に嬉しかったです♡

久しぶりすぎてどのくらい敬語使ってたかの感覚が…w

とにかく写真を載せれるだけ載せようと思います!!!
重くなっちゃったらごめんなさい!!!

はい、卒業式レポ行きます!!!

しかし前半は残念なことにばたばたして
自分の写メしかないのです(´;ω;`)

カラーメイド服を着ました!!!
みんなかわいかったのに写メがない悲しみ(´;ω;`)

後半はアイドル衣装!!!
私はあやめさんにSKE48の手つな公演衣装を
作って頂きました!!!!!


お屋敷を閉めた後に写メ大会٩(◦`꒳´◦)۶

蘭世ちゃんと!

みくると!

すばるさんと!

わちゃわちゃショットもいっぱいあった!!!
unnamed.jpg


まなつ、笑いすぎて目がない_(  _'ω')_
でもチェキでもこんな感じですもんね!w

まなつは最後の最後までお屋敷を走り回って
にやにやにっこにこしてました(*´д`*)
いつも通りのまなつを見て欲しかったのでね!

書きながら懐かしくなってきたなー…
しみじみしちゃう前に切り上げよう!←

まなつは本当に幸せでした!!!!!
1年半という短い間だったけど、
よかちゃでたくさんのご主人様お嬢様、
メイドちゃんと出会って、
アイドルについて熱く語ったり、
アニメのことを教えてもらったり、
アイドル気どりで歌ったり踊ったり!
普通の女の子だったら出来ない経験ですもんね!
まなつは愛されてたんだなーと感じました。
もう普通の女の子に戻ってしまったけど、
卒業したことを後悔しないように
これからも精一杯頑張ります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

お嬢様として、ひょこっと現れるかもだけど!←

本当にありがとうございました!!!

よし、全部書き切った!!!
予想以上に長くなってしまった!!!

追記にメイドちゃんとのデート写メとか
トレカ・予約チェキ撮影のときの写メとか
成人式の前撮り写メとか載っけておきますね( ˘ω˘ )

あと、卒業告知ブログのコメント
これからちょっとずつですけど
お返事していきますので!!!

これで本当に最後。
ご主人様お嬢様、
これからもよかちゃをよろしくお願いします。

以上!まなつでした!
さてさて!写メ載せますよー!!!

まずは卒業式のトレカ撮影

特別メニューのカフェメイド&アンミラ
なのとチャイナ服、もかとナース
みくるとスーツ、まゆらと紫陽花メイド
すばるさんとハルヒ!
…すばるさんと2ショ撮れなかった:(´◦ω◦`):

予約チェキはこんなの!!!

予約したご主人様だけだからね、
ちょっと星で隠してますけど( ˘ω˘ )
男物のワイシャツ、買ったのいいけど
使うことないしどうしよう…

もかとデート♡

ふたりでご飯食べて、
イルミネーション見に行って、
カフェでまったり(っ´ω`c)

メイセンのくるみちゃんとデート♡

おっきいハンバーガー食べに行って、
寒いのにノリで動植物園行って、
夜はパンケーキ((╰('ω' *)╯))
成人式、会場で会えるかなー♡

そうそう、成人式といえば!
前撮り写メ٩(◦`꒳´◦)۶

珍しくメイクばっちりですよ!!!

写メいっぱいすぎてまとめました(´ω`三´ω`)

もうすぐ冬休みも終わるので、
課題と後期試験の勉強しなくちゃ_(  _'ω')_
まなつ真面目なのでお勉強頑張ります。

それでは、ばいばいですね!
またお会いする日まで…
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
