よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.12.29 Sun
わー!もうお正月ですね!
あけましておめでとうござい(ry

おっと。

クリスマスあっという間でしたね\(^o^)/
今年はえれぴょんとアニメイトデートしてきました(^。^)ガチャガチャ回したんですけど、そのからのカプセルをえれぴょんが楽しそうなカップルに投げつけてました(^。^)(嘘です)

今年のクリスマスはお屋敷で過ごせてとーっても楽しかったです!
念願のもぐさまと\(^o^)/そして安定の大好きえれぴょんと\(^o^)/
しゃーわせでした(はーと)
と!いうことで!
25日はBLの執事様たちと一緒にお給仕させていただきました\(^o^)/
寒い中、ご帰宅していただいた御主人様お嬢様方ありがとうございました!
では、ここから写メをお楽しみください。。。

201312290301089d1.jpg
20131229030117289.jpg
201312290301408df.jpg
20131229030129282.jpg
セインさん、リアルセバスチャンさんすぎてやばかったです\(^o^)/よしひこさんはチャライケメンでこの方になら遊ばれても良いと思いました\(^o^)/オイ
またいつか合同イベントができたらなーと思いました!
お屋敷の雰囲気も、よかちゃとはまた違った雰囲気で、沢山のお嬢様方とお話しができて楽しかったです(^^)
2013122903005748c.jpg
お分かりいただけるだろうか。
画面の端に。。。

以上で!ことしは本当に沢山の方にお世話になりました!入り立ての頃からか比べると、だいぶ成長しましたよね!笑
まだまだお話しはぎこちなかったりしますが、来年はもっともっとたくさんのご主人様お嬢様とお屋敷でお話ししたいです!
あ!来年も大河ちゃんの分までぶっ飛んんでいくのでよろしくお願いします!!ぶーんっ

髪色何色にする?
201312290258009b4.jpg
このもかぞうが反則的にかわゆすぐる。
最近もかちゃんがよくラインを送ってきます(・x・Uかわゆす
今日はなのなののお誕生日会ですね!
なのなのちゃんお誕生日おめでとう!

蘭世でしたー☆


追記に一言。。
桃色メロイックがマジでやばすぎる。。。
わからないご主人様お嬢様メイドさんはググるべし!!

コメント

真夜中にw
ブログタイトルは『可愛い』シリーズ化?

蘭世ちゃんこんな時間におはようさんw
(寝てない言われたりするけど一応寝てます念のためw)
あけましておめでとうござい(ry
今日はいよいよジョーカーの誕生日だね。
(with立体起動王子の何かもあるみたいw)

週末の人なんでえれぴょんにマジ会えなさすぎるorz
一緒にメイト行ったんだ。
そのお話は詳しくよかで聞こうかなpart1

執事さんとお給仕の日の事は風の噂で(笑)聞いたけど、
そうか、吉彦くんはチャライケメンなんだねwww

一瞬蘭世ちゃんを探したらカウンターにおったというw
何気にもう一枚えれぴょんの後ろにもいるねw
前回と違い安定の蘭世ちゃん写真少な目ブログに逆戻りかw

大河ちゃんの卒業式で蘭世ちゃんは「カラオケ行こう」
言ってたけど実現したかな?
2014年も色んな髪の色でぶっ飛んで下され。
(小声で黒希望。。。)

最後のググったらマンガだった。
ヤバさはよかで聞こうかなpart2

ではでは蘭世ちゃん来年もよろしく!よかちゃで!
2013.12.29 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
やぁやぁ
最後のもか写メまじ可愛いね!!パナいの!!
でも保存なんてしてないからね!!…ポチっとな

25日は上にいたね〜。えれなちゃんのサンタ帽可愛いなぁ。
てかもぐちゃんいたんだね!!もぐちゃんは目だけでも可愛さが伝わる( ̄▽ ̄)パナいの!!
でも保存なんてしてないからね!!…ポチっとな

BLには帰宅したことないのだがよしひことかいうお方はなぜかお顔を拝見したことがあるような気がする。
多分別人だろう…そういえばよしひこさんに似てる人のラブライブのうみちゃんのコスプレだったかな。
なかなか似合ってて可愛かったな。
でも保存なんてしてないからね!!(…ほんとにしてないなんて言えない)

らんぜちゃんとはもう今年会えない感じかな?一応月曜日最後よかにも行く予定だけど。
今年はお世話になりましたm(_ _)m
お互いお世話になるほど会ったかと言われるとあれだがww
まぁらんぜちゃんとの思い出はまさかうちがコメントしてなかったことを気にしてたことかなw
今回はしっかりさせてもらいましたのでm(_ _)m

ではではまた月曜日もしくは来年に会いましょう。
良いお年をノシ
2013.12.29 | よしくん #- | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、蘭世さん!

クリスマスイベントを思いっきり満喫されたようで何よりです!
あー、僕も参加したかったなぁ。
セ様と良彦さん、相変わらずゴールデンにイケメンです!
今日はよかでナノさんのBDイベントがありますんで、仕事が終わり次第そちらに向かいます!

それじゃ、よいお年を、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.12.29 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
今年のよかちゃさんでの目標達成!
幻のまゆらちゃんのブログ含め今年のよかちゃさんの全てのコメント欄にコメントしたよ~!よかちゃギネス認定か??やったね(^o^)v
2013.12.29 | ひろぴんく #- | URL | 編集
今年のX'masもよかちゃで過ごしました。
気がつけば今年もあと2日で終わりますね。
今日はなのちゃんのbirthdayイベント、ド派手にお祝いするぜぇ!
2013.12.29 | シャイン@年末決戦 #- | URL | 編集
まさよしさんへ☆
タイトルは今とってもハマっているアニメの12話の題です\(^o^)/w

おはようございますwまさよしさんととても同じにおいがしました(笑)
立体起動王子はもうお酒が飲めるらしいじゃないですか\(^o^)/みんなそうやって大きくなっていくんですね( ´ ▽ ` )
なのちゃんのお誕生日ブログが楽しみすぎますね!

えれぴょんが平日ヒロインですからね_| ̄|○アニメイトのお話し、聞かせましょう。part1

執事さんたちとても楽しかったです\(^o^)/よしひこさんは見た目がチャラいだけであって、中身はすごく良い方でギャップ萌えで発狂しそうでした\(^o^)/

私を見つけられたまさよしさんは来年とても良い年になれますよ!笑
もかぞうが可愛すぎて今回は蘭世はおやすみさせていただきましたw

大河ちゃんとはまだ行けてないんですよねー。来年かなーって話してます♪

髪色は最近やりすぎてもうやりたい色がぶっちゃけないというwもしかしたら黒あるかもしれないですよ\(^o^)/まぁそのときはまさよしさんには内緒でしますけどね!←

今年は本当にお世話になりました☆来年もよろしくお願いします(*^^*)
漫画のお話しも聞かせましょう。Part2
2013.12.29 | 蘭世 #- | URL | 編集
よしくんへ☆
よしくんんんん!
もかぞう可愛いでしょ( ^ω^ )どやどや
これは画像ちょーだいとねだったらもらえたのです( ^ω^ )にやにや
保存代の手数料いただきます。←

なぜ下におりてきてくれなかったんですかwえれぴょんももぐたんもいたのに!えれぴょんは1人サンタでお嬢様たちにテンションあがりとても楽しそうでしたよ( ^ω^ )もぐさんとみくるちゃんは顔が隠れてる写メを見たときくらビビビ!とくるものがありましたね( ^ω^ )もぐ様は完璧美少女すぎてぱないです!
保存代の手数料いただきます。←

よしひこさんの妹さんが以前よかちゃのメイドさんにいたそうで(^^)私と卒業が入れ違いだったらしくお逢いできませんでした(´Д` )一緒にお給仕してみたかった
(美少女しか保存しないなんて分かりやすいご主人様なんだ...なんて言えない)

月曜日は...よしくんが本当に会いたいと願っていてくれたらお逢いできるかもしれないです!会えなかったら...そんなに会えなくてもよかったって事ですね...嘘です!w
ほんと、これでもう何も思い残すことなく午年を迎えられそうですw本当にコメントありがとうございます>_<何気に考えこむめんどくさい子なんですwいつもコメントしずらい内容ですいませんw

また来年もよろしくお願いします(*^^*)

2013.12.29 | 蘭世 #- | URL | 編集
可愛いとしか言えません。
らぁぁあぁぁんぜぇぇえぇ\(^o^)/

ブログ更新の時間だぁぁあぁぁ\(^o^)/

ってことで、お久しぶりです。

水曜に会えて本当に本当に本当に嬉しかった。

なんかタイミング悪くて会えてなかったらから、嫌われたかと←

お互いそう思ってて笑ったけども(笑)

本当に今年はお世話になりました。
ライブくらいから話すようになって、今じゃめっちゃ話すようになりました←

ライブみれてよかったって思う。
蘭世の良いところもたくさん見つけたし、
トレカのコメントも本当に嬉しかったし。
しっかりしてそうで案外してない蘭世が好きだったりします(笑)

たくさん迷惑かけた(主にチェキ)けど、ごめんね('A`)
次会ったときに削いだりしないでね←

蘭世には本当に感謝しかないっす。
本当にありがとう、お世話になりました。


来年もよろしくお願いします!
2013.12.29 | まさきくん@立体機動王子 #- | URL | 編集
イエンモックスさんへ☆
スラマッパギ!イエンモックスさん!

今年はとても楽しいクリスマスになりました( ´ ▽ ` )来年はイエンモックスさんも一緒に楽しめると良いですね!←まだ先の話ですがw
セインさんもよしひこさんもほんとイケメンで私もあんなイケメンになりたいです\(^o^)/

なの誕楽しんでください!
今年は本当にお世話になりました(^^)!来年もまた可愛い絵、楽しみにしてます!☆
2013.12.29 | 蘭世 #- | URL | 編集
ひろぴんくさんへ☆
こんにちはー!
まゆらちゃんのブログとかなかなか見れないですもんね!\(^o^)/おめでとうございます、よかちゃギネスは間違いないですねっ!\(^o^)/やったね!
これからも、コメントしてくれると嬉しいです(*^^*)
2013.12.29 | 蘭世 #- | URL | 編集
ゆかりんのねんどろいど届いてから部屋が少し明るくなった気がするね。
明日はひょっとしたらよかちゃ行くかもしれんかな。
個人的には年末ライブにめるさんが参加できんくなって若干ショックかな、とりあえず2部には行くけどね。
しかしすばるさんにこの間ラストのつもりで会ったから若干気まずさがあるかな、まあ前言撤回もたまにはいいかな、俺は基本的に約束は守る主義だし。
ナノさんの誕生日は行けんかったけん予約チェキだけ申し込んだ。
桃色メロイックググったけど、なんというか妹好きな人はいいやろうなと。
今年ももう今日入れても3日しかないんやね、今年は色々あったなと、夏に台湾行ったりあやめさん卒業式あったりめいせんもよかちゃもスタも色んな人が卒業してったね。
とりあえず去年よりイベント行ける機会が増えてよかったなと、あとゆかりんの話ができるメイドさんがいてくれていいなってのもあるけどね。
とりあえず明日明後日頑張って明日めいせんで疲れ癒して、明後日は2部だけやけどライブ楽しむかな。
けど年末の渋滞やばそうやねそこら辺にリア充がおるし、まあ俺は俺で人生楽しむだけやからね、周りのペースに流されずにのらりくらりとやっていくのが一番楽しいね、来年はゆかりんのシングルがまた出るし楽しみやね、んじゃまたよかちゃでね。
2013.12.29 | ゆうき #- | URL | 編集
世界一かわいいy
空カプセルを楽しそうに投げつけてる姿が目に浮かぶ(嘘なのにw)

クリスマスいたのかぁ…。
うちはクリスマスはリア充だったから、よかには行けんやったなぁ。

リアル(仕事)が充実(忙しい)

キルラキルのタイトルって昭和歌謡の曲のタイトル使ってるんだってね。
観たことないけどw←

メロイックも相変わらず読んでないすまん。
まじかる~wの4巻は読んだけども。
え!?っていう展開やったなぁ。

ちゃんが髪染めようかな?って言ったら周りに大反対されたとか?
銀髪とかいいんじゃないかな?とうちは思うw←



そりでは、

良いお年を~
2013.12.30 | w(OωO)w #HSI.z46o | URL | 編集
らんぜさんこんちは、今年一年
お疲れ様でした。
最近は、なのもかとまゆらちゃんに
よく会ってる気がするよ。
今年一年振り返ってスタの推しの
メイドが一人とよかの推しのメイドが
四人卒業したからショックだったよ。
来年も俺は常連続けるばい。
2013.12.30 | やまさん #- | URL | 編集
シャインさんへ☆
今年ももう終わっちゃいますよ>_<あうあう
今年はよかちゃで沢山の方にお世話になりました!なの誕、一緒にお祝いできて楽しかったですね♪来年もよろしくお願いします!
2013.12.31 | 蘭世 #- | URL | 編集
立体起動王子へ
ありがとう(土下座)

まさきくううううん!
本当に久しぶりだったね!私もあえて嬉しかった!
元気そうで、よかったです( ´ ▽ ` )
基本ネガティブだからすぐ嫌われたと思っちゃう( ´ ▽ ` )

今年、本当にあっというまだったけど、思い出はすごく濃いね!笑
まさきくんとの思い出はやっぱりライブだよね\(^o^)/w本当に楽しかった!あれがなかったらこんなにお話できてなかっただろうなあってあらためて思うよ。それくらいライブは楽しかった!!

ぎゃー\(^o^)/まさきくん見てなさそうで意外に見てるwwありがとう(笑)

こちらこそ何回ありがとうを言っても足りないくらい、本当にお世話になりました!ありがとう!
それは削いでくださいのフリだよね(^^)←
来年もいっぱい思い出作れると良いね!楽しい一年になると良いなー!

来年もよろしくお願いします(*^^*)
おばあちゃんのお家?帰るとき気をつけてね!
2013.12.31 | 蘭世 #- | URL | 編集
ゆうきさんへ☆
ゆかりんのねんどろいど、私もお迎えすることができました\(^o^)/可愛すぎてメルルと並べてニヤニヤしてます(*^^*)
めるさんライブ出れなくて本当に残念です。はやくよくなってくれると良いですね>_<
なの誕、これなかった分チェキの完成が待ち遠しいですね!
桃色メロイックを読む前までは妹系ありえないと思っていたので、本当に面白いですwてか本当に検索してくれてありがとうございます\(^o^)/w
今年ももう終わっちゃいますね>_<ゆうきさん台湾行ったんですね!メイドさんがだいぶ入れ代わり、雰囲気もガラッと変わったと思いますが来年もよろしくお願いします>_<またお屋敷でゆかりんのお話沢山しましょう(*^^*)!
後1日もないですが、私も2013年をギリギリまで楽しみたいと思います!来年もよろしくお願いします!ゆかりんのCDもでるので楽しみがいっぱいですね\(^o^)/!

2013.12.31 | 蘭世 #- | URL | 編集
w(OωO)wさんへ☆
冗談なのにリアルに想像できるえれぴょんは流石ですねw

クリスマスいたんですよー>_<ご帰宅して欲しかったです>_<でも、リア充だったならしょうがないですね、お疲れ様です>_<!
リア充のとこ、最初見た瞬間、(^^#)ピキッとなりました←嘘ですw

そうなんですよ!そこに気づいてくれた方w(OωO)wさんが初めてですw世間ではかなり人気なはずなのに、よかちゃではあまり流行ってないみたいなので是非見ましょう\(^o^)/!

桃色はよ読んでください〜>_<相変わらずまーちゃん可愛すぎてキュンキュンしてやばいです\(^o^)/あんな女の子になりたい!!
まぢかるもやばすぎてはやく5巻読みたすぎますww来年とかまてないw

反対はされてないんですけど、私がもうやりたい色がなくなってしまいどうしようか悩んでます\(^o^)/w銀髪似合いますかね?w

今年はお世話になりました!とみしゃんも良いお年を!来年もお好み焼きたべにきてくださいw(^^)
2013.12.31 | 蘭世 #- | URL | 編集
やまさんへ☆
こんにちは!お久しぶりですね!コメントありがとうございます!
やまさんも今年一年お疲れ様でした(*^^*)
今年はメイドさんが沢山卒業された一年でしたもんね。でも、かなしい事があった分、楽しい事も沢山ありました\(^o^)/来年ももっともっと楽しくなるように頑張ります!やまさん、来年もご帰宅楽しみにしてますね!
今年はお世話になりました(*^^*)
2013.12.31 | 蘭世 #- | URL | 編集
蘭世ちゃん、あけおめ。年内に書くつもりだったのが結局年明け、今回はいつにもまして慌ただしい年末だった。
ももいろメロイックは今度読んでみます、ハマったらヤバい気もするけどね(笑)

えれなちゃんとは迷コンビの予感が、街中で後をつけて観察してみたいところです。

では、今年もよろしくお願いします。
2014.01.01 | deo #- | URL | 編集
今更だけどこのタイトル、キルラキルか。今度DVD1巻が出るけどパッケージがカッコいいな!

キルラキルも総選挙終わってひと段落ついたのかな?あいかわらず、マコと蒲郡のコンビが面白すぎる。あと、最新話の蒲郡の「猿投山…お前は…服を着ろ。」が凄いツボったwww

どーでもいいけど、去年のクリスマスは朝8時から夜8時まで仕事でしたwww
2014.01.07 | こじか先生 #- | URL | 編集
deoさんへ!
コメントすっかり遅くなってしまい申し訳ないです(土下座
あけすぎましたけどおめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくお願いします_| ̄|○
桃色めろいっく、ハマりすぎると中毒になるので気をつけてください(^^)w

えれぴょんとはバラエティ組という素晴らしいコンビ?になりました\(^o^)/wよかちゃを盛り上げれるよう頑張ります(笑
2014.02.06 | らんぜ #- | URL | 編集
こじか先生へ!
コメントすっかり遅くなってしまい申し訳ないです(土下座
キルラキルのDVDのパッケージかなりかっこいいです!!一巻だけ買って二巻お金なさすぎて諦めましたwwけどこれは全巻ほしいですね!
私も蒲郡とマコちゃんコンビすきですwいちいちマコちゃんを気にかける蒲郡面白いw
猿投山のところ面白かったですよねwてかあの人毎回やられ方が面白いw

今年のクリスマスはよかちゃで一緒にすごしましょう\(^o^)/w
その前にハロウィンもありますね!今からたのしみです(^^)(^^)(^^)!
2014.02.06 | らんぜ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
