よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.11.28 Thu
ご主人様・お嬢様、ご無沙汰してます
いくです

今週末から12月ですね~
早い早いー!

いつもブログを書こう書こうと思って、写真を撮ったりしていたのですが…
全然アップしてなくて、溜まりに溜まっています\(^o^)/

さあ、いまこそ、データフォルダが火を吹く時だ…!!!!

誠に残念ながら、わたししかいませんが\(^o^)/←
撮りためた画像たちをあげていきます

一枚目ー
IMG_8218.jpg
これは、自分の中でメガネをずらすのにハマっていた時期(笑)
夏のライブのブロマイドもこのブームの時だったなあ

めがね良いですよね、メガネ~(つω`*)
Free!は怜ちゃん、ブラコンは梓(他多数w)、ダイヤのAでは御幸好きのわたしが通ります

これが夢↓
IMG_7232.jpg


やばい。
ドキドキで壊れそう1000%LOVE。


…脱線しました(笑)
じゃあ次の画像ー!
IMG_6881.jpg

可愛いイヤリング買ったよー!
というアピール。
ポニテは好きな髪型です(*^^*)


ここで、箸休めーーーー!

lunch.jpg


かぼちゃのグラタン
料理というほどでもないですが、手作りです


ラストー

IMG_3422.jpg


ハロウィンの時にひよこメイドのまことちゃんと
ハロウィンはトレカにも参加させて頂けて、楽しかったです

よし、だいたいこんなものですな(´▽`*)
次は、画像が溜まらないうちにブログを書きたいと思います

今、ダイヤのAとブラコンと黒バスが激アツなので、お屋敷でお会いした際は、
ぜひお話させてください

なかなかご帰宅できない方も、そうでないかたも、
コメントくださったらすごく嬉しいです

ではでは~

コメント

ブログは久々ですね。
いくちゃんどうも。
いつもあしらわれてる感じな僕ですがw

いくちゃんの自慢のフォルダが実は
いくちゃん祭りとは(笑)
けどよかで見ない雰囲気ではないですか!

某ノートが。。。いやいや(笑)
またブログ書いてくれたらいいや。

Free!やらうたプリやら黒バスやら
いつもよかで洗脳されてますが
いおりさんがはるちゃんに改名したいと
言ってたのがw
よかにまこちゃんいるしw
そして何気にまこちゃんとハロウィン
ツーショですな(^^)

メガネと言えばカウンターみんなかけてて
慌ててコンタクトの上からメガネかけたりw
いくちゃんもよかでメガネメイドになるしか!

そう言えば今年の終わりの始まりな
歌番組で翔くんが今年も司会してましたね。
翔くん推しと言えば3階のいくちゃん、
4階の永智ちゃん。。。土曜卒業orz

よかで、月猫でまたいくちゃんに怒られに
行きます(汗)
ではいくちゃんよかで!
2013.11.28 | まさよし #IIojbXw6 | URL | 編集
めがねだと!
ホント、データフォルダが火を吹いてるわ。
正直、メガネっ子が大好きなので釣られました。
後、箸休めのグラタンは夜食テロ!腹減ってきた・・・。
2013.11.28 | もう中のおじさん #- | URL | 編集
グラタン美味しそう。
ども、最近月猫ですれちがいの多いメガネオヤジのカオルです(笑)ちょっと忙しくてなかなかお話できずバイバイが多いですが、今年のうちにまた少しでもお話できればと思います。黒バスとかダイヤとか(笑)最近かなりスポ根物に再燃しつつあります。まあそんな話はまたいずれよかちゃか月猫で是非(笑)
では!
2013.11.28 | カオル #- | URL | 編集
いくちゃんの新しいイヤリング可愛いですね。
12月って事は2013年もいよいよクライマックスですね。
しかし、まだやらなければならない事が沢山あります。
悔いの残らないように2013年を締めくくろうと思います。
2013.11.29 | シャイン@2013年最終章 #- | URL | 編集
もうさ
うちのためにメガネ画像うpしてくれてるでしょ?
見た瞬間保存なんてしてないからね!パソコンとスマホ両方に保存してないから!!
メガネ女子ほんといい(・∀・)

最近いくちゃんに会えることが多くて嬉しいよしくんですよ(*゚▽゚*)
ええの~いくちゃんの手料理食べたい!!うちチーズとパスタが好き!!でも嫌いな食べ物ないからいくちゃんの料理ならなんでも食べるぜ(`・ω・´)

御幸が怒った…でもなんか櫻井さんだからかなんか物足りないww
今度のクリス回はどこまでいくのかなwwじょじょに目に輝きがもどってきているクリスが見所だったりするよねwwしかし最近のダイヤのAはマンネリ化している気はしている(´・ω・`)

あっ先週の土曜日は…その…ありがtじゃなくてすみませんでしたね。
まあなんていうか月猫の帰りはあれだけど実際ああいうの見ると指摘というか注意したくなるというか…紳士的な意味で指摘したので…はい(´・ω・`)あれが紳士なのかは知りませんがww
というかこの内容でわかってくれるかな?

長くなってしまった。いくちゃんとはいっぱいお話ししたいのでまた会ったら話してくださいな(´∀`)
ではではまたよかか月猫でノシ

PS:冗談抜きでいくちゃん美しいと思う…メガネ姿に惚れそうになった…(/ω\)ハズカシーィ
2013.11.29 | よしくん #- | URL | 編集
なんか大人っぽくなりましたね♪
いくさん遅ぴんく~♪ひろき君です(>_<)

先週のまなつさん卒の時にお会いしましたね♪

ブログのFreeというアニメ?の画像のメガネ女性はいくさんに似てますねwwwなんとなく(大汗)

今週は夜勤でもはや朝なのか昼なのか夜なのかわかりません\(^O^)/ずっと仕事以外はカ-テン閉めて部屋にこもってるからかな??雪降ったのも全然知らなかったwwwひろき君が福岡にいないものでwww

寒くなってきたので暖かくしましょう(>_<)因みに、ひろき君は今のところ某所で眼が(大汗)一人暮らしとはこのことか(>_<)眼科行かないとwww

では来月どこかで(^O^)/
2013.11.29 | ひろき君 #- | URL | 編集
いくさんこんちは、2013年も残り少なくなったね。
今年一年を振り替えって1月~3月の
よかのメイドさんの卒業ラッシュは
びっくりしたよ。
推しだったあいくちゃんとしのちゃんと
まなつちゃんとあやめさんの卒業は
ショックだったよ。
先日のまなつちゃんの卒業イベントは、仕事の
関係で行けなかったのが残念やったよ。
俺は今後も北天神のメイドの常連続けるよ。
2013.11.29 | やまさん #- | URL | 編集
いくちゃん美人ですね。寒くなるので合コンいくときは暖かくして頑張ってくださいねもぐちゃんに優しくしてやってください。久しぶりにあんな癒されるこに会いました。いくちゃんいるとこ癒しありですね。なし汁ブシャーって感じです。いつまでもよかちゃにいてください。いくちゃんはよかちゃやみんなにとって大事な存在だから。今度お小遣あげますね。もぐちゃんを守ってください。
2013.11.29 | よしだ #- | URL | 編集
来年こそ会いたい!
こんにちは、いくさん♪かなりご無沙汰しています。
眼鏡とイヤリングの画像、とても良いですね。可愛さを通り越して、色気すら感じてしまい、思わずクラッ…ときちゃいます(//△//)
でも浮気はしません(笑)
撮り溜めしてるなら、もっと画像出して下さい♪
今年ももうすぐ終わるけど、私の中ではあやめさんの卒業は衝撃的だった…。こればかりは彼女自身が決めた事だから、尊重せねばなるまいとは思ってはいるが…。心中察してもらえたら嬉しい。
今年は例年になくお屋敷に帰宅しまくったけど、いくさんに1度も会えず終わってしまったし、よかちゃのメイドさんの半数以上が入れ代わった。すばるたそ達とともによかちゃを護って下さい。
最後になりますが、めっちゃ寒くなってるので体調には気をつけてくださいネ。少し早いですが、よい新年を…。

2013.11.29 | Siren #joMc61OU | URL | 編集
スラマッパギ!
スラマッパギ、いくさん!

いくさん、眼鏡姿がお似合いでらっしゃいますね!知的に見えてゴールデンです!
あ、イヤリングの方もゴールデンにカワイイです!
自分、まだまことさんにお会いしたことないんですよね・・・orzこんどお会いしたいもんです!

それじゃ、ここ最近は寒くなってきてますんで、お互いお体に気を付けましょう!はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!
2013.11.29 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
キャーいくさーん!!
どうも、自称ゆるい趣味人のけいてゐです。

今年ももうあと1ヶ月を残すのみとなりました。今年もにしこくんを中心にゆるキャラ熱が高かった私ですが、ふなっしーと『和解』してからはそれがかなり加速していって、今や分身(笑)の数がかなり多くなってしもうたなっしー・・・。
ふなっしー推しメイドのみくるっしー(みくるさん)、もぐっしー(もぐさん)にも和解報告ができましたよ。4階のぴっぴちゃんもふなっしーと『和解』してくれたようで嬉しいなっしー!!ひゃっはー!!
 
でもやっぱり一推しはにしこくんだよね。ゆるキャラGPは40位という自分的に残念な結果になったけど、にしこくんはみんなが楽しけばいいブーンという感じに大人の対応をしていたよ。(にしこくんのツイッター垢より)

何か12月のよかちゃは木曜除く平日にリクエストイベントやるみたいですが・・・ん?平日?いくさーんにリクエスト出来そうにないのう・・・。(´・ω・`)まあ平日は自分もあまりいないけど・・・。
でもすばモンとみくるっしーにそれぞれの推しゆるキャラのテーマ曲覚えてって頼んだから、それを楽しみにしてるブーン!!(JOYのカラオケに入っている事を確認済)もぐっしーも歌ってくれるかな?

それでは、いつでも元気にハッピーブシャー!!
2013.11.30 | ケイテヰ・ボガード@245と274を福岡に!! #jbgEPJPc | URL | 編集
こんにちは。最近寒くなりましたね。私がいくさんに初めて会ってから一年以上が経ちました。月日が過ぎるのは本当に早いですね。
…あ、どうも。まさるです。いつもと違うキャラで文章を書いてみました。でもいつものキャラだと始終無言というか返事しかしてない気がしますけどね。いくさんが綺麗だから緊張していつも全然話せなくなるんですよね。俺普段はけっこう喋るんですけどね。…とか言ったらびっくりします?もちろん嘘です。誰の前でもあんな感じです。…あ、ちなみにいくさんが綺麗っていう部分は嘘じゃないです。本当にいくさん綺麗だからその可愛いイヤリングもピッタリなんだと思います。
…とか言ってみたり。お世辞ですけど。←て、照れ隠しでこういうこと言って誤魔化してるとかじゃないんだからねっ!(*/ω\*)
あ、話変わりますけど、黒子のバスケ、漫画読んでますよ。新刊発売したら買ってますよ。内容うろ覚えなのは面白くないからではないですよ。俺の記憶力が…。好きな漫画は何回も読み返すんで。黒子のバスケもまた読み返そうかと思ってます。
そういえば、俺来年からよかちゃ行きません。というか行けません。このこと言わないままよかちゃ行くのやめようかなとか思いもしましたけど、やっぱり伝えとこうと思いまして。理由は秘密です。申し訳ないです。今年は、あと少しですけどよかちゃ行けるか分からないです。ということで、最後かもしれないので色々伝えとこうかと思ったり。
今まで優しくしてくれてありがとうございました。色々お話してくれてありがとうございました。いくさんと話すの楽しかったです。俺暗いし無口で、なのに余計なことは言ったりした気がしますけど…ごめんなさい。明るくしようとかいつも思ってるのになぜかいつもあんな感じでした。すみません。いくさんは俺に優しくしてくれたのに、俺は…本当に…ごめんなさい。今までありがとうございました。本当に楽しかったです。
それじゃあ、また?さよなら?
というかこんなこと書いたあとに今年また会うことがあれば俺はとても恥ずかしいですけどね。

長文失礼しました。
2013.11.30 | まさる #TIXpuh1. | URL | 編集
*まさよしさん*
まさよしさんの1コメ率やばいw
いつもありがとう(*’ω`*)ゞ

いおりさんが通常運転で、今日もよかちゃは平和ですね!笑
なぎささん・リンちゃんはメイドさんとして昔いたので、
いおりさん=はるちゃん
まことちゃん=まこちゃん
・・・となると、残りは怜ちゃんですな(o゚▽゚)o
これはわたしも改名の出番かも♪

それから・・・永智ちゃん卒業――――――。゚゚(´□`。)°゚。。゚゚(´□`。)°゚。。゚゚(´□`。)°゚。

まさよしさん、お気を確かに!!!!!!

わたしも、永智ちゃんは同じJ好きとして、仲良くしてもらっていたので、すごくさみしいです。゚゚(´□`。)°゚。
まさよしさん、今日は泣かないようにね・・・!
2013.11.30 | いく #- | URL | 編集
*もう中さん*
めがねっ子好きだったんですか!初耳っ(つω`*)

じゃあ、ネコ×めがねだったら、最強だね!
もう中さんの好きなもの尽くしー♪
ネコ耳めがねメイドもいいですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:

夜食テロふいたw
もう中さん、言葉の魔術師だわw
寝る前って、ふとお腹空くときあるよね。笑
2013.11.30 | いく #- | URL | 編集
*紅茶王子 カオルさん*
わあー♪
スポ根熱再来なんて素敵っ(´艸`*)
クリスマスは氷室と過ごしたい。
本気でそう思っています←

赤司はね、12月20日が誕生日だからいいの!
それを祝うから!笑

うんっ よかちゃではお会いする機会がなく、
月猫でもすれ違い・・・とてもさみしいです(:;)
王子の歌声、全力待機中なのです(●^▽^●)

2013.11.30 | いく #- | URL | 編集
*シャインさん*
イヤリングかわいいでしょー♪
大きなお花なの(つω`*)

2013年もあと1ヶ月だね!
今年もすっごく早かったー!
シャインさんはまだやり残したことがあるの?
なになにー???

今度、お屋敷で聞かせてくださいね(=´▽`)ゞ
2013.11.30 | いく #- | URL | 編集
*よしくん*
なななな、なに言ってんの!
べ、別によしくんのためなんかじゃ、
な、ないんだからねっ゚+.(*´pωq`)゚+.

でも。。。。

もちろん、待ち受けにしてくれてるんだよね?


というヤンデレw

ダイヤのAの先週の流れ(進み具合)は、わたしたちの予想通りだったね!笑
クリス=浪川さん って、どうなんだろー?
って思ってたけど、声合ってると思った(∩∀`●)

先週・・・例の事件ね・・・
うん、まあ・・・そうなの、
いくちゃんが清純派だったということで終わっとこう+.(*ノωヾ)笑

こちらこそ!またたくさん話そうね☆
今度、真田描いてーヽ(´▽`)ノ
あ、テニプリの方じゃないから。
ちよちゃんじゃないから!笑


2013.11.30 | いく #- | URL | 編集
*ひろき君*
ひろきくん、お疲れぴんくー(*´∪`)

ブログの画像は、ブラコンの方だよ♪
女の子は主人公の子なんだけど、似てる!!!??
嬉しい~(〃ω〃)
・・・でも、ほんと?笑

引きこもりはちょっと分かる。
寒いから、お外出たくなーーいっ!!!
でも、朝はちゃんとカーテン開けて、お部屋に光をいれないとだめだよー><
体内時計は大切!

眼科って・・・ひろき君、目がどうかしたの(´;ω;`)??
だいじょうぶかな・・(><)?
2013.11.30 | いく #- | URL | 編集
*やまさん*
やまさん、お久しぶりですね♪

そう!今年は、たくさんメイドちゃんが卒業しちゃって、さみしい年でしたね(ノω・、)

アイドル好きのやまさんとしては、アイドルに詳しいメイドさんの卒業は残念だったよねっ(><)

でも、今お給仕してくれてるメイドさんたちも、すごくいい子なので、お姉さんとしては安心です(◆*’v`*)笑

なかなかお会いできる機会が少ないけど、次に会えたら、たくさんお話ししましょうね☆
2013.11.30 | いく #- | URL | 編集
*よしださん*
わあ~!よしださーーーんヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
コメントありがとーーー☆








あ、ちょっと何言ってるかわかんないですw



笑。


もお!いつになったら、普通のコメント書いてくれるんですかあ(*゚ε´*)!!

いくちゃん大切、もぐちゃん守って、お小遣いあげる。
↑これだけ受け取っておきますので(=´▽`)ゞw


2013.11.30 | いく #- | URL | 編集
* Sirenさん*
女神ご卒業で、さぞご傷心のことと思います。:゚(。ノω\。)゚・
セイレーンさん・・・お元気ですか・・・?

卒業されても、女神一途なんて素敵ですね(TωT)
わたしも、ご主人様方にそんな風に思ってくださるメイドになりたいなあ(*^v^*)

セイレーンさんのように、遠方にいらっしゃるご主人様のために、たくさん画像をあげようと思って、このブログを書いたから、見て&コメントしてくれてうれしいですっ♪

今年、1度も会えなかったのは残念だったなあ・・・
でもでも!
おそらく、次回ご帰宅されるまで、ちゃあんとよかちゃでお給仕してるので安心してくださいっ☆

お会いできる日を楽しみにしていますo(*’▽’*)/


2013.11.30 | いく #- | URL | 編集
*イエンモックスさん*
スラマッパギーd(‘v`●)

ゴールデン!
新しいイエンモックス語きた!笑
ありがとう、使わせてもらいます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

全然関係ないけど、
「イエンモックスさん」
って入力したら、変換で
「胃炎モックスさん」って出て、一人でふきましたw

2013.11.30 | いく #- | URL | 編集
*ケイテヰ・ボガードさん*
キャー!KTサーン!

「自称、ゆるい趣味」ではなく、もうメイドから見ても
「KTさんといえば、ゆるキャラ好き」になっていますよd(-∀-●)

ふなっしーとの和解をぴっぴちゃんに報告できたんだね!よかったね♪
この前、ふなっしーがめざましテレビに出てたの観ましたかー(゚▽゚*)?
ふなっしーは、なかなかお風呂に入れないって言ってたよー^^(洗濯・・・?)
インタビューがすごく面白かったから、わたしも好きになっちゃいました(*^v^*)

にしこくん、40位でも大人の対応してたんだね!
好感もてる!もっと人気でるといいなあ☆

そう!12月はリクエストDAYが増えたの~(∩∀`*)
すばるちゃんとみくるちゃんのゆるキャラテーマ聴きたい!!!笑
 12月が楽しみだね♪





2013.11.30 | いく #- | URL | 編集
*まさるくん*
まさるくんじゃん!コメントありがと♪

これは・・・
・・・・要するに・・・
・・・・・・・ツンデレ(*´▽`)笑?

綺麗だって!世界一綺麗だって(〃ノωノ)
あれ、言ってないってw?
でも、普段のまさるくんなら言ってくれない言葉だからすっごくうれしいっ(つω`*)

何気に毒舌なまさるくんだけど、黒子読んでって言ったら本当に読んでくれたり・・・優しいってことは分かってます♪

わたしも、好きなマンガは何回も読み返す派!
一緒だね(‘v`●)

氷室『キスは日本では目立つから』

↑ここ!!!!!!
何回読み返したか!!!!!!!!
もはや少女マンガの域・・・
帰国子女やばい・・・
氷室まじイケメン・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


そしてこの流れから・・・・
なんでーーーーーー。゚゚(´□`。)°゚。。゚゚(´□`。)°゚。。゚゚(´□`。)°゚!!!!???
なんでご帰宅できなくなっちゃうのーーー(:;)(:;)(:;)(:;)
!!!???

理由は言いませんと書いてあっても、あえて聞くのがわたし!笑

なんでなのー(´;ω;`)
なんかすごく心配になるよ(。ノω\。)

でも、黙っていなくなってたら、それはそれで怒ってたけど。笑
めんどくさいでしょ? よくいわれる☆笑

わたしも、まさるくんとお話しするのすごい楽しいよっ(つω`*)
もし、本当に来年からご帰宅できなくなるなら、今年中にめっちゃ話そうね!

今年中に会うことがあれば・・・
↑じゃなくて、絶対に会う!!!気合で!
そして、別れの挨拶をしたまさるくんをはずかしめるという遊び(*つ▽`)っ

長文コメント、ありがとね^^
わたしも長文にしてみた☆

2013.11.30 | いく #- | URL | 編集
いくちゃんこんちわ!

なにげに初カキコなのだよ。
いつもタイミングがねー
昨日の夜コメントしようと思ってたけど、寝ちゃった。

あいかわらず、いくちゃんは女子力高いなー。
グラタン旨そう。ポニテも好物です。

黒バスはアニメしか観てないけど、誠凛バスケ部誕生のエピソードまで観たよ。やっぱり木吉かっけー。日向とのやり取りで涙しそうになった。その辺までは知ったかぶりなしで話せるので、会ったら話そうね!

この前のまなつちゃんの卒業式で、「よいお年を!」って言い忘れたので年内にもう一度会えたらいいですね^^
2013.11.30 | MASA #- | URL | 編集
*MASAさん*
まささんがやっとコメントくれたーーー(∩∀`*) !!!
初だよね!すっっごい嬉しい♪

女子力高いだって!
初めて言われたかも。笑
相変わらず、ってことは、まささん、
いつもそう思ってくれてたのー(*/ω\*) ???
わわわわ、やばい!ほんと嬉しすぎる!
ありがとう(゚▽゚●)

黒子アニメ観てくれてるんだね!
木吉ずるいくらいかっこいいよね(〃ノωノ)
ちょっと天然なとこもかわいいし♪

でも、マンガとかアニメとか見てなくても、果敢に会話を成立させてくるまささんの強行手段も好きだよ。笑

まだまだ、「よいお年をー!」には早いよっ(*゚ε´*)!!
12月は1回といわず、ご帰宅ごとにあえるといいな♪
2013.12.01 | いく #- | URL | 編集
早いもんで
今年もあと1ヶ月ですね。いくちゃんには最近わりとよく会えてるんで嬉しい限りです♪イヤリング似合ってるよ。メガネいいね。ポニテもいいね。料理もいいね!さすが嫁にしたいメイドNo.1(くまにぃ調べ)

でわでわ今年の冬は寒いみたいなんで体調には十分気をつけてね。キャストがたまらない映画「カノ嘘」の公開が待ち遠しいくまにぃでしたw
2013.12.01 | くまにぃ #- | URL | 編集
ことね、みこと、まこと、ことこ・・・
次はことの、ことみ、あたりでしょうか?そういえば、くるみ、みくる、みるくというのも。呼び間違えないよう注意しないと。

さて、予定より1日遅れでコメントしてるわけですが、書いてる途中に黒バス(アニマックス)の放送が始まりました・・・・緑間もメガネの真ん中を中指で押し上げる派ですね。氷室もOPでチラッと。

やっぱり、いくさんはメガネがよく似合いますね。でも二枚目の画像見るとメガネなしでも・・とか思ってしまったり。かわいいものには節操がありませんから(笑)

ところで、ホントにちよさんに会えないんですけどどうしたらいいんでしょうか?年内に会えるかな。
2013.12.02 | deo #- | URL | 編集
俺はフリーしか泳がない
あら?

スク水のデータは・・・(・3・) アルェー
2013.12.03 | みやび #3hri4u1c | URL | 編集
*くまにぃ*
くまにぃとは遭遇率高くって、わたしもうれしい~(*つ▽`)っ
決して邪険に扱ってないのだよっ←

わ~!めっちゃベタ褒め!照れる・・・(〃ノωノ)
さすが嫁にしたいメイドNo.1(くまにぃ調べ)
これは・・・くまにぃの調査力が問われる・・・ごくり(‘v`●)
「よかちゃの嫁キャラ」って新しいね★
でもうれしいなあ♪ 
次回から、くまにぃにもっと優しくしよっと(*^v^*)笑

くまにぃ、恋愛映画大好きだねえ♪
佐藤健くんがで出てるんだっけ??
ちょっとキャスト見てくるっーヽ(´▽`)ノ
2013.12.03 | いく #- | URL | 編集
*deoさん*
くるみ、みるく、みくる・・・早口言葉みたいw
deoさんは、メイドさんの名前を絶対呼び間違えない紳士って分かってる★
・・・というプレッシャーをかけるo(*’▽’*)/

月猫でdeoさんがメガネ好きだと知って、親近感でした♪
メガネの時も非メガネの時も褒めてくださって、もう、嬉しいやら、恥ずかしいやら(*/ω\*)
ありがとうございますっ

黒バス2期、陽泉登場で高まるぜ!!!!
むっくんと氷室の超高校生級の色気はなんなの・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
最近のDKはまったくけしからん・・・


ここまで書いて自分のコメント読み返したら、黒バスのターンだけすごく気持ち悪かったですw
でも大事なことだから、書いておくね!

氷室まじイケメン(∩∀`*)


ちよちゃんに会えないだって!?
そそそ、それは残念ですね・・・・。゚゚(´□`。)°
でも、deoさんは、わたしのライバルだからっ笑
ちよメガネ見てみたいよね~(゚▽゚*)
今度一緒にお給仕したら、めがねっこをお願いしてみるよ★
べ、べつにdeoさんのためじゃないんだからね!!!!

2013.12.03 | いく #- | URL | 編集
*みやびさん*
その話は、
やーーーめーーーーてーーーーーー(〃ノωノ) (〃ノωノ)
き、禁句なのーーーーっ!!!!
わたしの黒歴史だから!!!
今いる後輩メイドさんたちは知らないんだから、
このままなかったことにするのっ

多分、ご主人様方からは、卒業するまでずっと言われ続ける運命なんだろうけど!笑

今年のカレンダーも、10月の間はひたすら公開処刑でしたよ・・・。:゚(。ノω\。)゚・
からかいすぎなんだからね(*゚ε´*)!!
2013.12.03 | いく #- | URL | 編集
Σ(゚ロ゚;)
この前はいい忘れたことが・・・

今年も残りわずかだから一言だけ。
来年もよろしく(m_ _)mペコ

いくさんに三ヶ月に一回しか会えない魔法にかかっているから(ノ∀`●) 来年はどんな魔法にかけられるかな(笑) ではฅ(・㉨・)ฅ
2013.12.07 | ごっちゃん #iOzf6iwU | URL | 編集
*ごっちゃんさん*
ごっちゃんー(*^^*)
まなつ卒以来かな…??

もう12月になっちゃったねえ。。。
こちらこそ、来年もよろしくです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

三ヶ月に1回ということは、今年は4回しか会えてないってこと!?
えーーーー(>_<)!!!
来年はもっといい魔法をかけるべく、ホグワーツに入学してくるね♪
2013.12.08 | いく #- | URL | 編集
コメントをしようしようと思っていたら
風邪を引いてしまって
鼻をかみすぎてまっ赤なお鼻のトナカイさんになってしまったよ

いくノートを見なくなってから
もう半年かー!早い早いー!
いくノートどこー?
いつもよかに帰宅した時
いくノートを捜しているのに(悲)


データフォルダが火を吹いた割には
いくちゃん、写真が少ないぞー!(怒)
もっとアップして欲しいよー!

ハロウィンのいくトレカを
GETできなかったことが非常に悔やまれるよ

ダイヤのA、ブラコン、黒バスは
さっぱりわからないですよー!
jのことも!

ではではまた
2013.12.15 | タケしゃん #- | URL | 編集
*タケしゃん*
タケしゃーんっ!
お返事遅くなってごめんねっ( ; ; )
で、でもっ !タケしゃんだって、コメント遅くて、さみしかったんだからあ!
お互い様ってことで、仲直りね★笑

風邪治ったー??
ここのところ天気も悪いから、風邪を振り返していないか心配…
わたし寒いの苦手だから、早く夏来ないかとおもってる\(^o^)/

ハロウィントレカ、上の子のは持ってるのに、いくちゃんのは持ってないなんて!
贔屓だ、贔屓っ。・゜・(ノД`)・゜・。
それに関しては、わたしはご立腹なのだよ!

黒バスもブラコンも分からない??
読んだら、ハマると思うよー♥ 読もうよー♥
ブラコンはアニメ見ようよー!色んな意味で面白いから(*^^*)

あ、あと、いくノートについては…
お、ノートが休みたいって言ってた!ほんとほんと!
タケしゃんが探してくれてるなら、いつかひょっこり戻ってくるかも…?
ながーい目で待ってて♪笑
2013.12.20 | いく #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
