よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.11.21 Thu
sr.jpg

ムーンプリズムパワーメイクアップ!!(厚化粧)


皆様ご機嫌うるわしゅう^o^いおりです^o^
一気に寒くなって動くのが億劫になってきました
動くのが嫌過ぎてうたプリのラインスタンプを購入しました
くだらない遊びをして友人からとても怒られました

utp2.jpg
utp3.jpg
utp1.jpg


ちょうたのしいいいいいいいいいいい!!!

今回は画像多めだから追記します

■大人の買い物

すばるちゃんのブログにも書かれてたようにFree!くじをセット買いしました

fk1.jpg


よんまんさんぜんはっぴゃくえん!!!!!!!!!!!

どうしてもはるちゃんが欲しくてつい…
ちなみに店頭予約しちゃったもんだから発売日にメイトに駆け込んで配送手続きしました
配送手続きしたら画像のダンボールに伝票貼られて送られてきました
受け取った両親が激おこ

最終的には「オークションで売ってこい」と言われました

箱を開けたら…

fk2.jpg

はるちゃあああああああああああああああああああああああああああああああんんんん
マジはるちゃん女神聖母天使神が創りたもうた奇跡!!!
はるちゃんが食べる鯖になりたい!

Free!は久々にはまったアニメでした^o^
2期が楽しみです
フィギャーのはるまこちゃんの原型師様が男性なのですごく作りがよかったです
こりゃ2体ずつ買うしかないですね
30日には京都で京アニのイベントがあってその中でFree!のキャラデザを担当された方のサイン会があるので行ってきます
そしてそのまま鳥取に行って聖地巡礼予定です

■2週連続大阪行き

Free!にどはまりしてますが黒バスもどはまりしてます^o^

krbs.jpg

11月はジャンプスーパーアニメツアー福岡大会と大阪大会に行ってきました!
私がよかに不在だった日はこれだったのだよ!!!!!
テツくんかっこよすぎてもうもう…
感想といたしまして黄瀬ざまぁwwwwでした^o^
黄瀬くんと緑間さんがとてもいい仕事してました^o^

ユニホ展示されてたんですけどむっくんの隣に赤司様って悪意しか感じません^o^
おいスタッフ^o^

ちなみに福岡大会は美少女なのに残念なキモヲタ・ショコラちゃんと行ってきました!
可愛いのになんでそんなに残念なの^o^

ちなみにアニメツアー大阪大会の翌週も大阪に行ってきました
もちろんテニミュのイベントですよ
日帰りだったので帰りの新幹線の中で「大阪一泊して黒バスアニメをリアタイしたらよかった」と後悔してきました^o^

かずはさんがテニス好きだったので大興奮してます
まだ1回しかお会いしてないのですが今後、一緒にお給仕できるのを楽しみにしてます四天公演楽しみですね!!!!!

■手が震えた

友達におつかいで頼んでたものを受け取ったら直筆サイン入りで家で叫びました

sg.jpg

しょ、しょごたあああああああああああああああああああああああああああああああああん;;
これはわかる人にはわかるものなんですけどね
リョーマ役だった俳優さんが現在はシンガーソングライターとして活動されてましてそのサインになります
大興奮です



色々書きたいことがあるんですけど寒くてキーボード打てないのでまた今度^o^
みなさまよいおとしを~(年内にブログ書かないと思うので^o^)
Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
