よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.12.19 Thu
想いよ届け!!





改めまして、本日12月19日にひよこメイドを卒業しました、かずはと申します。
先輩メイドさん達にたくさんご迷惑をおかけしながらも、無事にひよこを卒業することができました。
本当に、本当に、皆さんには優しく色々と教えて頂いて…感謝しっぱなしでひよこ時間を過ごした日々でした。
これからもたくさんご迷惑をおかけすることと思いますが、ご指導のほどをよろしくお願いします!!!!

そして、ご主人様、お嬢様方も、至らない点ばかりが目立った私のお給仕を優しく見守ってくださりありがとうございます。
お話もワタワタしてしまい上手にできない事も多々ありますが…ご主人様、お嬢様方の笑顔やお優しいご対応に助けられています。。。
感謝してもしきれないほど、ありがとうございます!の言葉しか出てきません。

まだまだ未熟者ですが、これから一人前になれるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、まだお会いできていないご主人様、お嬢様もいらっしゃるかと思いますので、
お屋敷でお会いできる時を心待ちにしております(*´▽`*)



それでは、ひよこメイド卒業報告に続いて、続きから私のプロフィールを紹介します。
ここまでも長いのに、続きもさらに長くなる予感がひしひしとありますが…>自己申告
ちらっとだけでも見ていただければ、声を大にして喜びますヽ(*´∀`)ノひゃっふー!
~かずはProfile~

■名前の由来…ソードアート・オンラインの主人公、和人とその妹の直葉からいただきました。だから漢字で書くと「和葉」です^^

□身長/血液型/誕生日/出身地…159.2㎝/A型/11月20日/鹿児島

■性格…熱しやすく冷めやすい、、、あとはお話しながら見つけてください><
自分で上げると短所しか出てきません(笑)あ、シスコンです。>二度目の自己申告

□好きな○○…漫画、アニメ、声優、ゲーム、テニミュ、ラルク。
漫画は少女漫画から少年漫画など色々読みます。一度漫画を全て処分したはずなのに、約4年で1000冊超という事実に震えが止まりません_:(´ཀ`」 ∠):_色んな意味で涙が…。。。
アニメは毎シーズン必ずチェックしてお気に入りを見つけています。
声優はここだけの話、イベント行くほどガチです(笑)テニミュも観劇以外にキャストのイベント行くほどガチです(笑)いおりさんとお話していると、絶対的に同じ会場にいた事実に内心悶え苦しみ歓喜しています。

■スキキライ…洋菓子や和菓子など、甘いものはなんでも好きです!あと辛いものも好きです!うどんを食べるとスープが真っ赤になるほど一味いれます^p^茄子は嫌いです(`・ω・´)キリッ

□趣味…「好きな○○」で趣味も被っているんですが、実はお屋敷でお給仕をさせていただくことになった10月、とあることに目覚めました!!
それは好きなキャラクターの誕生日を祝うキャラケーキ作り。
kazuha.jpg


形とか悪いですが…味は美味しかったはずです(笑)

ただ、二ヶ月連続で作ってしまったことで、完全に今は作る気無くしました(笑)
はい!ここで出ました“熱しやすく冷めやすい”性格!!
…2月にはやる気が戻ってくると信じます(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


自己紹介、、、いざ書くとこれ以上出てこないですね。。。
詳しくはお屋敷で!!と、締めさせていただきます。。なんて自分勝手。。
すみません_(:3 」∠)_


最後に、タイトルは私が最近好きな二次元アイドルの決め台詞です。
以前お屋敷でこの台詞をかっこよく言おうとしたら、「キミにログアウトしたいんだ」と間違ってしまったので、満を持してリベンジさせていただきましたあああああ!!


本当に締りがなくなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

こんな新人メイドですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

おめでとう♪
かずはちゃん、ぴよ卒おめでとう♪
カウントダウンライブまでに間に合ったね!
まさかのテニミュメドレーメンバー入りに噴いたがw

よかの個性溢れるメイドさん達に負けない何かを
持っているかずはちゃんですがこれからもその
趣味の多さを存分に出して下さいな。

身長もっとあるかと思ったら160センチなかったとは。
誕生日イベントは11ヶ月後、かなり待ち遠しいね。

例の飛行機ネタは次の日に用意してくれてて
びっくりだったw
意外と用意周到なとこがあるね?(笑)

お菓子に描いた絵が、
チェキに描いてくれる意味不明な動物の絵(笑)
に比べて全然上手い!
まだ色々隠している才能がありそうで。

いぶちゃん、大河ちゃんと続いた桜島コネクション名誉会長の
3代目就任を全力で阻止した某ご主人様の僕(笑)ですが、
大河卒の後に本人から説得されたのかな?(笑)

ではかずはちゃん、よかで!Moon Catで!
2013.12.19 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、かずはさん!

かずはさん、ひよ卒おめでとうございます!
よかじゃ何度かお会いしたことありますが、ブログじゃはじめましてですね!改めまして!イエンモックスと申します!
どうか今後ともよろしくお願いいたします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.12.19 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集

SAOめっちゃ大好きです!!!!!!!!!アアア!
今度しなびたポテトのモノマネしてください!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
2013.12.20 | なの #- | URL | 編集

かずはさんひよ卒おめでとうございます!
かずはさん天然で面白くて好きです!!!
しなびたポテトは盛大に笑いました!!!
またやってくださいお願いします!!!!
あ!この前ポニテしてくれてありがとうございました!
かずはさんお姉ちゃんみたいで大好きです!(二度目)
最後に!もかには冷めないでください!!!(突然なにwww)


2013.12.20 | もか #- | URL | 編集
ひよ卒おめでとうございますヾ(゚ε゚*)ノ
ひよ卒おめでとうございますヾ(゚ε゚*)ノ

わーいわーい(人゚∀゚*)

かずはさんとは色々お話できるので感謝してます(。ゝ∀・)b

いつもありがとう(´▽`)

長々書くの苦手なので続きはお屋敷で。

ひよ卒おめでとうございます(*≧∀≦)




あ、僕にも冷めないでください(超小声)←
2013.12.20 | まさきくん #- | URL | 編集
ひよ卒おめでとうございます!!!

必ず同じ会場に居ることに運命を感じます♥︎
2013.12.20 | いおり^o^ #Z7WGtOSE | URL | 編集
ピヨ卒おめ( ̄▽ ̄)
ことりちゃん可愛い。ことりちゃん可愛い。ことりちゃん可愛い。ことりちゃん可愛い。

てかイベントURことりがURにしては弱すぎワロタww
あれは可愛さを愛でるカードだね( ´ ▽ ` )ノ

ではまたよかでノシ

PS:EXの夏色ジャンプをフルコンボしたなんて言えない。
2013.12.20 | よしくん #- | URL | 編集
かずはちゃんおはようぴんく~♪ひろぴんくだよ(>_<)

この度は正式メイドおめでとう♪

ひよこの時に初めてお会いした時からもはやよかちゃの中でかなり丁寧で上品なお嬢さんだと思ったよwwwよかちゃのお姉ちゃん的存在なwwwこれからかわいいメイドちゃん達をよろしくぴんくだよwww

ラルクさん好きって言ってたね?VAMPS話しという共通の話題で盛り上がれてひろぴんくは嬉ぴんくだたよwww因みにひろぴんくはギタ-の大ファンwwwドラムはwww

テニミュも好きなのか?どこの中学派なのだろうか??今度教えてね♪(

ではカウントダウンで!バイバイぴんく~(^O^)/
2013.12.20 | ひろぴんく #- | URL | 編集
キミと話がしたいのだ
ひよ卒してなかったことに驚いたw
月猫にもいたからさ…。
言われてみればピンクじゃなかったかw

和葉さんと話してるとほんわかいたします。
タイトルに書いた漫画もほんわかいたします。

熱しやすく冷めやすいとか、共感w
うちにも冷めないでくださいね。
てか、熱してすらいないかw

ちゃんと自己紹介してなかったと思うから、うちのこと認識してるかわからんけどもw←

これからも、そのまま頑張ってください。
2013.12.20 | w(OωO)w #0p.X0ixo | URL | 編集
失恋つらいでしょうが頑張ってください僕はかずはちゃん 応援してます。これからもいっしょに戦いましょう。おめでとうございます。ひよこ卒業
2013.12.20 | よしだ、柳生十兵衛 #- | URL | 編集
この度はひよっ娘卒業おめでとうございます。
先輩メイドに負けぬように頑張って下さい。
2013.12.20 | シャイン@X'mas決戦 #- | URL | 編集
まさよしさん
コメント、ありがとうございます(*´▽`*)

はい!間に合いました^p^
テニミュメンバー入り噴きましたか??意外性のようなものでしょうか??(笑)ぜひ、テニミュメドレーを楽しみにしていて下さい♪♪

身長、160㎝欲しかったんですが…8mm足らずなんですorz

はい、実は用意周到ですwwwまさよしさんと次の日もお会いできると予想して仕込んでいましたwww
意味不明な動物は受け入れてもらえませんか??(笑)まさよしさんからGO!が出たらいつでも書きますねヽ(*´∀`)ノ

あと桜島コネクションですが、大河さんから引き継ぎました(*´∀`*)
そういえば、阻止されていましたね(笑)あれはなぜだったのでしょうか??今度お屋敷で教えてください^^

まだまさよしさんとはmooncatでお会い出来ていないので、どちらのお屋敷でもお会いできるのを楽しみにしています☆彡
2013.12.20 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
イエンモックスさん
コメント、ありがとうございます(`・ω・´)キリリ

スラマッパギですヽ(*´∀`)ノ
お屋敷ではまだ数回しかお会いできていないですが、イエンモックスさんが描いてくださる似顔絵が可愛くて嬉しいです^p^*
しかもCVがアスミスなんて!!アスミス大好きなので、本当にありがとうございます(*´▽`*)

またお屋敷でお会いできる日を楽しみにしています♪♪

2013.12.20 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
なのさん
コメント、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

えええええええええ?!?!?!?!SAO好きぼっちだと思ってたので、めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!
誰が好きですか?!?!?!?!私はキリトペロペロですよおおおペロペロ(^ω^)
しなびたポテトネタがなのさんの耳にまで入ってるなんて(笑)
いくらでもしますよおおおおお ノ|゚ω゚|ヽ三ノ|゚ω゚|ヽ
今度お会いしたときにポテトになるんで受け止めてください(笑)
2013.12.20 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
もかさん
コメント、ありがとうございますヽ(*´ω`*)ノ

今度一緒にしなびたポテトしましょうー!!
もかさんがポテトしてくれたら、私うずくまってチキンナゲットします^p^=^p^
…想像するだけでめちゃくちゃシュールなんですがwwwよければ付き合ってください(笑)
お姉さんみたいですか?!嬉しいです(*´▽`*){私ももかさん美人なのに可愛くて口に入れたくなるくらい好きです>ドサクサに紛れて言います(笑)
後輩な姉を目指すのでよろしくしてやってください!!

すみませんwww性格をあんなふうに書いてしまってwww
絶対に冷めないですよ!!!!
いやでも私のこのノリにもかさんが冷めそうになったら合図をください!!早急に違うノリを考えます(笑)
2013.12.21 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
かずはさんこんちは、ブログでははじめまして。よかでは、みくるちゃんとえれぴょん推しのやまさんです。かずはさんとは、恐らく2回くらい会いましたね。
俺の誕生日は、11月30日で元よかのメイドさんのあいくちゃんと同じ誕生日だよ。
ピンクメイドのかずはさん早くみたいな、
では近いうちに顔出すばい。
2013.12.21 | やまさん #- | URL | 編集
まさきくん
コメント、ありがとうございます(*゚▽゚*)

失言ばかりなのに、、、本当に色々とお話をしてくださってありがとうございます><あの発言はあとでちょっとだけ自分で凹みました_(:3 」∠)_
頭は働いてるんです…働いているんですが……あ、根本的に頭がよわ…:(;゙゚'ω゚'):>ちょっと自分では認めたくないですね(笑)

またお屋敷でいっぱいお話をさせてください☆ミ

冷めないですよ!!冷めるのは趣味にだけですよ!!
むしろまさきくんが冷めてしまったら…しまったら…
ちょっと真剣にダメ出しをお願いします(笑)
(ちょっとだけ連続の〆でツボに入りました。笑)
2013.12.21 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
いおりさん
コメント、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日ブログを上げてから、本当になりすましのことしか考えてなかったので、コメントありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
その運命に震えます(*´▽`*)はあはあ
ついに四天公演始まりましたね!また今度、色々とお話をさせてください!!
2013.12.21 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
よしくんさん
コメント、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

URことりちゃんのあの衣装、やばいですよね。ことりちゃんの肩に乗っている小鳥になりたいです。萌え苦しいです_:(´ཀ`」∠):_

私、1日ログインを逃していて、たった今手に入れたんですが、よしくんさんが弱すぎと言った意味にすごく納得しました(笑)
これ、思わせぶりURですね(笑)

ことりちゃんを愛でるカード、間違いないです!!あと今回のイベントのにこっち…あれも覚醒後なんでしょうか…??またお屋敷でラブライブ談議をご一緒させてください(**=´▽`=)

PS.うわああああああ!!ずるいです!!!!あまりにもPSが衝撃内容過ぎて我を忘れそうです(笑)
2013.12.21 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
ひろぴんくさん
コメント、ありがとうございます(*^□^*)

本当ですか?!本当に上品だと思っていただけましたか?!最初は人見知りをしていて、おずおずとした接し方をしてしまっていたので、少しでも褒めていただけるようなお言葉をいただけて嬉しいです♪♪
まだまだ未熟ですが頑張ります><!!

はいラルク、大好きです♥hyde氏が大好きです(*´ω`*)♥
初めてお会いした時にラルクの話題ができて、私も嬉しかったです☆
kenちゃん好きなんですね!!タバコを加えながら演奏する姿はかっこいいですよね!!ユッキーはだめですか??´・ω・`

テニミュは初代は六角で、2ndシーズンはルドルフ→六角→氷帝と浮気しています(笑)三股です(笑)

カウントダウンでお会いできるのを楽しみにしています♪♪
2013.12.21 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
w(OωO)wさん
コメント、ありがとうございます(*^ヮ^*)

実はひよ卒してなかったんです…笑
月猫にいるのに、あれ?!?!ってよく思われてました(笑)
はい(*´∀`)白黒メイド服でお給仕させていただいてました♪

ほんわかすると言っていただけて嬉しいですヽ(*´v`*)ノ
和み系と思っていただけたら本望なのですが…>ちょっとだけ厚かましいことを言います(笑)

w(OωO)wさんも熱しやすく冷めやすいんですか?!
冷めないですよ!!むしろ私に冷めないでくださいね…?(゚o゚;
それこそ厚かましいこと言ってますが…冷めそうになったときは「タイム」と言っていただければ察して少しだけ、本当に少しだけ控えめにお話に行きます(`・ω・´)キリッ

実は「キミと話がしたいのだ」がどんな作品か検索したら、猫が出てくる話だったので、ぼんやりとw(OωO)wさんはあのご主人様かな…?と思っているのですが…間違っていたらすごく失礼なので、次回お屋敷でお会いした時はご紹介いただければ幸いです><
よろしくお願いします!!><!!
2013.12.21 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
柳生十兵衛さん
コメント、ありがとうございます(=´∀`)

よしださんのコメントにすごく、ビクっ!!ってなりました(笑)
失恋してないですよ!!(笑)今は乙女ゲームの世界ばかりでリアルが異世界のようです…(・□・;)

ありがとうございます><!!
これからも頑張っていきます!!><!!

またお屋敷でお会いできる日を楽しみにしています(*o´∪`)o
2013.12.21 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
シャインさん
コメント、ありがとうございます(*´∀)ノ。+:°

今週の歌姫DAYにお会いしたときに、「今日がひよこメイド20回目なんです」とお話したかったんですが、なかなかタイミングがとれなくてお話できなかったです。。。すみません。。。

はい!!頑張ります♪♪

またお屋敷でたくさんお話をお聞かせくださいヾ(*´∀`*)ノ
2013.12.21 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
やまさん
コメント、ありがとうございます(=^ω^=)

はい、まだお屋敷では2、3回だけです。。。これからお会いできる機会が増えることを心待ちにしています♪♪
やまさんは、えれなさんとみくるさん推しなんですね(*゚▽゚*)
お二人共可愛いですよね!!シフトが同じ日は私もはあはあしています(*´▽`*)
あ、でも、基本的にお屋敷のメイドさん皆さんに心の中ではあはあしながらお給仕しています(*゚ー゚)
(少し変態チックですみません。。。)

お誕生日、同じ11月なんですね!!しかも以前いらっしゃたメイドさんと同じ誕生日とは!!なかなか同じ誕生日の方とお会いできる機会は少ないと思うので、すごいです(´∀`*)

ピンクメイド姿でやまさんにお会いできる時を楽しみにしています☆彡

2013.12.21 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
かずはちゃん、ひよこ卒業おめでとう。
鹿児島出身とは知らなかった、私も鹿児島出身だよ、もう福岡のほうが長くなったけどね。
あの一件以来、私の印象は完全に「天然さん」なので今後は「癒し系の天然さん」目指してください(笑)
キャラケーキ作るのうまいね、味もきっとよかったはず。

カウントダウンの曲が各お屋敷で流れてるけど、かずはちゃんのソロの曲の、ワンワンワンって部分はひょっとして合いの手前提ですか?
2013.12.21 | deo #- | URL | 編集
deoさん
コメント、ありがとうございます(*∪∀∪)

deoさん、鹿児島の方だったんですか?!お話していても全く方言が出ていないので、気づかなかったです。。。
福岡の方が長くなったからでしょうか??でも福岡の方言も出ていないですよね^^*

ああああ!!ヽ(;▽;)ノ本当にその節はすみませんでしたああああ><!!
あの夜はちょっとおかしかったです…deoさんの流れのまま連続してまさきくんにまで似たようなことを言ってしまったので…(・□・;)恐怖の2日間でした…
あの、カウンターに挟まれた状態で本当にお二人に申し訳なくて、どこに目線をやれば良いのかと焦っていました(汗)
そして、あれからなのですね…天然確定…(笑)
はい^^癒し系の天然になれるように、がんばります^^*笑

キャラケーキのこと、ありがとうございます^^まだまだ慣れてなくて雑なんですが…味は美味しかったです♪>ちょっぴり自画自賛します(ゝω・)テヘペロ


deoさん、素敵なところに気がついてくださってありがとうございます!!!!
そうなんです!!「ワンワン」のところは合いの手を頂けたら大変助かります><
歌う前にお伝えしようと思っていたのですが…
「サムワン(ワンワン)」と、(ワンワン)をご主人様方に言っていただけたら、盛り上がるかなとっ!もちろん私も歌うのですが、ワンワンのところは少しばかり助けていただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)


またお屋敷でお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`)
2013.12.21 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集
この間初めて会いましたが、とりあえずひよこ卒業おめでとうございます、自分はこの間で今年はよかちゃは最後にしようかと思いましたが、ナノさんの予約チェキ目当てでもう一回帰宅しようかと思ってます、明日は仕事終わったらスタとめいせんに行こうと思ってます、よかちゃにも時間的余裕があれば行こうかと思います、自分は好きな声優さんは堀江由衣さんと田村ゆかりさんですかね、ラジオも毎週聴いてますね、アルバムも買っていますが、その他趣味はゴルフと野球観戦ですかね、全部書くとコメントがものすごく長くなる気がするので、今度ゆっくりと話しができればいいですね、それではまた会えることを楽しみにしています。
2013.12.23 | ゆうき #- | URL | 編集
ゆうきさん
お返事遅れてしまって、ごめんなさい><
そしてコメントありがとうございます(*´∀`)

そしてそして明けました!!おめでとうございます♪
お屋敷ではまだ1度しかお会いしておりませんが・・・
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

堀江由衣さんと田村ゆかりさん、可愛いですよね!!
ほっちゃんといえば、11月中旬にGolden Timeのアドトラックが天神界隈を走行してたらしいですが、見られましたか?!私は福岡ではなく、大阪で見てきました(笑)
ゴルフと野球観戦がご趣味・・・アクティブですね!!
ぜひ、今度ゆっくりお話させてください(*゚▽゚*)

またお屋敷でお逢いできるのを楽しみにしています♪♪
2014.01.10 | かずは #H6hNXAII | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
