よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2014.01.04 Sat
あけましておめでとうございます(:D)| ̄|_



ウマ年☆〜(ゝ。∂)うぱー
元旦発売の101回目の呪い聞いた人挙手!拍手!!



おはこんにばんわヾ(o゚ω゚o)ノ゙



最近、幸せってものを小さいのから
気づくようにしています



幸せに小さいも大きいもないのかも
しれないけども0< ´ ・ω・ ` >0びよん



そんなこんなで、巫女レポさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ



1月2日



まゆらちゃん黒髪でした!
似合ってて非常に良いですな…♡
髪の毛変わるとイメージかわっていいですよね!
まゆらちゃんは髪長い方が個人的にすき。


ヒヨコのことこちゃんはすごく面白いです∧( 'Θ' )∧
どんなメイドさんになるのか未知数です!
期待しております(^ω^)


ナノさんの巫女さんは想像どうり安定ですな!
似合いすぎて羨ましかった!普段着かと
思うくらいにきこなしていらっしゃった。ww
生誕終えて、大人になっております(?)


かずはさん素敵です。たまらんです。
お嫁さんにしたいタイプ。照り
かずはさんのボキャブラリーも素敵なので
是非そこに注目してお話聞いてみてください(*´>ω<`*)



巫女さんって、なんでこんなに素敵なのでしょうか…
どつぼすぎて、キュンします*。:゚(´っω・*)゚・。+




さて、続きは追記に…(((っ・ωΣ[柱]
つづきまして、1月3日

20140104175346b7d.jpg



前半ちよさん、いくさんでした!
写メがないので想像してください(^◇^;)



この日、ちよさんとはじめましてでした_| ̄|○
緊張で、バッキバキだった。照り
そんな私にリボンをむすびなおして
くれました⊂(゚ー゚*⊂⌒`つお優しい…///


いくさんは、優しいお姉さんでセクシーです!
トレカのいくさんも素敵でした!
いくさんみたいなセクシーさがいつか
装備できますようにo(^▽^)oワクワク←


みんなの巫女姿を生で見れた私は
幸せものだなぁ…(しみじみ)



そして後半はナノさん、もかちゃん、かずはさん^o^



もかちゃんの巫女さん可愛すぎて照り(*'ω' *)
ずっと見てたい。ひっそりと。
(だから帰宅してチェキ撮った♡←)


ナノさんにオムに絵を書いていただきました
ジョーカーキャッスルとやらを上手に描かれました
が、ジョーカーキャッスルとは…www


あのとき描いて下さったのは、ナノさんだったのか
ジョーカーさんだったのか、未だ不明。



そして、よかちゃ作品展も個性的で
ずーっと見てても飽きなかった!!


誰が何番だったのかな〜
予想はしていったけど分からなかったな^o^



だが、しかし!

スバルさんに、一発でえれぴょんのが
どれか分かったよ!!と言われましたwww
皆様は、分かりましたか?(o゚x゚o)




それにしても、皆様美しすぎますゆえ
新年から幸せになれました!
ありがたき巫女様!(´pq`*)三(*´pq`)



という感じでよかちゃは2014年も麗しいメイドさんで
癒し度増量でっっす!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)




よかちゃで今年もたくさんの楽しい思い出を
つくりましょうね(・ω・)
いや、つくってください!!ぺこ



これからもご主人様がた、お嬢様がた
お世話になります((o(・ω・`*)o))
今年もよろしくお願いします!




あまり言葉にするの得意じゃなくて
会話が得意ではないから言えないけれど
すごく感謝しております:(;゙゚'ω゚'):♡



お世話になりっぱなしなので、今年は
お世話にならないよう自立したいなっ⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ



では、しーゆー(((っ・ωΣ[柱]
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
