よかちゃ
メニュー
メイドさん
ブログ
イベント
ステージDayとは
レポート
グッズ
お知らせ

採用情報
リンク
お問合せ
トップへもどる






毎週金・土22:00~25:00
よかちゃにて営業中!
新店オープン!



営業時間
平日     17:00-22:00
土日祝   12:00-22:00
(水曜定休)

電話番号

092-713-5351

住所
福岡市中央区天神3丁目7-3
タワーズ天神3F


登録・解除はこちらから
イベント・新メニュー・新人メイドなど、お得な情報をお知らせいたします。



バックナンバー
--.--.-- --
2013.11.17 Sun
ご主人様お嬢様こんばんぬ( ◞´•௰•`)◞

お久しぶりですまなつです!!!生きてます!!!
成人式の為に伸ばしてる髪も、
ここまで伸びましたよ((╰('ω' *)╯))

よかちゃに現れなかった1ヶ月、
まなつは学祭の為に走り回っておりました。
無事終わったよ!まなつ実行委員がんばった!
全体もクラスの出店も大成功だった!!!

…あ、そろそろ本題に入らないとですね。

告知ブログ、もうご覧になったでしょうか(・ω・`)

11月23日(土) まなつ卒業式
【場所】
よかちゃ!!!
【時間】
12:00~22:00
(着替えの為、1時間ほど居なくなります)
【特別メニュー】
フードとデザートをひとつずつ*
トレカも付いてます(´ω`三´ω`)
【ランダムトレカ】
かわいいメイドちゃんたち5人と2shot!
2種類ずつの計10種類用意してます((((ノ。・ω・。)ノ♡
【衣装】
前半:カラフルメイド!まなつラストメイド服!
後半:大好きなあの子たちの制服です…♡
【予約チェキ】
その1・袴
卒業式といえば…ですよね(๑´⍢`๑)
その2・白Yシャツ
これ、なんか憧れだったので…
ともーみちゃんコス!←
その3・シークレット
お渡しまでのお楽しみ(´ω`三´ω`)


書き忘れてることないかな…

トレカ撮影でよかちゃに来たときに
何人かご主人様にお会いしたので
もしかしたら卒業ふらぐ立ってるかなー
なんて思いながらこれの下書きしてました。
23日、まなつ最後のお給仕、
いつも通りのまなつでお待ちしてます(っ´ω`c)
大好きなよかちゃで、
大好きなメイドちゃんご主人様お嬢様と
たくさんお話しするつもりなので!!!
なに話そっかなー((╰('ω' *)╯))
お会いできてなかった間のこと、
いろいろ聞かせてくださいね*
待ってるからね!!!
最後会えないとか嫌だからね!!!

今まで撮りためた写メとかは
お礼ブログに載っける予定です(*бωб*)
コメント欄はこのブログが最後になります( ◞´•௰•`)◞
お返事は卒業式後になっちゃうけど、
いっぱいコメント待ってますよ*

もかとトレカ撮影のあとに
デートしたときのプリクラ((╰('ω' *)╯))

今回の画像、まなつ全部目閉じてるw

それでは、よかちゃでお待ちしてます*

こんばんぬ!追記です(´ω`三´ω`)!
告知の方でも追記がupされていた通り、
土曜日の缶バッチくじ企画が
明日のみ、2000円以上のお会計で
まなつ缶バッチ1個をプレゼント
させていただきます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
まなつ缶バッチ、最初で最後です!!!
ぜひぜひgetしてください!!!
要らないとか言わないでね!!!←

それでは明日よかちゃでお待ちしてますね!
私も早く寝て明日は元気に
ホールを走り回ります٩( ᐛ )و←

コメント

ひゃああああああああああい
 
んんんんんんんまなつさんんんんんんん!
今度人間のナノをどっかに連れ去ってください(*^^*)
くだらない話でもうんうんって聞いてくれるまなつさんが人間のナノは大好きですんんんんんんんんん
 
2013.11.17 | なの #- | URL | 編集
こんちは
まなつちゃんこんちは、まなつちゃんとは
誕生日のイベント以来会ってないな。
最近は、夜勤の仕事のほうを
頑張ってるよ。
23日は仕事があるから行けそうじゃないです。まなつちゃんが卒業してからも
俺は北天神の常連続けるよ。
最近よかのメイドさんは、なのもかと
えれぴょんとまゆらちゃんに
よく会ってるよ。
まなつちゃん卒業おめでとう、
そしてお元気で。
2013.11.17 | やまさん #- | URL | 編集
So long!
まなつちゃん、こんばんぬ。
そして大河ちゃんの誕生日以来です。
元気してますか?

遂にまなつちゃんがよかを卒業する日が
来ることになるとは。
正直ハロウィン済んでからもよかにいなかった
ので卒業するのかなと思ってたら。。。

ステージDAYやカウンターで48グループの曲
を踊ってくれたりした事。
かき氷を一生懸命作って?くれた事。
去年まなつ誕が9月で夏メニューが終わり
かき氷頼めなかった事。
こはね、こなた、こなつ(笑)、こう言ってた事。
何より台風で延期になった今年の幻の方の
まなつ誕の日にいてツーショ撮った事。
周年ライブやカウントダウンライブ。
こうまなつノート懐かしいなあ。
まなつちゃんがいつの間にか中堅になって
後輩をしっかり指導してたっけ。
そして一回だけどMoon Catで会えた事。

土曜日は出来る限りよかちゃでまなつちゃんの
最後のお給仕姿を見守りたいと思います。
笑顔でさよなら言えるか微妙だけど23日
よかちゃで会おうね。
みんなよかちゃに集合だね!
では明日から急に寒くなるので気を付けて!



追記
まなつちゃん明けましておめでとう!
卒業式のブログ見ました。
振り袖姿が涙を誘い、感傷に浸りました。
まなつちゃんほど楽しい想い出しかない
メイドさんは今にも先にもいないのかな。

まなつちゃんがよかに来てから2年になろうと
してるけど、メンバーはすっかり変わって
しまったけどよかちゃは変わらず居心地が
いいよ。

そんなよかちゃでひょっこりと再会出来る日を
楽しみにしてます。じゃあまたね!
2013.11.17 | まーくん #IIojbXw6 | URL | 編集
やっぱ寂しいものは寂しいものです
なんとなくかなぁとは思っていたけど、やっぱいざとなると寂しいのひとことにつきます。僕自身がよかちゃに来てちょうどひよこさんだったのかな?ちょっとうろ覚えでごめんね(笑)笑顔の優しい子やなぁとか思っていて、来たときにその笑顔に気持ちが和らいだときも何回もありました。なんどお礼が言ってもつきません。
当日、土曜日だから早く仕事終わらせて必ず来ます。顔も見れずさよならなんていやですから(笑)最期の最期にお礼を言わせてね。それじゃ、当日にお会いできる時を楽しみにしています。カオルでした。
2013.11.17 | カオル #- | URL | 編集
また僕の推しメイドが卒業してしまうよその日は昼から夜までお仕事だから行けないなりまなつちゃんは卒業しても永遠のよかちゃメイドだからね!
2013.11.17 | ゆうちゃん #SFo5/nok | URL | 編集
10年後にまた会おう!!
卒業とかなんかの悪い冗談かと思いました←

はい、ごめんなさい(笑)

んー、なんかまなつが卒業って気がしないんよね(笑)
なんでかはわからん(´・ω・`)w


同い年だし、ヲタクだし、色々話せたからなぁと思い返してみる。

去年のライブの『夜風の仕業』がなんだかんだ印象深いかな。

たくさん話したからいなくなったらきっと寂しくなるんだろうなぁって、少し怖かったりする(´・ω・`)w

けど、次の1歩を踏み出すときだもんね。

輝いてる明日を信じなきゃ、

じゃあ、当日、行けたら行く。
まだ自信持っていえないや(ノД`ll)


ほんとありがと、お疲れさん。

卒業とは出口じゃなく入口だろ?
2013.11.17 | まさきくん #- | URL | 編集
当日は行けたら行きます。
まなつちゃんの最後の活躍をこの目で見届けてあげたいです。
タイトルからしてまなつちゃんの旅立ちを意味していますね。
2013.11.17 | シャイン@東京遠征帰り #- | URL | 編集
今年度中とは思ってたけど
まさかこんな早く卒業するとは…

この前上で久々に会えて元気そうにしてたから安心してた矢先に卒業と知ったからちょっとマジかってなった(´・ω・`)

とりあえず当日の頭あたりに顔を出しに行きますよ。
ではではまた。

卒業おめでとうでした。
2013.11.17 | よしくん #- | URL | 編集
卒業おめでとうぬ(>_<)
まなつさんこんばんぬ(>_<)ひろぴんくだよ。

随分まなつさんがよかちゃさんに出没してなかったんでそろそろかなと思ってたよ。

最初の出会いは平日のステ-ジDAYだたね??最初の頃のイメ-ジはカウンタ-席重視で会話してた感じがあって。単なる話し好きな娘だな~と思ってた。

そしたら、突然の卒業ラッシュの後の中堅メイドになってから周りをよく自然体で見ててすごいな~と思ったよ。大抵の娘は中堅になってしばらくは慌てた接客するんだけど、まなつさんは違ってたね。どんな時でも丁寧にしてたから、今時の若い娘にしては親の教育が出来てるなと思ったよ。いい環境で育ったんだろうね。

僕としてはまだ卒業するの早い気もするけど、まなつさんが決めたことだし仕方ないね。

卒業当日は「仕事」があるかわからないからまだ行けるかわからないよ~((T_T))ウルウル←

行けたら最後はこんばんぬ(>_<)だねwww

正直言うとハロプロ派だったんで、48グル-プ興味なかったんだけど、まなつさんの時は楽しそうに語ってたから少しは48に興味がわいたよ。

では当日会えたら!
2013.11.18 | ひろぴんく #- | URL | 編集
それを青春と呼ぶ日
SKE好きなコがいるよ?
と聞いたのが、よかに行くようになったキッカケ
それからいろんな人に会って、現在にいたるw

ありがとう

~~~~~~~~~~~~

ありがとう
過ぎ去った日々よ
私のすべて
振り向けば
つらかったことさえ
輝いてる
大切なその記憶を
ずっと この胸に抱いて
何も後悔ない足跡
それを青春と呼ぶ日が来た

ありがとう
新しい道よ
私の未来
どこまでも
太陽がその先を
照らしている
ゆっくりと目を閉じれば
きっと 思い出すでしょう
いつか帰って来るこの場所を
それを青春と呼ぶ日が来た

ありがとう
多くの仲間よ
見守る人よ
なぜだろう
この頬を濡らすのは
寂しいから
ゆっくりと上を向いて
涙 我慢して笑う
もっと素敵になって会おうね
それを青春と呼ぶ日が来た

~~~~~~~~~~~~

よかでの経験が今後の道に、少しでもいかされれば良いなと思います

ではまたいつかどこかで…

って23日w
2013.11.18 | w(OωO)w #jADxAUcg | URL | 編集
今までお疲れ様でした。まなつちゃんみたいに感じのいいこは余りいないから、 とても残念です。だけどこれからも頑張ってください。
2013.11.18 | よしだ #- | URL | 編集
はーるまげどん・・・
スラマッパギ、まなつさん!

まなつさんも卒業ですか・・・よかのHPで第一報を聞いたときゃ、絶望的にショックでした!
う、嘘だといってよ、まなつさん・・・
23日は仕事が入ってますが、終わり次第、絶対に駆けつけますんで、そんときゃよろしくお願いします!
当日は顔面から体液を垂れ流しちゃうかもしれません!.+゜(ノД`)゜+.ラわーんラわーん
お見苦しいとこを見せちゃうかもしれません!
当日、よかでお会いしましょう!!

それじゃ、まなつさんのこれからを祈って、はーるまげどん!<(´>ω;`)ビシィ!

そして、ナマステ~
2013.11.18 | イエンモックス #/x8Hyqmw | URL | 編集
超ショック
2013.11.18 | tunama #- | URL | 編集
まなつーーー\( ̄□ ̄)/


もう
まなつの
『滑って転んで血まみれになる話』は聞けんのやね・・・


残念(´・ω・`)。



最後に
も1回
会えるかな~?
会えないかな~?
どっちかな~
(^Д^)
2013.11.18 | きーくん. #- | URL | 編集
あなたは金魚
まなつちゃんこんばんは。
卒業されてしまうのですね。
よく考えてみたらあなたとはなぜか10か月近く遭遇しませんでした。よかちゃには結構来てたのになぜ???(笑)
土曜は夜までずっと仕事です。なのでいけそうもないです。
最後の最後まで本当に申し訳ないことばかりです。
本当にごめんなさい。

あなたは雰囲気が玲奈さんに似てると思います。
人は好きな人や尊敬する人がいると考え方やファッション、話し方、そして外見も似てくるといいます。
たぶんまなつちゃんが意識しなくても自然にそうなってしまったんだと思います。

あなたは真面目な方でした。
そして優しい女の子でした。
なによりも芯が強い女性でした。

これからもそんなまなつちゃんである限り、いつか幸せをつかみとることができるでしょう。
これからもお元気で。
まなつちゃんの幸せを願っております。

金魚のような女の子のあなたへ


最後まで申し訳ないことばかりの真紅より

2013.11.18 | 真紅 #- | URL | 編集
一期一会
最近お会いできなかったので
まさか卒業されるとは思いませんでした。
さみしくなりますね
一期一会を大切にがんばってください。
2013.11.19 | nob #- | URL | 編集
まなつさんも卒業か、パジャマDAYの時会えて良かったかな、当日は行けるかわからん、ってかはるいさんの誕生日と被ってるのが辛い、卒業しても頑張って下さい。
2013.11.19 | ゆうき #- | URL | 編集
学園祭で忙しかったと思いきや卒業なんですね。

まなつクンは大学卒業までいてくれると

勝手に妄想してましたw

当日は帰宅できますので宜しく。

来月の24~25日にかけても暇なんで

よかったら帰宅してみてください。

皆で待ってるからね!

なんだか上手く言えないけれど

幸せになってください。

貴女は我々の希望ですから。
2013.11.19 | ゆうき(40歳変態のほうです) #- | URL | 編集
ふぇああああああああああい
まなつさんの今回の画像のように、私もこの記事に関しては目ぇ閉じます(つд⊂)ゴシゴシ


...無理でした、開けちゃいました(´Д⊂

まなつさんは、いつも元気でニコニコしてて、私のたわいもないお話でもうんうん聞いてくれて、嬉しかったです(*゚▽゚*)

逆に、まなつ家での和やか?な出来事とか身近な近況などのまなつ話に、私はほのぼの癒されていました(^O^)
うん、さすがお姉ちゃんって感じで(笑)ホントまなつ家楽しそう!!

そんなお姉さん肌の中にも、アイドル好きだったりヒップホップなダンスの方が得意だったりとか、ギャップ萌えしてたのは秘密です∑(・∀・)

卒業おめでとうございます!
眼差しサヨナラ
2013.11.23 | みやび #3hri4u1c | URL | 編集
まなつちゃん、長い間お疲れ様でした。

今日でお別れだけど、元気でね。
2013.11.23 | ぱんちょ #RThgcc7w | URL | 編集
お疲れ様
当日は諸般の事情で出向く事が出来ませんでした。申し訳ない。
 
私もここ1ヶ月は北天神をレアって(?)ました。だいたいご当地キャラ博in彦根、まどマギ新編、パーシー・ジャクソン、そしてすっかり『和解』したふなっしーのお陰でw

これからの道でも頑張って下さいね。

最後にふなっしーの言葉を借りてコレを・・・。
 
 
感謝、感激、これからも幸あれ梨汁ブシャー!!
2013.11.23 | ケイテヰ・ボガード@245と274を福岡に!! #jbgEPJPc | URL | 編集
ありがとうんしゅうみかん
今までほんとにお疲れ様でした。当日いつもと変わらぬまなつスマイルで颯爽とスニーカーでホールを駆け回る姿を見てたらこれで見納めなんだなってちょっとしんみりしちゃいました。まなつスマイルからたくさん癒やしと元気をもらってました。これからもその素敵な笑顔を武器にしてw頑張ってね(^O^)/ ボクもこれから全力で秋吉ちゃんを推していきますwww
2013.11.24 | くまにぃ #- | URL | 編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Copyright c PARTY CAFE よかちゃ. All Rights Reserved.

FX業者
