よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.12.13 Fri

おはこんにばんわあーぷ!( ´ ▽ ` )ノ


大河さん卒ブログのあとに、申し訳ないです(T ^ T)




ふなっ○しージャンプブログぶりです梨汁ぶしゃーえれなです(・ω・)ひゃっはー


ふ○なっしーのつもりはなかったのですが
言われて見ればふなっし○ーぽいなと(^ω^)察し…



ふなっしー自体は好きなんだけど
ぽいねって言われると複雑な気持ち∧( 'Θ' )∧





もう、真冬ですね。寒いのはイヤだけど
イルミネーションみるのすき。


今年は既にまゆらちゃんとも、かずはさんとも
イルミネーション見ちゃったよ(^ω^)
なんてしあわせなやーつー(^ω^)


いつか、ウラタロスかキャン様と見れますように。
サンタさんお願いします。(スライディング土下座)





大河さん卒…(;_;)
大河さんの可愛さは、天然ものでした。
愛おしくなる可愛さで、ふとした行動が可愛らしかったです。
もっと一緒にいたかったーううううう_| ̄|○


名前も覚えてもらって、これからだったのに←
二人の愛の芽生えはじめだったのに←
カラオケに行ってもらうからいいもん!


さみしくなっちゃうけど、大河さんがこれから先もっとぱみゅっていきますように!!応援しています!!





よし、楽しいこと思い出そうず!!
悲しいことばかりじゃないはずだもの…_| ̄|○



そうそう!
この前まゆらちゃんとムーミンカフェ行ったり
みっくみくになったり楽しんだ( ´ ▽ ` )ノ


まゆらちゃん周りの知らない親子に可愛い!お姫様みたい!って言われてて困ってたのが、可愛いかったwwww
その間、私は隣でニコニコしていましたけどwwww




ere1.jpg



ちょ、たくさんあるので追記に!
(´-`).。oO(つづきはWebで。


101回目の呪いみなさん聞きました?


金爆さんの新曲が1月1日に発売するのであります!
予約しましたが、予約したCDを行ったことのない場所まで
むかわないといけないのが…方向音痴の私からしたら恐怖。


なんてゆー、みんなにはどうでもいいことは置いといて…




なんかね、もかちゃんってすでに可愛いけど将来もっと美人になるのだろうなと、思うよね。
突然なに





そうだ!先月からノート設置しました!パチパチ
突然なに(二度目)


若干ジョーカーの支配にあっているノートですがwwwみなさんも自由に使ってください(^-^)
割となのもかのオモチャと化している



書いてもらった似顔絵画像でまとめる( ´ ▽ ` )ノ


ere2.jpg





oh!同じ人物が描かれてるはずwww似てるのが似てないのかなんていいから、にぎやかで喜ばしいよwww
似てないといいけど…


ちなみに、おかえしの私が書いたみんなの似顔絵まとめ(・ω・)


ere3.jpg



誰がだれか分かるかな?(・ω・)www
似顔絵というより、ただのラクガキって感じ
にてないもん。www



決して似顔絵ノートではありませんwww


個人的にナノさんの絵がツボwww
えれなさんにそっくりに出来ました!
と、言われたことは忘れてあげるの(^-^)


この前、コルクボードのチェキに鼻血書かれていたよ_| ̄|○www
気づいた瞬間に消したよ!www

さすがジョーカーだよね。
わたしも…!?……うっ…なんだ……ぐはっ…闇の力が…





<◉><◉>ギンッ!開眼!!!







ere4.jpg



とは、なりやせんぜィ〜ダンナ〜(イケボ)
逆十字団の方々などはブログのクオリティすごいです!尊敬!




先月、蘭世さんとご飯食べいったの
いきなり話変わりすぎwww

オシャレなお店に連れてってもらいました♡

すっごいすっごいお腹痛くなるくらい笑って、やばかったです☆〜(ゝ。∂)
蘭世さんすき!相性抜群です!



私のギャグに笑ってくれるのは蘭世さんと、かずはさんだけだから…☆〜(ゝ。∂)www欠かせない存在です。
ずっと私のくだらない話でわらってほしい…



もぐさんとも少しだけデートしたのですが
緊張して、たまらんかったですwwwwww




よかちゃが、メイドリクエスト強化中だから、みーんなの好きなお歌とか、気になってます♬
歌えるようになりたいとも思ってるんだよ


ながくなってしまった…_| ̄|○
そして、ぐだぐだでごめんなさい_| ̄|○

またおやしきでお会いしましょう!!

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
